Medium 951b817e9537f43b

もっとすっきり生酵素は痩せない?痩せる?ダイエット効果を調査

もっとすっきり生酵素は痩せないのか?痩せるのか?本当はどっちなの?と思っている方も多いと思います。そんなダイエットをする方の疑問を解決すべく、痩せない理由や痩せる理由を口コミから調査し、もっとすっきり生酵素の本当の情報をあなたにご紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:SN-WORK  投稿日:2018/01/30

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

もっとすっきり生酵素は痩せない噂がある?

噂は信じられやすい

「もっとすっきり生酵素」は痩せないという噂は本当なのでしょうか?噂は説得する材料としてパワーがあります。口コミなどでのレビューを筆頭に物や人の評価や星の点数など、日本人は特に第三者(客観的に見た人)がレビューした意見は仮に嘘であっても信憑性をもって受け取ってしまいます。

もっとすっきり生酵素の真実を紹介

そこで今回は、「もっとすっきり生酵素」は痩せないのか?または、痩せるのか?などダイエット効果を様々な角度から調査し、噂などに惑わされない真の情報を、できるだけわかりやすくご紹介したいと思っています。

もっとすっきり生酵素とは

7246b24b35e1eaab

もっとすっきり生酵素は優れもの

「もっとすっきり生酵素」は生の酵素が凝縮されたサプリメントで、身体の潜在酵素を補ってくれる健康食品です。このサプリメントを飲むことで、ダイエットのサポートもしてくれる優れものなのです。

では、その優れものサプリメントである「もっとすっきり生酵素」の効果の秘密は何なのか、分かりやすく紐解いていくことにしましょう。

芸能人も愛用している酵素サプリ

今ではあたり前のようになってきたSNSでの個人の画像や動画のアップですが、社会的に注目度の高い芸能人やモデルさんが、「もっとすっきり生酵素」愛用している人も少なくありません。

知名度のある芸能人が画像などを発信することにより、さらなる話題となり「もっとすっきり生酵素」が注目を浴びています。

飲むだけの簡単ダイエット

「もっとすっきり生酵素」の摂取量は、一日の目安として通常は2粒としており、多くても5粒といわれています。水やぬるま湯で、かまずに飲むことを推奨しています。また「もっとすっきり生酵素」は食品ということもあり、食事と一緒に摂ることもおすすめてしています。

そしてこの「もっとすっきり生酵素」には一粒一粒に凝縮された生酵素がたっぷり入っており、生酵素パワーでこれまでダイエットを断念した方などには強い味方になってくれるようです。

モンドセレクション受賞

実は、あまり知られていないのかもしれませんが、「もっとすっきり生酵素」は、2017年モンドセレクションを受賞しています。これは世界が確かな品質だということを認めた証となり、食品としての安全性が高く安心して摂取していただくことができます。

ポイント

モンドセレクションとは、食品・飲料・化粧品・ダイエット・健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体で、ベルギー連邦公共サービスより指導及び厳しい監査を受け、その評価に値する製品だけに与えられる認証です

もっとすっきり生酵素の特徴・効果

452291a316793bd9

それでは、ここで「もっとすっきり生酵素」がもつ特徴と、摂取することによりどのような効果が現れるのかを、簡単にご紹介します。

酵素で代謝アップ

酵素には食物を消化分解する働きがあるほか、呼吸や運動、思考、そして自然治癒力までも左右してしまうほど、とても重要な働きを担っています。また酵素は唾液や膵液(すいえき)などの消化液に含まれているほか、腸内微生物も消化酵素を作り出します。

つまり、酵素は身体の各細胞を作り上げる代謝の働きがあり、呼吸や運動に欠かせない化学反応に関わっています。人間の生命活動においては、さまざまな化合物による反応が起こっていて、それらの反応のほとんどが、実は、酵素の仲立ちがあって、はじめて成り立ちます。

このように酵素は人間にとってなくてはならない存在であり、酵素がなければ人間は生きていけないほど、生命の重要な役割を担っています。

しかし人間は年齢と共に作り出される酵素が減少します。また普段の生活でのストレスが原因でも減少します。減少することによって代謝が弱り、生命活動における障害が起きやすくなります。それを補うために外部から酵素を摂取することで、代謝機能を維持させることができるのです。

2粒で1000億個の乳酸菌

「もっとすっきり生酵素」には、1粒に500億個の乳酸菌が配合されています。この乳酸菌は1種類だけではなく、「ラクリス」と「EC-12」の2種類の乳酸菌を配合しています。

