Medium 68fe553562b87c93

美甘麗茶の飲み方まとめ!効果的なタイミングと美味しいアレンジレシピ

今、モデルやタレントの間で人気の美甘麗茶。一般の女性の間でも、ダイエットに効果的であり痩せる要素がもりだくさんであることから注目を集めています。美甘麗茶でダイエットを成功させるために、効果的な飲み方はいったいどんなものなのでしょうか?確認してみましょう。

カテゴリー:飲み物お茶  作成者:0yuri0  投稿日:2018/01/31

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

ダイエットサポートティーの美甘麗茶で痩せよう

Eca0198028383216

ダイエットのためにサプリメントを使用しようとすると、飲んでいる薬などの互換性などから、服用できかねる場合がありますね。できるだけお茶や、サプリメント以外の食品からダイエットを始めたいという方は多くいるはず。美甘麗茶はそんな女性の願いをかなえてくれるお茶なのです。美味しい美甘麗茶の効果的な飲み方を理解して、ダイエットへの近道にしてしまいましょう!

どんなお茶なの?

4809df2ec35db3f8

美甘麗茶には、女性にとってうれしい効果が満載です。飲み方は後程紹介しますが、まずは美甘麗茶の優れた美容効果をご紹介します!

便秘解消

美甘麗茶にはたくさんの健康に良い成分が含まれていますが、その中でも黒豆には、食物繊維、大豆イソフラボン、ポリフェノール、ビタミンやミネラルなどの栄養が豊富に含まれています。食物繊維は便秘解消に効果的です。美甘麗茶を効果的に飲めば、便秘の解消に働きかけてくれます。デトックスの効果を得ることで、美甘麗茶が美肌に導いてくれますよ。

健康効果

美甘麗茶に含まれている黒豆には、アントシアニンという成分が含まれています。これは、抗酸化作用があるためにアンチエイジングに効果的であり、脂肪の吸収を抑えることで高いダイエット効果が期待できます。また、血液をサラサラにしてくれるので、健康状態にも働きかけてくれます。

美甘麗茶には、コーンも含まれています。硝酸カリウムを多く含んでいて、体の老廃物を排出するデトックス効果が期待できます。食物繊維も含まれているので、黒豆に次いで、便秘の解消にも効果的。コレステロールの値を下げてくれるので、健康だけでなく美容にも働きかけるんです。美甘麗茶に含まれているのはこれだけではありません。

美甘麗茶に含まれている茶葉の一つ、クマザサですが、ビタミンが豊富で、整腸に働きかけてくれるので、便秘の解消にも効果的ですが、口臭の予防としても働きが期待されます。美甘麗茶を飲むことで健康にも美容にも、身だしなみにも作用してくれるなんて、とてもうれしい効果ですね。

基本的な飲み方

美甘麗茶の基本的な飲み方をご紹介。一日の生活習慣や気分に合わせてタイミングよく効果的に飲みましょう。アイスやホット、ほかのフレーバーを加えても美味しく飲める美甘麗茶。お湯を入れてからの蒸し方でも味が変わってきますよ。自分好みの味わいを見つけて、美甘麗茶の飲み方をマスターしましょう!

暑い時期はアイスティーで

283347831450e323

美甘麗茶はお茶の葉、暑い時期にもホットで飲むのはちょっと、とお思いですか?実はこの美甘麗茶、アイスティーとしても美味しく飲むことができるんです。ホットで飲むときよりも濃い目にするために、美甘麗茶の蒸らし時間を通常より長めにとってみましょう。美甘麗茶をホットで飲むときは5分程度がベストですが、10分程度蒸らす時間をとることがアイスの美味しい飲み方です。

寝る前のリラックスタイムにはホットを

5c8d22999f8aca4a

寝る前はできるだけ体を冷やさないようにした方が、睡眠の質が向上します。睡眠の質を向上させると、翌朝の寝起きがすっきりしますし、お肌のゴールデンタイムに質の高い睡眠を得ることで美肌効果も期待できますよ。寝る前の美甘麗茶はぜひホットで飲むことをお勧めします。

寝る前のリラックスタイムに美甘麗茶をホットで飲むことで、体がポカポカしてくるので眠りにつきやすくなります。また、ノンカフェインですから、寝る前でも安心して美甘麗茶を飲むことができます。さらに睡眠の質を向上させることで、翌朝の目覚めがすっきり、便秘解消に効果的な美甘麗茶のおかげで、朝からお腹もすっきりすること間違いなしです!

