Medium 940c8235c9be5831

クイーンズスリムHMBの効果を検証!正しい飲み方から口コミまで

「食事制限より運動系のダイエットで痩せたい!」という女性に支持されているのが、クイーンズスリムHMBです。クイーンズスリムHMBはダイエットや美容効果が期待できるサプリです。ここではクイーンズスリムHMBの効果の検証、正しい飲み方から口コミまで紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:トト  投稿日:2017/11/13

目次

クイーンズスリムHMBとは?

クイーンズスリムHMBは、モデルとして活躍しながら、ストイックなトレーニングでボディフィットネス国際大会で優勝した経験も持つ、ゆんころ(小原優花)さんが愛用していることで話題の筋力アップサプリです。細いだけではなく引き締まったボディを目指す女性に注目されています。

クイーンズスリムHMBは筋力アップをサポートするHMBやBCAA、栄養価が高いスーパーフルーツ、スーパーフード、ビタミン類、ダイエットサポート成分などが配合されているサプリメントです。程よく筋力アップをして体を引き締め、代謝アップを目指したい女性向けです。

クイーンズスリムHMBの良い口コミ

Cd68b76afda97dd2

クイーンズスリムHMBの良い口コミでは、最短2週間で体重4kg減を達成した人もいました。効果が感じられた人は、筋トレや有酸素運動のウォーキングなども組み合わせて使っていたようです。体重が減るだけではなく、体が引き締まるのを実感できたようですね。

0fdac4e4a41553a1

クイーンズスリムHMBを飲み始めてから体がポカポカするのを実感できた人も多かったようです。女性は体が冷えやすい人が多いですから、これは嬉しい効果ですね。体が引き締まったおかげで、着たかった服を着られるようになったという喜びのコメントも寄せられました。

  • 2週間で4kg、1ヶ月で6kg痩せられた!ただ痩せただけじゃなく、体が引き締まった感じ
  • モデルさんに憧れて飲み始めました。2ヶ月で服のサイズがMからSになりました
  • 飲み始めてから待望のウェストのくびれが出現!これからはお腹を見せられる服も着られる
  • 飲み始めてまだ数日だけど、体がポカポカして代謝が良くなった気がする
  • サプリとか苦手でしたが、クイーンズスリムHMBは代謝アップした気がしてすごくいい
  • みんなが飲んでいるから便乗して挑戦。腹筋もしてたら引き締まってきた気がする
  • 腹筋、スクワット、軽い筋トレと朝30分のウォーキングもしたらきちんと痩せてきた
  • 小粒で飲みやすく、運動も軽いもので効果があったので気に入ってます

クイーンズスリムHMBの悪い口コミ

B95566af4cf1ea55

一方、クイーンズスリムHMBの悪い口コミでは飲んでも効果が感じられなかったという声が多かったです。悪い口コミを寄せている人は「運動はしていない」という人も多く、クイーンズスリムHMBはあてが外れたというケースもあるようです。

588e400a887a1a07

飲み始めてから体重が増えてしまったという人もいましたが、筋肉は脂肪よりも重いのでその影響かもしれませんね。本格的に筋トレをしている女性だとクイーンズスリムHMBだけでは物足りなく感じる人もいるようです。サポートサプリとしては役に立つのかもしれません。

  • 1週間飲んだけど効果がわからない。すぐには効かないのかなぁ?
  • 個人差があるみたいだけど、自分には合わなかったのか1ヶ月飲んでも変化なし
  • 運動していないせいか、1ヶ月飲んでも体重が減らない
  • 痩せると聞いて飲んだけど、3週間飲んでも体型や体重に変化なし。やっぱり運動しないとダメかな
  • 筋肉女子としては物足りないです。プロテインも飲まないと栄養不足になります
  • 筋トレしながら2ヶ月飲んでますが、体重が減りません。筋肉は多少ついたような?
  • 飲み始めてからむしろ体重が増えました。脂肪が筋肉に変わっているのかどうか…
  • ただ飲めばいいと思って購入しましたが、運動しないとダメ。運動嫌いの自分には合わなかった

