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ボディメイクプログラムHMBの口コミは?効果について徹底調査

プロテインの進化形として今大人気のボディメイクプログラムHMBというサプリメント。そのダイエット効果や正しい飲み方、おすすめ筋トレ方法などを、口コミ情報をもとにまとめてみました。ボディメイクプログラムHMBをこれから始める際の参考にしてください。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:  投稿日:2018/06/25

目次

ボディメイクプログラムHMBで理想の身体は目指せるの?

最近はただ痩せたいだけではなく、筋肉をつけながら引き締まった身体を手に入れたいという人も増えてきました。そんなメリハリボディを目指したい方におすすめなのが『ボディメイクプログラムHMB』!筋力サポート成分が凝縮されているので、筋肉をつけながら痩せたい人にぴったりのダイエットサプリなのです!

しかし、中には悪い口コミもあって本当に効果があるのか不安な方も多いはず。今回はそんなネガティブな口コミを含めてボディメイクプログラムHMBの使用者の評判をチェック!ダイエットや筋トレ効果が本当にあるのかどうかを徹底調査していきます。まずはボディメイクプログラムHMBの悪い口コミから見ていきましょう♪

ボディメイクプログラムHMBは効果なし!?口コミ徹底検証

悪い口コミ

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2.0 / 5.0 点

運動もしないとダメなんですね…

口に入れた時にウッとなりましたが、水で飲むのでそこまで気にならなくなりました。1日8粒1ヶ月朝昼で飲んでましたが…特に効果なし。日常生活でカロリー消費という言葉に期待しすぎていました。やっぱり仕事以外で運動もしなきゃダメなんですね…。

20代女性

出典:ダイエットカフェ
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1.0 / 5.0 点

お腹が緩くなってしまいました

効果を期待して購入しました。ダイエットを考えていたこともあり今度こそ痩せてやるという思いがあったのですが、飲んでみると体に合わないのかお腹が緩くなってしまいました。成分を確認してから購入するべきだったと思います。使用できず残念に思います。

20代女性

出典:SUTEKI NI PLUS
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1.5 / 5.0 点

1ヶ月続けて効果なし

筋肉をつけながらダイエットができるということで購入しました。とりあえず1袋飲み切ってみましたが、特に効果がありません。あと2ヶ月継続が残っているので、今後に期待しつつ続けて飲んでみます。

匿名希望

出典:VENUS STEPS

日常生活での動作が極端に少ない人は効果を実感しにくい傾向があります。また、毎日続けて飲んでいなかったり1日当たりの目安摂取量を守っていない人も、ボディメイクプログラムHMBを使ったダイエットで失敗している人が多いようです。

良い口コミ

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5.0 / 5.0 点

同じ運動量でも効果が違う!

飲み始めてからは、今までと同じ運動をしていても、贅肉の落ち方が格段に変わりました。贅肉が落ち始めたと思ったら薄っすらと筋肉も付き始めて、とても綺麗な体の絞り方が出来ていて気持ちが良いです。

30代女性

出典:筋トレ知識倉庫
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5.0 / 5.0 点

1週間で腹筋に線が!

軽いウォーキングの後にボディメイクプログラムHMBを飲み、その後腹筋などの筋トレを1日10分だけやるというメニューを続けましたが、1週間後からお腹が硬くなってきました。腹筋の筋も少し見えてきた感じがします!予想よりかなり早く効果を感じたので嬉しいです!

匿名希望

出典:カラダライフ
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5.0 / 5.0 点

彼氏にも褒められました♪

飲み始めて1か月半です。鏡で横から見た姿が細くなってます!胸の下から下腹までのたるみが減ってきました!彼氏にも「細くなった?」と言われて喜んでます!!筋トレだけをしてた時より早く引き締まってるのを実感してますね!

匿名希望

出典:カラダライフ

筋トレも加えることで、1週間で効果が実感できたという人もいらっしゃいました!自分が細くしたい、鍛えたい箇所のトレーニングを重点的にすることで、目に見える効果がしっかりと出るようになるみたいです♪多くの人は使い続けて1ヶ月以降にダイエット効果を実感できたようなので、それまではしっかりと飲み続ける必要がありそうですね!続いては口コミを見てわかったメリットやデメリットについてまとめていきます!

口コミからわかったメリットとデメリット

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ボディメイクプログラムHMBをきちんと飲むことで、短期間でも効果が発揮されることがわかりました!それでは、口コミからわかったボディメイクプログラムHMBのメリットとデメリットを見てみましょう。

メリット

  • 中度~強度の筋トレを併用すれば1週間でも効果が出る
  • ただ細いだけではなく、筋肉をつけながら引き締めることができる
  • 代謝アップして太りにくい身体になる

口コミにもあったように、1日10分程度の筋トレを行うことで早ければ1週間で効果を実感することができるのが最大のメリットと言えるでしょう。また、ただ細いだけではなく健康的に引き締まった身体を手に入れることもできます。筋肉量が増えるので、基礎代謝も上がって太りにくくなるのもポイント!

デメリット

  • 日常の運動量が少なすぎると効果が感じにくい
  • お腹が緩くなる可能性がある
  • 毎日飲み続ける必要がある

極端に日常の運動量が少なかったり、もともとの筋肉量が衰えている場合は効果が得られにくいでしょう。また、人によってはお腹をくだしてしまうことがあるので少しでも異常があった場合は一度使用を中止した方がよさそうです。また、毎日継続して飲み続けないと効果が出にくいので飲み忘れをしがちな人は要注意!

ボディメイクプログラムHMBはこんな人におすすめ!

