Medium 25bae0b63c6da4f9

シボヘールの口コミから効果・評判を検証!本当に脂肪は減るの?

シボヘールはお腹の脂肪を燃焼させるサポートサプリメントとして口コミでも話題になっています。皮下脂肪だけでなく、なかなか減らない内臓脂肪の燃焼にも効果があるシボヘール。本当に脂肪は減るのでしょうか。そこで口コミから効果を検証してみました。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:erie  投稿日:2018/05/05

目次

シボヘールでお腹の脂肪を落とす事はできるの?

お腹の皮下脂肪や内臓脂肪の燃焼をサポートしてくれると評判になっているのがシボヘールというサプリメントです。一度ついてしまった脂肪はなかなか落とすことができないというのが定説なので、サプリを飲むだけで本当に痩せることができるのか、購入に二の足を踏んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこでそんな方のために、実際の購入者さんの口コミから見えてきた、シボヘールで痩せる理由や効果的な飲み方などをご紹介していきますね!

シボヘールの特徴

シボヘールはなぜそんなにも人気になっているのでしょうか?シボヘールのことをあまりご存じない方のために簡単にご説明します。

葛の葉イソフラボンの機能性表示食品

年齢を重ねてから食事制限をしても運動をしても、お腹周りの脂肪が減りにくくなった人のためにシボヘールというサプリメントが発売されています。このシボヘールは、葛の花由来のイソフラボンを配合しており、肥満気味の人やBMIが高めの人のダイエットをサポートしてくれるのです。

また、シボヘールは機能性表示食品に該当するので、きちんとした機能性や効果があるということが消費者庁から証明されています。

シボヘールの口コミ・体験談

79ed0bbee96d1caa

やっぱり気になるのは実際にシボヘールを購入して飲まれた方の口コミですよね!ここでは良い口コミと悪い口コミに分けて、ご紹介していきます。

シボヘールの悪い口コミ

お腹周りが気になり購入
口コミを見て期待して、いざスタート!
お通じは、前に比べて良くなかったかなぁ。
しかし、全く変化なし…もぉちょっと様子をみようと頑張ったけど、やはり変化なし。
定期購入だったので、お金ももったいないと思って解約。残念

出典:www.diet-cafe.jp

内臓脂肪に効くということで購入しましたが、全然効果なく、定期コースで頼んでいましたが、やめました。おなか周りをすっきりさせたかったんですが全然すっきりせず。便もすっきりでませんでした。ここの口コミを見てから購入したらよかったです。お金の無駄でした。

出典:www.diet-cafe.jp

夏暑くて家にばかりいたらおへそ周りに一気に脂肪がついた感じなので飲み始めましたが、効果なし。便秘気味でもなかったので、ひどい時は何度もトイレに行く日があって、これは結局便秘気味で体重が減らない人用だな、と。私には合わなかったようです。
楽して痩せる、はありえないことを再実感・・・。

出典:www.diet-cafe.jp

年々体重・脂肪が増加し、なんとかしたいと探していたところ、こちらはお腹の脂肪が取れるということだったので、試してみました。
2週間くらいで便通が良くなってくる、との事でしたがなんの変化もなく、1カ月経っても効果は全くなし。
なので飲む気がしなくなりやめました。
あのデータは何だったのでしょうね。
食事制限や運動をしないで飲むだけで痩せるなら、誰も苦労しない、という事でしょうかね…

出典:www.diet-cafe.jp

脂肪を減らしてくれると期待していたのに、全く効果を実感できていない方がチラホラいます。ただ、そういったコメントを見る限り、「短期間で諦めて飲むのを止めた」や「飲むだけで痩せると思った」という口コミを多いようです。