クイーンズスリムHMBの成分一覧

A37cba86f6a5ddab

まず最初にざっとクイーンズスリムHMBに配合されている成分を確認しておきましょう。いろんな成分を摂りたい女性に嬉しいオールインワンサプリなので、筋力アップ以外にもダイエットサポート成分なども配合されています。

クイーンズスリムHMBの成分
筋力アップサポート成分 HMB、BCAA
ダイエット成分 コレウスフォルスコリ
スーパーフルーツ ドラゴンフルーツ、マキベリー、クコの実、マキベリー、コケモモ
スーパーフード ザクロ、アサイー、カムカム、アマランサス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ココア、ヘンプシード、マカ、ココナッツオイル、スピルリナ、ブロッコリースプラウト
スリムアップ&美容成分 赤ぶどうポリフェノール、黒生姜エキス、発酵人参、コエンザイムQ10、レッドジンジャー、ブラックジンジャー×ビタミンE、ブラックペッパー、米セラミド

クイーンズスリムHMBの主成分HMBとは?

F12c672656e4e376

クイーンズスリムHMBの名前の一部にもなっているHMBは、筋トレの効果を高めてくれる成分です。このHMBを主成分としてクイーンズスリムHMBは作られています。HMBは食薬区分改正によって2009年から日本で販売できるようになった比較的新しいサプリメントです。

A3cb81586da4be70

筋肉を作るためにはタンパク質(プロテイン)が必須ですが、タンパク質はそのまま筋肉になるわけではありません。

ポイント

タンパク質→ロイシン→HMB→筋肉
「HMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)は必須アミノ酸の一種『ロイシン』の摂取により体内で生成される」

の流れを経てタンパク質は筋肉に変換されます。なので、HMBを摂取することはタンパク質→ロイシンの過程を省略できるということです。タンパク質(プロテイン)を摂取するよりも、効率よく筋肉をつけられるというわけですね。

HMBはもともと体内にある物質

692b2f04b85a84e4

HMBは特殊なものではなく、もともと生体内に存在している物質です。ヒト有効性データが豊富で、筋肉の重さの増加、筋肉の損傷抑制にも効果があると言われています。日本では販売から間もないですが、アメリカではすでにメジャーなサプリとして使われています。

HMBの副作用のリスクは低い

0e84f13454808af1

HMBはもとから体内にある物質なので、HMBを摂取して副作用が起きるリスクは低いです。検証データでも特に健康上の被害は報告されていません。ただし、過剰摂取した場合は逆に筋肉を減少させたというデータがあるので、飲み過ぎには注意しましょう。

クイーンズスリムHMBのHMBの効果

6bd479eed843ff75

ではHMBにはどのような効果が期待できるのでしょうか?大きく分けて3つありますが、中でも期待されているのが筋肥大効果です。

HMBの効果①筋肥大を促進

3b017a7ab72b5322

今ある筋肉をより大きくするのを促進してくれる効果です。HMBの働きにより、筋肉の原料であるタンパク質の同化が促されることで期待できる効果です。同化というのは、単純な物質から複雑な物質(タンパク質)を作り出す化学反応のことです。

53be779fc29f30bb

ただし、HMBを飲んでいれば勝手に筋肉がつくわけではありません。筋トレして筋肉がつく効果が促進されるということです。

HMBの効果②筋肉減少を抑制

52f65ed097163e9f

トレーニングが不足しても、トレーニングしすぎて栄養が不足しても、どちらにしても筋肉は減少していきます。特にダイエットのためにカロリー制限すると不足したエネルギーを取り出すために、筋肉が分解されてしまいます。

4b8883b571e4fa9b

「無理な食事制限ダイエットをすると痩せにくくなる」と言われるのは、エネルギー不足で筋肉が落ちて代謝も落ちてしまうからです。そこで、減量しながら筋力もつけたい時に役立つのがHMBです。減量時にクイーンズスリムHMBを摂取しておくことで、筋肉の分解を防ぐ効果が期待できます。

