Medium 645d489233296fe3

丸ごと熟成生酵素は解約できる?方法・手順やトラブルの防ぎ方を解説

丸ごと熟成生酵素を購入するなら、定期購入のトクトクコースがお得ですが、途中でやめたい場合には解約ができるのでしょうか。丸ごと熟成生酵素トクトクコースの条件や、解約方法についての詳しい説明、トラブルを防ぐための注意点についてまとめました。

カテゴリー:ダイエット商品酵素サプリ  作成者:はなみずき  投稿日:2018/01/27

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

丸ごと熟成生酵素の解約方法は?

丸ごと熟成生酵素は、120種類もの野菜や果物の生酵素がとれるとして人気の商品です。公式サイトから定期購入のトクトクコースを申し込むと大変お得なのですが、最低購入回数や解約に条件があるため、申し込む前に確認することが大切です。丸ごと熟成生酵素のトクトクコースはキャンペーン商品なので、通常の定期購入とは違った解約の条件があることを購入前によく理解しておきましょう。

今回の記事では、丸ごと熟成生酵素のトクトクコースはどのくらいお得になるのかや、どんな条件があるのかについて、分かりやすく解説します。また、もし体に合わなかったりして途中でやめたい場合に解約できるのか、どのような手続きで解約すればいいのかについても調べました。トラブルを防ぐための解約の正しい手順と注意点について、詳しく説明していきます。

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースについて

トクトクコースはどのくらいお得になるの?

7dac7685c91decd2

丸ごと熟成生酵素は、一袋が約1ヶ月分の60粒入りで、通常価格が4,552円で販売されています。公式サイトでは、5,000円未満の購入ですと送料が630円かかりますので、合計で5,182円支払うことになります。トクトクコースでは初回が500円のみ、2回目以降は13%オフの3,960円でずっと購入でき、送料もかかりません。送料も合わせると、通常購入よりも1,222円安い計算になります。

トクトクコースの条件は?

F4667cdb73bb53f8

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースでは、初回分が特別価格でお得な反面、解約できない期間が設けられています。キャンペーンですので、限定人数があったり、申込方法も通常とは違っています。解約や申し込みの条件については、次のようになります。

  • トクトクコースは定期購入で、最低でも4回(4ヶ月)続けるのが条件。
  • 5回目からは解約や変更ができる。
  • トクトクコースは、毎月先着300名までで、専用のサイトからの受付になる。

通常の定期購入は2回目からでも変更や解約が可能ですが、トクトクコースは初回分が500円になるキャンペーンですので、最低でも4回は続けることが条件になっています。5回目からは、電話一本で解約が可能です。また、申し込みはトクトクコース用の専用サイトからの受け付けのみです。公式サイトから通常の定期購入を申し込んでも、初回分が500円にならないので注意しましょう。

トクトクコースのメリットとデメリット

Ef1d929fb1ed09f9

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、初回分が500円でお得なうえ、毎回注文する手間がはぶけるので長く続けたい人にはおすすめです。反対に、途中で飽きてしまったり、効果が感じられないという場合にも、4回購入しないと解約できないので注意しましょう。購入前に使われている成分などをチェックし、アレルギーなど、自分に合わない原材料が使われていないか確認するのも大切です。

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、以下の専用サイトからの申し込みが必要です。申し込み前に、もう一度解約条件と成分の確認をしましょう。トクトクコースは毎月先着300名なので、早めの申し込みがおすすめです。

解約方法は?

電話での解約方法

88b5f6734bfdd6dc

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、4回購入の条件さえ守れば、5回目以降は理由が無くても解約することができます。解約方法は、下記のカスタマーセンターでの電話受付のみになっています。次の月の発送予定日の7日前までに連絡すれば、すぐに解約することができます。解約する時の注意点としては、7日前を過ぎると次の月のに間に合わなくなってしまうので、解約の連絡は早めにしましょう。

  • 4回購入の条件をクリアし、5回目以降の解約であること。
  • 解約は電話でのみ受け付け:カスタマーセンター電話番号 0570-007-310
  • 次回発送予定日の7日前までに解約の連絡をすること。

その他Q&A

クーリングオフはできる?

