太りやすい体質でも20kgの減量は可能!

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テレビで見ない日はないくらい売れっ子タレントとして活躍しているダレノガレ明美さん。雑誌「JJ」のモデルとして活躍していた経験もあり、引き締まった身体は女性の憧れでもあります。

しかし、彼女には驚きの過去が。なんと現在よりも20kg以上太っていたというのです。

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何回見てもやばい…
このときにはもどりたくない(-_-)
ちなみにこのときウエスト80くらいあった…

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一番太っていた時で65kgあったという彼女、確かに今とは別人のよう。しかし、彼女のすごいところはそこから一念発起して20kg以上のダイエットに成功したところです。大減量をした後に少し体重が戻った時も、約2ヶ月かけて6kg落としたのだとか。

「モデルさんなんだから痩せやすい体質なんでしょ…」と思う方もいるかもしれませんが、ダレノガレ明美さん本人が自分は太りやすい体質だと言っています。

やせるよ私!!なんせ今年入って5kg太りましたから~…自慢じゃないよ…わら
もともとMAX65kgあったから太りやすいのです私…
とりあえず一ヶ月頑張るよ!

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つまり彼女のダイエット法を見習えば、綺麗に痩せられるということ!真似しない手はありません。さっそくダレノガレ流ダイエット法を見ていきましょう!

ポイント

どうせ太りやすい体質だから…と言っている人はその思考がおデブのもと!ダレノガレ明美を見習ってダイエットを始めよう。

意外とシンプル?ダレノガレ明美流ダイエット方法

さぞや厳しいダイエット法なんだろう…と思った方もいるかもしれませんが、ダレノガレ流ダイエットはダイエットの基本、「食事と運動」に気をつけるシンプルなもの。

①日々の運動を欠かさない

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運動が大好きだというダレノガレ明美さんは毎日体を動かしてカロリーを消費していました。

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

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有酸素運動の水泳やウォーキングを続けていたようです。脂肪を落としたいという場合にはやはり有酸素運動は欠かせません。有酸素運動には以下のような種類があります。

  • ウォーキング
  • ジョギング
  • ランニング
  • 水泳
  • ヨガ
  • サイクリング

とはいえ、運動が苦手…という方が彼女のメニューを真似してしまうと挫折してしまう可能性も。運動が苦手、普段運動していないという方は以下のポイントを押さえ、自分のペースで行いましょう。

20分以上続ける

有酸素運動の開始直後は体内の糖が燃焼され、開始後20分で初めて脂肪が燃焼されるようになります。その20分以下で有酸素運動を終えてしまうと効果は薄め。脂肪を燃焼したければ、最低でも20分は続けるようにしましょう。

週3回以上、継続して行う

1度やっただけではあまり効果はないので、なるべく継続して行うようにしましょう。ランニングがキツくて続かない人はウォーキングに変えてもOKです。とにかく有酸素運動を継続して、運動の習慣を身につけるようにしましょう。

②食事に気を配る

どんなに運動していても、荒れた食生活を続けていては意味がありません。ダレノガレ流ダイエットでも食事には気をつけていたよう。

3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼

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彼女の食事から見る、ダイエット中の食事のポイントは以下のとおり。

①体にいい食材をとる

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ダレノガレ明美さんが朝食にしていると話した黒ごま豆乳バナナジュース。これは身体に嬉しい要素がギュッとつまっています。

食材効能
黒ごま脂肪分解を促進し、便秘解消・アンチエイジングに効く
バナナ腹持ちがよく、エネルギー源となる
豆乳脂肪燃焼に役立ち、美肌・美髪への効果も

また、和食や魚、野菜を多く摂取することで栄養バランスのよい低カロリーの食事になります。

②炭水化物をとりすぎない

夜は炭水化物をとらないと話しているダレノガレ明美さん。炭水化物は体を動かすエネルギー源となりますが、使われないと脂肪として蓄積される可能性があるのです。

炭水化物の摂取を0にしてしまうのは危険でオススメできませんが、食べたあとは寝るだけの夕食時に炭水化物をとらないことでダイエットに威力を発揮します。

③食べないダイエットはダメ!

