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めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方!ダイエット・減量できる?

モデルのぺこちゃんが愛用し、減量に成功したことでも話題の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」。一体、どのような飲み方をして大幅ダイエットに成功したのでしょうか?ここでは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方や、おいしく続けられるレシピを紹介します。

カテゴリー:飲み物青汁  作成者:ゎか丸  投稿日:2018/01/27

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目次

人気のめっちゃぜいたくフルーツ青汁には効果的な飲み方がある?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、贅沢な栄養素がたっぷりと配合されています。それも、ダイエットや美しさをサポートする4つの極上贅沢成分です。

  • 4種の国産青汁原料
  • 181種の酵素
  • 3種の美容成分
  • 贅沢サポート成分

国産青汁原料には、ビタミンが豊富な大麦若葉、カリウムやβカロテンが豊富な明日葉、ごぼうの約11倍の食物繊維とアミノ酸が豊富なクマザサ、αカロテンがトマトの22.5倍もある甘藷若葉が黄金バランスで配合されています。更に、181種類の熟成酵素が含まれているので、消化酵素や代謝酵素を強力サポートして、脂肪の溜まりにくい痩せやすい身体をつくりが目指せます。

プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸の3大美容成分も贅沢配合しているので、美肌効果も抜群です。そして、注目の「贅沢サポート成分」には、ヨガフルーツと乳酸菌が配合されています。便通の改善や免疫力アップに期待ができ、健康的に痩せるにはピッタリです。たった1杯に、これらが凝縮されて入っているなんて、とても嬉しいアイテムですね。

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めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み続けると、野菜不足の解消や美肌効果、便秘解消に加えダイエット効果で痩せることにも期待ができます。こんなに、贅沢成分がたっぷりでダイエットにも期待ができるとなったらできるだけ「効果的」に飲みたいですよね。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、どんなタイミングで、どんな飲み方が効果的なのでしょうか?順に紹介していきます。

ぺこちゃんおすすめのめっちゃぜいたくフルーツ青汁

原宿系ファッションを牽引し、特に10代の原宿系女子から絶大な支持を集めている「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコさん。人気が高まる中、一時期は体重が増加してしまったようですが、その後半年でマイナス10㎏の減量に成功しました。その10㎏もの大幅ダイエットの中で、ぺこちゃんが取り入れていたのが「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」です。

「運動ほんまにきらいやから」と言う、運動嫌いのぺこさんが「私のお気に入り!」と愛用している、めっちゃぜいたくフルーツ青汁。どのように飲むと効果的なのか、早速みていきましょう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方

1日1食を置き換え

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、基本的にいつ飲んでもOKです。しかし食物繊維が豊富なので、摂りすぎるとお腹がゆるくなる場合もあります。そこで、オススメなのが1食置き換えに用いる飲み方です。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、1杯たったの11.7㎉なので通常の1回の食事と置き換えると、かなりのカロリーオフになります。

無理のない置き換えなら朝がおすすめ

無理せず続けたい人には、朝食を置き換えする飲み方がオススメです。昼食や夕食に比べ、ガッツリと食べない朝食の置き換えなら空腹感も少なく、続けやすいタイミングです。また、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、181種の酵素が配合されています。朝の空腹時に飲むことで、より酵素の効果を感じることができます。

よりダイエット効果を求めるなら夜がおすすめ

早くダイエット効果を感じたい人には、夕食を置き換えする飲み方がオススメです。夕食は、一日の中でも一番高カロリーになりやすく、食後のカロリー消費も日中に比べて少ないものです。就寝が控えているこの夕食のタイミングで、めっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えることは、大幅なカロリーオフにつながりダイエットへの近道になります。

間食代わりに

公式サイトでは、「生活に合わせて飲むタイミングを決め、習慣化することをおすすめします」と紹介されています。そこで、オススメなのが間食代わりにする飲み方です。おやつを、めっちゃぜいたくフルーツ青汁にすることで、毎日手軽に飲むことができます。ダイエット中の小腹が空いた時にも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なら罪悪感なく口にすることができますね。

