まさにダイエッターの鏡!芸能人たちのビフォーアフター

常に人に見られる芸能人は、人一倍ダイエットに気を遣っています。そんな彼女たちの驚くべきビフォーアフターをご紹介します。

深田恭子は愛されマシュマロボディに!【3ヶ月で−12kg】

セクシーな雰囲気で男性からも女性からも人気の深田恭子さん。以前はぽっちゃりした印象でしたが、ダイエットに成功しています。

Before

出典:elieno.com

この写真でも顔から腕にかけてふくよかな様子がわかりますよね。

After

出典:mery.jp

輪郭がすっきりしており、ウエストや二の腕のラインも綺麗です。彼女は12kgもの減量に成功したそうですが、その方法は以下のとおり。

  • 白湯を飲む(温かい飲み物で代謝アップ)
  • キムチを食べる(発酵食品で腸内環境改善)
  • 全裸で全身チェック(小さな変化も見逃さない!)
  • 姿勢を正す(お腹に力を入れて姿勢を正すだけで痩せやすくなる)

1つのダイエット法だけを試すのではなく、いいと思ったものを何種類か組み込んだダイエット法のようです。

西野カナは夜は食べないダイエット【1ヶ月で−7kg】

10代〜20代の若者を中心に大ヒットした歌手、西野カナさん。その大ヒットの一方で仕事量が激増、ストレスがたまり体重が増えたと言います。

Before

出典:curassy.com

顔だけの写真ですが、丸顔になっていますよね。

After

出典:cyclestyle.net

全身スリムになった彼女、輪郭もすっきりしています。西野カナさんは食事と運動にあるルールを決めてダイエットに取り組んだそう。

  • 18時以降は食べない
  • ヨーグルトを毎日食べる
  • ジョギングをする

18時以降食べないというのは、かつて歌手の倖田來未さんが行ったダイエットと同じ方法です。夜に胃をカラッポにしておくことで、脂肪が溜め込むのを防ぐことができます。

この方法でわずか1ヶ月で7kgの減量に成功したのだとか。ただし彼女の場合、トレーナーがついてきちんと栄養管理をした上でのダイエット法です。素人が1ヶ月で7kgは危険な減量になる可能性大。無理は禁物です。

ダレノガレ明美は正攻法【2ヶ月で−6kg】

元々太りやすい体質にあるというダレノガレ明美さんもダイエットに成功した一人。

Before

出典:diet-gogo.com

確かに肩から二の腕にかけてむっちりしていますね。

After

出典:ciel-fashion.jp

1度リバウンドした後、再度ダイエットをして、2ヶ月で6kgのダイエットに成功しています。その結果、誰もが羨むようなスレンダーなボディに大変身しました。

彼女の行ったダイエットは非常にシンプルです。

  • 朝昼晩バランスよく食べる
  • 運動をしっかりおこなう(有酸素運動)
  • 入浴後は脚のマッサージ

「楽して痩せないかな」と思ってしまいがちですが、彼女はまさに努力の人。王道のダイエット法を地道に続けるのが1番効果があるというのがわかりますね。

ぺこは食事に気をつけてダイエット【3ヶ月で−8kg】

TVや雑誌で見ない日はないというくらい大人気のモデル、ぺこさん。若者のファッションリーダーとしての地位を確立した彼女も、見事ダイエットに成功しています。

Before

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太ももとふくらはぎを見るとぽっちゃりした印象を受けますね。

After

出典:haru2.jp

太ももからふくらはぎにご注目ください。すっきりして脚長に見えます。

ぺこさんは自身のダイエットについてブログで次のように話しています。

何をしたか簡単にまとめると…

♡遅くても19:00以降は何も食べない
♡炭水化物は食べない
♡毎日体重をはかって記録する
♡毎日食べたものをメモする
♡無理せずできる範囲で運動
♡毎晩必ず足マッサージ

