Medium 3e817025579082cf

メタルマッスルHMBの評価・評判は?気になる成分や口コミもチェック!

メタルマッスルHMBについて、その評価や評判、口コミなどを中心にご紹介していきます。メタルマッスルHMBは、男性向けの理想の身体作りサプリメントとして多くの評価や評判を集めています。その成分などもご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:たつお  投稿日:2017/12/16

目次

メタルマッスルHMBとは?

メタルマッスルHMBとは、話題の筋肉増強サプリメントとして認知されており、細マッチョなど筋肉質の体型を目指したい方に最適な商品と言えます。その話題性の高さから、多くの人に愛飲されており、実際にムキムキボディーを手に入れたという声も多くなっています。そういった話題性のあるメタルマッスルHMBについて、評価や評判も含めて詳しくご紹介していきます。

メタルマッスルHMBは、サプリメントではありますが、プロテインの代用として利用することも可能です。筋肉増強の要素も含んでいるということで、筋トレ後などトレーニングを行った後にプロテイン代わりにメタルマッスルHMBを飲む方も少なくありません。日頃から、ジムに通ったり自宅で筋トレに励んだりしているという方にも、おすすめのサプリメントと言うことができます。

メタルマッスルHMBには、10粒で何とプロテイン20杯分の効果があると言われています。メタルマッスルHMBの1日の目安摂取量が6粒なので、約2日でプロテイン20杯分もの効果を得られることにつながります。そういった意味でも、おすすめの筋肉増強サプリメントであり、毎日コツコツと継続していくことで、数ヶ月後には思わず見とれてしまうような身体を手に入れることも可能です。

メタルマッスルHMBに含まれるHMBには、筋肉の合成をサポートしてそれを分解してくれる働きがあります。その働きのおかげで、筋肉の代謝を促し、古い筋肉から新しい魅力的な筋肉へと作り変えてくれるのです。単純に筋力トレーニングを行っているだけでも、筋肉の移り変わりは進んでいきますが、メタルマッスルHMBを飲むことで、その移り変わりをより効果的にサポートしてくれます。

GACKTも利用しているメタルマッスルHMB

メタルマッスルHMBは、シンガーソングライターとして活躍するGACKTさんも愛用されているということで、より一層話題性を呼んでいます。1973年7月生まれのGACKTさんは、2017年7月時点で44歳を迎えていますが、とても40代中盤とは思えないような美しい肉体を披露しています。もちろん、日頃のトレーニングの効果も大きいですが、少なからずメタルマッスルHMBの効果があると言えます。

GACKTさんは、その歌唱力を維持することやコンサートでの激しいステージを乗り切ることを目的として、激しいトレーニングに取り組んでいることも有名です。それに加えて、メタルマッスルHMBを摂取することで、GACKTさんの美しい腹筋や背筋、上腕二頭筋などができ上がっていると言うことができます。

シンガーソングライターとして、華やかなステージを盛り上げるためにGACKTさんがものすごい努力をしていることが伝わってきます。映像で見ても、画像で見ても、GACKTさんの完成された肉体はまさに「見事」の一言であり、プロフェッショナルとしての意識の高さを伺うことができます。GACKTさんがファンを魅了し続けている陰には、相当の努力があることも忘れてはならないでしょう。

メタルマッスルHMBのイベントにも登場しているGACKTさんですが、ここでもその魅力的な肉体美を披露しています。思わず見とれてしまうような美しい体つきですが、ここまではいかなくても一般男性もあきらめる必要はありません。適切にトレーニングを積んで、メタルマッスルHMBを毎日飲み続ければ、筋肉質の理想的な身体を手に入れることは、十分に可能と言えます。

メタルマッスルHMBに含まれる成分

GACKTさんが愛飲していることで、その評価や評判もかなり高まっているメタルマッスルHMBですが、実際にどういった成分が含まれているのかについてご紹介していきます。メタルマッスルHMBには、筋肉の生成、代謝に役立つ成分が豊富に配合されており、そのおかげで魅力的な身体作りへとつながっていくのです。それでは、メタルマッスルHMBの配合成分の特徴について見ていきましょう。 

