Medium 1169fa56112b883d

ヴィトゥレの口コミまとめ!痩身エステの効果・評判や料金も調査

痩身エステで人気のヴィトゥレ、気になる痩身効果や料金について調査してみました!ここでは実際にヴィトゥレで痩身エステを受けた人達の口コミを掲載しているので、これからヴィトゥレに行こうか迷っているという方はぜひ参考にしてくださいね。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:小西  投稿日:2018/03/18

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

人気痩身エステサロンのヴィトゥレとは?

ヴィトゥレとは全国に16店舗展開しているエステサロンです。痩身エステ以外にも脱毛やフェイシャルエステにも力を入れているエステサロンになります。創立19年の実績に加え、44万人の利用者から支持されています。

そんな評価の高いヴィトゥレですが、その中でも特に支持されているのが痩身エステによる部分痩せです。普段の食事制限や運動だけでは、なかなか気になるところをピンポイントでサイズダウンさせることは難しいですよね。またエステに通っていたけど、高いお金を払っただけで痩身効果を得られなかったという人も多いのではないでしょうか。

口コミ評価の低いエステサロンが多い中、ヴィトゥレでは、気になるところを集中的にアプローチすることができると数多くの口コミが寄せられています。ここではそんなヴィトゥレの痩身効果やその料金、実際に痩身エステを受けた人の口コミを調査してみました。

他の痩身エステサロンとは何が違うの?

A1fefc500c571ace

エステサロンは、どこも大して変わらないと思っている方のために、ヴィトゥレと他のエステサロンとの違いについて説明していきます。

オーダーメイド施術

普通のエステサロンでは、あらかじめコースが決まっているところがほとんどです。ですが、お肉の付き方や体型の悩みは人それぞれ違います。そのため、あらかじめ内容が決まっているコースだと、効果が出る人でない人が出るのも当然です。

ヴィトゥレでは、痩身効果をしっかり感じることができるように、お客様一人ひとりの肉質や体質にあったオーダーメイド施術を受けることができます。自分に合った施術を受けることで、より高い痩身効果を得ることができます。

67396bd485899fa4

技術力の高さ

ヴィトゥレの特徴の一つは、スタッフの技術力の高さです。エステサロンに通っていて、前回の人は良かったけど今回の人はイマイチ…という経験をしたことはありませんか?ヴィトゥレでは肌に関する専門知識や実技研修、社内試験に合格したスタッフのみがお客様のカウンセリングをします。

そのため、スタッフによる技術力の差がなく、カウンセリングや施術をするすべてのスタッフが高い技術力を持っているので安心して施術を受けることができます。

コスパの良さ

5651400eca617f75

ヴィトゥレでは、1回あたりの施術料金を低価格に設定しています。キャビテーションの施術を他のエステサロンでするとなると1回あたり1万円~2万円程になりますが、ヴィトゥレでは6000円~9000円以内で受けることができます。

キャビテーションは、当てる回数や時間を増やすことでより痩身効果を得ることができます。そのため効果を最大限に引き出せるよう、ヴィトゥレでは続けやすい低価格に設定されているのです。エステで痩身効果を体感するには、ある程度回数を重ねることが大事になってくるので、通える金額のエステサロンを選ぶことが、痩身効果を得られる近道になります。

ヴィトゥレの評判は?口コミまとめ

2b6a9d387df992ff

ここでは実際にヴィトゥレで施術を受けた人の口コミを見ていきたいと思います。ヴィトゥレの悪い口コミ、良い口コミどちらも記載するので参考にしてください。

悪い口コミ

B96da69bca9e25fb
  • 効果はあったけど契約は事務的な対応で残念。契約回数が終了し、効果あったので続けようか迷っていました。契約をした場合これまでの分割払いと被らないか心配でしたが、大丈夫とのこと。途中からエリア長らしき人に交代されたのですが、その人の対応が事務的で冷たかったです。また、情報共有できていなかったのか、カード会社から支払いが2重払いになっていると連絡がありました。
  • 新宿店の対応がひどかった。契約後、トライアルの説明と違ったのとシャワールームがなかったので中途解約することに。解約金を払って解約しているのに、店長の対応は悲しいものでした。30分以上待たされたり、目を見ずに話されたり。他のスタッフは皆さん優しく親切だったので残念です。一人でもこういう人がいると嫌な気分になります。
  • 黒い制服を着たベテランぽい人に施術されました。いつもは白い制服の人が施術してくれて問題なかったのですが、ベテランっぽい人は慣れているせいか施術中に片手で何やらゴソゴソ。普通なら「当てていきますね」とか声掛けあるのに、この人はなし。ラジオ波が熱かったので伝えると「いつもと同じ強さなんですが」と言われ逆にこっちが責められている気分に。