こんなかんじです♫

出典:ameblo.jp

夜遅く食べない、レコーディングダイエットの他に、炭水化物を食べないなど食事面に気を遣っていたようです。また、毎晩のマッサージが脚やせに効いたのかと思われます。

たんぽぽ川村は夕食置き換え!【6ヶ月で−14.7kg】

お笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんは、15kg弱を半年かけて落としています。

Before/After

出典:kousolab.com

ウエストとお尻周りがすっきりしたのが明らかです。ウエスト−21.5cmは物凄いサイズダウンですよね。彼女のダイエット法は以下のとおり。

  • 夕食をダイエット飲料「酵水素328選」のみで過ごす
  • 少し食事に気をつける
  • ウォーキングを40分程度

置き換えダイエットは長続きしないものが多いですが、川村さんの使用した「酵水素328選」は、栄養素が豊富な上に沖縄黒糖味が美味しいため、6ヶ月も続けられたのだそう。

彼女は3ヶ月の時点で8kg減量したそうですので、「水着が着たい!」「結婚式に間に合わせたい!」など短期間でどうしても痩せたいという人にはいい方法かもしれませんね。

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同一人物とは思えない!?一般人のビフォーアフター

綺麗を生業にする芸能人やモデルではなくても、あなたの努力次第でビフォーアフターを成功させることは可能。モチベーションアップにつながるビフォーアフター写真をご紹介します。

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同じパンツとは思えない!脂肪燃焼に大成功

出典:kin.mobi

4ヶ月かけてダイエットを行ったという方のビフォーアフター。パツパツだったショートパンツが次第に緩くなっていくのが目に見えて分かりますね。太ももにも余裕ができています。

スクワットの効果がすごい!脚が長くなっている

出典:www.otona-beauty.com

30日間スクワットを実行した女性のビフォーアフター。プリッとしたお尻に大変身しています。お尻の位置があがったので、脚が長く見えますね。

言われなければ気づかないレベルのビフォーアフター

出典:kin.mobi

期間 : 10週間
体重 : 75kgから54kg
減量 : 21kgのダイエットに成功
1ヶ月平均 : 2.1Kg

出典:kin.mobi

10週間かけてダイエットをおこなった女性。スレンダーになっただけではなく、筋肉がついて引き締まったボディになっているのが印象的です。

減量はもちろんですが、綺麗な体づくりを実践している例として見習いたいですね。

体だけでなく表情もイキイキ!

出典:matome.naver.jp

全体的に引き締まった女性のビフォーアフターです。ダイエットに成功した後の彼女の表情が自信にあふれた明るい笑顔なのも印象的ですね。

体重は増えているのに…!?

出典:dietmotivation.net

体重と見た目は決してイコールではありません。筋トレをして見た目に自信を持てるようになると体重なんてどうでもよくなります。

出典:dietmotivation.net

綺麗な肉体改造はもちろんですが、体重の数値に注目してください。筋肉がついて綺麗にシェイプアップした後のほうが体重が多いのです。

これは、体積で比べると筋肉が脂肪よりも重いことが理由。そのため、筋トレをしてシェイプアップした人には体重が増えている場合が多いのです。

体重が増えているとはいえ、どちらの体を手に入れたいかは一目瞭然ですよね。体重に捉われすぎず、綺麗な体作りを目指したほうがいいという一例です。

日本人ダイエッターのビフォーアフター

出典:ameblo.jp

この一番左の写真の2011年頃、太ももに隙
間ができる日が来るなんてもう想像すらできなか
ったので、この写真を見る度に最近、この頃は階
段を歩くのもだるくて体が重くて疲れやすくて、そ
ういった事を思い出します。

出典:ameblo.jp

外国人のビフォーアフターを見て、「日本人とは体の作りが違うから…」と思っている方はこの写真に注目。日本人ブロガーの方のビフォーアフターです。

1年半近くかけて10kg強落とした結果、お腹のラインが綺麗に出て、太もももほっそりしているのがわかりますね。有酸素運動、食事制限など地道にダイエットを続けたそうです。

今話題の顔ヨガでビフォーアフター

出典:ameblo.jp

肉顔の方は表情筋が衰えると、頬がどど~んと下がってほうれい線が目立ち、
骨顔の方は、表情筋が衰えるとコケてきて、シワが目立ちます。

出典:ameblo.jp

こちらは顔の筋肉を動かして、顔のシェイプアップを目指す「顔ヨガ」の講師をしている女性のビフォーアフターです。アフターでは口角もあがり、肌が綺麗になったように見えますね。

ビフォーアフター成功者の共通点とは?