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出典:www.google.co.jp

  • 健康的に痩せたい
  • ただ痩せるのではなく、適度な筋力をつけたい
  • メリハリがある身体になりたい
  • 代謝を上げたい

上記のようにダイエットがしたいと考えている方にはボディメイクプログラムHMBは非常におすすめです!筋肉をつけながら痩せることができるので、脂肪を落としながらもキレイに引き締まった身体を手に入れることができちゃいますよ♪

このサプリの成分や効果についてより詳しく知りたい人はこちらの記事も合わせてチェックしてみましょう!

ボディメイクプログラムHMBでダイエット&筋トレができる理由

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セルフ燃焼力を上げる

ボディメイクプログラムHMBにはスリム筋肉のもとになるHMBと、筋力をつけるのに必要なたんぱく質を構成してくれるBCAAが豊富に含まれているので、身体のセルフ燃焼力を大幅にアップさせる効果が期待できます。

日常の少しの動きでも筋力アップにつながる

セルフ燃焼力が上がることで、日常生活の動作でもエクササイズ代わりになるのがポイント!普通の生活を送るだけでも脂肪燃焼ができちゃうんです。「キツイ運動はできない…」「運動する時間が持てない」なんて方にもおすすめですよ♪

日常の動きを意識して筋力アップ!

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普段の何気ない日常の動作も、少し意識するだけで脂肪燃焼効果が大幅にアップします!これから紹介する方法を生活の中に取り込んで、上手にダイエットを成功させましょう♪

階段上り

駅やお店でエレベーターやエスカレーターに乗ることが一般的な人も多いですよね。しかし通勤時にこうした上下の移動を階段に変えるだけで、ふくらはぎやお尻など、下半身の裏側の筋肉を鍛えることができます。

かかとをしっかりとつけて階段を登るとヒップアップにつながります。つま先歩きで階段上りをすると、ふくらはぎの筋トレになりますよ。長ーい階段を頑張って登った後に、携帯していたボディメイクプログラムHMBを飲んでください。

あるくときの姿勢

通勤時や移動の時に、なんとなく歩いていませんか?歩く姿勢と力を入れる箇所を意識するだけで、ただのウォーキングが筋トレに早変わり!

頭のてっぺんを天井から糸で吊り上げられているようなイメージで姿勢をぴんと縦に伸ばしてみてください。自ずと体幹に力が入るはずです。その意識を持ったままウォーキングすることで、体幹の筋肉がどんどん鍛えられますよ。通勤や帰宅時に電車をやめて数駅分あるいた日は、家についてからボディメイクプログラムHMBを忘れずに飲んでくださいね。

電車の中でつま先立ち

電車の中でだって、当然筋トレは可能です。体力に余裕があるときは椅子を狙わずに他の方に譲りましょう。立つ姿勢を、ウォーキングの時と同じように頭のてっぺんを天井からつり下げられているようなイメージで立ちます。すると体幹が鍛えられることに。

筋肉量が増えてきたら、今度は吊革を持たずに電車の揺れに、下半身だけで耐えるようにしてください。電車の中でスクワットをするわけにはいきませんが、揺れに耐えるだけでも下半身の筋トレになりますよ。長時間耐えて、「今日は頑張った!」と思った時は、ボディメイクプログラムHMBを忘れずに。サプリなのでどこでも携帯できちゃいますね。

物を運ぶときの姿勢

仕事や家事などの中で物を運ぶことがしばしばありますよね。仕事ならば書類のファイルの束。家事ならば掃除機やごみなどでしょうか。それらのものを惰性で運ばずに、腹筋や腕の筋肉を鍛える意識で運んでみましょう。ダンベル以上に素敵な筋トレになりますよ。

ボディメイクプログラムHMBの効果をさらに上げる食事法

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サプリ、筋トレの次に取り入れて欲しいのがこれから紹介する「食事法」です。筋トレを成功させるためには食材の選び方・調理法・食べる順番も関わってきます。これらの食事法を実践することで、ボディメイクプログラムHMBの効果をより実感することができますよ!

高たんぱく低炭水化物な食材を選ぶ

  • りんご
  • アボカド
  • 鶏のささみ
  • サーモン
  • ほうれん草

ボディメイクプログラムHMBを実践している最中は、筋肉をつくるたんぱく質が多く含まれる食材を積極的に食べましょう。加えて低炭水化物なものを選ぶことで余計なカロリーを摂取することなく、ダイエットを成功させることができます。これらの食材を上手に使って、しっかり栄養を摂りながらダイエットをしましょう!

調理法は「茹でる」「蒸す」!

茹でる・蒸すといった調理法は肉の油分を落としてヘルシーに食べることができるのでおすすめ!逆に焼く・炒めるといった調理法は油を大量に使うことが多いので、余計な脂質を摂り入れてしまいます。しゃぶしゃぶなどお肉と野菜をヘルシーに食べられる料理をメインで食べればお腹いっぱいになっても罪悪感なし!

汁物→サラダ→メインの順番で食べる

空っぽの胃にいきなり炭水化物や脂質を入れると、血糖値が上がって太る原因になるのでNG!汁物で胃を慣れさせて食物繊維豊富な野菜・サラダ類を食べれば血糖値の上昇を緩やかになりドカ食い防止効果も期待できます。メインの料理はよく噛んでゆっくり食べることで、満腹中数を刺激することができますよ!

ボディメイクプログラムHMBでしなやかボディをゲット♪

ボディメイクプログラムHMBを飲むことで日常の何気ない動作もエクササイズ化できるので、運動が苦手な人でも筋力をつけながら痩せることができるダイエットサプリ!筋トレなども意識して行うことでさらにダイエット効果が上がります。ただ細いだけじゃ物足りない、なんて方は是非試してみてくださいね!

筋肉を鍛えられるHMBサプリメントで人気の商品をもっと知りたいという方は、こちらのランキングもチェックしてみてくださいね♪

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