8e826ea7cbef5914

無理な食事制限をしていない人でも、生きているだけでカロリーを消費するので、少しずつ筋肉は落ちて生きます。HMBは加齢による筋力の衰え(サルコペニア)抑制にも効果が期待できると言われているので、筋力維持をしたい人にもメリットがあります。

56bca578327a18f0

もちろん、クイーンズスリムHMBを飲んでいれば食事や休息なしで、無理なトレーニングを続けていいわけではありません。栄養不足や休息不足では筋肉は効率よく育たないので、注意しましょう。

HMBの効果③筋肉の回復を促進

107c81da172379db

筋肉を大きくするためには、筋トレをして筋肉を破壊→再生して回復という流れが必要です。一度筋繊維が破壊されると、壊れる前よりも頑丈に再生します。これを何度も繰り返していくことで、ボディビルダーのようなマッチョな体が作られるわけです。

A29a885c5ec81a1d

HMBはこのサイクルで行われる回復を促す効果が期待できます。激しいトレーニングの後に筋肉痛がなかなか治らないという時にクイーンズスリムHMBを飲むと、回復が早まってトレーニング効率をアップできる可能性があります。

クイーンズスリムHMBには1,000mgのHMB配合

02fa67fab13a8b50

クイーンズスリムHMBの筋力増強、減量期の筋肉減少抑制、回復促進などの効果を得るためには、一定の量のボーダーを超える必要があります。「HMBの1日の推奨摂取量は1〜3g」です。この数字は多くの実験や研究によって導き出された数字なので、信頼できます。

1353f9fd3f10d3b6

クイーンズスリムHMBには1日の目安量6粒に1,000mg=1gのHMBが配合されています。HMBだけの摂取量を考えれば1日18粒飲めば3gのHMBが摂取できる計算になります。しかし、1日に18粒のクイーンズスリムHMBを飲み続けるというのは難しいです。

7cfc81bf60a70568

クイーンズスリムHMBの公式サイトでは1日の目安量が6粒に設定されているので、6粒(HMB量で1g)を基準に使っていったほうが安心かもしれません。

クイーンズスリムHMBをたくさん飲めば効果が高まる?

8894f3ecd9646779

HMBの効果で筋力アップしてダイエットしたいからといって、摂取量を増やすのはやめたほうがいいです。クイーンズスリムHMBの効果が変わらないどころか、逆に筋肉が減少してしまう可能性があるからです。

1acca1438372816d

HMBの過剰摂取でなぜ筋肉が減少するのかはわかっていませんが、筋トレ未経験者に対して行った摂取量に関する実験で3gより多く摂取した群の筋肉量が減少してしまったという結果が出ているので、注意しましょう。たくさん飲めば効果が高くなるわけではありません。

クイーンズスリムHMBのBCAAとは?

F21be72b3f308165

体を構成する20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できないものは外から摂取する必要があります。こういう体内で合成できないアミノ酸のことを、必須アミノ酸と言います。必須アミノ酸は9種類あり、中でもバリン、ロイシン、イソロイシンはダイエットに欠かせないアミノ酸です。

67a978cabdbee140

バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類は分子構造から分岐鎖アミノ酸と呼ばれています。英語ではBranched-Chain-Amino-Acidと書くので、この頭文字をとってBCAAと名付けられています。BCAAはつまり、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称のことです。

3204ae2eb1f67457

BCAAはヒトの筋タンパク質の中の必須アミノ酸の中で、35%と高い割合で存在しています。なので、筋肉づくりに果たす役割は大きいです。その反面、トレーニング中に分解される量もかなり多いと考えられています。

BCAAの効果:筋タンパク質分解を抑制

Dd6ef1ab37d14d91

BCAAを摂取するメリットは、運動によって筋タンパク質の分解が抑制されることです。運動中には筋タンパク質の分解が進み、筋肉の中でBCAA分解が促進されることがわかっています。これに対して、運動の直前にBCAAを摂取しておくと血中と筋肉中のBCAAの濃度が上昇します。

