Medium 6b3216114500c614

コンブチャクレンズの正しい飲み方!一番効果的な摂取量やタイミングは?

海外セレブやモデルの間でも愛用されていることで話題のコンブチャクレンズをご存知ですか?燃焼と排出の効果で体の中からきれいにしてくれるコンブチャレングスの効果的な摂取量やタイミング、飲み方をご紹介します。これから飲んでみよう!と思っている人は参考にして下さい。

カテゴリー:ダイエット商品酵素ドリンク  作成者:hana06  投稿日:2018/02/10

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

あなたのコンブチャクレンズの飲み方は間違っている?

ダイエットや美容、健康に効果があると話題のコンブチャがさらにパワーアップしたコンブチャクレンズ。海外セレブやモデルさん、女優さんが愛用していることからインスタやSNSでも話題になっています。

コンブチャクレンズには植物酵素や酵母が豊富に含まれているので、代謝アップや腸内環境の改善、デトックス効果、冷え性の改善などダイエットだけでなく美容や健康にも効果があります。しかしいくら高い効果があるといっても容量や飲み方、タイミングを間違うと効果も半減してしまいます。コンブチャクレンズの効果をしっかり実感できる飲み方やタイミングをご紹介していきます。

コンブチャクレンズの正しい飲み方

美容や健康、ダイエットと多くの効果が期待できるコンブチャクレンズですが、容量や飲み方、タイミングを間違うと効果も半減してしまいます。また効果を感じないからといって、過剰摂取すると逆にお腹が緩くなったり、カロリーオーバーになる可能性もあります。効果を実感できるように正しい飲み方、摂取量を守って下さい。

1回分は30ml

コンブチャクレンズの公式サイトでは基本1日の目安が30mlと記載されています。専用の計量キャップが付いているのできちんと計って飲んで下さい。原液でも飲めますが、好みの飲み物で5~6倍(150~180ml)に薄めて飲むことができます。コンブチャクレンズ30mlのカロリーは46.8kcalなので、割った飲み物のカロリーを加えても1食置き換えでかなりのカロリーを抑えることができます。

5〜6倍に薄めて飲む

コンブチャクレンズは原液のままでも飲むことができますが、甘味が強いため水や炭酸水、豆乳などで5~6倍に薄めても美味しく飲むことができます。置き換えで飲む場合は、吸収のいい炭酸水や大豆イソフラボンも一緒にとれる豆乳で割ると腹持ちがよくなります。

飲む回数は1日5〜6回まで

ファスティングをする場合はコンブチャクレンズ以外は口にすることができません。2~3時間おきに飲むので1日5~6回(150~180ml)摂ることになります。コンブチャクレンズはカロリーが低いわけではないため、飲み過ぎはカロリーの摂り過ぎになります。

ファスティングで効果を上げるコンブチャクレンズの飲み方

ファスティングは断食のことで、体の中の毒素や老廃物を排出して健康な体を作ることを目的としています。ファスティングは半日~3日程度で行われることが多く、コンブチャクレンズと水だけを飲んで過ごします。必要な栄養をコンブチャクレンズから摂るファスティングには高いデトックス効果があります。

コンブチャクレンズ以外のものは口にしない

ファスティング中はコンブチャクレンズと水以外は口にしません。固形物を口にしないことで胃腸を休め、体の中に溜まった毒素や老廃物を排出します。

1日の水分量は2リットルが目安です。ファスティング中は食事から水分を補給することができないので、意識的に水を多めに摂るようにしましょう。水分を摂ることでで毒素を排出しやすくなります。

3時間おきに飲む

食事を摂らないファスティングでは必要な栄養素をコンブチャクレンズから摂ります。栄養素が全身に行きわたるように3時間おきにコンブチャクレンズを摂るのが効果的です。また間に水で水分補給をすると空腹を抑えて、毒素の排出も早まります。

4日間のファスティングが可能

コンブチャクレンズは1本720mlなので1日1回置き換えなら30ml飲むと24日分となります。ファスティングは1日に6回飲むので4日間できることになります。「4日間も無理」という人は、2週間に2日間のプチ断食がおすすめです。2日間ならちょっと頑張れそうな気がしませんか?

