Medium bb5f265b63399078

極みの青汁の口コミ・評判は?ダイエット効果や飲みやすさについて調査

極みの青汁について口コミや評判、健康効果やダイエット効果などについて詳しくご紹介していきます。実際に、極みの青汁を飲んでいる方の口コミや体験談を参考にしつつ、その効果を実感してください。美味しい飲み方も取り上げていきますので、どうぞ参考にしてください。

カテゴリー:飲み物青汁  作成者:たつお  投稿日:2017/12/08

目次

極みの青汁とは?

極みの青汁とは、さまざまな健康成分が配合されたダイエット飲料として提供されています。発売元はサントリーということで、消費者にとっては、大企業ならではの安心感があるところが大きなメリットと言えます。極みの青汁は、ダイエットだけでなく、健康にも良い影響があるということで、愛飲者の方も多く、2016年12月時点の累計で2億杯を突破するほどの大人気商品となっています。

極みの青汁は他の青汁と比べて、飲みやすさの点でもメリットがあると言え、製法や成分の配合量、味わいなどにこだわりを持って作られていることが特徴と言えます。また、極みの青汁にはビタミンやミネラルが豊富に配合されており、飲みやすさだけでなく健康効果にも気を配っている飲料です。そういった地道な努力が、多くの愛飲者を生む秘訣になっていると言えます。

極みの青汁の原材料には煎茶や抹茶、オリゴ糖などが含まれており、そういった原材料が飲みやすさをサポートしてくれています。青汁と言うと、苦いという印象をお持ちの方や飲みにくいという印象をお持ちの方も多いかもしれませんが、この極みの青汁はそういったことがなく、飲みやすくて続けやすいというところにメリットがあります。継続性という点において、極みの青汁はダイエットに最適です。

極みの青汁に含まれる成分

ここからは、極みの青汁に含まれる成分についてご紹介していきます。極みの青汁には、さまざまな成分が含まれており、そういった一つ一つの成分が体内に浸透していくことで、多くの健康効果やダイエット効果をもたらしてくれます。健康成分は、極みの青汁を飲み続けることで、より一層大きな効果を発揮するので、一度飲み始めたら長期的な視点を持って、飲み続けていくことが大切です。

大麦若葉

極みの青汁に含まれる主な成分として、最初に挙げられるのは「大麦若葉」です。大麦若葉にはビタミンやミネラル、食物繊維がバランス良く配合されており、まさに身体の内側から健康をサポートしてくれる成分です。ビタミンEの配合量もにんじんの5倍ほどの量が含まれていると言われており、その効果の高さがうかがえる数字となっています。食物繊維も豊富なので、便秘改善にも効果があります。

明日葉

大麦若葉と並ぶ成分として、極みの青汁には「明日葉」と呼ばれる成分も豊富に配合されています。明日葉にも大麦若葉と同様に、ビタミンやミネラルが豊富に配合されています。また、極みの青汁で使用している阿蘇山産の若葉には、大地の恵みが豊富に詰め込まれており、独特の甘みを醸し出してくれます。そういった甘みが、極みの青汁の飲みやすさにつながっていると言えます。

ケルセチンプラス

極みの青汁には、「ケルセチンプラス」と呼ばれる成分も配合されています。ケルセチンプラスは野菜の栄養素を吸収しやすくするたための成分であり、サントリー独自の実験結果によると、野菜の吸収率がなんと120倍に高まったとのことです。数字が大きすぎてピンと来ないかもしれませんが、それくらい体内に野菜の成分がまんべんなく行き渡るように、工夫されている飲み物だと言うことができます。

フラクトオリゴ糖

続いては、極みの青汁に含まれる「フラクトオリゴ糖」と呼ばれる成分についてご紹介していきます。フラクトオリゴ糖とは、その名のとおり、オリゴ糖の一種であり、砂糖と果糖を結びつけた甘み成分となっています。オリゴ糖は、腸内で善玉菌の栄養素となって、腸内環境の整備にも一役買ってくれる貴重な成分です。また、フラクトオリゴ糖の甘みも、極みの青汁の飲みやすさにつながっています。

