Medium a9ff7a471fd1ffe0

エクスレーヴの正しいサイズ選び!間違った履き方は逆効果?

履くだけでダイエットができるエクスレーヴ。間違った履き方では逆効果の可能性があります。せっかく履くなら、正しいサイズ選びをして正しく使用し、理想の体型を目指しましょう。ここではエクスレーヴの正しいサイズ選びについて紹介していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットグッズ  作成者:小西  投稿日:2018/02/07

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

エクスレーヴとは

いま話題のエクスレーヴ、正しいサイズ選びをして履くだけで簡単に骨盤ケアができ、理想の体型を目指すことができるアイテムです。エクスレーヴシリーズが、2017年ミスユニバース沖縄大会公式商品になり、モデルや芸能人の間でも人気の商品です。

また、GirlsHappyStyleにてエクスレーヴシリーズが2017年度のベストグリッター賞を受賞しました。美容意識の高い女子からも支持されているダイエットサポートアイテムです。120秒に1個売れているほど人気の商品なので、知らない方はぜひチェックしてみましょう。

エクスレーヴの特徴

人気のエクスレーヴですが、実際にどういう特徴があるのでしょうか。正しい使い方、履き方、サイズ選びをする前にエクスレーヴの特徴を見てみましょう。

骨盤ケア

エクスレーヴは正しいサイズ選びで自分に合った商品を使用すると、計算されつくした圧力により歪んでしまった骨盤ケアをしてくれます。骨盤はゆがんでいると内臓が下がってきたり、下半身太りしたりしてしまいます。

91508efa4f65a007

骨盤を正しい位置に戻しゆがみを改善することで、内臓を元の位置に戻すことができます。内臓が元の位置に戻ると今まで圧迫されていた臓器が解放されるので、血液の流れがよくなり血行促進を促してくれます。血流の滞りで太ってしまった下半身も、血行がよくなることで代謝があがり、むくみにくくなるのでダイエット中の方も積極的に骨盤ケアを取り入れましょう。

引き締め

67af66a2624ee93a

下半身太りは、骨盤のゆがみが大きく関係しています。骨盤がゆがんでいることで、下半身の血のめぐりが悪くなってしまい、結果足のむくみや冷えを引き起こしてしまいます。サイズ選びで自分に合ったエクスレーヴを履き骨盤が正しい位置に戻ることで、足の先までしっかり血液を送ることができるので、下半身の引き締め効果が期待できます。

体重は太っていないけど、下半身だけお肉がついている、なかなか足が細くならないという方はしっかりサイズ選びされたエクスレーヴで、骨盤ケアをしてみましょう。

ポカポカケアで温活

エクスレーヴを履いた状態と、履いていない状態では体の表面体温が変わります。ちゃんとサイズ選びされたエクスレーヴで骨盤ケアすることにより、普段よりカロリーを消費する事ができるのです。履くだけで、普段より消費できるカロリーが増えるのは嬉しいですよね。体温が上がることで、温活にも繋がり免疫力もあがるので、きちんとサイズ選びをされたエクスレーヴは冷え性の方にもおすすめです。

ボディケア

049f356dbd29ff74

しっかりサイズ選びをし、自分に合ったエクスレーヴを履くことによって骨盤の位置を正しい場所に戻すことができますが、エクスレーヴには他にもたくさんのボディケアをすることができます。猫背だった人は猫背が解消したり、首凝り、肩こりの人も姿勢がよくなることで、改善が期待できます。

姿勢が悪いと、体が歪み血流が悪くなるため、体の凝りや頭痛の原因になってしまいます。体調改善したいという方も、しっかりサイズ選びをしたエクスレーヴでの骨盤ケアがおすすめです。

くびれケア

Db5491c4816a355a

女性らしい体のラインと言えば、くびれが思い浮かぶ人も多いと思います。エクスレーヴはくびれケアにも効果があります。骨盤のゆがみをとり、内臓を元の位置に戻すことでぽっこりお腹を解消することができます。骨盤のゆがみをとるだけで体のめぐりがよくなるので、ぽっこりお腹の周りについてしまった脂肪にも効果的です。

食事制限をしても、運動をしてもくびれができないという人は、一度エクスレーヴで骨盤ケアをしてみてはいかがでしょうか。

脚線美

C6e37bbc8e0b6415

骨盤のゆがみによって、O脚、X脚が引き起こされます。また姿勢が悪いと、体の重心のバランスも悪くなるので歩き方や脚線にも影響があります。骨盤のゆがみをとることで、股関節を引き締めることができ、O脚X脚の改善が期待できます。

エクスレーヴの正しいサイズ選び

1f23c3de184da7bd

エクスレーヴを履くうえで重要なのが、正しいサイズ選びです。正しいサイズ選びができていないと、せっかくの効果も逆効果になってしまう可能性があります。ここではエクスレーヴの正しいサイズ選びについて説明していきます。

エクスレーヴ正しいサイズ選び
Mサイズ 87~95センチ(ヒップ)
Lサイズ 95~105センチ(ヒップ)

