Medium 620fa6bde7d549e3

PAOの口コミを徹底検証!使用者の体験談から効果が出るのか調査

PAOは話題の若返りアイテム。年齢とともに衰えた顔面の筋肉に刺激を与え、顔面に張りを与えてくれます。使用した人の体験談や口コミからもその効果のほどがうかがえます。人気のPAO運動の正しいやり方や効果について詳しくご紹介していきます!

カテゴリー:ダイエット商品ダイエット器具  作成者:nyaokaka  投稿日:2018/02/01

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

PAOが顔引き締めに大人気!

なにかと話題のPAO。口にくわえるだけで簡単に顔痩せ出来ると評判のPAOですが、そんなに簡単にスッキリとしたシャープなフェイスラインが手に入るなら苦労はしません。長年丸顔に悩んでいた人、ほうれい線が気になり始めた人、顔の皺をどうにかしたいと悩んでいた人、そんな人たちにPAOが大人気なのです。さあ、あなたも口コミなどでも評価の高いPAOを試してみませんか?

PAOの良くない口コミ..

D0fd4fb9bd0bd945

PAOの効果を信じて購入した人たちの体験談や口コミを見ると、残念ながら良くない口コミも見かけます。そんなPAOの購入を失敗したと思っている人たちの口コミを詳しく見ていきましょう。

飽きてしまった

  • PAOを購入して10日目ですが、既に飽きています。動きが単純すぎるし、音が出るわけでもない、色々なエクササイズがあるわけでもないので、すぐに飽きてしまいまいます。私にはPAOはむきません
  • PAOを使い始めて1週間ですが、正直あまり長い時間使うことができません。説明にあるようにせいぜい30秒くらいでしょうか。動きが単純なので私はすぐに飽きてしまいます
  • PAO3日目までは毎日やりましたが、それ以降は飽きてしまって思いついた時にしかしていません。効果は全く感じられていません
  • PAOの効果を信じて運動してみましたが、すぐに効果が表れずがっかりです。1週間して飽きてしまい、結局やめてしまいました

効果があまりない?

  • PAOを使い始めて1週間。劇的な効果はありませんが、頬が痛かったり、なんとなくキュッと閉まる感じがあることは確かです。もう少し続けないと効果は表れないのかもしれません
  • PAOを購入してから3ヵ月が経ちましたが、ほとんど効果を感じられません。2~3日使った頃から簡単に操作できるようになり、楽々と振ることが出来てしまいます。顔に負荷がかかっているような気がせず、ただ無意味に顔を上下させているようなきがします
  • PAOを使って3日目。顔全体に筋肉痛の痛みはあるのですが、全くフェイスラインに変化がありません。これは効果がないのかな?と疑い始めています

PAOが効果なしの原因とは

PAOを使っても効果を感じられないという人の口コミを見ると、自分自身のやる気の問題も大きいようです。目標を設定してある程度の期間を続けることはダイエットにとってはどんな種類をやるときにも必要なことです。根気よく毎日続けることこそが成果を得られる近道です。効果が上がらないという人たちの口コミからは共通して早く諦めていることが見てわかります。

また、もう一つ効果が上がらない人たちの口コミからわかるのは、PAOの正しい使い方が出来ていないということ。最初は時間がかかっても正しいやり方に慣れるまでしばらく続けることも大切なことです。体力や年齢に合った使い方をすれば、結果は早かれ遅かれ必ずついてくるものです。口コミに見られるように、口周り以外の場所が疲れる場合はPAOの使い方が間違っています。

効果があった!PAOの良い口コミ

Aaacec67501836a2

一方でPAOを使ってしっかりと効果が上がった人たちも沢山います。そんなPAOを買って効果があがった人たちの口コミも詳しく見ていきたいと思います。購入を考えて迷っている人たちはぜひこの口コミも参考にしてみて下さい。

効果について

  • PAOを使って3日目で変化がありました。フェイスラインと目の辺りが全く違ってくるのです。50代ですが、遅くありません。一番軽いウェイトを利用するとたったの30秒朝晩やるだけでも変わってきます。無理せず使えてとても嬉しい
  • PAOを10日使ってみての感想は顔のむくみが全くなくなっているということ!こんな効果があるのなんてもっと早く知りたかった。歯を使わずに口だけで支えるのは正直言ってきついですが、やればやるだけ効果があることを実感しています。顔にメスを入れずに良かった・・
  • PAOを使った翌日は顔が筋肉痛でしたが、それだけ顔の筋肉が動いているのだと思います。簡単で続けられそうだし、高い買い物ではなかったと思います