A3d4ed2f7043ef7c

すると筋肉のタンパク質の分解が抑制されます。つまり、摂取したBCAAが筋肉中で分解することで筋タンパク質の分解が防がれる効果が得られるというわけです。筋トレをする人の間では、筋タンパク質が分解して筋力が落ちるのはカタボリックと呼ばれています。

0068bda801c1ccf5

クイーンズスリムHMBでBCAAを摂取することで、このカタボリックを効果的に防げるというわけですね。

バナー原稿imp

クイーンズスリムHMBのコレウスフォルスコリ

クイーンズスリムHMBの公式サイトでは、クイーンズスリムHMBが選ばれる理由として「コレウスフォルスコリが配合されているから」ということを挙げています。コレウスフォルスコリはインドやネパールのヒマラヤ山脈周辺に自生しているシソ科の植物で、根にフォースコリーという成分を含んでいます。

0807b89ec5fb449d

フォースコリーは最近になってスリムアップサポート成分として注目されています。クイーンズスリムHMB以外にも、ダイエットサプリの成分として使われることが増えています。コレウスフォルスコリはインドの一般家庭では根の部分をピクルスにして食べています。

クイーンズスリムHMBのコレウスフォルスコリの効果

D5bce4b7f9d30ec3

クイーンズスリムHMBにダイエット成分として配合されているコレウスフォルスコリは、もともと血管拡張作用があることで注目されてきた植物です。この効果から、降圧剤や心不全の薬としても使われてきました。その研究中に脂肪分解作用があることがわかり、ダイエットのために使われるようになりました。

2fd3b1d542520408

クイーンズスリムHMBのコレウスフォルスコリの成分であるフォースコリーには、体内の「アデニル酸シクラーゼ」という酵素を活性化させる効果があります。この「アデニル酸シクラーゼ」は脂肪を分解する酵素のリパーゼを活性化させる働きがあります。

Fa97839b5bf24219

スポンサーリンク

なので、クイーンズスリムHMBでコレウスフォルスコリを摂取すると脂肪分解が促され、脂肪を落としやすくなるということです。アメリカの研究では、肥満男性30人にコレウスフォルスコリを1日50mg12週連続で飲んでもらったところ、体脂肪が減ってテストステロンが増えたということです。

97755cc61cdd5975

フォースコリーには滋養強壮作用もあるので、男性の場合は男性ホルモンのテストステロンが増加したのでしょう。この効果のおかげで、脂肪を落としやすく、筋肉を増強させる効果が高くなるようです。

37c55d44cd77f312

クイーンズスリムHMBのコレウスフォルスコリは、脂肪を落としやすくするだけではなく筋肉と骨を含む脂肪以外の重さ(除脂肪体重)を増大させる効果もあると言われています。クイーンズスリムHMBを飲むことで、代謝が良くなり太りにくくなる効果が期待できそうです。

コレウスフォルスコリは糖質の吸収を抑える効果も

A2423109919d5f09

クイーンズスリムHMBは運動の前に飲むことがおすすめされています。ただ、コレウスフォルスコリ単独のサプリの場合は、コレウスフォルスコリに糖質の吸収を抑える効果があるので、食前30分に飲むことがおすすめされています。

3cb511bf5bba9c92

クイーンズスリムHMBの筋力アップ効果より、コレウスフォルスコリのダイエットサポート効果を優先するなら食前に飲むという使い方もありかもしれません。ただ、その場合はクイーンズスリムHMBを飲むメリットは減ってしまうかもしれませんね。

クイーンズスリムHMBのドラゴンフルーツ

クイーンズスリムHMBが選ばれる理由として、さらにクイーンズスリムHMBの公式サイトではドラゴンフルーツが配合されているからと説明しています。ドラゴンフルーツは美容効果の高いスーパーフルーツです。

93d2703d4780b57c

クイーンズスリムHMBに配合されているドラゴンフルーツは、メキシコから中南米に位置する熱帯雨林原産のサボテン科の植物の果実です。ドラゴンフルーツは鮮やかなピンクとトゲトゲなユニークな見た目が特徴で、果皮が龍のウロコに見えることが名前の由来になっています。

