Medium 6e4061bef8da68eb

【名古屋の痩身エステ6選】お得な体験・モニターコースを徹底チェック

ダイエットの強い味方となる痩身エステ。「サロンに通ってダイエットの効率を高めたい」と考えている方も多いでしょう。今回は、名古屋市内の痩身エステサロンを調査!計6サロンの情報をチェックしていきます。お得に痩身エステの施術を受けましょう。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:yui1927  投稿日:2018/04/15

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

エステで効率よくダイエットしたい!

自分一人でのダイエットは結構大変。「プロの手を借りて効率よくダイエットしたい!」と考えている方も多いですよね。今回は、そんな方に向けて名古屋市の痩身エステを徹底調査!どんなエステサロンがあり、どのような施術を受けられるのかリサーチしました。

痩身エステを受けることで、スムーズに理想のスタイルを手に入れることが可能!?「痩身エステでダイエットを成功させたい」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

痩身エステではどんなことをするの?

「痩身エステが気になるけど、どんなことをするのかわからない」という方も多いのはでないでしょうか?まずは、痩身エステのおもな施術内容を簡単にご説明していきます。

03d4822540c375ac

痩身エステとは、その言葉通り痩せることをサポートするエステです。自分一人ではなかなか成功できないダイエットを、プロの手やマシンの力を駆使してサポートするのです。

施術内容は各サロンによってそれぞれですが、十分なカウンセリングを行った上「ヒートマット」「マシン」「トリートメント」「ローラー」「バンテージ」などの施術をします。これらはどれも自宅で行うことが難しいものばかり。美容とダイエットノウハウがたくさん詰まった痩身エステを受けることにより、さらに効率よくダイエットを進めることができますよ!

痩身エステの施術をお得に受けるには?

では、痩身エステの施術をお得に受けるにはどのような方法があるのでしょうか?チェックしていきましょう。

C5a78db5f49c6878

まずは体験やモニターコースに申し込む

「痩身エステの施術を試してみたい」という方は、まずは体験やモニターコースの予約を申し込みましょう。「エステは高額…」というイメージをお持ちの方も多いですが、体験コースであれば1,000~6,000円とリーズナブルに施術を受けることができますよ。

もちろん、体験コースであっても施術はばっちり!実際に行う施術内容を身をもって体験できます。「どんな施術なのか体験してみたい」「施術内容を確認した上で契約したい」という方は、ぜひ体験コースを受けてみてくださいね。

【6選】名古屋のおすすめ痩身エステサロン

いよいよ、名古屋市内のおすすめ痩身エステサロンについてチェックしていきます。店舗の基本情報のほか、口コミもご紹介しますのでサロン選びの参考にしてください。

ミスパリ

ミスパリのおすすめは全身・お腹やせコース。なかなか落ちないセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪をトリプル効果で効率よく燃焼します。

まずは、「セルライトバーン」で凹凸したセルライトをなめらかに。次に、1秒間に50万~100万回のミクロの波が流れる「ミリオンウェーブ」で皮下脂肪にアタック。そして特許取得済みの「ファットバーン」でツボを刺激しながら内臓脂肪を撃退します。

しっかりと3つの脂肪にアタックするからこそ、効果が抜群。また、ミスパリにはそのほかにも二の腕・背中やせ顔やせコースがあります。気になるコースをチェックしてみましょう。

ミスパリの口コミ

3つの脂肪をしっかりとケアできるのがとても嬉しい!とくに内臓脂肪はなかなか落ちないので悩んでいましたが、施術を受けてスリムになってきたことを実感しています。
ミスパリの基本情報
体験料金 5,000円~
店舗所在地 名古屋栄本店(愛知県名古屋市東区東桜1-8-3 ミスパリ シャトー1F)
営業時間 月~金 11:00~21:30 土・日・祝 10:00~19:00

名古屋市には、名古屋本店以外にも、名古屋駅前店・ヒルトン名古屋店・イオンタウン有松店・イオンタウン千種店があります。たくさん店舗があるので便利に通うことができそうですね。

ヴィトレ

Edd71402c74dec7e

出典:www.vitule.jp

ヴィトレのおすすめはスッキリ小顔コース。全13回の施術の中で、個々に合わせたオーダーメイドプランを提案してくれます。顔筋肉まで働きかける「顔やせほぐし」をはじめとした、さまざまな施術コースを自由に組み合わせ可能!基本にフォトエステをベースに、自分だけのプランを作成できるのです。

悩みに合わせてプランを作成するからこそ、しっかりと自分が希望する施術を受けることができますよ。また、フェイスだけでなく、バストケアフォト・ヒップアップフォトを併用することが可能!存分に美を追求できるでしょう。