使い方について

  • PAOを使うのは、リズムを取ながら振るのが少々難しいです。だんだん慣れてくると大きく振れるようになり、ある程度の時間保持できるようになりました。使い続けるたびに電動式の藻の檻もはっきりと顔の筋肉に影響があることを実感しています
  • 初めはPAO運動がうまくできずに首を上下に振って頭が痛くなるだけでしたが、毎日30秒というのをとにかく続けているうちに上手に触れるようになり、1週間経つ頃には完全に慣れてしまいました。何事も継続は力なり!効果もだんだん実感しています
  • PAOの使い方には多少のコツが必要だと感じています。頭だけで振ろうとすると後頭部が痛くなってきます。腰も上下に揺らしながら振動すると簡単に触れるようになり、楽々使っています

顔だけでない効果について

  • PAOを使い始めて1週間経ちましたが、顔だけでなく、痩せたと言われることが多くなりました。何の影響かはわかりませんが、とにかく全身に効果が表れているようでとても喜んでいます
  • PAOを使っているうちに立って全身で動かすのが一番良いということに気づき、立ってやるようにしたら、顔だけでなく、首周りや肩回りまでスッキリとしてきました。鎖骨が出るのも夢じゃないような気がしています
  • PAOを2週間続けていたころ、だんだんと自分の表情が明るくなっているような感じがしました。年齢を重ねても明るく元気に若々しく生きていっていいのかな・・・と若い頃に着ていた服を引っ張り出して着たりしています。顔だけでなく心にもとても良い効果があると思います

疑っては見たけど・・・・

  • PAOは余りにも色々なところで大々的に宣伝していて口コミの評判も良いので、逆に本当に効果があるのか半身半疑でした。口コミには効果がなかったというものもあり、迷いましたが、周りの人たちがどんどん使いはじめ綺麗になっていったので思わず買ってしまいました。結果ほうれい線とマリオネット線がなくなって喜んでいます
  • PAOをただ30秒口にくわえて動かすだけでそんなに効果があるのかと疑っていました。しかし、2週間ほど続けた後、友人に「最近痩せた?」と言われました。体重自体は何も変化がなく、痩せたわけではないので、きっと顔がスッキリしていたのだとう思います。口コミ通り効果あり!です。これからも信じて続けてみたいと思います
  • PAOは大学の研究結果としてもその効果が立証されているという触れ込みは本当かな?と思って購入しました。いつの間にかほうれい線が顔から消え、何となく表情も明るくなったような気がします。

PAOを使うとこんな効果が!

Ed41512abe17eb47

PAOを使うと具体的にはどのような効果があるのでしょうか。PAOの公式サイトや口コミを参考にいくつかのポイントにまとめてみました。具体的な効果について詳しく説明していきます。

筋肉の引き締め

PAOを使うことによる一番の効果は、普段は刺激されることのない顔面の筋肉に適度な刺激が与えれることによって、顔全体の筋肉が引き締まるということ。特に口の周りの筋肉は力が加わるので、キュッとしまり、全体の印象がシャープになります。口コミにもあるように、口周りやフェイスラインだけでなく、首全体にも影響があるので、首周りもすっきりします。

たるみ改善

PAOを加えるのには口だけでなく、顔全体の筋肉が関係してきます。それは顔全体の筋肉が同時に動くことでもあり、今までたるんでいた部分の余計な脂肪が落ち、皮膚にハリと艶が出てくることでもあります。口周りを構成している5つの筋肉、小頬骨筋、大頬骨筋、頬筋、笑筋、口輪筋と言われるすべての筋肉によって口周りのたるみを防ぎます。口コミからもその効果ははっきりとがうかがえます。

老け顔脱却

スポンサーリンク

PAOの口コミでは若くなったような気がするといったものも多く見られました。PAOは、いつも年齢よりも老けた見られている人も顔全体の筋肉がひきしまり、崩れたフェイスラインが整い、ほうれい線がなくなることで全体tに若々しい印象を与えられるようになります。年齢と共に下がってしまった口角もキュッと上がり、印象の良い顔へと変化していきます。PAOには老け顔脱却の効果もあるのです。

顔面意識効果

PAOを使っていない時でも、普段からいつもと違う刺激が顔に与えられていることで、顔面や口周りに意識が行きます。自分自身の筋肉に意識が行くということは、その部分に緊張感が与えられるということ。日常的に常に意識することでPAOの老け顔脱却、若返り効果は確実にアップします。他人が気づいてくれると更にその効果がアップします。

効果を出す正しい使い方は?