HMB

まずは、メタルマッスルHMBの名前の由来にもなっている、「HMB」について確認していきましょう。このHMBが、筋肉増強サプリにおいて重要な役割を担っており、プロテインから生成されるロイシンを筋肉に変換するという効果を発揮します。つまり、HMBのおかげで最終的な筋肉が完成されているのであり、まさに筋肉生成の最終段階における重要な役割を担っていると言うことができます。

もう少し詳しくHMBについて見ていくと、プロテインに含まれるアミノ酸には、筋力アップに役立つロイシンが含まれています。しかし、ロイシンだけでは筋肉に変換することはできません。そのロイシンがHMBに変化することで、筋肉生成へとつながっていきます。一言で言えば、HMBとはロイシンからできる代謝物質のことで、筋肉生成にあたって欠かせない役割を果たしているのです。

BCAA

続いては、メタルマッスルHMBに含まれるBCAAについてご紹介していきます。BCAAとは、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称であり、必須アミノ酸の役割を果たす成分です。必須アミノ酸は筋肉を構成するための要素でもあり、運動や筋トレをすることによって分解されてしまいます。その分解された必須アミノ酸を補給する形で、メタルマッスルHMBに含まれるBCAAが役割を果たしています。

クレアチン

メタルマッスルHMBには、「クレアチン」と呼ばれる成分も配合されています。クレアチンも、HMBと同様に筋力アップには欠かせない成分であり、特に、瞬発系の筋肉やスタミナを支える筋肉に効果的に働きかけてくれる成分です。したがって、陸上の短距離選手やマラソン選手なども、このクレアチンを重宝する傾向にあり、体内の筋肉に有効に働きかけてくれる貴重な成分と言えます。

グルタミン

メタルマッスルHMBには、「グルタミン」と呼ばれる成分も配合されています。グルタミンは、BCAAの補完作用のような働きをして、筋肉の分解を防いでくれます。それ以外にも、グルタミンは腸管の働きを助けることで、食べ物や飲み物の消化を良くしてくれる効果を発揮します。食べたものを外に排出しやすくすることで、体内の新陳代謝を促し、効果的な身体作りに役立っていく成分です。

オルニチン

メタルマッスルHMBには、「オルニチン」も含まれています。オルニチンは、肝臓の働きをサポートすることで有名な成分であり、オルニチンが豊富に配合されたサプリメントなども人気を博しています。オルニチンは、肝臓に働きかけるだけでなく、筋肉細胞の修復にも効果を発揮する貴重な成分です。壊れてしまった筋肉繊維を修復することで、陰ながら理想的な身体作りに貢献しています。

黒胡椒エキス末、ビタミンE

メタルマッスルHMBには、「黒胡椒エキス末」や「ビタミンE」も豊富に含まれています。黒胡椒エキス末は、脂肪の吸着を防いで、余計な脂肪分を除去してくれる役割を果たします。また、黒胡椒エキス末とビタミンEを同時に摂取することで、血流促進、新陳代謝の活性化にもつながり、運動やトレーニングの効果をさらに高めてくれます。両方とも、引き締まった肉体作りには最適な成分と言えます。

コエンザイムQ10

メタルマッスルHMBには、「コエンザイムQ10」も含まれています。コエンザイムQ10は、ダイエットサプリや美肌効果がある商品としても人気で、女性の間でも摂取する人が多い成分です。コエンザイムQ10を摂ることで、肥満防止にも効果を発揮し、肌のツヤや張りにも貢献してくれます。筋肉増強ではなく、単純なダイエット目的の方であれば、コエンザイムQ10サプリもおすすめです。