コンブチャクレンズで栄養補給をしながら行うファスティングは、体に溜まった毒素や老廃物を排出して、代謝を高め、胃腸を休ませることを目的としています。ダイエットや美肌、むくみ解消など多くの効果を実感することができますが、長く続けると逆に体調を崩したりリバウンドをする可能性が高くなってしまいます。

1日3食の食事のうち1食をコンブチャクレンズに置き換えることで摂取カロリーを減らし、代謝を上げて痩せやすい体へと体質改善していくダイエット法です。体の中から改善されるには長く続けることが大切になりますが、どの食事を置き換えるのがより効果を得やすいのでしょうか?

置き換えで効果を上げるコンブチャクレンズの飲み方

1食をコンブチャクレンズに置き換える

コンブチャクレンズでの置き換えダイエットは朝食や夕食を置き換える人が多いようです。昼間は体を動かすことが多いので昼食をしっかりとることで、無理なく置き換えダイエットが続けられるようです。

置き換えといっても「コンブチャクレンズだけではお腹が空いて耐えられない!」となってしまっては続けることができません。コンブチャクレンズにサラダやヨーグルトなどを少しプラスすると続けやすくなります。お腹が空きすぎて他の食事で食べ過ぎてしまっては意味が無くなってしまいます。自分の体に合った方法で長く続けることが大切です。

夜置き換える

置き換えダイエットで効果がでやすいのが夕食の置き換えです。夕食後は寝るだけなので消費カロリーが少ないですが、1日で一番摂取カロリーが高くなりがちなのが夕食だからです。

また夕食を置き換えると、昼食から翌日の朝食まで固形物を口にしないので、長く胃腸を休めることができます。胃腸を長く休めることで消化吸収を良くすることができるのです。

朝の置き換えもおすすめ

夜はお腹が空いて無理!という人は朝食の置き換えがおすすめです。朝食なら夕食程空腹を我慢することなく続けることができます。また夕食を早めにとることで昼食までの時間を長くなり胃腸を休めることができます。

朝は体が排出する時間帯なので、固形物を摂るよりもコンブチャクレンズのようなジュースの方が胃腸に負担がかかりません。また胃腸が空っぽの状態で摂るため吸収されやすく、朝の排出をスムーズにしてくれます。朝食なら毎日同じ時間帯に摂るため、忘れることなく長く続けることができるので、初めて置き換えダイエットをする人にもおすすめです。

健康目的で効果を上げるコンブチャクレンズの飲み方

C40e23708f98deb9

コンブチャクレンズには毒素を排出するデトックス効果があるため、健康的な体を作るために飲んでいる人もいます。代謝を上げて痩せやすく太りやすい体へと変換するには、食事や運動の前に飲むのが効果的です。酵素の働きによる消化のサポートや脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

食事の30〜40分前に飲む

スポンサーリンク

コンブチャクレンズには200種類以上の植物酵素がたっぷり含まれています。食物酵素が消化をサポートしてくれるので、体内の消化酵素の消費を抑えて代謝酵素を多く使うことができます。そのため新陳代謝が活発になり痩せやすく太りにくい体を作ってくれます。さらにデトックス効果も高まるため体に溜まった毒素や老廃物を排出する力も高くなります。

消化をサポートするためには食事の30~40分前に飲むのが理想的と言われていて、さらに食前に飲むことで満腹中枢を刺激して食べ過ぎを防いでくれます。

運動前に飲む

コンブチャクレンズには脂肪燃焼をサポートしてくれるトルラ酵母菌とパン酵母菌の2種類の酵母菌が含まれています。運動前に飲むことで代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくしてくれます。運動といっても散歩やストレッチなど軽く体を動かすだけでも大丈夫です。できる範囲で体を動かすことで、ダイエット効果をアップすることができます。

おすすめのコンブチャクレンズの割り方

F10d232035bca3ac

コンブチャクレンズは原液のまま飲むこともできますが、甘味が強く「30mlではお腹が空く」という人は、好きなドリンクで割って飲むこともできます。合せるものでさらに相乗効果が期待できることもありますから参考にして下さい。

炭酸水

一番のおすすめはカロリー0の炭酸水です。コンブチャクレンズに甘味があるので炭酸水と割ると飲みやすく続けやすくなります。炭酸水は体に吸収されやすく、疲労回復や血管を拡張する効果があるので、体の隅々まで栄養素を行き渡らせてくれます。