2種類の乳酸菌を配合することで、お互いの働きを助け合う効果が生まれ、効率良く摂取することができます。1日2粒の摂取が目安となるので、1000億個の乳酸菌を毎日摂取できることになります。

また、「もっとすっきり生酵素」は加熱処理されておらず、生きた酵素しっかり摂り入れることができます。そして、腸まで生酵素と乳酸菌を届けるために特許製法のカプセルを採用したことで、胃で溶けずに腸で速やかに溶けることに成功しています。

このような細かいところの技術や拘りが、ヨーグルトなどの他の乳酸菌配合食品や、酵素系サプリメントを毎日摂取するよりも、「もっとすっきり生酵素」は確実に体に効いてくるのです。

3162dbceae7a7537

話題のオメガ脂肪酸配合

「もっとすっきり生酵素」には、酵素や乳酸菌以外にも様々な成分が含有されています。その一つが、オメガ脂肪酸です。オメガ脂肪酸は、「知力」や「気力」に深い関わりがある栄養素です。

オメガ3脂肪酸

なかでも特に大切なのが、オメガ3脂肪酸(n-3系不飽和脂肪酸)になります。オメガ3脂肪酸は、a-リノレン酸、ドコサヘキサエン(DHA)酸、エイコサペンタエン(EPA)酸が含まれ、これらは体内で生成することができないため、必須脂肪酸と呼ばれております。

オメガ3脂肪酸の効果
成分 効果 含まれる食物
a-リノレン酸 アレルギー疾患、高血圧、がんなどの予防 ごま油やアマニ油に多く含まれる
DHA 脳の働きを維持し、高脂血症、高血圧を予防 くじらやマグロの脂身、サバなどに多く含まれる
EPA 悪玉コレストロールを減少させ血栓を予防 くじらやサバ、うなぎ、サケなどに多く含まれる

オメガ9脂肪酸

さらに「もっとすっきり生酵素」には、オメガ9脂肪酸(n-9系不飽和脂肪酸)の成分も含まれています。オメガ9脂肪酸は体内で作りだすことができ、オレイン酸、エイコセン酸、ミード酸、エルカ酸、ネルボン酸の5種類の脂肪酸の成分を含み、その中でも特に注目されるのはオレイン酸です。

オレイン酸の効果
効果 含まれる食物
血液中の悪玉コレステロールを減らす、動脈硬化のリスクを低下させる、ガンの原因となり得る過酸化脂質を作りにくくする オリーブオイルのほか、キャノーラ油やナッツ系の油に多く含まれる

不飽和脂肪酸は、身体に吸収されてもすぐにエネルギーとして使われるので、燃焼運動時に積極的に摂りたい油であり、体にとって良い働きをしてくれますが、普段の食事からはなかなか十分な量の摂取が難しいのです。

そこで、「もっとすっきり生酵素」を、燃焼運動時の栄養補給として飲むことで足りない栄養素を補うことができます。

7dfa4b41aac6f181

9種類のスーパーフード配合

「もっとすっきり生酵素」は、これだけではありません。さらに9種類のスーパーフードを配合した盛りだくさんの栄養食品なのです。

スーパーフード配合とは、チアシード、モリンガ、アマランサス、キヌア、麻の実、マカ、クコ、バオバブ、カムカムの9種類の凝縮された栄養素をバランスよく配合したものです。

フード一つだけ食べていても、生きていけると言われているほど、栄養素量とバランスに優れた食品なのです。このスーパーフード配合の「もっとすっきり生酵素」を、毎日2粒を摂取することで十分な栄養素を補うことができます。

強力な2つのすっきり成分配合

「もっとすっきり生酵素」には、さらにこれでもかと言わせる配合成分があります。それはギムネマとサラシアです。ギムネマとサラシアの強力な2つの成分配合により、甘いものを食べたい気持ちを上手に抑制することができ、ダイエットには欠かせない成分といえます。

もっとすっきり生酵素の悪い口コミ

8424c2b66c2cf690

「もっとすっきり生酵素」を飲んだ方で、悪い口コミをご紹介したいと思います。思ったよりは、痩せないという方が多いようです。

間食は諦められない

  • もっとすっきり生酵素を飲みだしてからは、気のせいか肌もきれいになったような気がするのですが、体重が一向に落ちません。お通じがよくなったので、その辺は嬉しいのですが、一番の目的である減量ができず痩せないので、間食を諦めた方がいいのか迷っています。とりあえず全部飲み切るところでどうするかを考えます。

体重はそのままで変わらず

スポンサーリンク

  • 飲み始めてから一ヵ月が経とうとしていますが、大きな変化はありません。ただ、乳酸菌や酵素が効いたのかお通じは良くなりました。普段デスクワークで働くこともないので、大きな体重減少がないのは仕方ないのかもしれません。飲むだけなので、とりあえずはもうちょっとだけ続けてみようと思います。目標は40㎏台です。

不規則な食生活が痩せない原因?