ガラクトマンナン(食物繊維)

極みの青汁には、「ガラクトマンナン」と呼ばれる成分も配合されています。ガラクトマンナンとは、食物繊維の一種で、腸内環境を整えるための働きをしてくれます。また、食物繊維を豊富にとることで、便秘改善にもつながり、日常的なお通じにも改善が見られるようになっていきます。全身の健康を支えるという点において、ガラクトマンナンを摂取することで、糖尿病予防にもつながります。

極みの青汁に含まれる主な成分

  • 大麦若葉
  • 明日葉
  • ケルセチンプラス
  • フラクトオリゴ糖
  • ガラクトマンナン(食物繊維)
  • 煎茶
  • 抹茶

極みの青汁の効果

極みの青汁には飲みやすさだけでなく、さまざまな健康効果を期待することができます。実際にそういった効果があるからこそ、これまで累計2億杯を突破するほどの人気を誇ってきたと言うことが可能です。そういった効果を意識しながら極みの青汁を飲むことで、より一層極みの青汁に対して前向きな気持ちになることができるでしょう。極みの青汁にはどういった効果があるのか、ご紹介していきます。

便秘改善効果

まず極みの青汁に期待できる効果として、「便秘改善効果」を挙げることができます。極みの青汁には食物繊維が豊富に含まれており、その食物繊維を体内に適切に取り入れていくことで、お通じが良くなるという効果があります。実際に、「極みの青汁を飲み始めてからお通じが改善しました」といった口コミも見受けられるなど、極みの青汁の便秘改善効果の高さが実証されている体験談もあります。

アンチエイジング効果

極みの青汁には、「アンチエイジング効果」を期待することもできます。極みの青汁に含まれるルチンやケルセチンプラスといった成分には、ポリフェノールも豊富に配合されており、そのポリフェノールが活性酸素を除去する役割を果たしてくれます。活性酸素を除去することで、肌のしわやシミ予防につながり、加齢と共に衰えていく肌のツヤやはりをキープしてくれる要素として活躍してくれます。

リラックス効果

極みの青汁には、直接的な健康効果とは関係ありませんが、間接的な効果として「リラックス効果」を期待することもできます。極みの青汁には、「宇治の煎茶」に含まれる成分も配合されており、香りが良いということでも有名です。いわゆる青汁独特の青臭さはなく、お茶のさわやかな香りが引き立っており、その香りを楽しみながら極みの青汁を味わうことで、リラックス効果を得ることができます。

極みの青汁のダイエット効果

極みの青汁には、ダイエットに寄与する効果も期待することができます。極みの青汁を飲み続けることで、身体の内側から痩せやすく太りにくい体質作りを進めていくことも可能です。実際にどういったダイエット効果が期待できるのかについて、ご紹介していきます。極みの青汁は、とにかく1日1杯ずつ飲み続けることが大切であり、そういった地道な努力が体質改善へと結びついていきます。

また、極みの青汁を飲むだけでダイエットができるわけではありません。極みの青汁は、あくまで体質改善を進めていくためのサポート役としての飲み物であり、そこに日頃の食生活や運動、睡眠といった生活習慣の見直しをプラスしていくことで、ダイエット効果を期待することができます。極みの青汁だけでダイエットをしようとすると、逆に身体に不調をきたす恐れがあるので気をつけておきましょう。

便秘解消

極みの青汁には、便秘解消効果を期待できることをご紹介しましたが、その効果はダイエットにもつながっていきます。体内に取り入れたものを適切に外に出すことができれば、その分体重は軽くなっていくからです。便秘にお悩みの方は、その分体内に食べたものや飲んだものが残りやすく、それが脂肪に変わって太りやすくなることもあります。そういった意味で、便秘解消はダイエットにも効果的です。

デトックス効果

極みの青汁には、便秘解消効果と共にデトックス効果も期待することができます。体内に含まれる老廃物の除去や、むくみ予防にも効果を発揮してくれて、デトックス効果によって、新陳代謝を活性化する働きにも寄与します。新陳代謝が良くなることで汗をかきやすくなり、その分体内の余分な脂肪が燃焼されやすくなるので、極みの青汁と軽い運動を組み合わせることでよりダイエット効果を発揮します。

