体験談で人気のダイエット① 「腰回しダイエット」

皆さんは体を動かすうえで「体幹」が大切だと聞いたことはありませんか?体幹が鍛えられると、スポーツなどでも力を発揮しやすくなり、体幹をメインで鍛える「体幹トレーニング」も注目されています。

そして、この「腰回しダイエット」では、体幹を鍛えられるだけではなく、おなか周りや脚もスッキリでき、骨盤矯正にも効果的なダイエットとして、女性を中心に流行り始めたダイエットです。産後太りで悩んでいる育児中のママや筋力の低い方でも、家の中で簡単に行えるため、気軽に挑戦できますよ。

くびれを作る!腰回しダイエットの方法

方法
①背筋を伸ばした状態で、足を腰の幅に広げます。
②手のひらは前に向け、体の真横から頭の上へと腕を上げていきます。
③この状態を10秒間キープし、体の真横から腕を下ろしていきます。
④腰に手を当て上半身を動かさないよう、おへそを中心にして腰を左右30回ずつ回します。

この腰回しダイエットは、1ヶ月でくびれができた方もおり、お腹を引き締めたい方にお勧めのダイエット法です。また、骨盤の矯正にもなると言われており、その結果足痩せにも効果的なダイエット法になっています。

激しい運動ではなく、道具も不要なため、下半身痩せに悩んでいる方にはぜひ取り入れて欲しいダイエット法です。テレビなどでも多く特集されており、年齢を重ねることで気になってくる浮き輪のようなお腹周りのお肉もスッキリできます。

【腰回しダイエット】1日5分、1か月で驚きの効果が出るやり方を徹底解説!SHINO式やオチョダイエットもご紹介|welq ウェルク

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腰回しダイエットの体験談

最低でも一日右、左それぞれ10分ずつ回してたら2週間でウエストが2cm近く減りました!

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おへその下あたりに力をいれることを意識してみてくださいっ(・ω・)!あたしは1日10分、2週間ぐらいで目で見てわかるぐらいウエストが細くなりました

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腰を回すと必然的に脚も動かすことになるので、ウエストも太もももふくらはぎもサイズダウン!!

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腰を回し始めて2日目。便秘だったのが毎日2回は出るようになりました体重も2キロ近く落ちました!!

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美腰体操いいですよ
骨盤が、内側を向くって
感じで引き締まります

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体験談をチェックしてみると、短期間で効果を実感している方が多いですね。また、2週間程度でウエストのサイズダウンを実感する方も多く、ただ回すよりもおへそに意識を集中しながら行った方が効果が得られやすいようです。

このことから、速く腰を回すのではなく、左右同じリズムで丁寧に腰を回していきましょう。お金をかけずに行える腰回しダイエットは、便秘や腰痛の予防にもお勧めですよ。

体験談で人気のダイエット② 「耳つぼダイエット」

ダイエットで体重を落とすなら、健康面や美容面も一緒に改善したいですよね。そして、ダイエット中の天敵といえば「食欲」ではないでしょうか。

無理なダイエットを行うと、その我慢がそのままストレスになってしまいます。耳つぼダイエットでは、食欲を抑えてくれるツボなどに刺激を与えるだけではなく、体質の改善にも効果を発揮してくれるため、男女問わず耳つぼダイエットを行う方が増えています。

気軽に始められる!耳つぼダイエットの方法

方法
①耳の手前(頬)側にある飢点(きてん)と耳の穴の真横にある肺(はい)のツボが食欲を抑えてくれます。
②この2つのツボを指などで押さえたり、トントンと叩きます。

耳つぼダイエットには、指でツボを押さえる以外にも、耳つぼダイエット用のジュエリーを貼る方法があります。耳のツボを刺激するだけで食欲を抑えられることから、簡単なダイエット法として注目されており、食べ過ぎてしまう方にお勧めです。

体を動かしたりしない分、不思議に感じてしまうかもしれませんが、この耳つぼダイエットにより、10キロのダイエットに成功した方もいます。また、リバウンドもしにくいダイエット法とも言われ、副作用や痛みもありません。

耳つぼダイエットのやり方とその効果は?【料金はお手ごろ】 | ダイエットブックBIZ

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耳つぼダイエットの体験談

結果は、約マイナス12kg!思っていた以上の結果が出て、今でも信じられないくらいです。
結婚式は、自信を持って、ドレスアップできました。本当によかったです(涙)

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いままで沢山のダイエットを行ってきたなかでも王道です。効果は私の場合は最強でした。

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お肌の質も変わってお化粧のノリもいい感じになりました。

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耳ツボでストレスと食欲が減ったので、楽ですネ!