シボヘールの良い口コミ

腹痛などのお薬ではありませんので、ただ飲んだだけでは何の効果もありません。

説明書のなかにも適度な運動と合わせることで効果がでるようなことが書かれていましたので、私は軽めのジョギングを50分程度、週に3日だけ行いました。そして、2ヶ月目に脂肪計測器で数値を見て驚きました。5kg弱の脂肪がなくなっていました。少しは減ったかなと思ってましたが、まさか5kg(4.6kg)弱までの数値になっていたとは。
シボヘールだけでは無理で、運動と一緒にやったことがよかったと思います。

出典:www.diet-cafe.jp

葛の花イソフラボンが良いと聞き試してみました。1年近く続けてますが、私の場合6キロ落ちましたが、食後にウォーキングしないと痩せませんでした。なかなか痩せなかったウエストは細くなりました。肝機能の数値も高めでしたがかなり良くなりました。副作用もなく続けようと思います。

出典:www.diet-cafe.jp

かなり食べる方で3食の食事の他に、おやつを子供と一緒に食べたりもしています。体重も1キロ単位で増えたりもしますが、2、3日普通の女性位の食事に戻せばすぐに戻ります。多分シボヘールのお陰じゃないかなと思います。立ち仕事なので、なるべく動くようにしているのも、シボヘールの効果を出しやすくしてくれてるのだと思いますが。もう少し続けようと思います。

出典:www.diet-cafe.jp

いろんなサプリで少しずつ減量して、最後にこちらを飲み、極めてハードに食事制限や運動をし、シボヘールを飲みながら一気に落としました。
約4ヶ月の使用で6キロ落とすことに成功です。このサプリだけではまずムリです。このサプリで、と言うより、意識付けのために飲むのがいいのかなと思います。このサプリでシメとなりましたが、いろんなサプリで体重を落とし、このシメのサプリで開始時は75キロあった体重が今は60キロジャストです。

出典:www.diet-cafe.jp

シボヘールで効果を実感されている方の多くが「長く続けること」と「軽い運動」をしています。急激に痩せることは不可能ですが、サプリが運動での脂肪燃焼をサポートしてくれるので、長く続けれることで、より一層の効果が期待できます。

口コミからわかったシボヘールがおすすめできる人

2423810e7d5b3f7b

ここでは、口コミから見えてきた、シボヘールを飲むことをおすすめできる人とおすすめできない人の特徴を挙げていきます。

シボヘールがおすすめできない人

  • 飲み続けることができない
  • 軽い運動さえ嫌い
  • いつも食べすぎてしまう
  • 妊娠中の方

シボヘールで脂肪を燃焼させるためには、シボヘールを飲み続けながら、軽い運動を行うことが必要になります。そういった事ができない場合はシボヘールを飲む意味がないでしょう。

シボヘールがおすすめできる人

  • 少し食べたらすぐ太ってしまう
  • 若い頃より痩せにくくなった
  • 出産してから太りやすくなった
  • 健康になりたい
  • 痩せてスリムになりたい

シボヘールを飲むということは、脂肪を燃焼させて痩せたいと考えている方です。その意思を強く持って、シボヘールを長期間飲み続けながら軽い運動を行いさえすれば、シボヘールの効果が発揮されます。

シボヘールで痩せる理由

シボヘールはなぜ脂肪燃焼させて痩せることができるのでしょうか?そこで、なぜシボヘールで痩せることが出来るのか、その仕組をご紹介します。

葛の葉由来のイソフラボンの3つのパワー

シボヘールには「葛の花由来イソフラボン」が配合されていますが、葛の花由来イソフラボンには以下の3つの効果が期待できます。

  • 脂肪合成の抑制
  • 脂肪の分解
  • 脂肪の燃焼

燃焼できなかったエネルギーは肝臓で中性脂肪へと変化して、これが体脂肪として蓄積されてしまうのです。葛の花由来イソフラボンには、この中性脂肪の合成を抑制してくれる働きがあります。

また、体内に蓄積された体脂肪は、体脂肪のままでは燃焼させることができず、体脂肪から脂肪酸へと変化させる必要があります。葛の花由来イソフラボンには、この体脂肪の分解を促す働きもあります。