E4f6180fc9bcf46f

クーリングオフとは、一定の期間内であれば、消費者が契約を一方的に無条件で解約できる制度です。悪質な勧誘やキャッチセールスなどから消費者を守る制度ですが、解約できる対象になるのは訪問販売や電話でのセールスなどに限ります。勧誘を受けない通信販売は、この解約制度の対象外になっています。丸ごと熟成生酵素のトクトクコースをクーリングオフ制度によって解約することはできません。

返金保証制度はある?

F4dc3625587f4e86

サプリを販売する業者のなかには、効果が感じられなかった場合に商品代金を返金するという、返金保証制度を設けているところもあります。解約できないなら返金保証でと考える人もいるかもしれませんが、丸ごと熟成生酵素には返金保証制度はありません。トクトクコースでも通常購入でも、効果が無いからといって返金や解約を求めることはできませんので、よく考えてから申し込みましょう。

丸ごと熟成生酵素に返金保証制度はありませんが、条件によっては返品や交換が可能です。公式サイトでは、開封前の商品に限り、到着後8日以内にカスタマーセンターに連絡すれば返品できるとしています。その場合も、お客様都合による返品は受け付けないとしていますので、気が変わったなどの理由では返品や解約ができないので要注意です。不良品など商品に問題がある場合は、返品交換が可能です。

4回目に達していない段階でも解約は可能?

633f93d7c9cc6947

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、4回以上購入が条件ですので、4回目に達していない段階での解約はできません。トクトクコースの専用サイトでは、最低でも4ヶ月以上継続購入しないと解約できないことが明記されています。4回すべてを合計した購入金額が12,380円になることもあらかじめ書かれていて、良心的だともいえるでしょう。

スポンサーリンク

健康食品を販売する会社はたくさんありますが、どの販売会社でも、お得な定期購入には解約などに一定の条件があるのが一般的です。あらかじめ明記してある解約条件に関しては、消費者も約束を守って利用するのがルールといえるでしょう。丸ごと熟成生酵素のトクトクコースを申し込む前に、途中で解約しないで4ヶ月以上続けられるかどうかを、もう一度よく考えてみましょう。

単品で購入したいならAmazonで買おう

9168ef5496b4b717

トクトクコースは、丸ごと熟成生酵素をお得に購入できるキャンペーンですが、4ヶ月以上続けないと解約できないとなると、申し込みを迷う人もいると思います。どんなに良いサプリでも、体質によって合わない人がいますし、味や匂いなどの好みもあるでしょう。また、効果があるかどうか分からないのに、いきなり4ヶ月分も、丸ごと熟成生酵素を買うのは嫌だと思う人もいるでしょう。

そういった場合には、丸ごと熟成生酵素をまずは単品で購入して、続けられるかどうか試してみることをおすすめします。丸ごと熟成生酵素は、Amazonでも販売していますので、まずはそちらで購入してみましょう。丸ごと熟成生酵素をまずは1ヶ月試してみて、続けてみようかなと思うのであれば、トクトクコースでの購入が一番お得です。

オークションでの販売には注意

F36dffbebf73a275

丸ごと熟成生酵素を公式サイト以外で購入する場合に、もっと安く手に入れるために、オークションを利用したいと思う人もいるでしょう。確かにオークションなら、Amazonやトクトクコースよりも安く手に入ることもあるでしょうが、利用に関しては注意が必要です。オークションだと、売り手がどんな人か分からないので、なかにはトラブルに発展するケースもあります。

例えば、丸ごと熟成生酵素だと思って購入したら、類似品の違う商品が送られてきたということもないとは限りません。個人で売っている人は、自分が購入して余ったものを売っている可能性が高いので、消費期限切れや開封された商品が来ることも無いとはいえません。そういったトラブルを避けるためにも、丸ごと熟成生酵素は、公式サイトやAmazonで購入するようにしましょう。

公式サイトはこちらから

丸ごと熟成生酵素には120種類の生酵素がたっぷり

酵素とは、人や植物などの全ての生物に存在するタンパク質のひとつです。酵素は、私たちの体が消化や代謝を行うのに必要な物質で、体内で生成することができます。しかし、食べ過ぎなどで消化にたくさんの酵素が使われてしまうと、代謝に使う酵素が不足することがあります。そうなると、代謝が効率的に行われなくなり、疲れやすくなったり、太りやすくなったりする可能性がでてきます。

丸ごと熟成生酵素は、120種類もの天然植物が原料で、不足しがちな酵素を補うことができるサプリです。なかでも、各地で健康や美容に良いとされてきた、スーパーフルーツを16種類も含んでいるのが丸ごと生酵素の特徴。アサイーやノニ、ザクロなどの普段の食事からはとりにくいフルーツの酵素も、丸ごと熟成生酵素でとることができます。

酵素は食事で補える?

