Medium d50ea534ff16ba71

コンブチャクレンズの味は美味しい?不味い?飲みやすさについて調査

いま話題の燃焼系ドリンクのコンブチャクレンズ。毎日飲み続けることでダイエット効果が期待できます。では気になるその味はどうなのでしょうか。コンブチャクレンズの味は美味しいのか、不味いのか、飲みやすさについて調査してみました。

カテゴリー:ダイエット商品酵素ドリンク  作成者:小西  投稿日:2018/02/10

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

コンブチャクレンズは味が美味しいと好評!

後藤真希さんや、近藤千尋さん、山田優さんなど数々の芸能人も愛用中のコンブチャクレンズ。味がおいしくて飲みやすいのが特徴です。マンゴー味になっているので、そのまま飲んでも水や炭酸水で薄めてもおいしく飲むことができますよ。

口コミでもコンブチャクレンズの味を美味しいと感じている人は多いようです。毎日飲むものなので、おいしく続けやすい味というのは大事ですよね。青汁やグリーンスムージーなどは、体にいいですが野菜独特の青臭さや苦みが苦手という方も多く、なかなか毎日続けられないという人も多いようです。その点コンブチャクレンズは甘く飲みやすいのでストレスなく続けられます。

コンブチャクレンズの味はどんな味?

では実際にコンブチャクレンズの味はどういう味なのでしょうか。これからコンブチャクレンズを飲んでみたいという方はぜひチェックしておきましょう。

おいしいマンゴー味

コンブチャクレンズは、おいしいマンゴー味になっています。マンゴーフレーバーが苦手、という方以外はおいしく飲むことができます。コンブチャクレンズは健康的な体を目指せるダイエットドリンクですが、マンゴー味のおかげでおいしく続けることができます。

味についての口コミを紹介!

ではコンブチャクレンズを使用している人の口コミを参考にしてみましょう。みなさんはコンブチャクレンズの味をどう感じているのでしょうか。

悪い口コミ

  • 味が無理でした。不味いマンゴー味っていう感じで、原液で飲んでも水で割っても苦手でした。毎日続ける気になれず断念しました。
  • 味はマンゴー味の薬用シロップって感じです。飲みにくいわけじゃないけど特別おいしいとも思いませんでした。
  • おちょこ約一杯を原液で飲んでいますが、味は甘すぎて正直おいしくはなかったです。炭酸水とかと割った方が飲みやすいと思います。
0787fe469f131752

マンゴー味が苦手な方は、原液で飲むより水や炭酸水で割って飲む方が飲みやすくなります。また、水や炭酸水で割っても味が苦手だな、と感じる場合はヨーグルトにかけたりするとデザート感覚で飲むことができますよ。コンブチャクレンズを不味いと感じる場合は、飲み方を工夫してみるといいでしょう。

良い口コミ

8fea4894d5236d9f
  • 味がおいしくて、最初2週間で飲み終わりそうになってしまいました。1カ月で2本という発送に変えて毎日飲んでいます。
  • 飲みやすく体にいいと広告という口コミをみて購入しましたが、本当に飲みやすかったです。水や炭酸水と割ってもとにかくおいしく飲めました。ジュースみたいにおいしいので毎朝朝食代わりに飲んでいます。
  • 味がおいしく毎日昼ごはんの時の飲み物として飲んでいました。今までいろんなダイエットドリンクを飲んできましたが1番おいしかったです。
  • 朝、起きぬけに原液をそのまま飲んでいます。寝起きでもおいしいので苦になりません。毎朝飲み始めてから下半身のむくみが取れてきたので、この調子で飲み続けます。
  • 味がマンゴー味で飲みやすいので、毎日忘れずに飲めています。飽きたらヨーグルトにかけたりしておいしく飲んでいます。やっぱり飲みやすいと続けやすいですね。
570984e2bcb86b0a

コンブチャクレンズはおいしく飲みやすいと感じている人も多いようです。苦みは一切なく、マンゴーフレーバーで甘い味なのにダイエット効果が期待できるので、ダイエット中も苦にならないですね。マンゴー味が好きな方は、原液で飲んでもおいしく飲むことができます。

コンブチャクレンズのおいしい飲み方

73ebfc919fbddd7f

コンブチャクレンズのおいしい飲み方について紹介していきます。毎日続けるためにはアレンジも大事なので、色々な飲み方を覚えておくといいでしょう。

定番は炭酸割り

コンブチャクレンズの定番の飲み方は、炭酸割りです。炭酸は糖質など入っていないのでお水と同じく原液で飲んだ時とカロリーが変わりません。炭酸には炭酸ガスが入っている分、満腹感を感じやすく腹持ちがよくなるので置き換えダイエットをするときにもおすすめの飲み方です。運動後にコンブチャクレンズの炭酸割りを飲むことで血行をよくする働きもありますよ。