食前に飲むのもおすすめ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、食物繊維も豊富に含まれています。食前にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むことで、空腹感が抑えられ食べ過ぎ予防に期待できます。また、酵素をはじめとする栄養素を、食前にたっぷりと摂ることで食事の消化吸収がスムーズになります。食前に飲むことは、痩せやすい身体のコンディションを整えることにつながるのです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の美味しい飲み方

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めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、粉末上なので水に溶かすだけで簡単に飲むことができます。しかし、置き換えダイエットを続ける時には、飽きてしまうこともあるでしょう。また、完全な置き換えダイエットでなく、普段の食事にプラスして飲みたいという人もいるかもしれませんね。ここでは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁に食材をプラスして、更に美味しい飲み方レシピを紹介します。

牛乳+めっちゃぜいたくフルーツ青汁

水溶きに飽きてしまたら、最初にオススメするのが牛乳で割る飲み方です。めっちゃぜいたくフルーツ青汁を牛乳と混ぜると、抹茶オレのような味がすると好評です。冷たい牛乳だと溶けにくくだまになりやすいので、常温か少し温めた牛乳を用意して、少しずつ混ぜるようにしましょう。

豆乳+めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、苦みが感じられずフルーツ風味なので、豆乳に程よい甘味を加えてくれます。豆乳は低脂肪で、大豆イソフラボンが女性ホルモンの働きを助けてくれるので、めっちゃぜいたくフルーツ青汁とタッグを組むと最強です。

ソーダ+めっちゃぜいたくフルーツ青汁

牛乳や豆乳に飽きてしまったら、炭酸水で割ってみましょう。めっちゃぜいたくフルーツ青汁がフルーツ風味なので、砂糖の入っていない炭酸水でも、美味しく飲むことができます。チューハイ気分を味わいたい時にも、オススメの飲み方です。

ヨーグルト+めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ドリンクにしなくても美味しい飲み方があります。ヨーグルトのフルーツソース代わりにする方法です。混ぜると、ヨーグルトの酸味が抑えられとても食べやすく、満足感があるので間食には丁度良いレシピです。

ゼラチン+めっちゃぜいたくフルーツ青汁(ゼリー)

ダイエット気分を忘れたい時にオススメなのが、スイーツにする飲み方です。4gのゼラチンを溶かしたら、めっちゃぜいたくフルーツ青汁に加えます。そこへ、人肌程度に温めた水180mlを入れてよく混ぜます。冷蔵庫で冷やせば完成です。水を、牛乳や豆乳に変えればゼリーよりもっと濃厚なスイーツになりますよ。

飲み方以外も気をつければ、ダイエット効果UP

適度な運動をする

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、たっぷりと酵素が配合されているので、飲み続けることで基礎代謝アップの効果があります。さらに、軽い運動を取り入れるだけでダイエット効果がUP します。強度の運動は、続けにくいものですが、ウォーキングや階段の昇り降り、軽い腹筋背筋などの筋トレなどを日常的に行うことで、より多くのカロリーが消費され、ダイエットに効果的です。

自分なりに気に入った飲み方を見つけ、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むことが自然と習慣づいてきたら、適度な運動を取り入れてみましょう。

食事、間食に気をつける

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、1食の置き換えダイエットに用いると効果的ですが、特に食事制限が推奨されているわけではありません。しかし、1食分のカロリーが減ったからといって高カロリーな食事や間食をしていては効果は感じられません。めっちゃぜいたくフルーツ青汁だけの栄養素に頼らず、バランスの良い食事を心がけましょう。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方まとめ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ダイエットと美容に嬉し成分がたっぷりと詰まった食品です。効果的な飲み方は、食事の1食と置き換えることです。特に夕食と置き換える飲み方は、ダイエット効果アップが期待できます。

水で溶かす飲み方に飽きてしまったら、牛乳や豆乳に溶かしたり、ヨーグルトやゼラチンと合わせてスイーツ風にアレンジしてみましょう。ダイエットと美容効果を実感するためには、自分のお気に入りの飲み方を見つけ習慣づけ、続けていくことが大切です。

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