ずぼらな人にうってつけ!?コンビニダイエット!

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ダイエット中の食事管理はなにかと面倒です。カロリーはもちろん、栄養バランスもしっかり考えなくてはいけません。そんな面倒な食事管理が、なんとコンビニ食品で叶うんです!

「食事管理が苦手。運動が苦手。忙しくてダイエットなんて無理…」そんな人におすすめしたいのがコンビニ食品ダイエット!コンビニ食品はカロリーや原料、成分表まできちんと表示。低炭水化物ダイエットにも最適なんですよ♪

コンビニ別!ダイエット食品の特徴&おすすめコンビニ食品

ここでは大手コンビニ3社のダイエット食品の特徴や、おすすめダイエット食品などをまとめました♪またダイエットの口コミも載せています。ぜひ、参考にしてくださいね!

糖質オフダイエットにおすすめ!「ローソン」

「からあげクン」や「ウチカフェ」でおなじみのローソン。糖質制限中でも美味しく食べられるパンが勢ぞろいなんです!

例えばブランパン。小麦やお米の外皮となるブランは食物繊維がたっぷり含まれています。満腹感が得られやすいのが特徴です。また糖質オフも叶えられます。パンが大好きなダイエッターさんにはおすすめです♪

おすすめ商品「ブランパン 2個入り」¥116(税抜)

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「ブランパン 2個入り」の糖質は2.3g。これは、一般的なロールパンと比べて約83%もの糖質オフになるんです!米ブラン・オーツ麦ブランを使用。しっとり&ふんわりとした食感がポイントです。

※糖質は販売エリアによって異なります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

昔の自分の体型知ってる人は信じらんないかも知れんが体重がMAX90あったときより20キロも痩せた。ローソンのブランパンのおかげですハイ

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LAWSONでブランパン買って会計後にレジのおばさまが、ブランパン4ヶ月続けてるお客さんが8キロ痩せたよって教えてくれた!すごいな、ブランパン!LAWSONさんこれからも頑張って下さい!私も糖質コントロール頑張らなきゃ\(^o^)/

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豊富な惣菜メニューが魅力!「セブンイレブン」

「セブンプレミアム」でおなじみのセブンイレブン。低カロリー食品はもちろんのこと、野菜をふんだんに使ったチルド食品や焼き魚、また煮魚などの和食メニューも充実しているのが特徴です!

また、蒸し鶏や豚肉が入ったサラダは満腹感が得られます。同時にたんぱく質も摂れるので一石二鳥!太りにくい体質を作りたい人におすすめです♪

おすすめ商品「サラダチキン」¥213(税込)

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多くのダイエッターから支持されている「サラダチキン」!調理済みなので加熱の必要もありません。サラダや炒め物に使用するなどアレンジ自在です。蒸し鶏は高タンパク低カロリー、かつ食べ応えも十分!中には「サラダチキンを食べて5kg痩せた」という報告も。

この1週間、夕飯をセブンのサラダチキンにしたらとりあえず1キロ痩せた。食事制限の効果ってスゴイね。あと2キロは落としたいんだけど、これ以上何をすれば?

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セブンイレブンのサラダチキン
マヂで美味しい!これさえあれば生きて行けるってくらい美味しい!なんてったってササミだから2日で2キロ痩せたよ( ^ω^ )

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ダイエット中のおやつなら!「ファミリーマート」

おやつの誘惑に負けそうなら、ファミリーマートのおやつに!

注目は自社ブランド「ファミリーマートコレクション」。油分を35%もカットした「ベイクドチップス」や、甘いのに糖質が抑えられる「全粒粉入り 蜜がけラスク」。それぞれこだわりのお菓子が揃っています。

また、「バナナチップス」や「野菜チップス」、「えんどう豆スナック」など野菜のおやつもあるのでダイエットに最適です♪

おすすめ商品「寒天ゼリーカロリーゼロ マスカット味」¥100(税込)

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お財布にもカロリーにも優しい「寒天ゼリーカロリーゼロ」。マスカット味は爽やかな風味が特徴です♪凍らせてシャーベットにするのもアリ!糖質は2gと少ないため、糖質制限中のおやつにぴったりですね。250gも入っているので食べ応えも十分。また寒天っぽい癖がないのも人気の理由です。

ファミマでマスカット味の寒天ゼリー3個買い!
カロリーゼロだし普通に美味い!
実は昨日寝る前にオレンジ味食べちゃったけど体重減ってた(ºωº)
おやつにいいね!

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昨日の夕食はジムに行く前にバナナを1本食べてジムで600kcal消費後にファミマの寒天ゼリーのみにした結果、-1㌔。100円で250gあるしそこそこ満腹感もあって0㌔カロリー。通じにも良いらしい。寒天ゼリー良いかも。 66.2㌔ B

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コンビニダイエットの注意点やコツ!

コンビニ各社でヘルシーなメニューが増えつつあります。もしコンビニ食品でダイエットをしたいなら!知っておいてほしいポイントをお伝えします。

1つは、おにぎり1個、パン1個など単品で済まさないこと。例えば、具沢山な味噌汁やサラダを追加してみると良いでしょう。ビタミンやミネラルがしっかり摂れるからです。

そして、お弁当の際はご飯やおかず、野菜のバランスをしっかりチェックしましょう!なるべく、彩り豊かなお弁当を選ぶのがポイントです。つい、選ぶ際はカロリーにばかり目が行きそうですよね。でも大事なのはカロリーよりも栄養バランスです!

いかがでしたか?ダイエット中の面倒な食事管理がコンビニでできるなんて嬉しいですね♪毎日の食事を考えるのも楽しくなりそう!ぜひ、コンビニダイエットにチャレンジしてみてくださいね。

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