ほんのり甘くておいしい豆乳割り

831a2c3f173be8c2

コンブチャクレンズは豆乳で割るのもおすすめです。牛乳で割るよりカロリーも低く抑えることができる上に、豆乳の甘さとまろやかさでおいしく飲むことができます。また豆乳に含まれている大豆成分が、美肌にも効果があるため、ダイエットだけではなく美肌ケアもすることができます。

ヨーグルトと混ぜてデザート感覚

スポンサーリンク

ヨーグルトにコンブチャクレンズを混ぜて食べるだけで、甘いマンゴーヨーグルトが出来上がります。デザート感覚で食べられるので、飲み方に飽きた方におすすめです。ヨーグルトに含まれている乳酸菌が、より整腸作用を高めてくれますよ。

ダイエット中には、控えたい甘味物もコンブチャクレンズなら罪悪感なくおいしく食べることができます。

お酒で割る

4db9176836ee9cbe

お酒で割って飲んでもいいの?と思う方もいるかもしれませんが、アメリカでは実際にコンブチャビールがあるほどメジャーな飲み方になります。おすすめのアルコールは、赤ワインや日本酒です。赤ワインにはポリフェノールが含まれており、抗酸化作用や生活習慣病に効果が高い飲み物です。アンチエイジング効果や肥満体質改善に効果が期待できます。

また、日本酒にはコウジ酸が多く含まれており、しみやくすみなどを改善し肌の透明感を高める作用があります。日本酒は風味も豊かなので、コンブチャクレンズとも相性がいいのでおすすめです。

コンブチャクレンズの効果的な飲み方

98ec13f691b64711

コンブチャクレンズを飲むにあたって、コンブチャクレンズの効果的な飲み方について説明していきます。正しい使用方法で飲むことで、より効果を高めてくれます。

1日の摂取量は30ml

コンブチャクレンズの1日の摂取量は30mlです。1回30mlあたり46.8キロカロリーになります。味がおいしく飲みやすいからといって、30ml以上飲んでしまうとダイエット効果が半減してしまう可能性があります。たくさん飲めば痩せるというわけではないので、1日の使用量を守って飲むように心がけましょう。

コンブチャクレンズを飲むタイミング

95f660d0e2e98043

コンブチャクレンズを飲むタイミングですが、基本的に朝・昼・晩いつ飲んでも大丈夫です。朝飲む場合は、便秘解消や体の健康にも良い効果をもたらしてくれます。よりダイエット効果を高めたいのであれば、夕食をコンブチャクレンズに置き換えて夜に飲むといいでしょう。夜に置き換えて飲むことで、朝以上のダイエット効果が期待できます。自分の目的に合わせたタイミングで飲むといいでしょう。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットする方法

Fde7d6e69171099e

ダイエット効果を高めたいのであれば、コンブチャクレンズでファスティングダイエットすることをおすすめします。ファスティングダイエットには準備期間・断食期間・回復期間があり3日間ずつ計9日間ファスティングすることになります。

準備期間

なるべく消化器官や胃腸に優しい食べ物を食べて、断食期間に備えましょう。主に野菜やイモ類、海藻類、豆類、魚がおすすめです。

B1fd6d406ee7a786

断食期間

水やお茶に割ったコンブチャクレンズを使用します。まず朝はコップ一杯の水やお茶を飲みましょう。朝一に飲み物を摂ることで1日の代謝を上げることができます。それ以降は、朝・昼・晩に分けてコンブチャクレンズを3回飲みます。1日の水分補給の目安は2リットルなので、2リットルを目安に水分補給をしていきましょう。

回復期間

回復期間は、体が栄養を欲し飢餓状態になっています。食べ物から栄養を吸収しやすくなっているので、胃腸に優しい食べ物から摂るようにしましょう。いつも以上に栄養を蓄えようとしているので、糖質や脂質の多い食べ物はNGです。

まとめ:おいしく続けやすいコンブチャクレンズで健康的にダイエットしよう!

5dc5aa96758dcee6

コンブチャクレンズは、脂肪燃焼効果を高めてくれるダイエットサポートドリンクです。青汁やグリーンスムージーと違い、甘くマンゴー味でおいしく飲みやすいのが特徴です。炭酸水や水、ヨーグルト、お酒などで割ることで、飽きずに毎日おいしく飲み続けることができます。

美味しいマンゴー味のコンブチャクレンズで、毎日ストレスフリーで健康的にダイエットしていきましょう。

人気記事