すぐに痩せたいからといって無理な食事制限をするのは絶対NG!

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈

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また、お菓子を食べてその分食事を減らすというのもオススメしません。体重が減ってもダレノガレ明美さんのように綺麗になることは不可能でしょう。

③マッサージでボディラインを整える♪

ただ体重を減らすだけでなくボディメイクにも気を配りましょう。ダレノガレ流ダイエットではマッサージにも重点を置いていたようです。

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して音譜
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

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1日動いたあとの脚には老廃物がたくさん。お風呂の後にセルフマッサージをするだけで、老廃物を次の日に持ち越さずに美脚をつくっていくことができます。

マッサージは下から上へ!

脚のマッサージのポイントは下から上へ。脚のそけい部にあるリンパに向かって老廃物を流すようにします。

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方法(お風呂の後に)
①マッサージクリームやオイルをまんべんなく脚に塗ります。
②足首から膝に向かって、親指に力を入れて押し流しましょう。5回繰り返します。
③スネの外側の筋肉をほぐすために再度押し流します。このとき、足首から三里というツボ(膝から指3本分下の位置)に向かって、親指を重ねてほぐすようにして押していきましょう。5回繰り返します。
④雑巾を絞るようにふくらはぎをギュッと絞っていきます。このときも足首から膝まで、3回行いましょう。
⑤両手をグーにし、ふくらはぎをグリグリと押していきます。5回繰り返します。

1日5分程度ですが、マッサージをすることで美脚への道がぐっと近づきます。自分のやりやすいマッサージ法を見つけて実践してみましょう。

むくみスッキリ!自分でできるふくらはぎマッサージ - YouTube

詳細はこちら!

以下の記事ではダレノガレ明美さんがブログやTwitterで紹介している食事が真似できるレシピを紹介しています。彼女のようにスレンダーな体を手に入れたい方はこちらもチェック♪

ダレノガレ流ダイエットの食事を真似しちゃおう!栄養満点レシピ10選

合わせて読みたい「デブ卒」の記事!

ポイント

ダイエットをしたいのなら、運動と食事制限は外せません。ストイックなダレノガレ流ダイエットはザ・王道ダイエット!

ダイエットを助けるのはスムージー♪コラボしたクレンズジュースも発売!

日々の運動・食事制限・マッサージに加えてダレノガレ明美さんが行っていたのはグリーンスムージーを飲むことでした。

世界中で大人気!ミネラル酵素グリーンスムージーとは

出典:naturalhealthystandard.com

実は彼女が飲んでいるスムージーは世界中で大人気のミネラル酵素グリーンスムージー。セレブ達も愛飲し、あのレディー・ガガも2ヶ月で13kgの減量に成功しています。日本でも大人気で多くのモデルや芸能人が飲んでいるという噂。ダレノガレさんも大絶賛しています。

美味しくて飲み終わったから,近くのPLAZAで買って今ものんでるんだー☆
シェイカーのまま飲めるから楽だし、
酵素とミネラルをとれるから,ダイエットと美容にも最高なの(^ ^)

出典:ameblo.jp

色々な味があるようなので、気になる人は飲んでみてはいかがでしょうか。

送料無料!ミネラル酵素グリーンスムージーマンゴー味・専用ロゴ入りシェイカー付き|Natural Healthy Standard. ナチュラルヘルシースタンダードの公式通販サイト

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クレンズはダレノガレプロデュース!売り切れ続出の大人気ぶり

さらには自身のダイエット成功体験を活かし、クレンズジュースのプロデュースまでしたダレノガレ明美さん。

出典:www.amazon.co.jp

自身のTwitterでは以下のように話しています。

水で混ぜて飲むだけで、不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取することができます!
味も美味しく、ヨーグルトやクッキーにいれて混ぜても美味しくなるように開発しました!
4月にはプレゼントキャンペーンも企画中です!
全国のドラッグストアで購入できますので、みんな試してみてね❤️

出典:twitter.com

ヨーグルトやクッキーに入れるなどアレンジもできるのがいいですね。気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

Amazon.co.jp:リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分):ドラッグストア

購入はこちら!