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もうすぐ2ヶ月が終わりますが
今のところ5キロ減です。運動全くせず、
ツボで満腹感得られてます。

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体験談から、耳つぼのおかげで食欲が抑えられていることと、運動をしなくても痩せられることを実感されている方が多いです。

また、体重以外にも肌や体の調子が良くなったという意見もあり、自分自身の健康について見直すきっかけにも良さそうです。このように、体重ばかりを気にしたダイエットではなく、健康維持も考えたダイエット法は魅力的ですね。

体験談で人気のダイエット③ 「ミネラル豆乳ダイエット」

「豆乳ダイエット」は様々なダイエット法の中でも有名ですが、野菜ジュースと豆乳を一緒に摂り入れる「ミネラル豆乳ダイエット」は、料理が苦手な方や毎日のメニューに悩みがちな方でも、簡単に野菜を摂れる方法として注目されました。

特に、野菜と豆乳に含まれている「ミネラル」がダイエットに良く、家にミキサーやジューサーがない場合でも、市販の野菜ジュースや青汁と豆乳で作ることができます。

また、豆乳を飲むことで満腹感も得られるため、普段の食事量を減らすことができるところも魅力です。豆乳の他に野菜の栄養も摂れ、健康的なダイエットとしても人気になっています。

食欲を抑えられる!ミネラル豆乳ダイエットの方法

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

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豆乳を使ったダイエット法も多く存在していますが、より豊富な栄養が摂れる「ミネラル豆乳ダイエット」は、空腹感を感じにくい豆乳ダイエットとして注目されています。こちらも10キロ以上のダイエットに成功した方がいるダイエット法で、楽に痩せられると好評です。

野菜や果物と一緒に豆乳を加え、ミキサーやジューサーを使用することで、豆乳ミネラルジュースを作って食前に飲みます。これで自然と腹八分目の食事ができるため、満腹感が得られるダイエットをしたい方にお勧めです。

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基本のミネラル豆乳ジュース

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材料
りんご1/2個(120g)
ニンジン1/2本(90g)
トマト1/2個(75g)
レモン汁大さじ1(15cc)
豆乳200cc
作り方
①りんごは芯を取り、ニンジンは綺麗に洗い、それぞれ皮ごとジューサーに入れやすい大きさにカットします。
②トマトはヘタだけ取りカットし、レモンを手で搾ったら、豆乳と一緒に全ての材料をジューサーに入れます。

豆乳は成分無調整の方が低カロリーですが、調整豆乳でも大丈夫です。

ミネラル豆乳ダイエット効果のあるやり方と痩せた口コミは?

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ミネラル豆乳ダイエットの体験談

便秘知らずで 肌の調子もよく 風邪もひかず 体重はー2kgと さほど変わらないのに 見た目がスッキリして 太りにくくなりました。

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その他にもお腹いっぱいになるまで食べてます。(でも、最初に豆乳飲むから、食べる量は自然と減ったかも。)
すると、最近は体重がスルスル落ちて行っててびっくり!

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約20日間ほど、ほぼ毎日豆乳生活をしていました。なんと!食事制限はしていませんが、1.5キロ減です。

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もともと豆乳が好きだったこともあり
これなら習慣にできるかもと思い始めました。
一年ちょっと続けていますが
今は156cm45kgで
10kgの減量に成功しました!