正しいサイズ選びで重要なのが、サイズ展開です。エクスレーヴはM、Lの2種類になります。お尻のサイズで選びます。MとLのちょうど中間くらい、という方はMをおすすめします。エクスレーヴの商品は伸縮性があるため、しっかり引き締め効果を感じたいのであればMがいいでしょう。

F49f857e72766796

産後で、骨盤が開いてしまっているという方はLサイズでもいいでしょう。エクスレーヴが一度開いた骨盤をしっかり締め、ヒップアップしてくれます。より高い引き締め効果が欲しいからといって、本来はLサイズなのにMサイズを購入するのはトラブルの原因になるのでやめましょう。

エクスレーヴは正しいサイズ選びをしても、最初はきつく感じるかもしれません。しかし、エクスレーヴは履いているうちに自分の体にフィットしてくるので、ヒップ周りの大きさで正しいサイズ選びをしたのであれば、きつく感じてもそのまま履き続けると違和感を感じなくなりますよ。

エクスレーヴの正しい使い方

エクスレーヴの正しいサイズ選びが分かったところで、正しい使い方について説明していきます。エクスレーヴを始めてみたいと思っている方は確認しましょう。

下着の上から着用

直接下着を履かずにエクスレーヴを履くことも可能ですが、汚れがついてしまうと目立つため下着の上から着用することをおすすめします。どうしても直接履きたいという方は、おりものシートなどを利用するといいでしょう。エクスレーヴは下着の上から履いても、直接履いても効果はどちらも一緒です。

エクスレーヴは前後で持つ

スポンサーリンク

普段下着をはくとき、両サイドを持って履く方が多いと思います。エクスレーヴの正しい持ち方は前後になります。せっかく正しいサイズ選びをしても、履き方を間違えるだけで効果が半減してしまうので注意が必要です。

エクスレーヴを履くときは、前後を持ってお尻をつぶさないように下から上にあげることを意識して履きましょう。その際しっかりウエストまで持ち上げるようにしましょう。

履いた後はお尻をチェック

エクスレーヴがウエストまで上がったら、お尻を確認しましょう。エクスレーヴの中にしっかりお尻を入れ込むことが大事です。お尻を持ち上げて、エクスレーヴの中に収めましょう。お尻をしっかりエクスレーヴの中に入れ込んだ後は、鏡で確認するといいでしょう。

しっかりエクスレーヴにお尻が包まれて、持ち上げられているかを確認しましょう。このときにエクスレーヴからお尻のお肉がはみ出てしまったら、サイズ選びが間違っている可能性があります。正しいサイズ選びでしっかりお尻を包み込んでいるか確認するようにしましょう。サイズ選びが間違っていると、いくらエクスレーヴを正しく履いても逆効果になる可能性があるので注意しましょう。

エクスレーヴ使用者の口コミ

実際にエクスレーヴを使っている人の口コミをみてみましょう。エクスレーヴのサイズ選びに成功した人、サイズ選びに失敗した人、両方の口コミを確認してみましょう。

エクスレーヴのサイズ選びに失敗した口コミ

  • ダイエット目的で購入しました。サイズ選びの時にMとLしかなかったのでLサイズを選択。履いてみると結構きつかったです。日常生活に少し支障が出るくらいきつく感じます。もっと大き目のサイズを作って下さい。
  • 産後の骨盤ケアのために購入。サイズ選びは2種類だけで、産後ということもあり迷わずLにしました。妊娠してくびれがなくなったので期待して履いていましたが、1カ月経っても特に効果は見られませんでした。骨盤を支えてくれている感じはするので引き続き履いてみます。
  • サイズ選びは迷いましたがMサイズを購入。お尻って普段はからないのでわかりにくいですね。結構汗をかく仕事なので、夏場は通気性が悪いのか湿疹ができました。お尻がはみ出している部分がかゆくなります。使用感はよかったので残念です。

サイズ選びをする時エクスレーヴのサイズはMとL2種類だけですが、普段お尻の大きさを測ることがないのでサイズ選びに苦戦している人が多いようですね。エクスレーヴはしっかりお尻がはみ出ないように履かなければいけません。お尻がエクスレーヴから出るようならサイズ選びが間違っている可能性があります。ちゃんと自分に合ったサイズ選びをしましょう。

Ebcdb66db00f0b57

サイズ選びの際、MとLサイズしかないのでお尻の大きさに不安がある人はLサイズを購入しましょう。日常生活で履いて生活するのが苦しいと感じる場合は、無理をせず着用を就寝時に変えてみましょう。それでもきつい場合は使用を中止することをおすすめします。骨盤のゆがみをとり、代謝をあげる効果があるエクスレーヴ、1カ月で効果が見られなくても3カ月はしっかり着用するようにしましょう。