極みの青汁の飲みやすさ

極みの青汁は、その飲みやすさでも有名で人気がある健康飲料と言えます。これまで青汁と聞くと、飲みにくくて美味しくないけど健康に良いものといったイメージが先行してきた感がありますが、極みの青汁はそういった固定観念を一気に崩す新しいタイプの青汁と言うことができます。そういった飲みやすさが、継続的に飲めるという点でダイエットにも効果的と言われるゆえんです。

極みの青汁には、「宇治の煎茶」と同様の成分も配合されており、甘みの中にもお茶ならではのまろやかさも含まれているため、飲みやすいと言われています。ちょっとしたティータイムやおやつタイムにも、サラッと飲める飲料として人気を誇っています。ダイエットや体質改善をすることが前面に出る目的ではなかったとしても、純粋にお茶としての味わいを楽しめる点で、おすすめの飲み物と言えます。

極みの青汁は「愛知県産の抹茶」と「宇治の煎茶」をブレンドする形で作られた飲み物であり、その濃厚で豊かな味わいが、飲みやすさにつながっています。青汁とは言え、本当にお茶のような感覚で飲めるところも人気の秘訣と言えます。また、フラクトオリゴ糖と呼ばれる甘み成分が、極みの青汁のまろやかさを引き出しており、さっぱりとした感覚で楽しめる味わいに貢献しているのです。

極みの青汁の美味しい飲み方

ここからは、極みの青汁の美味しい飲み方についてご紹介していきます。極みの青汁は、粉末タイプの商品なので、お湯や水をかけて飲めば美味しく飲むことができます。極みの青汁はお湯で割っても、栄養素が壊れにくい作りになっているので、その辺は安心して飲めると言えます。冬の寒い時期は、温かい極みの青汁を飲んで、心身共に温めていきましょう。

ミルクとブレンド

極みの青汁は、もちろんそのまま飲んでも美味しくいただけますが、少し味に飽きてきた場合や、ちょっとしたアクセントを加えたい場合には、ミルクとブレンドするのも効果的です。ミルクの量によって、青汁の味わいも消えていきますが、ミルクと青汁が上手くマッチしたコク深い味わいを楽しむことができます。どちらも健康的な飲み物なので、一度に多くの健康効果を享受できる組み合わせです。

飲むヨーグルトとブレンド

ミルク以外にも、飲むヨーグルトとのブレンドでも、極みの青汁を美味しく味わうことができます。飲むヨーグルトの甘みと、極みの青汁の甘みが上手くブレンドした味わいを楽しめる一杯となります。ミルクの場合は、ホットミルクにして温かい飲料を楽しむことができますが、飲むヨーグルトを熱するとあまり美味しくないので、コールドドリンクとして極みの青汁とブレンドすることをおすすめします。

プロテインと一緒に飲む

筋力強化やトレーニングを行っている方は、プロテインを飲むこともあるでしょう。そういった方は、プロテインと極みの青汁をブレンドして飲むのもおすすめです。ただし、ココアやチョコレートなどの濃厚な味のプロテインと混ぜると美味しくないので、バニラ味とブレンドして飲むのがおすすめです。そうすることで飲みやすさも失われることなく、健康効果や筋力増強効果を期待することができます。

極みの青汁の評判

それでは、ここからは極みの青汁の評判についてご紹介していきます。これまで、累計2億杯以上も飲まれてきた極みの青汁ということで、飲んだ経験がある方も多く、さまざまな評判が出回っています。そういった評判がさらなる評判を生み、極みの青汁の継続的な人気につながっていると考えることができます。実際にどういった評判があるのか、見ていきましょう。

飲みやすさには定評がある

まず、極みの青汁の評判として挙げられるのが、その飲みやすさです。極みの青汁の最大の特徴と言える飲みやすさが、極みの青汁の人気を支えているといっても過言ではありません。それくらい時間をかけて丹念に製法されているのが極みの青汁であり、サントリーを始めとした関係各所の努力が見事に結果に結びついている商品です。お茶代わりに楽しむ人も多いように、飲みやすさには定評があります。