そして体脂肪から脂肪酸へと分解され、褐色脂肪細胞によって脂肪酸が燃焼されるのですが、葛の花由来イソフラボンは、この褐色脂肪細胞の働きをアップしてくれる効果もあるのです。

シボヘールの効果的な飲み方

30f3a02a18210709

シボヘールの飲み方で、効果を更に高める方法はあるのでしょうか?そこで、シボヘールの効果的な飲み方をご紹介します。

決まったタイミングはない

病院などで処方される薬は飲むタイミングが決まっていますが、シボヘールは薬ではありませんので、決まったタイミングというものはシボヘールにはありません。ただ、飲み忘れを避けるためにも、起床時・食後・就寝時などという風に、毎日決まったタイミングで飲み、習慣化させることが重要です。

継続して飲み続けることが大切

消費者庁のデータによれば、葛の花由来のイソフラボンを12週間摂取した人が大幅な効果を得られたということです。葛の花由来のイソフラボンが配合してあるシボヘールも、8週間から12週間継続して飲むと効果が出るようです。1週間飲めば良いというわけではなく、ある程度長期的に継続して飲むことによって体内でサプリメントは効果を発揮します。

1週間、1ヶ月飲んでも効果が出なかったと焦る心配はありません。長期間シボヘールを飲み、バランスの良い食事と運動に気を遣って最低3ヶ月は継続しましょう。

シボヘールが最安値で購入できるのは?

シボヘールを一番安く購入するならどこがいいのでしょうか?気になるシボヘールの最安値情報をまとめてみました。

公式サイトが一番お得

シボヘール 最安値比較
公式サイト 980円
Amazon 3,270円
楽天 4,277円

結果は一目瞭然で、公式サイトが最安値でした。公式サイトでは定期コースで初回が980円になっていますが、2回目以降も2,808円となっていて、Amazonや楽天で購入するよりも安くなっています。また、定期コースですが、2回目以降はいつでも解約可能になっています。

シボヘールQ&A

シボヘールに関して、よくある質問とその回答をまとめてみました。ぜひご購入前の参考にして下さい。

早く痩せたいから1日4粒以上飲んでもいい?

シボヘールのパッケージを見ると、1日に1回4錠飲んでくださいと記載されています。量を増やして飲んでは絶対にだめというわけではありませんが、規定量以上のサプリメントを飲むと成分の過剰摂取になってしまいます。また、多く飲んだからといって、その分効果が早く出たり、効果が高まるということはあり得ませんので、1日4錠を守るようにしましょう。

妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫か

シボヘールは天然由来の成分が配合されていますが、シボヘールの成分がお腹の中にいる赤ちゃん、授乳中の赤ちゃんにどのような影響を与えてしまうかはまだ研究されていません。赤ちゃんの健康を考えると、食事で栄養をたくさん摂るのがとても望ましいです。卒乳してからでも全然遅くありませんので、妊娠中、授乳中のシボヘール摂取は絶対にやめましょう。

副作用はないの?

2abfb4edd2b1c838

シボヘールの場合、葛の花イソフラボンのアレルギーなどではない限り用法用量を守って飲んでいれば心配はありません。しかし体調が悪い時は飲むのを中断するのをおすすめします。サプリメントは食品扱いです。風邪の時に普段の食事をしないでお粥など負担のかからない食事をするのと同じように、サプリメントは身体に異常がない場合に摂取してください。

シボヘールの継続で脂肪を減らす事はできる!

いかがでしたか?シボヘールの効果、配合されている葛の花由来のイソフラボンの効能、口コミを紹介しました。効果が出ないからと途中で飲むのをやめてしまい、諦めてしまうのはもったいありません。効果が出ないのは食事や運動の仕方を間違っているのかもしれません。シボヘールの継続で脂肪を減らす事はできるので、まずは最低3ヶ月は続けましょう!

シボヘールに限らず、脂肪燃焼系サプリはまだまだあります。他の脂肪燃焼サプリについて知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

人気記事