これまでにご紹介したビフォーアフター写真のダイエッターには、いくつか共通点があります。

①最低1ヶ月以上費やしている

短期間でダイエットしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、美しく綺麗に痩せるためには体の内側から変えていく必要があり、そのような変化は数日では起こりません。

ビフォーアフターのダイエッターたちは最低でも1ヶ月〜3ヶ月、長い人は数年をかけて肉体改造しています。瘦せ型にシフトし、それを維持するためには長期戦で挑みましょう。

②運動と食事に気をつけている

脂肪を燃焼し、筋肉をつけるためには有酸素運動と筋トレがかかせません。また、食生活がおろそかになっていては健康的に痩せることはできないでしょう。

ダイエッターたちは、運動と食事両方に気をつけた生活を送ることで、誰もが驚く変身を遂げています。本気でダイエットしたければ、食事と運動という王道ダイエット法が1番です。

③体重計ではなく見た目重視!

ダイエットをしているとどうしても体重にばかり気を囚われてしまいますが、それよりも注目して欲しいのが見た目。体重が減っても筋肉が減り脂肪が増えている場合、見た目が以前より太って見えてしまう可能性があるからです。

体重はあくまでもダイエットの1つの目安。それよりも鏡で自分の体をチェックして、見た目に美しいボディを手に入れるようにしましょう♪

ダイエットに成功したらこう変わった!?ビフォーアフター経験者の成功談

ビフォーアフターに成功したダイエッターたちの、ダイエットをしてよかったと思う理由を集めました。これを読めばモチベーションアップ間違いなし!

①好きな服を綺麗に着られるようになった♪

ちょっと痩せたので服がちょっと選べるようになってきた……女の子はやはり痩せていなくては……服たのしい……

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また痩せたスキニーのズボンがゆるくなってる〜

出典:twitter.com

それまでサイズがなくて諦めていたような服も、サイズを気にせずに選べるようになります。また、ショートパンツやスキニー、ミニスカートなど肌を露出する服も堂々と着られるようになったという声が多数あがっています。

②可愛いと言われるようになった

痩せてよかったなーと思う瞬間は、久々に会う人に可愛くなったね!って言われる時。昨日なんかは久々に会った男友達に可愛くなったとずっと激褒めされ続けたので やっぱり人って 褒められれば褒められるほど モチベーション上がって もっと可愛くなりたいという気持ちにさせていくなと思った。

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昨日バイトで酔っ払ったおっさんに「綺麗だね〜うん綺麗綺麗」って言われて少しでも痩せて本当によかったと思う

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異性同性問わず「可愛くなった!」と言われるようになった方が多数。ダイエットに成功したことで、いきなりモテるようになったというケースも少なくありません。

③自分に自信が持てるようになった!

ダイエットしたら自分に自信が持てるようになりました!

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わたしは、自分の体が好き!

そう言えるぐらいの自信が持てるようになりました。
ダイエットする前って、あまり自分のことが好きではありませんでした。
痩せてよかった。
あなたは、自分を大事にするとはどういう感覚なのかを知っていますか?

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ビフォーアフターに成功することで、見た目だけでなく心にも変化が表れます。自信を持って、「自分が好き」と思えるようになります。

毎日をもっと楽しく過ごせるようになるなんて、ダイエットはまさにいいことづくめですね!

いかがでしたか?ビフォーアフターに成功すれば、文字どおり世界が変わること間違いなしです。ダイエットが辛いと思ったときは、ビフォーアフター写真を見てモチベーションを上げてみてはいかがでしょうか?

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