どんなに施術の効果が高くても、スタッフの対応が悪いと気分も台無しです。もちろん対応したスタッフによるみたいですが、せっかくお金を払ってサロンに通っているので、1人でも対応の悪いスタッフがいるとモチベーションが下がってしまいます。契約すると、数回通わなければいけないので気持ちよく通えるように努めてほしいですね。

良い口コミ

606e68b708330901
  • 産後ダイエットに失敗し口コミがよかったヴィトゥレの体験に行きました。施術・カウンセリング・接客に大満足!カウンセリングは丁寧でとても分かりやすかったです。施術中もセルライトに関する知識が豊富で納得でした。その日は見積もりだけもらって帰りましたが、自宅で見てみると1回の施術だけでも少しサイズダウンしていました!
  • 過去に痩身エステで嫌味を言われたことがありトラウマでしたが、ヴィトゥレは日ごろからできるケアやアドバイスをしてくれるので嫌な思いをしたことは一度もなかったです。契約に悩んでいると伝えても嫌な顔せず態度が変わらなかったのが嬉しかったです。後日契約し、3回通ったころからいつもの洋服が大きく感じるようになり、見事にサイズダウンに成功しました!
  • 手頃な価格だったので13回コースを契約しました。1週間に2回のペースで通いましたが、2カ月しないうちにくびれが出てきて、体脂肪は6%も落ちていました!またお金をためて、違う部位も挑戦する予定です。
  • キャビテーションをやっているサロンの中で一番安かったのでこちらにしました。13回コースでしたが1カ月で見事にお腹がペタンコ!お腹だけの予定が結局さらに13回コースを追加して、腕と太ももをスッキリさせました。効果も高いのに、26回もキャビテーションを当てて20万円を切るエステサロンはなかなかないと思います。

口コミを見てみると、やはり低価格に惹かれて通い始めた方が多いようです。13回コースはもちろんですが、お試しの一回だけでもサイズダウン効果を感じる人もいるので、気になる方は一度体験コースを受けてみるといいでしょう。

痩身エステヴィトゥレはこんな人におすすめ

学生や主婦の方

38eb3a7c8431f23e

ヴィトゥレは、月額予算を相談できる上に、13回コースは月額3300円から通うことができるのでお財布に優しいエステサロンです。そのためお金に余裕がない学生さんや、主婦の方にもおすすめです。「エステは高い」というイメージがあった人も、定額制にすることで毎月数千円で痩身エステに通うことができます。

部分痩せしたい方

スポンサーリンク

ヴィトゥレでは、口コミにもあったように部分痩せしたい方におすすめです。全身コースだと気になっていない部位も施術や料金に含まれてしまいますが、ヴィトゥレは自分の気になっているところだけを集中してアプローチすることができます。「ぽっこりお腹が気になる」という人や「太もものセルライトをなくしたい」など、効率よく部分痩せをしたい方におすすめのサロンです。

ダイエットに効果のあるコースは?

93a4768d50fc2c3c

ヴィトゥレでダイエットに効果のあるコースを紹介したいところですが、ヴィトゥレには決まったコースがありません。その人の体質、肉質に合わせてコースを組むオーダーメイドシステムになっています。そのため、気になるところをしっかりダイエットさせてくれます。では実際にオリジナルコースについて見ていきましょう。

オリジナルコース

3160f52a1b293e07
オリジナルコースの選び方
キャビテーション+オーダーメイドエステメニュー(EMSorラジオ波orドームサウナorハンドマッサージ)

全ての施術にキャビテーションがついているので、その他につけたい施術をオーダーメイドエステメニューから選んでいきます。オーダーメイドエステメニューにはどういう効果があるのか、それぞれ簡単に説明していきます。

キャビテーション

まずすべての施術に含まれているキャビテーションとは、脂肪細胞にのみ反応する周波数を発生させることで脂肪細胞を破壊し減らす効果があります。壊れた脂肪細胞が血液やリンパを通じ排出されることで体内の脂肪を減らすことができます。キャビテーションをすることで、デコボコになってしまった硬いセルライトの改善に効果があります。