メタルマッスルHMBに含まれる主な成分一覧

  • HMB
  • BCAA
  • クレアチン
  • グルタミン
  • オルニチン
  • 黒胡椒エキス末
  • ビタミンE
  • コエンザイムQ10

メタルマッスルHMBの効果

それでは実際にメタルマッスルHMBを飲むことでどういった効果が得られるのかについてご紹介していきます。メタルマッスルHMBには、筋肉を増強して、筋肉質で美しい身体作りに効果を発揮する力があります。しかしメタルマッスルHMBだけを飲んでいても、それほど大きな効果を得ることはできません。ジムに行って筋トレをしたり、トレーニングをしたりすることで成果に結びついていきます。

もちろん、メタルマッスルHMBを飲んでいればダイエット効果を期待することもできますが、ダイエットよりもどちらかというと、少しでも筋肉量を増やしたい、腹筋を割りたいといった目的を持っている方におすすめのサプリメントと言うことができます。普段から、運動習慣があり、筋トレが趣味という方にはぴったりのサプリであり、目標達成に向けて効果的にサポートしてくれる存在となります。

筋肉は、単純に鍛えるだけではそれほど大きくなりません。筋トレなどのトレーニングをすることで、一度筋肉繊維を壊し、それを栄養補給によって補うことで、以前より大きな筋肉を手に入れることができます。その修復作業に効果を発揮するのがメタルマッスルHMBであり、日頃のトレーニングと組み合わせることで、理想的な効果を発揮してくれるのです。

したがって、メタルマッスルHMBの筋肉増強効果を期待するには、トレーニングも習慣的に行い、メタルマッスルHMBも飲み続けることで初めて大きな成果へとつながっていきます。何もしなくても筋肉が増強されるわけではないので、その部分を頭に入れておくと良いでしょう。筋肉は、使って休ませてを繰り返していくことで、効率的に大きくしていくことができます。

メタルマッスルHMBの評価・評判

それでは、メタルマッスルHMBの評価、評判についてご紹介していきます。具体的にメタルマッスルHMBの成分や効果を頭に入れたところで、利用者の声を参考にするとさらにメタルマッスルHMBに対するイメージが膨らんでいくでしょう。メタルマッスルHMBの利用者の評価、評判は、良いものもあれば、シビアなものもあるので、双方を参考にすることで、イメージを膨らませていってください。

メタルマッスルHMBの良い評価・評判

まずは、メタルマッスルHMBの良い評価、評判についてご紹介していきます。メタルマッスルHMBを飲むことで、実際に成果を上げられた人にとっては、まさに欠かせない筋肉増強サプリメントと言うことができます。当然、そういった人たちからは、良い評価や評判が聞こえてくることも多く、これから筋肉増強を目指す人にとっても、大きなモチベーションにつながると言えます。

  • 最初は胡散臭いなと思いながらも、プロテイン代わりに飲んでいましたが、メタルマッスルHMBを飲み始めて1ヶ月経過したころには、筋肉量が変わっていきました。体脂肪率も2%ほど減ったので、本当にその効果を実感しています。
  • 周りの評価や評判は気にしないタイプですが、トレーニング好きの人には合っていると思います。とにかく定期的に体を鍛え続けることが大切で、その補助的な役割としてメタルマッスルHMBを飲むことをおすすめします。

メタルマッスルHMBの良くない評価・評判

続いては、メタルマッスルHMBの良くない評価、評判についてご紹介していきます。メタルマッスルHMBは万能薬ではないので、全ての人に同じような効果が出るわけではありません。そういった中で、メタルマッスルHMBを飲んでも思うような成果を上げられなかった人からは、シビアな声も聞こえてきます。そういった評価や評判も参考にしてメタルマッスルHMBのイメージを広げてください。

  • メタルマッスルHMBを飲み始めて2週間が経過しましたが、ほとんど効果は実感できていません。それほどトレーニングの習慣があるわけではなく、少しでも筋力アップにつながればと思って飲み始めたのですが、やはり地道な努力が必要なのでしょう。
  • メタルマッスルHMBを飲み始めて、確かに身体が引き締まったような感覚は得られましたが、筋肉量がアップしたとまでは感じられませんね。やはり、所詮はサプリメントと言うことで、それほど期待しすぎるのも良くないのかなと思いますよ。