Fa0bba15a834fea9

PAOの効果を出すのにはPAOを正しく使うことが必要です。正しい使い方は公式のHPなどでも紹介していますが、いくつかのポイントがあるようです。そのポイントをきちんと押さえることで、効率的で効果的な運動が実現するのです。

効果が出なかったという人の口コミを見ると、この正しい使い方が出来ていない人たちが多いようです。まずはしっかりとPAO運動のポイントを抑えて正しいPAO運動を行うようにしましょう。

共振運動の利用

研究を重ねられたPAOは共振運動を利用することでちょっとの力で大きな負荷を生み出す構造になっています。その動きを利用し、首を少しずつ振ることでPAOを大きく揺らすことを意識すると良いでしょう。ポイントは決して顔を大きく振りすぎないこと。

PAOをくわえてあまり顔を大きく振りすぎると、顔の筋肉よりも先に首や後頭部などが疲れてしまいます。あくまで、PAOに力が電動していることを確認しながら、口周りの筋肉に負荷がかかかっていることを意識して少しずつ首を揺らすようにしましょう。

歯でくわえない

PAOは歯を使わずに唇でくわえることによって、口周りの筋肉にバランスよく負荷がかかるようになっています。歯でくわえてしまうと、唇でくわえた時とは全く違うあごやこめかみなどに力が加わってしまい、本来鍛えるべき筋肉とは違う場所の筋肉が発達してしまいます。これは、綺麗なフェイスラインを作り出すためには完全にマイナス。あくまで唇でくわえるようにしましょう。

PAOを唇でくわえる時の口の形は「お」。普段「お」と発音するくいの形にして、そこにPAOをはめればよいだけです。PAOについている専用のマウスピースは唇の厚みに合わせた構造になっています。無理な力なく、くわえるられ、口当たりも滑らかなので安心してくわえることができます。

口コミをみると、最初は唇周りの筋肉が弱く、どうしても歯でくわえてしまうといったものも見受けられました。歯でくわえなくてもPAO運動が出来るようになるように口周りを鍛えることがまずはPAO運動の第一歩かもしれません。

左右均等に振る

PAOを振る時には左右均等に振るように、リズミカルに振るようにしましょう。口コミを見ると、これがなかなか難しいようですが、PAO運動にはリズムは大切です。自分の中でカウントしながら、音楽に合わせるような感じで均等な感覚で頭を振り、PAOの動きを一定にすることも重要です。無理な力を加えなければ、PAOは自然と左右に偏りのない動きをするように設計されています。

PAOの動きのバランスやリズムが安定して振れない場合にはどこか不必要なところに力が加わっているか、くわえ方が間違っているかもしれません。あくまで左右均等にリズミカルな動きを意識して運動するようにしましょう。口コミを見ても、これに慣れることが継続のポイントになっていることがわかります。

継続する

PAOはダイエット運動の中ではかなり短時間で出来る運動です。目安は30秒を朝晩するだけ。1日を考えてもたったの1分ほどしか必要としないのです。24時間のうちの立った1分の時間だけ顔の筋肉を動かせばよいのです。どんなずぼらな人でもそれくらいの時間は取ることは出来るでしょう?すぐに効果が表れないからと言って2~3日でやめてしまうのは勿体ありません。

口コミで効果の上がらなかった人の中には、継続が出来ないことが要因と見らる人もいました。まずは信じて正確なPAO運動をルーティンになるまで続けてみることが必要。10日、2週間、1ヵ月。気づいたらいつの間にかフェイスラインが変わっています。とにかく正しいPAO運動を続けてみることです。PAOが習慣になってしまえば、口コミのような効果が上がらないといったこともないでしょう。

一日に使う時間と頻度

ポイントを掴んで

B4bd062b8ec569f8

PAOの運動は1回最低でも30秒。長くても90秒が目安です。回数も1日に2回を上限とします。PAO運動の効果を早く挙げたいからと言って、長時間PAOを振り続けることは筋肉を極度に痛めつけ、口内炎などを引き起こすことに繋がります。PAO運動はやりすぎず、上限を超えないようにポイントを掴んで効率的に運動することが重要です。

偽物に注意!公式サイトはこちらから!

E9d43ed44aa232cf

話題の沸騰のPAOは偽物も出回っています。見た目は似ていても、使っている素材や細部の構造が違うと、その動きは全く違ったものになってしまいます。それではしっかりとした振動が伝わらず、効果も上がりません。安心してPAOを購入するのには公式サイトが最もおすすめ。値段に惑わされずに、しっかりと本物を手に入れるためにもぜひPAOの公式サイトから購入しましょう。

まとめ:PAOを毎日使って顔スッキリ!

いかがでしたでしょうか。話題のPAO、しっかりと正しい使い方をすれば効果はきっと感じられることと思います。今まで顔に自信がなかった人、丸顔は生まれつきでどうにもならないと諦めていた人、勝てないほうれい線に嘆いていた人、そんな方たちはぜひ一度PAOを試してみて下さい。毎日PAO運動を続けることでスッキリとしたフェイスラインと張りのある若々しい顔を手に入れることができます。

人気記事