キャビテーションをした後は、脂肪細胞を排出をすることが大事なので代謝を上げたり、マッサージしたりして血行促進し排出を促すようにしましょう。

Ce8e45d50a86f7d3

ラジオ波

ラジオ波は体の水分を振動させ熱を発生させます。その熱が脂肪の奥にある皮下脂肪に働きかけることで、セルライトを液状化する効果があります。セルライトは脂肪が硬くなっている状態なので、ラジオ波による熱や振動によって柔らかくすることで、セルライト部分の代謝を上げることができ、結果セルライト解消につながります。

EMS

電気刺激により筋肉を刺激するEMS,貼っているだけで筋肉を鍛える効果があります。ただ、筋肉を鍛えることができるので体の引き締めには効果がありますが、そのことで皮下脂肪が減るわけではないため、セルライト解消や皮下脂肪解消が目的であればキャビテーションやラジオ波と一緒に取り入れることをおすすめします。併用することで、脂肪の排出サポートやリバウンドの防止に効果があります。

406c75af15b1b8cd

ドームサウナ

冷え性の方におすすめなのがドームサウナです。遠赤外線ドームになっているので、冷え性の方でも体の深部から温めることができます。体を温めることで、血流の流れがよくなるのでキャビテーションの効果を高めてくれます。また遠赤外線ドームには有酸素運動と同じ効果があり、1回の使用で290~580キロカロリーほど消費すると言われています。

そのため体質改善やダイエットにも効果があります。冷え性の方は、キャビテーションやラジオ波などの施術効果を高めるためにも体を温めることを意識するといいでしょう。

気になるヴィトゥレの料金を紹介

27283cbdf63bac83

ヴィトゥレには、6回コース、13回コース、26回コース、39回コースがあります。簡単にヴィトゥレの料金について表にまとめてみたので確認してみましょう。

ヴィトゥレ 総額料金 1回あたりの値段
6回 50400円 8400円
13回 99800円 7670円
26回 182000円 7000円
39回 234000円 6000円

回数が増えるほど、1回あたりの値段が安くなります。しっかり効果を感じたいという人は、あとからコースを足すよりあらかじめ回数が多いものを選んでおくとお得です。また13回コース契約の場合、月額3300円から支払いが可能なので、月々の負担を減らすことができます。

C563fb39d7bc56a1

体験コースは通常10000円のものを3000円で受けることができるので、気になる方は体験コースから試してみるといいでしょう。

ポイント

・体験コースは10000円→3000円で体験できる
・13回コースは月額3300円から支払い可能

ヴィトゥレの予約から施術までの流れ

カウンセリング予約

0240265e0bc84102

まずは、公式ホームページからカウンセリング予約をしましょう。インターネットで仮予約をした後はヴィトゥレからの電話にて本予約となります。インターネット以外にも電話でも予約受け付けしているので、予約の仕方がわからない場合や質問などがある場合は、電話で予約を取るといいでしょう。

来店からの流れ

3ebc693fd83d7605
  1. 受け付けで名前を伝える
  2. 初回カウンセリングとボディチェック(60分)
  3. 施術(60分)
  4. アフターケア

カウンセリングによって、痩せたい部位のプランニングをするので不安や疑問がある場合にはここで質問しておきましょう。施術後のアフターケアでは、今後の施術方法を考えていきます。回数が残っているけど、気になる部位はすでにダイエット効果が出たという際も、他の部位の施術にも対応しています。

初回はカウンセリングだけでも60分程度かかるので、施術を含め大体3時間程度はゆっくり時間を取っておきましょう。

ヴィトゥレの評判や効果まとめ

433add6cf86c09f5

口コミを見てみると、ヴィトゥレで痩身エステを受けた方の中には、スタッフの対応で嫌な思いをした方もいるようです。ヴィトゥレに通っていた方の中には痩身効果を感じることができたという口コミも多く、1回の体験コースだけでもサイズダウンした方もいます。

口コミ評価の高いヴィトゥレですが、スタッフの対応によっては評価を下げてしまう可能性もあるようです。他の痩身エステサロンと違って、低価格でキャビテーションを受けることができるヴィトゥレ、定額制なので後から料金が増える心配もありません。初回は3000円でキャビテーションを体験することができるので、気になっている方は体験から始めてみるといいでしょう。

人気記事