ドラゴンフルーツに含まれている栄養素
ビタミンB群 糖質や脂質代謝に欠かせない。ビタミンB群はお互いに助け合って働く。ドラゴンフルーツだとまとめて摂れるのがメリット
ビタミンC 抗酸化作用が高い。抗ストレスビタミンとしても活躍
ビタミンE 美肌のビタミン。抗酸化作用が高い
ポリフェノール レッドピタヤ、ベタシアニン、アントシアニンなどの赤い色素成分が含まれている。抗酸化力が高く、美肌効果やガン抑制にも役立つ
カリウム 体内の塩分濃度の調整役。余分な塩分を排出してむくみを解消する
マグネシウム 体内の酵素反応に関係していてタンパク質合成やエネルギー代謝に関わるミネラル
食物繊維 バナナの65倍の食物繊維。体内の老廃物を排出し、腸内環境を整えてくれる

ドラゴンフルーツの効果①美肌

C6324f1775b1ed60

広く代謝に関わるビタミンB群が含まれているので、クイーンズスリムHMBを飲むことでターンオーバーが整う効果が期待できます。ビタミンB群はお互いに助け合って働くビタミン群なので、色々な種類を摂取するほうが効果的です。

3abe5c1e33797bc0

ドラゴンフルーツにはビタミンB群が色々入っているので、クイーンズスリムHMBを飲むことでビタミンB群同士が相乗効果を発揮して美容効果を高めてくれるでしょう。また、ビタミンCやEといった抗酸化作用が高いビタミンも豊富に含まれています。

377483658e683212

クイーンズスリムHMBは筋力アップ、ダイエットサポートに加えて美肌まで助けてくれる女性に嬉しいサプリメントと言えそうです。

ドラゴンフルーツの効果②ダイエット

6771f2d8a407fd1a

クイーンズスリムHMBをダイエット目的で飲む人に嬉しいのが、ドラゴンフルーツにはダイエット効果も期待できるところです。ドラゴンフルーツは食物繊維が豊富なので、腸内環境を整えて便通を改善してくれる効果が期待できます。

B42bbbbb0eff7030

また、女性にありがちなむくみに対してはカリウムが解消効果を発揮してくれます。クイーンズスリムHMBで程よく筋肉をつければ、さらに脚のポンプ機能が高まってむくみにくくなるでしょう。

ドラゴンフルーツの効果③疲労回復

8ec068cbcf8f9b89

ビタミンB群は酵素の補酵素(酵素の働きをサポートする)としても働くので、代謝を促進するのに欠かせません。ドラゴンフルーツにはビタミンB群が豊富に含まれているので、酵素の働きを活性化させることでエネルギーが作られやすくなり疲労回復に役立ちます。

D0a26e8be305c3ba

クイーンズスリムHMBをトレーニングと合わせて飲むなら、この疲労回復効果は運動のパフォーマンスアップに大いに貢献してくれるでしょう。

ドラゴンフルーツの効果④葉酸補給

De6c0e7dc4f04f74

ビタミンB群の一つである葉酸は、新しい細胞を作り出すために欠かせないビタミンです。妊娠中は赤ちゃんの発育促進のために、妊娠していない時の2倍の葉酸が必要と言われています。ドラゴンフルーツはその葉酸も豊富なので、葉酸補給にも役立ちます。

クイーンズスリムHMBの正しい飲み方

6c35148895a04b80

まず何より、クイーンズスリムHMBの効果を出すためには運動をすることが大切です。クイーンズスリムHMBは飲めば脂肪が燃えたり、食欲が落ちるようなサプリメントではないからです。クイーンズスリムHMBは筋トレをして適度な筋肉をつけて代謝をアップして痩せさせるのが目的です。

19a91c86be65dc2a

運動に慣れていない人は軽い運動でもいいので、毎日取り組むようにしましょう。例えばテレビを観ながらスクワット、エレベーターやエスカレーターを使っていた部分を階段歩きにする、といった運動でもいいです。クイーンズスリムHMBの効果を出すには、継続できる運動をするようにしましょう。