牛乳

Ba02786209a0027e

コンブチャクレンズは牛乳と混ぜることでフルーツ牛乳のようなまろやかな味になります。混ぜすぎるととろみが出てくるので苦手な人はあまり混ぜすぎないようにして下さい。牛乳のカロリーが気になる人は低脂肪牛乳にするとカロリーを抑えることができます。

豆乳

豆乳が苦手な人は多いようですが、コンブチャクレンズと割ると豆乳の味がそれ程気にならなくなります。腹持ちが良く、大豆イソフラボンの美肌効果や美容効果も一緒に摂ることができます。

ヨーグルト

腸内環境を整えてくれるヨーグルトにコンブチャクレンズをかけるのもおすすめです。コンブチャクレンズが甘いので無糖のヨーグルトでも大丈夫です。便秘解消効果がアップします。

コンブチャクレンズは飲むだけで痩せる、多く飲むほど効果が高い、というものではありません。決められた容量や効果的なタイミングなど正しい飲み方をすることで効果を実感できます。

コンブチャクレンズの飲み方注意点

飲む=痩せるドリンクではない

4349c0414ff5b4c7

「コンブチャクレンズを飲んでも効果が出ない」という人もいますが、コンブチャクレンズは飲むだけで痩せるというものではありません。食物酵素や酵母など体によい菌を摂り続けることで、代謝を上げて痩せやすい体質に改善されていきます。脂肪燃焼や体内代謝をサポートする働きがあるため、その効果を得るためには食事や運動などを気をつける必要もあります。

お酒で割るのも美味しいけど…

7fae5087730bf71e

コンブチャクレンズはお酒で割って飲むこともできます。海外ではカクテルがあるほどですが、コンブチャクレンズはカロリーが低いわけではありませんから、さらにお酒のカロリーがプラスされるとダイエット向きとはいえません。

コンブチャクレンズの購入は公式サイトがお得

初回は1000円で購入できる!

C1599f43dce1daec

コンブチャクレンズは楽天やアマゾンでも購入できますが、一番お得に購入できるのは公式サイトの定期コースです。通常価格1本750mlが初回82%オフの1,000円で購入することができます。2回目、3回目は10%オフで4回目以降は休止や解約ができます。

コンブチャクレンズは長く飲み続けることで体質を改善して効果を実感できます。定期コースなら毎月届くので途切れることなく飲み続けることができます。どうしても心配な人は通常価格でも購入することができます。

2本セットなら更にお得

さらに毎月2本届く集中ダイエットコースなら初回は2本で84%オフの1,800円です。2回目、3回目は20%オフになります。こちらも4回目以降から休止や解約ができるようになります。2本あればファスティングに1本、置き換えダイエットに1本と飲むこともできます。

コンブチャクレンズの正しい飲み方まとめ

代謝を高めて毒素を排出してくれるコンブチャクレンズも、正しい飲み方やタイミングでなければ高い効果を得ることができません。決められた容量や効果的なタイミングで飲み続けることで、健康的に痩せやすい体へと導いてくれます。

コンブチャクレンズは海外セレブや女優さん、モデルさんがダイエットやスタイル維持など美容と健康のために愛用していることで話題となりました。200種類以上の酵素や脂肪燃焼をサポートしてくれる2種類の酵母の力で、体に溜まった毒素や老廃物を排出してくれる高いデトックス効果があります。

長期で体質を改善するなら1食置き換え、短期間でダイエット効果を実感するならファスティングと自分に合った方法を選択できるのもコンブチャクレンズの魅力です。またダイエットだけでなく健康的な体を手に入れるために、飲み続けている人も多いようです。

F414e9a526f64bc4

コンブチャクレンズは原液でも飲むことができますが、自分の好きな飲み物で割ることもできます。炭酸水や牛乳、豆乳などで割ると腹持ちがよくなり置き換えダイエットも続けやすくなります。また秘湯回復や美肌効果、腸内環境を整えるなど一緒に摂ることで相乗効果も期待できます。

飲み続けることで効果を実感するコンブチャクレンズは、公式サイトの定期コースが一番お得に購入できます。正しい飲み方と効果的なタイミングで体の中からキレイになりましょう。

人気記事