ヴィトレの口コミ

顔のお肉はダイエットが大変!お腹は簡単に痩せるのに、顔のお肉は落ちませんでした。ヴィトレで施術を受けてからは、顔がシュとしたような。周りからも「小顔になった?」と聞かれるようになりました。
ヴィトレの基本情報
体験料金 3,000円
店舗所在地 名古屋名駅店(愛知県名古屋市中村区名駅2丁目41-1 MKビル4F)
営業時間 11:00~20:00

ヴィトレの体験料金は3,000円とリーズナブル。これなら気軽に施術を体験することができますね!気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみましょう。

ラ・パルレ

B06318e56676e598

ラ・パルレのおすすめは骨盤モデル美脚コース。このコースでは、ラ・パルレ流「浸透型ジェル
」と「ヒートマット」で脂肪代謝を促進。さらに、筋肉運動と空気圧のトリートメントにより、美しい脚のラインへと整えていきます。

脚痩せだけでなく、しっかりと骨盤をケアできることがことのコースのポイント。根本からケアすることによって、美しい脚を手に入れることができるのです。また、ラ・パルレでは脚痩せだけでなく、全身痩せの施術も行っています。気になる方は、店舗スタッフさんに聞いてみてくださいね!

ラ・パルレの口コミ

骨盤ケアの施術がとても気持ちいい!この施術を受けてから、姿勢がよくなった気がします。脚痩せするためには、根本的な骨盤ケアが重要なんだな~と改めて思いました。
ラ・パルレの基本情報
体験料金 2,000円
店舗所在地 名古屋駅前本店(名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階)
営業時間 平日・土曜 11:30~21:00 日・祝 11:30~19:00

骨盤モデル美脚コースは、なんと初回限定2,000円。70分の施術を体験できます。今だけのお試し料金なので、予約はお早めに!

シーズ・ラボ

6493953238d19b57

シーズラボのおすすめは全身痩せダイエットプログラム。問診・触診・採寸など個々のデータをしっかりと確認した上で、原因に合わせた最適なダイエット方法を提案してくれます。「先端ダイエットマシン」や「ハンドテクニック」など、コース内容は豊富。医師が開発したメディカルダイエットコースを受けることができますよ。

スポンサーリンク

さらに、シーズラボでは「健康的に痩せること」を重視しています。リバウンドのリスクを少なく、健康的に理想の体を目指すことができるでしょう。「自分一人でのダイエットは失敗続き…」という方にもおすすめです。

シーズ・ラボの口コミ

コースが豊富だから、自分が希望する施術を受けられて嬉しい!通うだけなので、無理なくダイエットが続けられます。プロの手で施術を受けていると、リラックス感も抜群ですね。
シーズ・ラボの基本情報
体験料金 5,400円
店舗所在地 名古屋栄店(愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル10F)
営業時間 平日 10:00~20:00 土日祝10:00~19:00

名古屋市には、名古屋栄店のほか名古屋駅前店もあります。JR名古屋駅東口ユニモール 4番出口から徒歩1分なので、便利に訪れることができるでしょう。

スリムビューティーハウス

91192a3297d0e66c

スリムビューティーハウスのおすすめは脚やせコース。大きな悩みとなりがちな、太もも・セルライト・ヒップラインに特化しているコースです。このコースでは、「遠赤外線バンテージ」や「ヒートマット」など使い、脂肪をケア。さらに「ゲルマニウムローラーカップ」でセルライトをケアします。

大人気の骨盤ダイエットにセルライトケアをプラスしたこのコースは、女性からも大人気!脚の悩みをしっかりと解消できるでしょう。

スリムビューティーハウスの口コミ

施術を受けるたびに、脚痩せ効果を実感しています。下半身太りで自力でのダイエットに限界を感じていたので、施術を受けてよかったなと思っています。
スリムビューティーハウスの基本情報
体験料金 1,000円
店舗所在地 名古屋栄本店(愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル 4F)
営業時間 平日 11:00~22:00(受付終了 20:00) 土・日・祝 10:00~20:00(受付終了 17:00)

70分の体験料金は1,000円!とてもお安いですね。このほかに、90分の体験を受けられるプレミアム美脚コース(3,000円)が用意されています。また、店舗は名古屋栄本店のほか、名古屋駅前店・イオンモール大高店があります。市内に複数の店舗があるのため、とても便利ですよ。

たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニックのおすすめは新トリプルDXコース。このコースでは、脚やお腹痩せをサポートします。熟練スタッフの手技によって、気になる部分をケア。そして、温熱吸引によりセルフケアが難しい部分をトリートメント。さらに、海藻成分のパックをたっぷり塗布し、引き締まった美肌へと導きます。