クイーンズスリムHMBは1日6粒を目安に飲む

9cf9111b22cbbf7e

クイーンズスリムHMBは、たくさん飲んだからといって効果が高くなるわけではありません。クイーンズスリムHMBの公式サイトでの推奨目安量は1日6粒です。このクイーンズスリムHMBの摂取量で、HMB1,000mgが摂取できます。

5c6cd353027e5092

クイーンズスリムHMBはたくさん飲んでも効果が高くなるわけではなく、副作用が出たり、コストパフォーマンスが下がるなどの影響が出てくる可能性もあるので、1日6粒のクイーンズスリムHMBを継続して飲むようにしましょう。

クイーンズスリムHMBは筋トレの後に飲む

1ce410859c745565

筋トレしている人がクイーンズスリムHMBの効果を高めるためには、筋トレから20分以内に飲むのがオススメです。筋トレの後の水分補給のタイミングでクイーンズスリムHMBを飲むようにしておくと、忘れなくていいでしょう。

C6617340b7c5e9a5

筋トレ後20分以内に飲むことで、クイーンズスリムHMBに含まれているBCAAがしっかり補給されて効果が実感しやすくなります。クイーンズスリムHMBの成分の効果を高めるためにも、タイミングも考えて飲むようにしましょう。

クイーンズスリムHMBは小分けにして飲む

9288aa7bbc828ed5

クイーンズスリムHMBの1日の摂取目安量は6粒ですが、一度にまとめて飲むよりも小分けにして飲んだほうがいいです。トレーニング後や食後3回に分けて飲むようにすると効果的です。体を動かす時にはクイーンズスリムHMBの成分を常に一定量体に維持しておきたいので、小分けにします。

クイーンズスリムHMB×クレアチンで効果を高める

クイーンズスリムHMBの効果をもっと高めたいという人は、クレアチンという成分を一緒に摂取するのがオススメです。筋トレサプリによってはクレアチンも配合されているものもありますが、クイーンズスリムHMBには残念ながら入っていません。

34d97dc1b366e99a

クレアチンはもともと人間の体にある物質で、体を動かす時に糖や乳酸を分解することでエネルギーを作り出す働きがあります。クイーンズスリムHMBと一緒にクレアチンを摂取することで、筋力向上、筋肉増強、体脂肪減少などの効果が高まると言われています。

Ae8234a46dedcdc4

クイーンズスリムHMBと他のクレアチンサプリを用意して、筋トレ後にまとめて飲んでみるといいでしょう。ちなみに、クレアチンサプリは食後に飲んでも筋力アップ効果が高くなる成分です。

ゆんころさんのクイーンズスリムHMBの飲み方を真似してみる

1cb1bdaaa821d52b

「ゆんころさんに憧れてクイーンズスリムHMBを飲み始めた」という女性なら、彼女の飲み方を真似してみてもいいかもしれませんね。憧れの人と同じ飲み方をすることで、筋トレのモチベーションがアップするかもしれません。

C3c4731aef1576a9

ゆんころさんは、1日3回のジムでの筋トレに合わせてクイーンズスリムHMBを飲んでいます。トレーニング前にクイーンズスリムHMBを飲み、HMBで筋肉増加、BCAAで疲労回復を狙い、さらに基礎代謝アップのために朝のトレーニングを1時間行うそうです。

C06c1c07312c6242

朝のトレーニングが終わったら30分以内にプロテインを飲み、タンパク質を補います。このプロテインが朝食の代わりだそうです。さらにトレーニングは続き、お昼はヒップアップトレーニング、夜の筋トレは一番ハードに行うそうです。

776b923278825208

ゆんころさんの飲み方は上級者向けなので、本気で筋トレをする筋トレ女子向けの飲み方になります。本気で筋力アップを目指すなら、ゆんころさんのようにクイーンズスリムHMBを飲み、トレーニングしてみるといいでしょう。