メタルマッスルHMBの口コミ

スポンサーリンク

ここからは、メタルマッスルHMBに寄せられている口コミについてご紹介していきます。メタルマッスルHMBには評価や評判と同様に、さまざまな口コミが寄せられています。それだけ愛飲者が多いことの裏返しとも言えますが、さらにイメージを膨らませていくという意味でも、ぜひ口コミを参考にしてください。良い口コミと、良くない口コミを両方取り上げていきます。

メタルマッスルHMBの良い口コミ

  • 今までは、プロテインを飲んでいましたが、プロテインをやめてメタルマッスルHMBを飲み始めたら明らかに体つきが変わりました。腹筋も割れてきて、自分の体を見るのが楽しみになっています。
  • メタルマッスルHMBは、サプリで飲みやすいところが好きです。プロテインは味が苦手で敬遠していたので、私にとってはメタルマッスルHMBが最高のプロテイン代わりになっています。
  • 値段的にはプロテインの方が安いかもしれませんが、得られる効果を考えたらメタルマッスルHMBの方が断然お得です。だまされたと思って、試してみる価値があるサプリメントです。
  • メタルマッスルHMBの30日全額返金保証が良いですね。それだけの自信があるから、そういった制度があるのでしょう。気軽に試したい方にもおすすめです。

メタルマッスルHMBの良くない口コミ

  • これまでも筋肉増強のために、いろいろと試してきましたが、今回のメタルマッスルHMBでもやっぱりダメでした。体質とか関係あるんでしょうかね。人によって合う合わないの問題は大きいと思います。
  • メタルマッスルHMBは確かに筋肉増強には適していると思いますが、値段的に高いのでずっと継続していくのは難しいかなと思います。もう少し安ければ良いのですが・・。
  • GACKTさんの体つきを見て、メタルマッスルHMBを飲み始めましたが、やっぱり一般人には無理ですね。それなりにトレーニングに慣れている方でないと、さほど効果はないと思います。
  • 毎日、サプリメントを飲み続けなければならないというのが私には合っていませんでした。意外と飲み忘れてしまうこともあるので、マメな性格の人の方が合っているかもしれません。

良い口コミと良くない口コミの両方を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。人によって合う合わないの問題がありますので、100%効果を発揮するわけではありません。それでも日頃からトレーニングに励み、きちんと定められた量のメタルマッスルHMBを飲み続けることで、魅力的な身体を手に入れられる可能性も高まるでしょう。ご自身で、その効果を体感してみることも大切です。

メタルマッスルHMBの効果的な飲み方

それでは、メタルマッスルHMBの効果的な飲み方についてご紹介していきます。メタルマッスルHMBは、1日の目安として6粒飲むと効果的とされています。もちろん、毎日6粒飲み続けることが大切であり、前日に飲み忘れたからと言って、次の日に12粒飲まないようにしてください。あくまでも毎日飲み続けることが大切であり、そういった意味では、ご自身が忘れない時間帯に飲むのも効果的です。

メタルマッスルHMBの飲み方としては、水かぬるま湯と一緒に飲めば問題ありません。そして、その効果を最大限に引き出すためには、筋トレや運動前後に飲むのが一番のおすすめと言えます。基本的には、プロテインと同じ感覚でメタルマッスルHMBを飲むと良いでしょう。筋トレ前後であれば、特にどちらが良いとは言い切れないので、自分のタイミングでメタルマッスルHMBを飲めば大丈夫です。

トレーニング前にメタルマッスルHMBを飲むことで、トレーニング中の筋肉分解を抑制する効果にも期待できます。トレーニングの前後であれば、分解した筋肉を修復して、さらなる強い筋肉へと導いてくれます。また、毎日トレーニングをしないという方も、メタルマッスルHMBは毎日飲み続けるように心がけてください。トレーニングがない日は、自分の好きな時間帯に飲めば問題ありません。