また、施術のほか咀しゃく法や食事のアドバイスもしてくれます。エステだけでなく、あらゆる角度からダイエットをサポートしてくれるのは本当に嬉しいですよね。

たかの友梨ビューティークリニックの口コミ

店舗も高級感があり、贅沢気分でダイエットできます。施術はもちろん、食生活の指導をしてくれることも嬉しい!これなら施術が終了したあとも体型を維持できそうです。
たかの友梨ビューティークリニックの基本情報
体験料金 1,000円
店舗所在地 名古屋本店(愛知県名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル10F)
営業時間 平日・土 10:00~20:00 日・祝 10:00~18:00

体験料金は70分で1,000円。格安なので、気軽に施術体験を受けられますよ!また、名古屋市には名古屋本店以外に、名古屋マリオットアソシアホテル店があります。通いやすい店舗をチョイスしましょう。

痩身サロンを選ぶポイント

名古屋市内にはさまざまな痩身エステサロンがあることがわかりましたね。たくさんサロンがあるため「どこを選べばいいかわからない」と迷ってしまう方も多いでしょう。次は、痩身エステサロンを選ぶポイントをチェックしていきましょう。

C68b61c902cfbb7d

施術部位で選ぶ

重要なのは施術部位。気になる部位に特化しているコースがあるサロンを選びましょう。たとえば、お腹痩せをしたいのに、脚痩せに強いサロンを選んでしまっては意味がありません。自分の体型や悩みを踏まえ「どの部位を重点的に施術してもらいたいのか」考えてみてください。

通いやすさで選ぶ

意外と盲点になりやすいのが通いやすさです。実際に痩身エステを契約すると、定期的にサロンへ通う必要があります。自宅から離れていたり、通いにくいところは大変。「自宅から通いやすい」「ついでに訪れやすい」「会社帰りに行ける」など、通いやすさも重要なポイントです。

体験に行ってみて選ぶ

理想的なコースがあったとしても、実際に施術を受けてみなければ自分に合っているのかわかりません。まずは、体験に行ってみましょう。複数のサロンの体験を受けることで、比較もしやすくなります。気になるエステサロンがある場合は、まず体験!その後比較をしながら「通いたいサロン」を検討してくださいね。

ポイント

痩身エステサロン選びは上記3ポイントを重視しよう!

【対策】もしも勧誘をされたらどうする?

「痩身エステは気になるけど、勧誘が不安」という方もいらっしゃいますよね。次は、勧誘をされたときの対処法を伝授します。

829a591375c7ac30

もしエステサロンで勧誘をされた場合は、しっかりと断ることが大切。迷っているような素振りを見せると、強く勧誘されてしまう可能性があります。予算があるようであれば「〇〇円が予算なので、オーバーしないようにしてください」とお願いするのもよいでしょう。

といっても、近年のエステサロンのほとんどは無理な勧誘をしません。ほかコースを提案してくれることはあっても、無理やり契約を迫ることはしないのです。そのため、勧誘に関して過剰に心配する必要はなし。なにか提案された場合でも「NO」と伝えれば大丈夫です。

結局痩身エステで痩せることはできるの?

痩身エステについてチェックしてきました。では、結局痩身で痩せることはできるのでしょうか?じっくり考えていきましょう。

Bf5f03f65e51552d

痩身エステは、プロの手やマシンを駆使しながらダイエットを行います。そのため、自分一人の力でダイエットに取り組むよりも、効果を期待できるといえるでしょう。しかし、痩身エステはあくまでもサポートです。痩身エステを受けた場合でも、暴飲暴食をしていては痩せることはできません。

もちろん痩身エステがダイエットの強い味方となることは事実ですが、しっかりと痩せるためには「自分の意志」も必要であることを覚えておきましょう。食事や運動などに気を配りながら、痩身エステを受けることでダイエット効率がぐんとアップするはずです。「自分一人のダイエットに限界を感じている」という方は、この機会に痩身エステを受けてみてはいかがでしょうか?

自分にぴったりの痩身エステで理想の体を手に入れよう!

名古屋市内には、たくさんの痩身エステサロンがあります。コースもさまざまなので、自分にぴったりのサロンを選びましょう。実際に体験コースを受け、お気に入りのサロンを探してみてくださいね。

また「もっといろいろな痩せ身エステを知りたい」という方もいらっしゃいますよね。デブ卒編集部では、痩身エステサロンをランキング形式でご紹介しています。下記リンクで情報をチェックできるので、気になる方は、ぜひご覧になってください。

人気記事