  • 私は不規則な食生活なので、もともと50㎏だった体重が今では57㎏までになり、かなり増えてしまいました。偶然ネットの広告で見た生酵素が、効きそうだったので試しに購入してみたんですが、やはり不規則な食生活のせいか、3週間で1㎏ほどですが痩せました。ですが、イメージでは1週間で3㎏は痩せると思っていたので、思ったより効果がなく痩せないのでがっかりです。

もっとすっきり生酵素の良い口コミ

「もっとすっきり生酵素」を飲んだ方で、良い口コミをされた内容をご紹介したいと思います。「もっとすっきり生酵素」の成分や効き目に評価をくださった方が多いようです。

食事制限してても栄養は十分補給

  • これまで、何度もダイエットにチャレンジしてきましたが、結局成功したことがなく諦めていました。ですが、もっとすっきり生酵素を飲み始めてからは、今回はトータルで9キロも減量することができました!
  • もっとすっきり生酵素には、酵素や乳酸菌が入っており、さらにスーパーフードなども入っているので、すごいです!ダイエットは食事制限するので、どうしても栄養不足になりがちですが、これがあれば安心できます。

ご飯少な目にしているだけ

  • 私は20代後半から、なかなか痩せない体になってしまい、その時に酵素ダイエットを試したことがありました。しかし、味が私には向かなくて、冷蔵庫から出して飲むという行動すらめんどくさくなり、3日も続きませんでした。
  • それで、サプリならもしかしたら続けられるかもと思い、もっとすっきり生酵素の購入を決意しました。水かぬるま湯で飲むだけという簡単さが功を制して続けられました。20代の時のジーンズがスルっと履けたときは感動しました!栄養分もしっかりあるので、夜はご飯少なめにこれだけです。

甘いものを抑制してくれるから嬉しい!

  • 「もっとすっきり生酵素」と同じ会社が出している「フルーツ青汁」が、すごく飲みやすくずっと飲んでいましたので、同じ会社が出している製品なので、これもイケるだろう!と思い購入しました。思った通りに「もっとすっきり生酵素」は飲みやすいです。
  • 甘いものを制限できているのもありますが、生酵素のおかげで以前は54キロだった体重が、今では47キロになり感動です!それと肌荒れも減ってきて、苦手だった朝の目覚めもそれこそスッキリと起きられるようになったのがすごいです!

口コミでは痩せなかった人も多い

B66e94896f613fc2

悪い口コミをされた方は特にそうですが、思っていたほど効果がなく痩せなかったという方が多いようです。痩せなかった原因は何かを調べてみましょう。

痩せなかった人の特徴

期待しすぎで悪印象

痩せなかった方の口コミをでは、思ってたほどの効果がでなかったというケースが殆どです。「もっとすっきり生酵素」の効果を期待しすぎるあまり、現実とのギャップががっかり感を増幅させたのでしょう。

痩せない原因は間食にあった

「もっとすっきり生酵素」を飲み始めてからも、食生活を含む生活スタイルはみなさん特に変えていないようです。例えば不規則な食生活を規則正しい生活スタイルに戻したり、間食していたのを止めるなど、何かしらの環境を変えずに、思っていたほどの減量はないにしても多少の減量はあったようです。

痩せない人もダイエット以外での効果は実感

それ以外にも、痩せないけど肌荒れがなくなったり、便通が良くなったりと、ダイエット以外で体調の改善という効果を実感できているようです。これには生酵素パワーによる効果があったようです。

痩せた人の特徴

生活環境の改善でさらに効果アップ

「もっとすっきり生酵素」を飲み始めて痩せたと実感できた人の特徴には、食事制限や間食を控えることを、併せて実行しています。このように食生活を含む生活環境を変えることで、「もっとすっきり生酵素」の効果が最大限に活かされてくるのかもしれません。