アップルティー

Ba86b33b611266a5

スポンサーリンク

美甘麗茶の美味しい飲み方として、アップルティーにする飲み方があります。リンゴの皮をお湯で煮だして、煮汁を美甘麗茶に入れるというとっても簡単な方法です。リンゴの皮は通常捨ててしまうところですが、実は果物や野菜の皮には栄養がたっぷりなんです。無駄なく食材を使うことができますし、あますところなく栄養をとることができるのでとってもおすすめな美甘麗茶の飲み方になります。

ジンジャーティー

734809bbd8890d7e

アップルティーよりももっとお手軽な飲み方のジンジャーティー。すりおろしたショウガを入れると、風味が豊かになりますが、チューブタイプのショウガを入れるだけでも大丈夫です。温かい美甘麗茶にお好みの量入れてみましょう。冷え性の方にはショウガがとても良く効きますから、冬になると特におすすめの美甘麗茶の飲み方です。

オレンジティー

30da4bd98ff2fcbb

すっきりさっぱりと飲みたいとき、オレンジジュースをつかった美甘麗茶の飲み方がおすすめです。アイスの美甘麗茶にオレンジジュースを入れて割ることですっきりとした飲み方ができます。オレンジジュースはお好みで入れていただいて構いませんが、あまり入れすぎないほうがさっぱりとした飲み方にすることができます。美甘麗茶がもともと甘いので、たくさん入れなくても美味しく飲めますよ。

美甘麗茶のアレンジレシピを紹介

510593a27ba65168

美味しく飲める美甘麗茶ですが、甘みがある分、味にも飽きが来てしまいますよね。簡単に作れるとはいえ、アップル、ジンジャー、オレンジ以外にもいくつかアレンジレシピを知っておきたいところです。飽きることなく毎日楽しく美味しく美甘麗茶を続けられるよう、美甘麗茶のアレンジレシピをご紹介します。

レモン炭酸割り

美甘麗茶のレモン炭酸割りなどいかがでしょうか。さっぱりしていてとても飲みやすく、炭酸が入っているのでお茶というよりジュース感覚を得られる飲み方です。美甘麗茶とレモン炭酸を2:1で割ってみます。美甘麗茶の美容効果だけでなく、ビタミンCたっぷりのレモンも合わさって、より高い美容効果を得ることができます。美甘麗茶の中にほんのりとレモンが含まれたさわやかな飲み方です。

美甘麗茶の豆乳ラテ

美甘麗茶がデトックスや美容に効果が良いものですから、一緒に割るものもぜひ美容効果を意識したものにしたいですよね。そこで、豆乳をいれてラテにしてみます。美甘麗茶と豆乳を2:1で割ってみましょう。牛乳でも構いませんが、豆乳のほうがより美容効果が高いです。美甘麗茶には甘みがありますから、無調整豆乳でも美味しく飲むことができますよ。

味はほうじ茶ラテに近いようです。ミルクティーの味を期待している方は、牛乳で割ってみるのがいいかもしれませんね。お好みの味を見つけてみましょう。美甘麗茶をホットで飲むのに飽きてきたころ、豆乳を入れて飲むことでほっとした気分になりますね。

美甘麗茶とトマトジュース

トマトジュースのリコピンがダイエットに効果的というのは、美容意識の高い女性であればご存知かと思います。美甘麗茶とトマトジュースを3:1で割ってみましょう。トマトジュースですから、ホットよりはアイスで飲むことをお勧めします。少し癖が強いですが、変わり種アレンジとして一度お試しください!美容効果の美甘麗茶、ダイエット効果のトマトジュース、デトックスに効果的です。

美甘麗茶の飲み方や効果的なタイミングと美味しいアレンジレシピまとめ

ダイエット効果の高い美甘麗茶、甘くておいしいため毎日続けやすいのが特徴です。便秘解消だけでなく、デトックスにも効果的ですから、アンチエイジングや美肌への効果が期待できます。また、アレンジレシピも豊富ですから、ここに乗っていないレシピも自分でどんどん開発しやすいです。

ダイエットに近道はありませんから、毎日しっかりと続けていくことが大切ですね。美甘麗茶を飲みながら、栄養バランスの取れた食事と適度な運動を心がけていけば健康的な肉体美を手に入れることができてしまいます。美味しい飲み方をマスターして、美甘麗茶を毎日続けましょう!理想の自分に一歩一歩近づいていきましょう。美甘麗茶のご購入は下記リンクよりご確認いただけます。

人気記事