配合成分に人気の秘訣あり

スポンサーリンク

極みの青汁は飲みやすさに加えて、配合されている成分にも人気の秘訣があると言えます。大麦若葉や明日葉といった、野菜の変わりとして多くの健康効果をもたらしてくれる成分だけでなく、ケルセチンプラスのおかげで、野菜の栄養吸収率が向上することも大きな評判につながっています。野菜を摂るだけでなくしっかりと体内に吸収させるという点において、極みの青汁は工夫された飲み物と言えます。

E2f39637ff933ef4

極みの青汁の安心価格も評判

極みの青汁は、その安心価格も評判につながっています。公式サイトからの申し込みであれば、通常サイズでもお徳用サイズでも1杯あたりの価格が100円から120円程度ということで、高すぎず安すぎない価格設定が消費者の評判につながっていると言えます。青汁と言うと安いイメージもありますが、安くても効果が出なければ意味がありません。

そういった意味で、極みの青汁は効果を期待できる分、多少値が張っても愛飲し続けたいと考える消費者の方が多いと言えます。そういったリピーターの方が多いからこそ、累計2億杯という驚異的な数字の達成につながっており、今後もさらなるファン獲得に向けた動きに打って出ると見られています。効果に見合った対価を支払うという点でも、売り手と買い手の利害が一致した飲み物と言えます。

極みの青汁の体験談

ここからは、実際に極みの青汁の体験談についてご紹介していきます。後ほど数多くの口コミもご紹介していきますが、体験談と合わせて参考にすることで、極みの青汁の魅力に触れていきましょう。実際に極みの青汁を飲み続けることで、体質改善が進んだという体験談も少なくありません。極みの青汁の継続のしやすさにも目を向けながら、その体験談について取り上げていきます。

お通じが改善された

  • 極みの青汁を飲み続けて1ヶ月程度経過したあたりから、徐々に朝にお通じが出るようになってきました。それまでは午前中に便が出ることはほとんどありませんでしたが、最近では朝食後すぐに便が出るようになってきたので、すっきりとした気持ちで、仕事に向かうことができています。

上記のようなお通じに関する体験談は数多く寄せられており、極みの青汁の効果の高さをうかがわせてくれます。極みの青汁には食物繊維も豊富に含まれており、その食物繊維が体内に溶け込んでいくことで、徐々に身体の内側から便秘改善に関する効果を発揮していきます。そういった効果も相まって、これまで便通が悪かったという方も便通が良くなり、すっきりと過ごせることも増えていきます。

肌荒れが治った

  • 極みの青汁を飲み始める前は、肌荒れやちょっとしたニキビに苦しんでいましたが、極みの青汁を飲み始めてから、少しずつ肌荒れやシミ、シワが減っていきました。ニキビも徐々に小さくなっていき、顔全体がすっきりとした肌になり、喜びを感じています。これからも、極みの青汁を飲み続けたいと思っています。

極みの青汁には、レタスの5倍とも言われる食物繊維や、にんじんの5倍と言われるほどのビタミンEが含まれています。そういった食物繊維、ビタミン、カルシウム、B-カロテンといった栄養素が肌にも潤いをもたらし、肌荒れにも効果を発揮してくれます。実際に、極みの青汁を飲み始めてから、肌質が良くなったという方も多く、極みの青汁に豊富に含まれる栄養素が上手く作用した結果と見られます。

冷え性が改善された

  • もともと冷え性に悩んでいたのですが、極みの青汁を飲み始めてから、体がポカポカした感じになりやすく、冷え性も改善されていったように思います。日頃から軽いジョギングをするように心がけていますが、極みの青汁の効果もあって、全体的に体が温かく感じられるようになってきました。

極みの青汁には、デトックス効果を期待することができ、そのデトックス効果が新陳代謝の働きを活性化させていきます。新陳代謝を活性化させることで、汗をかきやすくなり、体内の温度調節もスムーズにいきやすくなります。そういった効果も相まって、冷え性の改善に結びつくことは少なくありません。極みの青汁とジョギングなど軽い運動を組み合わせることで、より効果を実感しやすくなります。