食事制限でも栄養摂取は安心

「もっとすっきり生酵素」には、栄養分がたっぷり含まれていますので、食事制限で心配される栄養不足などの問題はないので、安心してダイエット中心の食生活にすることができるようです。

もっとすっきり生酵素は飲むだけで痩せるサプリではない

F9556cf6c2b69c78

「もっとすっきり生酵素」でダイエットするには、先ほどの章でもお伝えしましたが、「もっとすっきり生酵素」を飲むだけで痩せることはできません。

飲むだけの簡単ダイエットではない

痩せるためには、一日のカロリー摂取する量よりは多くの消費するカロリーが必要です。ダイエットの基本はこのカロリー消費量がカギとなります。食事から摂取するカロリーに対して運動や基礎代謝で消費するカロリーが多いと痩せることができます。ダイエットするからにはこの定義は崩せません。

基本はこの定義を崩さず、いかに効率よく楽にダイエットできるかなのです。「もっとすっきり生酵素」は、この定義を前提に、生酵素の効果で基礎代謝をアップさせ、スーパーフードがもたらす栄養分により食事制限で引き起こしやすい栄養不足を補います。

すなわち「もっとすっきり生酵素」は、健康的にダイエットしやすい体をつくり、安心してダイエットができる補助食品なのです。

もっとすっきり生酵素でダイエット効果を実感するには?

Bcfb34fd3ac76a3d

「もっとすっきり生酵素」はダイエットをするための補助食品です。ダイエットの基本であるカロリーコントロールを心がける必要があります。

運動や食事も気をつける事が大切

カロリーコントロールは、一日のカロリーをどれだけ摂取して、どれだけ消費するかをしっかりと把握する必要があります。いくらダイエットしているからと言って、カロリーコントロールができていなければ、痩せないのは当然と言えば当然なのです。

「もっとすっきり生酵素」は生酵素パワーで痩せる体へと変えていきますが、これは体を痩せやすい体質に変えていくということだけなので、運動によるカロリー消費と食事を制限することでのカロリー摂取の調整はとても大切です。

ただし、「もっとすっきり生酵素」を飲むことで、痩せる体へと変えていくため、過度の食事制限や激しい運動などでの、カロリー調整は不要になるので、とてもダイエットしやすくなります。

もっとすっきり生酵素を飲むのを継続する

「もっとすっきり生酵素」に含まれる酵素は、代謝を促すことで基礎代謝を活発にさせてくれます。これは基礎代謝が向上することで、基礎消費カロリーが増え痩せる体へと変わっていきます。

特に過熱していない生の酵素は効果が高く、基礎代謝の向上に早く効いてきます。生酵素を飲み続けることで、痩せる体を維持してくれるというわけです。

継続するなら公式サイトのラクトクコースがお得

Ce4344e579743f61

「もっとすっきり生酵素」を継続して飲むことで、痩せる体へと変えていく効果を維持できますが、毎日飲むサプリメントとして購入するには、安価であれば経済的にも助かります。

初回は630円で購入できる

公式サイトであれば、「もっとすっきり生酵素」を、630円で購入できます。それも一ヵ月分たっぷり入った通常製品がです。生酵素のパワーを低価格の630円でお試しできるというわけです。

そしてラクトクコースでお申込みであれば、4特典付きでとってもリーズナブルです。毎月飲んで継続するから経済的にも助かります。

これなら、生酵素パワーとダイエットへの補助食品としての効果を軽い気持ちで試してみることができるのではないでしょうか。

30日間の返金保証もあるので安心

さらに、仮にも満足できなかった、効果がなかったという方には30日間返金保証もあるので、はじめての方にも安心してご購入できるシステムになっています。このチャンスを見逃す理由はないと思いますので、この機会に試してみてはいかがでしょう。

もっとすっきり生酵素は痩せない?まとめ

「もっとすっきり生酵素」のもつ商品の特性や、口コミの内容を今回は調べてみましたが、上手にダイエットに利用した方は、減量に成功しているようです。誤った使用方法をした方は、そこまでの成果は出ずに失敗しています。

あくまでも、ダイエット補助食品であることを認識し、ダイエットの基本である食事制限と運動を忘れないことが大切です。そして基礎代謝のアップと栄養補充の役割として「もっとすっきり生酵素」を飲むことで、あなたのダイエットは良い結果を出すことと思います。

人気記事