また、基本的には6粒まとめて飲むと良いですが、1日2回に分けて3粒ずつ飲んだり、3回に分けて2粒ずつ飲んだりしても構いません。トレーニングの前後に飲むことと、飲み忘れないことを意識して実践していけば、その他の飲み方に関しては、本人の意思によって決めれば大丈夫です。いろいろな飲み方を試して、一番効果の出やすい飲み方を発見してみるのも、メタルマッスルHMBの楽しみ方です。

メタルマッスルHMBは組み合わせダイエットがおすすめ

ここまで、メタルマッスルHMBの成分や効果、口コミ、評価、評判などをご紹介してきましたが、ダイエットの観点からもご紹介していきます。メタルマッスルHMBのメイン効果は筋肉増強にありますが、少なからずダイエットにも効果を発揮します。

筋肉増強を目指している方にとっては、ダイエットと聞くと生ぬるさを感じるかもしれませんが、そうではない人にとっては、メタルマッスルHMBと組み合わせダイエットを行うことで、身体の引き締め効果を期待することができます。メタルマッスルHMBには、「コエンザイムQ10」や「シニュリンPF」といった成分が配合されており、ダイエットにも効果的に働きかけてくれます。

人間の身体には、多かれ少なかれ筋肉があり、その筋肉の分解、修復を促す働きをもたらすことで、新しい筋肉に生まれ変わり、引き締まった肉体を手に入れることができるのです。もちろん、筋トレを行うなど、意識的にトレーニングを行った方が、引き締まった肉体を手に入れやすくなります。そういったことをする機会がないという方でも、日常的にできることをすることで、効果を実感できます。

例えば、軽いウォーキングやジョギングなどでも構いません。身体に蓄積した脂肪を燃焼させるための動きをすることで、メタルマッスルHMBに含まれる脂肪燃焼効果のある成分が働き、余分な脂肪の除去に力を発揮してくれます。また、忙しくて時間が取れないという方も、通勤や通学の際にエスカレーターやエレベーターではなく、階段を使うことで、脂肪燃焼効果を高めることができます。

そういったちょっとした工夫で、身体の引き締めを行うことは十分に可能なので、あきらめることなくダイエットを続けていくことが大切です。最初から上手くいかなかったとしても、続けていくうちに、徐々に脂肪燃焼効果を実感することができます。メタルマッスルHMBは、必ずしも筋肉増強目的ばかりではなく、ちょっとした身体の引き締めにも効果を発揮する魅力的なサプリメントです。

メタルマッスルHMBのメリット

ここからは、メタルマッスルHMBのメリットについてご紹介していきます。まず、そのメリットとして挙げられるのは、筋肉増強に必要な成分が豊富に含まれていることです。メタルマッスルHMBを10粒飲むことで、プロテイン20杯分と同じ効果を得られるというのは画期的なことと言えます。これまでプロテインに頼ってきたという方も、今すぐにメタルマッスルHMBに乗り換える価値があります。

メタルマッスルHMBは手軽に続けられる

手軽に続けられることも、メタルマッスルHMBのメリットです。プロテインのように、シェイカーを用意して、分量を量ってという形で続ける必要がなく、毎日6粒のサプリメントを飲めば良いだけなので、持ち運びにも便利です。ダイエットもそうですが、筋肉増強を目指す場合もその継続性というのは非常に大きなカギを握ります。その点でも、メタルマッスルHMBにはメリットがあると言えます。

30日間全額返金保証

メタルマッスルHMBには公式サイト経由からの購入で、「30日間全額返金保証」つきで試してみることができます。サプリメントとしては異例の好対応と言うことができます。万一効果がなかったら「払ったお金を返してもらえればいいや」くらいの軽い気持ちで開始できることも、メタルマッスルHMBのメリットです。裏を返せば、それだけメタルマッスルHMBの効果に自信があるということです。

女性にも効果があるメタルマッスルHMB

メタルマッスルHMBは、女性にも効果をもたらします。女性の中にも、メタルマッスルHMBを愛飲している人は多く、その効果を実感している人も数多く存在します。女性の場合、筋肉増強というよりも、ダイエット目的でメタルマッスルHMBを楽しむ方が多いと言えます。特に、日頃からトレーニングを行っている方には、さらなる脂肪燃焼効果に期待することができます。

