Medium d5a6eea87d94a15c

モリモリスリムの副作用を調査!下痢になるなどの口コミは本当?

常に人気ランキング上位の絶大な支持のあるモリモリスリムのお通じ効果は評判ですが、モリモリスリムの利用者の口コミでは辛口のレビューもちらほらとあります。今回はモリモリスリムの副作用などの口コミを調査し、下痢になるのは本当なのか、その正しい飲み方の検証をしました。

カテゴリー:ダイエット商品  作成者:christal001  投稿日:2018/02/01

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

モリモリスリムの効果は?

モリモリスリムはハーブを配合したお通じを改善する効果のある健康茶です。これまで10年以上20万人の人に利用されてきた安全なお茶です。便秘薬を利用していてもなかなか解決できない頑固な便秘もモリモリスリムの自然な植物成分によって解消でき、多くの人にモリモリスリムは安定的にそして絶大に支持されてきました。

ただ、モリモリスリムのお通じを促す成分のせいか、モリモリスリムを利用してすぐお腹が痛くなった、お通じがあり過ぎて下痢になった、副作用があるのかもしれなくて怖い、モリモリスリムの副作用は身体に危険なものではないのか、健康障害や副作用があったのかも、とあまり良くない口コミや評判も見られます。今回はモリモリスリムの副作用について検証してみたいと思います。

モリモリスリムが下痢になるという噂の真相

モリモリスリムに含まれる成分

モリモリスリムはお通じを促す効果が期待できる健康茶です。お茶とは言うものの、モリモリスリムにはお通じを促す作用のあるハーブが含まれています。お通じに対するハーブの作用は人によって異なる可能性があります。またモリモリスリムをお茶として煮出す時間が前後すると濃さも違ってきます。

  • どうしても効果を出したくて翌日朝400ccのお湯で7分ほど浸して、朝食と一緒に全部飲みました。
  • 通勤の途中で我慢出来るか出来ないかの腹痛が来て急いで途中下車。下痢が出てしまいましたが、5分も経てば痛みは無くなります。

口コミからはお通じ改善効果を期待してちょっと長い時間浸して濃いお茶を試してみたら、やはり成分が濃かったため下痢が出てしまったということでした。

下剤成分のセンノシドについて

お茶一つ作るにもばらつきがあるので実際にモリモリスリムがお通じを促す際にも、その作用が人によって効きやすい、効きにくいなどのばらつきや副作用も当然出てきます。実際、モリモリスリムに含まれるお通じを促す成分は、キャンドルブッシュというハーブで、下剤成分であるセンノシドが配合されています。

センノシドは市販の便秘薬にも配合される便秘改善成分なので、この成分がモリモリスリムを飲んだ際にも作用が強く機能した人には副作用を起こして下痢になった可能性があります。下剤成分であるセンノシドをモリモリスリムをお茶として飲用する場合、長く煮出したり、濃さが強く出たりしたときにはお通じ改善の働きが強く作用し副作用として下痢になる可能性もどうしても出てしまいます。

モリモリスリムに効果があった口コミ

モリモリスリムのお通じを促す作用を期待するなら、口コミからは濃さやタイミングを見ながら使うのが良さそうです。モリモリスリムはお茶なので、いつ飲んでも良いのですが、お腹に優しい作用を期待し、副作用も避ける飲み方なら、食事と一緒か食後に飲むのが良いです。風邪薬も胃腸に優しいように食後に飲むよう指示がありますね。モリモリスリムの飲み始めは優しい効き目の食後が良いです。

  • 250mlのお湯で5分煮出し、それを約1Lになるまで水で薄めて、それを毎日コップ1杯飲んでます。
  • 最初は説明書の通り飲んで下痢と腹痛をしましたが、自分に合った飲み方を…みたいな事が書かれているので、試行錯誤の結果、私にはこれがぴったりです。

モリモリスリムの効果が出始める時間について

  • 寝る前にお茶を飲む、それだけで八時間後にきちんと便が出ます。6年間毎日飲んでいますがまだ効果があります!
  • 朝飲むと日中の腹痛がひどいので、夜寝る前に飲むように変えると、翌朝、たくさん便が出ました。

モリモリスリムのお通じ改善効果の出る時間は、8~10時間後位と言われています。便秘症の人でもモリモリスリムを飲んで、万一お腹が下ったり、他の何か副作用が起きると大変なので、最初の利用は休日の前日が安心ですね。モリモリスリムの公式サイトなどでは10日分のお試し利用をおすすめしています。口コミではモリモリスリムは通常5日間程利用するとお通じ改善効果が見られるようです。

モリモリスリムが効きすぎる場合や、身体にどうも合わないという場合は、返金保証をしていますのでモリモリスリム公式サイトのサポートまで連絡をしましょう。モリモリスリムで思いがけず、副作用から下痢がくせになっても辛いですし、評判の良いモリモリスリムでも全く効果がない人もいます。我慢せずにモリモリスリムを飲むのを止めましょう。