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こんな美味しい飲み物を毎日飲めるなんて、飲む度に幸せな気分になれます。便秘も解消されたし、豆乳嫌いの方にも絶対お勧めです。

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ミネラル豆乳ダイエットは、毎日飲み続けることで、便秘や肌の調子も改善してくれると好評です。また、きな粉や青汁・バナナ・オレンジなどとの相性も良いようで、食前に飲む方法以外にも置き換えダイエットとして活用している方もいます。

空腹感を抑えることができ、続けやすいダイエットとしても人気がありますよ。特に、豆乳が苦手な方でも、美味しく続けられるところが嬉しいポイントです。

体験談で人気のダイエット④ 「7日間脂肪燃焼スープダイエット」

脂肪燃焼スープを、7日間継続して食べ続けるダイエット法にも関わらず、リピーターや痩せた方も多いダイエットです。なお、ダイエット中の7日間は、飲酒をしない方が脂肪を燃焼しやすいこともあり、飲み会後に再度ダイエットを開始する方もいます。

スープの材料に使われる野菜は、すべてダイエットに効果的なため、スープに使用する野菜を参考にして料理に摂り入れる方も増えてきました。今まで避けていた食材のダイエット効果に気づかされることにより、食生活の見直しにもつながるダイエットです。

リバウンドしない体になれる!7日間脂肪燃焼スープダイエットの方法

6つの野菜ですぐできる 毒出し脂肪燃焼スープ

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7日間脂肪燃焼スープ(野菜スープ)を利用し、5キロ以上のダイエットに成功した方もいるダイエット法です。なお、7日間以降も脂肪燃焼スープを続けていくことで、より痩せやすい体へ導いてくれると言われています。

脂肪燃焼スープのメニューに関する本も色々販売されており、野菜不足の方にこそ挑戦してほしいダイエット法です。脂肪燃焼スープの名前の通り、スープを飲み続けていくと代謝が上がり、痩せやすい体にしてくれると考えられています。

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基本の脂肪燃焼スープ

出典:rakuyase-diet.jp

材料
たまねぎ大3個
キャベツ大半玉
セロリ大1本
ピーマン大1個
ホールトマト1缶
チキンスープの素1個
作り方
①野菜はお好みの大きさにカットし、全ての材料を鍋に入れ、水を入れて煮込みます。
②味付けは塩やこしょう・カレーパウダーなど、お好みで大丈夫です。
③スープは好きなだけ食べても良く、食べるほど脂肪が燃焼しやすくなります。

7日間で8キロ痩せる!?脂肪燃焼スープダイエットを実践した体験談と効果

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7日間脂肪燃焼スープの体験談

体脂肪、サイズもがくんと落ちました。特に、今まで何をやっても減らなかった下半身。しかし一番変わったのは、体重よりも、間食などの欲求が無くなったことかもしれません。

出典:club.panasonic.jp

今で、2週間ほど脂肪燃焼スープを続けています。
始めの1週間は、マイナス3.2kg。
次の1週間は、マイナス1.2kg。合計4.4kg減量しました。

出典:club.panasonic.jp

お腹が空いたときもお菓子の換わりに
食べたりしていました。
これを3ヶ月続けたら7kg落ちました。
(163cm) 55kg→48kg

出典:club.panasonic.jp

便通が良くなり、特別な運動しなくても、3kgへりました。

出典:club.panasonic.jp

おなかいっぱい食べたい私にはピッタリでした。
普段どれだけ野菜とってないか思い知らされる食事内容で、
真面目に取り組み一週間で理想の体重に。
ウエストからすっきりしたのには驚きです。
今では飲み会続きのあとに実行してキープしてます。

出典:club.panasonic.jp

数種類の野菜を入れて作る脂肪燃焼スープは、それだけで満腹感が得られる、低カロリーメニューでもあります。食べる量の制限もないため、お腹いっぱい食べても良く、さらにダイエット効果をアップさせてくれる部分も魅力的です。

また、便秘などの体の調子も良くしてくれるため、自ら続けたくなる方も沢山います。味付けも自由にできるので、家族で実践しても良いでしょう。

いかがでしたか?体験談には、より痩せやすくなるコツもあったりするので、何となく始めるダイエットよりは効果も実感しやすくなりそうですね。

中には、ダイエットを始めるきっかけについて書かれていることもあり、「私も一緒に痩せたい」と思わされる体験談に出会えます。ぜひ、自分自身を見つめ直すきっかけとして、ダイエットの先輩が残してくれた貴重な体験談に目を通してみましょう。

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