5eb8909f747c60e8

口臭や体臭が気にならなくなった

  • かつて、仲の良い友達に口臭や体臭について指摘されることがあったので、それ以来ずっと自分の口臭や体臭を気にしていました。香水をつけたりマスクをしたりして対策を進めてきましたが、これまで抜本的な改善につながることはありませんでした。そんな時に、極みの青汁を飲み始めたら、徐々に自分の臭いが気にならなくなってきました。本当にありがたい気持ちですし、今では極みの青汁がない生活は想像できません。

極みの青汁には、口臭や体臭を改善する効果もあると言えます。極みの青汁には、葉緑素と呼ばれる成分が配合されており、その葉緑素の働きが口臭や体臭改善に役立っています。自分自身のお口の臭いやわきの臭いなどが気になる方も、一度極みの青汁を試してみて、その効果を実感してみると良いでしょう。まさに身体の内側から、体臭にストップをかけてくれます。

定期コースがおすすめ

  • 極みの青汁を楽しむならば、定期コースへのお申し込みがおすすめですよ。価格的にも単品購入より安く手に入れられますし、何よりも毎月決まった日に自宅まで届けてくれるのが素晴らしいですね。足が悪くなってしまって、なかなか買い物に行けない私にとっては、この配達サービスのおかげで、極みの青汁を味わい続けることができています。

極みの青汁は、公式サイトから購入することができますが、やはり定期コースがおすすめと言えます。ダイエットを継続していくという点においても、健康効果を享受するという点においても、とにかく続けることが大切です。便秘が改善されたとしても、極みの青汁を飲むのをやめてしまえば、再び便秘に悩まされる可能性もあります。そういった意味でも、定期コースで継続的に飲むことがおすすめです。

極みの青汁の口コミ

極みの青汁には体験談だけでなく、多くの口コミも寄せられています。そういった全ての口コミをご紹介することはできませんが、一部抜粋して取り上げていきますので、これから極みの青汁を試すかどうか迷われている方はどうぞ参考にしてください。実際に、体験談や口コミを見ることで、モチベーションが上がっていくこともあるでしょう。ぜひ、ご自身の今後の行動指針として役立ててください。

極みの青汁の良い口コミ

  • 極みの青汁は、何と言っても飲みやすさが一番の商品です。これまでも青汁ダイエットにチャレンジしてきましたが、美味しくなくて挫折してしまいました。極みの青汁はとても飲みやすいので、スムーズに継続することができています。
  • ダイエット目的ではありませんが、試しに飲んでみたら美味しかったので、今では食事の際のお茶代わりとして極みの青汁を飲んでいます。
  • 普段はあまり野菜を食べないのですが、極みの青汁を飲み始めてから、全体的に体の調子が良くなった気がします。これも、極みの青汁に含まれる栄養素のおかげなのかなと思っています。

極みの青汁には、上記のようなポジティブな口コミも数多く寄せられています。やはり、その飲みやすさに最大のメリットがあると言えるでしょう。ダイエット目的であってもそうではなかった場合でも、飲みやすさはとても大切な要素と言えます。どんな効果を期待するにしても、まず極みの青汁を飲まないことには始まらないので、そういった意味でも、極みの青汁は貴重な飲み物と言えます。

極みの青汁の良くない口コミ

  • ダイエット効果を期待して、極みの青汁を飲み始めましたが、全く痩せることがなかったのですぐにやめてしまいました。
  • 確かに極みの青汁は美味しくて飲みやすいですが、毎日飲み続けるのはしんどいので、途中で断念してしまいました。
  • 健康効果に期待して極みの青汁を飲み始めましたが、毎月毎月4000円近くかかってしまうのは経済的な負担となっていたので、解約しました。

極みの青汁には良い口コミも多い一方で、そうではない口コミも寄せられています。もちろん、いろいろな目的や希望があって、極みの青汁を飲み始めるわけですが、さまざまな理由で断念してしまう人がいるのも事実です。極みの青汁に限らず、何か目標が決まっている場合や目的がある場合は、それに向かって頑張り続ける気持ちを持つことも、大切なことと言えます。