モリモリスリムを飲んで肝臓の機能低下があったという副作用に関する情報が一部ありますが、肝機能や腎機能に対する副作用などがあったという口コミはありません。自然の成分なので安心して利用できるものです。

自分に合った煮出し時間で飲もう

重い便秘の人は濃いめに

便秘に悩む女性は多いものです。また女性は成長していくサイクルの中でホルモンのバランスが変わる時期があり、その際に体調が大きく変化し、人によっては便秘などの辛い症状が出ることもあるようです。お通じに関しては、毎日お通じがあるのが普通の人ばかりでなく、3,4日に一回という人でも辛くもなんともない人もいます。個人差があります。

お通じのサイクルも人それぞれで以前はそんな気にならなかったのに、ホルモンバランスが変わって肌の調子が今一つであるなど、体調が変わってくることもあります。長年便秘と一緒にうまく付き合って市販薬を使っていた人も、それが効き辛くなってくることもあります。薬でなくてモリモリスリムのような自然のお茶でお通じが得られるなら利用したい人もいますね。

モリモリスリムの濃さは成分の多さと比例

モリモリスリムの利用にあたっては、お茶の濃さがお通じ改善の成分量だと考えて、濃ければ濃いほど成分が強くなっているようなので、最初はやはりモリモリスリムは薄いお茶から試してみることをおすすめします。だんだん濃くしてモリモリスリムの効き方を試してみて下さい。ただ、やはりモリモリスリムはお茶ですのでなま物と考えてください。

あまり長時間モリモリスリムのティーバックを入れたままで放置したり、また何日も前に作ったモリモリスリムのお茶を飲むのは避けた方が良いでしょう。モリモリスリムは飲む時に入れて濃さを調節するという基本的な飲み方が良いでしょう。またモリモリスリムを朝一番や食前に飲むと、お通じ改善成分の吸収が良くなるのでモリモリスリムの作用が強くなる可能性があります。

モリモリスリムを飲むと、もとからお腹の敏感な人は、特に下痢などの副作用があるかもしれません。どんなに重たい便秘症だと自己評価しても体調を見ながら、最初は注意しながらモリモリスリムの濃さを調節するようにしましょう。モリモリスリムで下痢になったという以外の副作用は特に挙げられていませんでした。濃さに注意することで安全に副作用もなくモリモリスリムを利用できるようです。

腹痛が起こりやすい人は薄めに

便秘症の人でお腹が痛くなりやすい人はモリモリスリムのお通じを促す作用が効きすぎる可能性があります。最初は用心して、必ず薄いモリモリスリムのお茶から試してみましょう。薄いお茶を食後に飲んで、様子を見てみましょう。だんだんモリモリスリムのお茶の濃さを調節したり、どの時間に飲むと良いかなどその人ごとの良いタイミングが掴めたらもう一安心です。

お腹が痛くなったり下痢になりやすいという便秘症の人も中にはいます。下痢便秘を繰り返すと辛いので体調不良になることもあります。モリモリスリムで下痢以外の副作用は特にはないようですが、なにか身体に不都合のある場合や下痢が続くようならモリモリスリムの飲用は止めましょう。

スポンサーリンク

下剤成分が合わない人はどうすれば良い?

食物繊維で自然な便通を促す

残念ながら、モリモリスリムのお通じ改善作用が合わない人も少なからずいます。その場合は、副作用などの危険のない食物繊維の多く含まれた食事を心がけるなどの工夫でやり過ごすことも一つです。ただ、長年便秘に悩んできた人の多くは生活習慣が原因であることが多いのです。

食事が不規則で栄養に偏りがあったり、運動不足であったり、そういったことを見直して生活習慣を改善することが必要であることが多いです。ただ便秘は辛いですし、気分が悪くなったりもしますので、我慢せずに薬局などで薬剤師さんに相談したり、また違うお通じ成分のある健康食品なども利用しても良いかもしれません。ひとまず便秘を改善してから生活習慣改善に取り組む方が前向きになれます。

下痢になりにくいおすすめ便秘解消ドリンクを紹介!