クイーンズスリムHMBでダイエット効果を出すための3条件

①クイーンズスリムHMBを飲んでトレーニングをする

87a59b978a77d42b

クイーンズスリムHMBの筋力アップ成分のHMBやBCAAは、飲んだだけでは効果が得られません。適度に筋肉をつけて代謝アップを目指すなら、ある程度の強度の運動が必要です。アスリート並みのトレーニングまでは必要ないですが、日常的にトレーニングするクセをつけておきましょう。

②クイーンズスリムHMBは毎日継続して飲む

C1d675eefe72f8d8

クイーンズスリムHMBを毎日飲むとお金がもったいないからと言って、たまにしか飲まないのでは効果が期待できません。筋トレをしない日でも筋肉の修復は進んでいます。日常的な運動にも、筋肉修復のためにも毎日続けて飲むようにしましょう。美容成分も毎日継続して摂取することが大切です。

③クイーンズスリムHMBは最低でも3ヶ月は飲み続ける

F45059b5ab5658b9

サプリメントは薬ではないので即効性はありません。どのサプリメントでもだいたい3ヶ月は飲み続けないと効果がわからないことになっています。これはメーカーが継続して買わせるためという目的もありますが、最低でも3ヶ月はクイーンズスリムHMBを飲んでみないと効果があるのかどうか判断できません。

A9a3241f7a1521cb

短期間では変化が出なくても、3ヶ月頑張って飲み続けていれば何か変化が出てくる可能性があります。まずは3ヶ月を目安に使ってみるといいでしょう。

まとめ:クイーンズスリムHMBの効果検証・正しい飲み方・口コミについて

以上、クイーンズスリムHMBの効果の検証、正しい飲み方と口コミについて見てきました。クイーンズスリムHMBには、筋力アップ、ダイエット、美容サポートのために以下のような成分が入っていましたね。

クイーンズスリムHMBの成分一覧
筋力アップサポート成分 HMB、BCAA
ダイエット成分 コレウスフォルスコリ
スーパーフルーツ ドラゴンフルーツ、マキベリー、クコの実、マキベリー、コケモモ
スーパーフード ザクロ、アサイー、カムカム、アマランサス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ココア、ヘンプシード、マカ、ココナッツオイル、スピルリナ、ブロッコリースプラウト
スリムアップ&美容成分 赤ぶどうポリフェノール、黒生姜エキス、発酵人参、コエンザイムQ10、レッドジンジャー、ブラックジンジャー×ビタミンE、ブラックペッパー、米セラミド

中でも、クイーンズスリムHMBの公式サイトではHMB、BCAA、コレウスフォルスコリ、ドラゴンフルーツがクイーンズスリムHMBが選ばれる理由だと言っています。筋力アップ、ダイエット、美容と女性のダイエットをサポートしてくれる成分です。

9ea6642682726bfa

クイーンズスリムHMBの良い口コミでは、早い人だと2週間で痩せる効果が現れたというレビューもありました。良い口コミを寄せている人は、ほとんどが筋トレや運動も組み合わせていました。悪い口コミの人は、あまり運動をしていなかったのが効果が出なかった理由のようです。

1b81a33904c06bcc

クイーンズスリムHMBの正しい飲み方、効果的な飲み方をまとめると、以下のようになります。クイーンズスリムHMBは薬ではなくサプリなのでこれを守らないといけないというルールはありませんが、効果を出したいなら飲むタイミングや方法を考えたほうがよさそうです。

  • クイーンズスリムHMBは1日6粒を目安に飲む
  • クイーンズスリムHMBは筋トレの後に飲む
  • クイーンズスリムHMBは小分けにして飲む
  • クイーンズスリムHMB×クレアチンで効果を高める

クイーンズスリムHMBは飲むだけで痩せる効果が得られるサプリメントではありません。トレーニングをしつつ、適度な筋肉をつけて代謝アップして痩せたい人に向いているサプリメントです。運動を前提にして飲むなら、クイーンズスリムHMBはダイエット効果が期待できるでしょう。

人気記事