Medium aaa2ecae392506bd

モリモリスリムに含まれる成分は?効果や便秘解消の仕組みを解説

便秘解消やダイエット効果があると話題になっているモリモリスリム。そんなモリモリスリムの中にはどんな成分が含まれているのか気になりますよね。そんな方のために、モリモリスリムの成分や効果、便秘解消できる仕組みをまとめてみました。

カテゴリー:飲み物お茶  作成者:  投稿日:2018/01/30

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

翌朝スッキリ感が話題のモリモリスリム

多くの女性が悩まされる問題の1つが便秘ですね。出したいのに出ない、お腹が張って辛いなど、便秘に悩まされている方は多いでしょう。そんな便秘を解消してくれる魔法のようなお茶と評判になっているのがモリモリスリムです。お茶感覚でモリモリスリムを飲むだけで、含まれている成分のおかげで朝がスッキリ迎えられます。便秘解消だけでなく、ダイエット目的で飲んでいる方もいるくらいです。

便秘解消効果バッチリ

もともと以前からモリモリスリムは便秘解消できると話題の商品でしたが、なんと今回、スッキリ感が増した「黒モリモリスリム」としてパワーアップしました。飲み始めの1杯目から効果を感じることができますし、飲み続ければ便秘ともサヨナラできます。朝スッキリできなくてもお悩みの方は、ぜひ便秘解消効果バッチリのモリモリスリムを試してみて下さい。

モリモリスリムの成分

そんなにドバーッと出るなんて信じられない!モリモリスリムの成分は下剤なの?と疑ってしまう方もいるかもしれません。そんな方のために、モリモリスリムの成分や、その成分がなぜ便秘解消に繋がるのかを調べてみました。

24種類の自然植物原料

モリモリスリムは厳選したプーアル茶を基本として、24種類の自然植物が原料になっています。これらの厳選された24種類の原料に含まれる成分がバランス良く配合されているため、便秘解消に効果を発揮するのです。

24種類というのは、桃の花・羅漢果・麻の実・オオバコ・フユアオイ・カワラケツメイ・キダチアロエ・スピルリナ・アマチャヅル・明日葉・ヤーコン葉・コタラヒム・コレウスフォルスコリ・ガルシニア・プーアール・杜仲の葉・桑の葉・蓮の葉・ほうじ茶・ハト麦・玄米・イチョウの葉・薔薇の花・ゴールデンキャンドルです。

この24種類の原料の中には、便秘解消に効果がある成分として食物繊維やマグネシウム、ビタミンなどが豊富に含まれています。しかも下剤のような成分ではなく、厚生労働省が認めた食品ですので、安心して飲んで頂ける商品になっています。

ゴールデンキャンドルには便秘解消効果が

モリモリスリムには、マメ科のゴールデンキャンドルが配合されています。このゴールデンキャンドルが含まれているからこそ、その成分でモリモリスリムを飲むと便秘が解消されるのです。ただ、ゴールデンキャンドルにはセンノシドという下剤成分が少なからず含まれています。危険な成分ではありませんが、大量に飲むと腹痛や下痢の原因になりますので、一気に大量に飲むことは控えましょう。

自然なお通じを導くので身体に優しい

一般的な下剤は、薬の力で無理矢理便を出すので、身体に負担がかかってしまいます。一方モリモリスリムには、胃腸を整えたり、大腸の働きを良くしたりする成分が含まれていますので、身体本来がもっている排出機能を整えたり助けたりすることで、自然なお通じが来るように考えられているので、身体に負担をかけることなく、便秘を解消することができます。

モリモリスリムの効果

Da331eb10b426e22

モリモリスリムの口コミを見ると、効果があり過ぎる・効果が全く無い・ダイエットにも効果があるなど、様々な意見が存在しています。そこで、モリモリスリムを飲むことで得られる効果についてまとめてみました。

便秘解消効果

モリモリスリムには、大腸の働きを良くするマグネシウム、胃腸を整える食物繊維やタンニンなどの成分が多く含まれています。これらの成分がバランス良く配合されることで、ただお茶を飲むだけで便秘解消効果が期待できるのです。しかも、原料は全て安全な食品ですので、副作用や危険性はほとんどありません。

ダイエット効果

便の排出ができないと老廃物が体内に残った状態になるので、代謝が落ちたり皮下脂肪がつきやすくなったりします。代謝が落ちればカロリーが消費しにくくなってしまいますし、一度皮下脂肪がついてしまうと中々落としにくくなってしまいます。つまり、便秘が解消されれば、消費カロリーが増え、脂肪がつきにくくなるのでダイエットできるのです。