メタルマッスルHMBには、筋肉増強の他にも、肝臓での脂肪吸収抑制にも効果を発揮してくれます。そうった意味で、太りにくい体質作りをサポートしてくれるサプリメントと言えます。筋トレなどのトレーニングと組み合わせることが最適ですが、特にそういったトレーニングは行っていないという方でも、メタルマッスルHMBを飲むことで、太りにくい身体を手に入れることができます。

メタルマッスルHMBの注意点

ここからは、メタルマッスルHMBの注意点についてご紹介していきます。メタルマッスルHMBは基本的に、プロテインのようなものと考えておいて間違いありません。プロテインが粒状のサプリメントになったと考えておけば、わかりやすいでしょう。したがって、用法、用量を守って正しく飲んでいれば、身体に異常をきたすことはないと言えます。

メタルマッスルHMBは、飲めば飲むほど効果が出るサプリメントではありません。したがって1日に10粒や20粒など、目安量以上に飲むのは控えてください。思わぬ体調不良につながってしまう可能性があります。適切なトレーニングと、適切なメタルマッスルHMBの摂取が筋肉増強への近道であり、裏技のような成功法はありませんので、頭に入れておいてください。

メタルマッスルHMBの副作用

メタルマッスルHMBには、副作用もありません。あくまで、一般的な食事の中に含まれている栄養素において、脂肪吸収の抑制、分解や筋肉増強に効果のある成分が入っているという考え方をしておけば問題ありません。万一、何か不調を感じることがあれば、すぐに利用を中止して、かかりつけ医に相談するようにしてください。場合によっては、30日間全額返金保証を利用するのもおすすめです。

メタルマッスルHMBの購入方法

それでは、メタルマッスルHMBの購入方法についてご紹介していきます。メタルマッスルHMBは、Amazonや楽天といった、インターネット通信販売大手のサイトからも購入することができます。時期によって料金が変わってくることがあるので、単品での購入であれば、上手く比較しながらそういったサイトを活用するのもおすすめです。

また、継続利用を検討されている方であれば、メタルマッスルHMB公式サイトの「メタルボディーコース」と呼ばれる定期コースの利用がおすすめです。メタルボディーコースであれば、通常価格8,640円(税別)のところ、何と初回500円(税別)で手に入れることができます。30日間全額返金保証もついているので、いざという時には、支払い済み料金を請求することも可能です。

メタルマッスルHMBの価格表
通常価格 8,640円(税別)+送料216円
メタルボディーコース初回 500円(税別)
メタルボディーコース2回目以降 6,480円(税別)
メタルボディーコース 送料無料

メタルマッスルHMBの解約方法

メタルマッスルHMBのメタルボディーコースに申し込んだ場合、最低4回(4ヶ月)以上の継続が条件となります。したがって、解約できるのは早くても5回目以降ということになります。ここがネックではありますが、解約したい場合は、次回発送日の7日前までに電話で解約の旨を伝えれば解約することができます。様子を見たい方は、単品で購入してからメタルボディーコースに申し込むのがおすすめです。

まとめ: メタルマッスルHMBの評価・評判について

メタルマッスルHMBの評価や評判を中心に、その効果や成分、効果的な飲み方なども合わせてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。男女共にメタルマッスルHMBを飲んで魅力的な身体作りを進めていくことで、好みの異性からモテるという声もあります。男性にとっては、男らしさをアピールする機会にもつながるので、継続的にメタルマッスルHMBを使って、身体を鍛えていくと良いでしょう。

日頃から筋トレなどのトレーニングを行っており、メタルマッスルHMBをまだ飲んでいないという方は、メタルマッスルHMBを試してみる価値があると言えます。一度その効果を実際に感じてから、利用を継続するかやめるかを判断しても全然悪くありません。試さずに終わるのであれば、試してからやめた方が圧倒的に効果的です。前向きに行動していくことで、新たな肉体を手に入れていきましょう。

人気記事