極みの青汁がおすすめの人

それでは、ここからは極みの青汁がおすすめの人についてご紹介していきます。極みの青汁は、老若男女誰でも気軽に楽しめる飲み物ではありますが、その中でもおすすめの人とあまり向いていない方に大別することができます。極みの青汁を試そうかどうか迷っているという方は、こういった情報も参考にしつつ、手に入れるかどうかを検討してください。

極みの青汁が向いている人

  • 普段から、お肉中心の食生活となっており、野菜不足に悩んでいる方
  • 積極的に栄養を摂りたいと考えているが、野菜嫌いも相まって、なかなか栄養を取れていない方
  • これまで青汁を試したきたが、飲みにくかったので断念してきた方
  • 普段の食事のお茶代わりとしても楽しめる飲料を求めている方

極みの青汁が向いていない人

  • 健康に悩むことはなく、野菜を中心とした健康的な食生活を実践しており、ダイエットにも興味がない方
  • わざわざお金を払ってまで、ダイエットをしたいとは思わない方
  • そもそも青汁という言葉に抵抗がある方

極みの青汁にはそれぞれ向き不向きがありますが、経済的な部分を除けば多くの人が楽しめる飲み物と言えます。青汁が嫌いという方でも、一度試してみたら、その飲みやすさに驚きを感じる可能性もあります。まずは、試しに単品でも購入して極みの青汁を飲んでから、継続するかどうかを判断するのも効果的です。自分なりの楽しみ方を見つけて、ぜひ極みの青汁の魅力に触れていきましょう。

妊娠中の女性の対応

極みの青汁に関して、妊娠中の女性の対応については、利用を控えた方が良さそうです。実際に副作用が出たといった報告はありませんが、公式サイトにも、妊娠中の女性は利用を控えるようにお願いする旨が掲載されているので、その指示にしたがうようにしてください。合わせて授乳中の女性や、小さなお子さんも、極みの青汁を飲むことは控えておきましょう。

極みの青汁の購入方法

ここまで、極みの青汁の特徴を一気にご紹介してきましたが、実際に購入したい場合の方法についてもお伝えしていきます。極みの青汁は、一般的なドラッグストアには売っていないので、インターネットの通販経由で手に入れる必要があります。ネット通販の中でも、Amazonや楽天といった大手通販サイトでも購入できますし、極みの青汁の公式サイトから手に入れることも可能です。

極みの青汁を購入する場合は、公式サイトからの購入がおすすめです。下記の価格表を参考にしながら、価格について検討して、どのコースに申し込むか決定してください。定期コースお徳用サイズの場合は、極みの青汁が3ヶ月に1回自宅に届けられることになります。定期コース通常サイズの場合は、毎月極みの青汁が自宅に郵送されてきます。

極みの青汁価格表
定期コースお徳用サイズ(90包) 8,100円(税別)
定期コース通常サイズ(30包) 3,240円(税別)
1回のみお徳用サイズ(90包) 9,000円(税別)
1回のみ通常サイズ(30包) 3,600円(税別)

定期コースの解約について

極みの青汁を公式サイトから定期コースで申し込んだ場合、やめたくなったらいつでも解約することができます。一般的な健康食品の場合、開始から3ヶ月契約が条件などといった制限が加わることもありますが、極みの青汁に関してはそういった条件がなく、申し込み1ヶ月目から解約することができるので、気軽に契約をスタートさせられる点もメリットと言えます。

ポイント

定期コースを解約する際には、次回のお届け予定日の7日前までに電話で解約の旨を伝えてください。

まとめ:極みの青汁について

極みの青汁について健康効果やダイエット効果、評判や体験談、口コミなど、さまざまな情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひ、自分なりの極みの青汁の楽しみ方を見つけて、極みの青汁を飲み続けてみてください。ダイエット効果にしても健康効果にしても、継続していくことで、そういった効果を期待することができるので、その点を頭に入れて極みの青汁を試していきましょう。

人気記事