以下の記事ではグリーンスムージーとクレンズの飲み方、栄養成分、さらには応用レシピなどを詳しく紹介しています。興味のある方は是非参考にしてみてください。

ダレノガレのダイエット成功の鍵はスムージーとクレンズ!飲み方まとめ

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ダレノガレ明美はサプリも使っていた?

さらに、噂ではダレノガレ明美さんがダイエット中にサプリメントを使っていたとのこと。しかし、彼女のブログやTwitterなどからはそのサプリの使用は特に明言されていません。

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そのサプリというのがこのジンブラック。黒生姜を使っているということですが、正直評判はあまりかんばしくないようです…。

最近はおなかのふくらみが気になって仕方なく、らくしてやせようと考えて毎日飲みましたが、残念です。。。
やっぱり体質改善が重要ですね。これからは規則正しい生活を行いながらもう少し飲み続けていこうと思います。

出典:www.diet-cafe.jp

残念ながら何もかわりませんでした。
7日で10キロ本当に痩せた人はいるんでしょうか、、、
私にはどうやらあわなかったようで、期待していたので残念です

出典:www.diet-cafe.jp

もちろん個人差はあると思いますが、サプリはあくまでも補助食品。それに頼ってラクにやせようとすること自体が間違いなのかもしれません。綺麗に痩せたければ運動と食事は絶対にはずせないということでしょう。

本人が話したダイエットのコツとは?

これまで見てきたダレノガレ明美さんのダイエット方法はとてもストイック。今まで運動ゼロ・間食大好きの生活を送ってきた方はハードだと思われるかもしれません。

しかしダレノガレ流のルールは「無理をしないこと」。本人も楽しみながらダイエットを行っているようです。そのポイントは以下のとおり。

①ストレスをためない

大好きなお菓子を我慢してしまうとストレスがたまり、どか食いのもとに。自分へのご褒美として少しくらい食べるぐらいで太るほど、体はヤワじゃありません。運動を頑張ったときの楽しみにすればモチベーションだって上がるはず☆

ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美に ジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょう

出典:ameblo.jp

②痩せたい目標を持つ

ただ漠然と痩せたいと思うのではなく、痩せて何をしたいのか考えることもダイエット成功率をアップ。モデルという立場上、ダレノガレ明美さんにも確固とした目的があったのだとか。

日本に帰ってきて体重測ったらグアム行く前より+5kg…
ヤバイ((((;゚Д゚)))))))
この瞬間私モデル失格だな‼って思ったの。モデルさんは雑誌を見てくれてる1人1人のお手本にならなきゃいけないのに、こんな自分じゃお手本にならない…ってすごく落ちたんだけど、落ちてる暇があるなら頑張って痩せよう!って思ったの

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「痩せて水着を着たい!」でも「ポジティブになりたい!」でも目的はなんでもOK。セルフイメージを高めるようにしましょう。

③気になるものを試してみる

ダレノガレ明美さんはダイエットに効く食材や運動法があれば色々と試していたよう。

Lizヨガ行ってきたよ(#^.^#)

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なんと~;_;
スタイリストの座光寺さんからハーブティーもらいました(;_;)
ダイエットに良いみたいで…嬉しい…泣

出典:ameblo.jp

ダイエットを続けていてマンネリ化を防ぐため、色々なものを取り入れみるのも1つのアイディアかもしれませんね。

以下の記事ではダレノガレ明美さんがブログやツイッターに投稿していた新しい運動方法やハーブティなど、ダイエットのプチアイデアを紹介しています。有酸素運動+食事にプラスαで何か取り入れたい人は参考にしてみましょう♪

ダレノガレ明美が実践!ダイエットに取り入れたいプチアイデア5選

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