1bf1e94aabca74a4

酵素は生の食品や発酵食品に多く存在し、食事から補うこともできます。しかし、酵素には熱に弱いという弱点があり、加熱調理した料理は酵素が失われてしまっています。また、酵素にはたくさんの種類があり、それぞれ役割が違うので、ひとつの酵素はひとつの仕事しかできません。例えば、デンプンを消化する酵素はデンプンだけ、タンパク質を消化する酵素はタンパク質だけしか消化できないのです。

以上のような酵素の特徴から、体に必要な酵素を食事だけで補うのには、限界があることが分かります。酵素を食べ物からとるには、丸ごと熟成生酵素のようなサプリを利用した方が現実的で、効率よく酵素が補えます。

丸ごと熟成生酵素はダイエットにもおすすめ

035647b2935ae06f

人間の体は、酵素が不足すると、消化や代謝が上手く行われないことがあります。代謝が落ちると、食べた物の栄養分を効率的にエネルギーに変えることができなくなり、疲労や肥満といった問題が起こりやすくなります。慢性的に酵素が不足している人は、太りやすい体質になっている恐れがあり、食生活の改善が必要です。丸ごと熟成生酵素は、酵素を補うことでダイエットのサポートにも役立ちます。

丸ごと熟成生酵素は、120種類もの植物原料を3年間自然発酵・熟成させた、栄養価と純度の高い酵素です。製造工程では、特殊低温カプセル製法を使い、酵素が変質してしまう48°Cを超えない製造方法を採用しています。液状の酵素も売られていますが、味や匂いを苦手と感じる人が多いようです。丸ごと熟成生酵素は、匂いや味の気にならないソフトカプセルで、飲みやすさの点でもおすすめです。

トクトクコースでお得に続ける

8f57dfe897eb1056

健康と美容を維持するには、どんな健康法でも継続が一番大切です。丸ごと熟成生酵素で酵素を補って、体質を改善したりダイエットで効果を感じるには、ある程度の期間がかかると思って取り組んだ方がいいでしょう。トクトクコースは、丸ごと熟成生酵素を一番お得に購入できる方法なので、じっくり取り組みたいという人におすすめします。

まとめ:丸ごと熟成生酵素は解約できる?方法・手順やトラブルの防ぎ方を解説

59f5812cfa20f321

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、初回分が500円、2回目からは13%オフの3,960円でずっと購入でき、送料もかかりません。丸ごと熟成生酵素を続けて飲むなら、一番お得に購入できる方法です。ただし、定期購入で最低でも4回は継続して購入するのが条件ですので、それまでは途中で解約できないので注意しましょう。

丸ごと熟成生酵素のトクトクコースは、5回目からは自由に解約することができます。その場合は、次の月の発送予定日の7日前までに、カスタマーセンターに電話で解約することを連絡しましょう。発送予定日の7日前を過ぎてしまうと、また次の回まで解約できないので、早めの連絡が安心です。

B976a94b5d4b8025

酵素は人の体に必要な成分で、不足すると代謝が落ちて太りやすい体質になることがあります。生の食品や発酵食品からも摂取できる酵素ですが、熱に弱いなどの特徴から、食事から必要な分をすべて補うのは難しいといえます。酵素を食べ物から補うには、丸ごと熟成生酵素のようなサプリを飲むのが現実的で確実です。

丸ごと熟成生酵素は、16種類のスーパーフルーツを含む、120種類の植物から作られています。酵素不足を補い、健康やダイエットをサポートするサプリとして、おすすめできるサプリです。丸ごと熟成生酵素で健康やダイエットへの効果を感じるには、トクトクコースでお得に購入しながら、長く継続するのがおすすめです。

人気記事