エクスレーヴのサイズ選びに成功した口コミ

6f756d10cc6af4af
  • エクスレーヴは丈が短いので、スカートでもパンツスタイルの時でも問題なく着用できます。サイズ選びに迷いましたが、合っていたようで毎日普段使いしています。ぽっこりお腹がいつの間にかに解消できていました。
  • お尻が垂れているので、パンツを履けませんでした。購入前に普段履いている下着のサイズを確認してサイズ選びをしました。エクスレーヴは履くだけでお尻が上向きになるので、今では思う存分パンツスタイルを楽しんでいます。
  • 元々冷え性で骨盤矯正のために購入しました。サイズ選びで迷って結果、Mサイズを購入。最初は圧迫感がありましたが、履いているうちに体がぽかぽかしてきました。冬場にも重宝するので、買ってよかったです。
  • サイズ選びに自信がなかったので下着のお店で測った上で購入しました!少しきつく感じましたが、1週間もすれば慣れてきて今では履かないと落ち着きません。ウエストだけじゃなく太ももも細くなった気がします。

お尻が垂れてきてパンツスタイルが履けないときでも、エクスレーヴを着用するだけでヒップアップ効果があります。正しいサイズ選びをすることで、しっかりお肉を包み込みヒップアップしてくれるのでどんなスタイルの服装でも使用できます。またサイズ選びに成功すると、ウエストだけでなく太ももにも効果があるようですね。

37c86f201df3295b

サイズ選びに迷っても、着用後少しきつく感じるくらいなら問題ありません。エクスレーヴが骨盤をしっかり引き締めることで、代謝をあげて体をポカポカさせてくれますよ。骨盤矯正をしながら、温活もできるので、姿勢や冷え性でお悩みの方はちゃんと自分に合ったサイズ選びをし、エクスレーヴを試してみましょう。

エクスレーヴの注意点

簡単に骨盤矯正ができる、エクスレーヴですが、副作用や注意する点がないか心配な方もいると思います。エクスレーヴはしっかり骨盤ケアができますが副作用はありませんので安心して使用してください。エクスレーヴはレース素材を使用しているので、そのまま洗濯機に入れてしまうとほつれる可能性があるので注意しましょう。洗濯の際は、下着用のネットを使うとほつれ防止になります。

肌に異常があるときは使用しない

Cd3ded924a504f8f

肌に湿疹や、かゆみなどがある場合は使用しないようにしましょう。エクスレーヴはナイロンとポリウレタンを使用しています。合成繊維にアレルギーがある方などは使用前に医師に確認するようにしましょう。

妊娠中は使用しない

お尻からウエストまでしっかり引き締めるので、妊娠中は使用しないようにしましょう。産後の骨盤ケアとしても使えるので、妊娠中以外にエクスレーヴを使用するようにしましょう。

エクスレーヴのサイズ選びに失敗!返品や交換はできる?

725c68875e116d5b

サイズ選びに失敗した方、購入後にキャンセルしたい方のためにエクスレーヴの返品についてまとめてみました。

エクスレーヴは、商品発送前であればキャンセルを受け付けてくれます。発送後のキャンセルはできないので注意しましょう。また、エクスレーヴの返品交換ですが、サイズ選びに失敗した、合わなかった、という場合は返品することができません。不良品の場合のみ、返品交換をすることができるので、サイズ選びは失敗しないように慎重にサイズ選びをする必要がありますね。

エクスレーヴの最安値は?

A0e77d48c701da5b

エクスレーヴのサイズ選びや使い方、注意点がわかりましたね。ではエクスレーヴを最安値で購入できる場所はどこでしょうか。

エクスレーヴ最安値
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
公式サイト 3960円(送料+800円)

エクスレーヴは公式サイトでしか取り扱いがありません。ただ、公式サイトでは3着セットで購入すると送料が無料になったり、5着セットで購入するとおまけにプラス1着ついてきます。もちろん5着セットの場合も送料は無料です。

毎日履くなら1枚では足りないと思うので、公式サイトでセット購入するとお得にエクスレーヴを買うことができます。5着セットの場合は、5140円もお得に購入できるので、毎日履く予定の方には5着セットがおすすめです。

まとめ:エクスレーヴの正しいサイズ選び

Cd88689ec0c56061

エクスレーヴを購入する前に、正しいサイズ選びが大事になります。エクスレーヴにはMとLの2種類がありますが、ヒップのサイズを測り自分に合ったサイズ選びをしましょう。サイズ選びを間違えてしまうと、いくら正しい使い方でエクスレーヴを使用しても効果が出ない可能性があります。

また、サイズ選びを間違うと効果がでないだけでなく、強い引き締め効果で体調が悪くなる可能性があります。効果を出したいからといって、自分のサイズと合わないものを選ぶのはやめましょう。またサイズ選びの際、MとLの中間という人もいると思います。中間の場合はMサイズを購入するといいでしょう。最初はきつく感じますが、履いているうちにしっかりフィットしてくれます。

自分に合ったサイズ選びをして、エクスレーヴでしっかり骨盤ケアし、くびれのある理想の体型に近づけましょう。

人気記事