また、モリモリスリムには、脂肪燃焼を助けてくれるケンフェロール、肥満を予防してくれるサポニンという成分が含まれています。これらの成分もダイエットには効果的と言えるでしょう。

効果には個人差がある

Bf14dae8f53f02f1

モリモリスリムの原料は自然植物ですので、薬と違って全ての人に同様に同じ効果が出るわけではありません。寝る前に飲んで翌朝すぐに便通が来る方もいますし、数日経ってもお通じが来ない方もいらっしゃいます。また、効果があり過ぎて腹痛を起こしてしまったり、下痢になってしまう方もいます。ただ、そんな事でモリモリスリムを飲むことを止めてしまうのは非常にもったいないです。

スポンサーリンク

自分に合った濃さを調整するのも大切

効果に個人差があるのは当然なので、自分に合った濃さを調節することが大切です。モリモリスリムは普通のお茶と同じで、煮出して飲みます。効果が強く出過ぎた場合は煮出す時間を短くしたり、逆にあまり効果が感じられない場合は煮出す時間を長くしてみましょう。このように、自分に合った効果が出るように濃さを調節することができるのも、モリモリスリムの特徴です。

モリモリスリムQ&A

25e6213449c416f2

モリモリスリムに関してよくある質問をまとめてみました。疑問の他に注意点もまとめていますので、ご購入の前にぜひ読んで頂きたいです。

下痢にはならない?

モリモリスリムの主成分は下剤ではありませんので、通常であれば下痢になることはありません。しかし、大量に飲んでしまったり、濃いものを飲んでしまった場合は、効果が出過ぎてしまって下痢になってしまう可能性はあります。また、通常のものを飲んでいたとしても、効果が出やすい体質であれば下痢になる可能性はあります。

そういった事を避けるためにも、まずは通常より薄くして飲んでみて、効果の出具合で濃さを調整されることをおすすめします。

正しい飲み方は?

392b46f4d8a34fbf

モリモリスリムの正しい飲み方は以下の通りです。煮出す時間は標準的な時間ですので、濃さを調節したい場合は煮出す時間を変えてみて下さい。

  1. 沸かしたお湯300mlをコップに入れる
  2. コップにティーパック1つを入れる
  3. 3分蒸らす
  4. ティーパックを取り出して軽く混ぜる

モリモリスリムを飲むタイミングは、食事と一緒か食後に飲むように推奨されています。そうすることで、モリモリスリムに含まれている成分が体に吸収されやすくなり、効果が出やすいからです。

子供に飲ませても大丈夫?

モリモリスリムの公式サイトでは、6歳以下の乳幼児にモリモリスリムを飲ますことは禁止しています。また、7歳以上であっても大人と同じように飲むのではなく、量を減らしたり濃さを薄くしたりするように推奨されています。同様に、妊娠中の方や授乳中の方も、胎児や赤ちゃんにどのような影響が出るか分かりませんし、とてもデリケートな時期なので、飲むことは禁止されています。

モリモリスリムをお得に買うなら公式サイト

モリモリスリムは楽天やAmazonでも購入できますが、一番お得に購入できるのは公式サイト経由です。モリモリスリムを購入する際は公式サイトから購入するようにしましょう。

5日間分が380円で購入できる

いきなりモリモリスリムを購入することに戸惑いがあるようでしたら、まずはお試しセットから始められてみてはどうでしょうか。今なら5日間分のお試しセットが380円という破格の値段で購入することができます。しかも送料は無料です。

1箱も後払い+返品保証つき

仮に1箱で購入したとしても、安心の後払い制度や返品保証制度が付いています。逆に言えば、それだけモリモリスリムという商品に自信があるということでしょう。ぜひモリモリスリムの実力を体感してみて下さい。モリモリスリムは以下の公式サイトから購入できます。

モリモリスリムに含まれる成分まとめ

6a98c5b937d1e09b

モリモリスリムは24種類の自然植物が原料で、便秘解消やダイエットに効果のある成分が豊富に含まれています。ただ、効果には個人差があるので、自分にとって丁度いい効果になるように、濃さや量を調節しなければいけません。今なら380円で5日間お試しできますので、この機会にぜひモリモリスリムをお試し下さい。

人気記事