黒豆茶

便秘薬の副作用が気になる人は自然な食品を摂ることでお通じを改善する作用を期待できます。モリモリスリムのお通じ効果が今一つだった人には副作用のない健康茶の、黒豆茶がおすすめです。黒豆にはポリフェノールが豊富に含まれているので、抗酸化やアンチエイジング、そして生活習慣病予防にも効果が期待できます。副作用は一切ありませんし、妊婦さんにも安心して飲んでもらえます。

黒豆茶に含まれる食物繊維やオリゴ糖には便秘に役立つ成分がたくさん含まれいます。まず食物繊維は腸に刺激を与え、自然なお通じを促します。そして腸内の細菌のうち健康に良い働きをする善玉菌のえさになります。オリゴ糖も同じく善玉菌のえさになり、この両方が腸内環境を整えます。

副作用などの危険のないお通じを促す方法は高齢者にも安全な便秘改善です。便秘改善の他にも、冷えやむくみなどを改善するという女性に多い症状の改善への嬉しい作用も期待できます。副作用の心配のない黒豆茶で自然なお通じ習慣を持ちたいですね。

ルイボスティー

もう一つ、天然由来の成分でお通じを促す作用が期待できる、副作用のないお茶としてルイボスティーがおすすめです。ルイボスティーにはマグネシウムが含まれます。通常医療の現場ではお通じを促す最初の手段としてマグネシウムを服用します。マグネシウムも副作用の少ない便秘薬として使用がすすめられます。

マグネシウムは腸内で水分の吸収を良くする作用があり、比較的お通じをスムーズにします。化学的な薬品を合成した便秘薬より副作用の少ない安全性の高いものです。マグネシウムの含有の他にも、ルイボスティーには腸内の悪玉菌を便と一緒に排出するという作用もあります。ルイボスティーの自然なお通じ効果も副作用の心配が無く、誰も安心して使えそうですね。

スムージー

言わずとしれたスムージーも副作用のない自然なお通じを促す健康成分たっぷりの安心で安全な飲み物です。自分で食物繊維のたっぷり含まれた野菜や果物を使って作るスムージーはなにより新鮮で栄養抜群です。豊富な食物繊維に加えて生でないと摂りにくいビタミンも確実に摂取することが出来ます。

朝食時にフレッシュな出来立てのスムージーを摂ると、腸が活発に動いて自然なお通じが期待できます。また自分で作ると摂取カロリーや味なども選んで作ることができますね。コンビニなどではフレッシュなスムージーが何種類も販売されていますし、スムージー成分のサプリメントや健康食品などもあります。手軽にこうしたものを利用するのも安定した生活習慣を続けるコツです。

副作用の心配のないスムージーで豊富な食物繊維を摂ると自然なお通じ習慣が期待できます。定期的なお通じがあると肌の新陳代謝もアップして、美肌効果も抜群です。また自然な排出のバランスは血行を良くし、また体調が良くなると、代謝機能もアップし、ダイエット効果も期待できるというものです。

合わせて行いたい便秘解消法を紹介!

ツボ押し

副作用のない自然な食品を摂り、さらに副作用の心配のないツボ押しを行なってお通じを改善したいですね。ツボ押しも治療院に行って施術を受けても良いですし、自分でできるものも実はたくさんあります。便秘に関連するツボをまず検索して自分で行ってみましょう。

身体の不調とまでいかない未病の状態は自分で身体の状態を見ることが重要です。ツボの位置を一つ一つ確認することで未病の状態で手当てすることが可能です。一番わかりやすい便秘のツボは足三里です。内側のくるぶしから指4本分上の位置です。ゆっくり手の親指を使って押してみましょう。

この他にも三陰交や、手の合谷、神門などをすきま時間や寝る前のリラックスタイムに押してみましょう。副作用もなく安心で手軽なので、思いのほかリラックスするので安眠が期待出来ます。

難消化デキストリン

難消化性デキストリンはトウモロコシやジャガイモなどに含まれるデンプンを加水分解して作られた自然由来の成分でできたオリゴ糖とよく似た成分をもつ食物繊維です。自然由来の食物繊維ですので副作用の心配もなく、しかもお通じを促す成分が含まれているので便秘に良い効果が期待できます。

運動不足の解消

便秘の人には、運動不足と腹筋がないことが原因であることが多いといわれます。特に腹筋がない女性が多いのですが、隙間の時間にちょっとした工夫をすると腹筋を鍛えることができます。腹筋を鍛えることも副作用のない自然な便秘改善対策になります。

椅子に腰かけて、両手を椅子の脇に置いて身体を支えます。そして、ひざを持ち上げるだけです。そして、また下ろします。これだけです。この運動を10回を2セット、朝、昼、晩の3回行うと便秘対策に効果のある腹筋を作り鍛えることができます。またパンツの似合う太ももになることも請け合いです。

まとめ:モリモリスリムの煮出し時間を調節してみよう!

お通じを促す作用のあるモリモリスリムは自然のハーブを配合した健康茶です。お茶の濃さが成分に関係しているので飲み始めは薄いもので試してみましょう。下痢などの副作用を避けて安心して利用するには濃さと飲むタイミングを調節して利用しましょう。健康で定期的なお通じがあるようになったら、便秘になった生活習慣を見直して、食生活と運動不足を解消しすることで健康的なダイエットをしましょう!

人気記事