Medium 3e0628c651a7ebba

デュアスラリアの口コミ総まとめ!編集部が実際にお試し15日分を飲んでみた結果は?

脂肪燃焼&カロリーカットの2種類のサプリを飲み分ける新感覚のダイエット。それができるのがデュアスラリアです。ですが、実際に飲んだ人の口コミでは「痩せなかった」などのネガティブな意見も…。今回は実際はどうなのかを検証するために編集部が実際に15日試してみました!

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:sharpey  投稿日:2018/07/03

目次

デュアスラリアの口コミは悪いの?

「デュアスラリア」は脂肪燃焼とカロリーカットの2種類のサプリを飲み分ける新感覚のダイエットサプリです。
新しいタイプのダイエットサプリと聞くと、「本当に効果があるの?」「飲んだ人はどう感じているの?」など気になりますよね。
特に悪い口コミは気になると思います。今回は口コミを見てデュアスラリアを使うのをためらっている人や、デュアスラリアの口コミをまとめてチェックしたいという人のために口コミ情報を中心にまとめました!

デュアスラリアの悪い口コミ

D71c3b517f5e43d2
★★★★★
★★★★★
1.0 / 5.0 点

胃が痛くなってしまった…

お試しを購入した時は何でもなかったのですが現品を飲みだして1週間くらいから胃が痛くて痛くてこちらを止めて胃薬を買い飲んでいました。私は特に胃が弱いわけではないので何か悪い病気になったのかと毎日不安でしたが少しづつよくなってきていたので我慢していたら2ヶ月くらいしてやっと傷みが無くなりました。お電話で説明しましたがそうですかという対応でした。残りはたっぷり捨てることになりました。今は全く胃が痛いという事はありません。

出展:楽天
★★★★★
★★★★★
1.0 / 5.0 点

痩せなかったし値段も高め

痩せなかったです(TT) 運動も併用したにも関わらず、自分には合わなかったようです…( ノД`)… お値段も結構お高いので、お手軽な感じではないですね…(泣) 無駄なお金をかけてしまい、大変後悔しています…(泣)

30歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
2.0 / 5.0 点

ライフスタイルに合わなかったのかも

ネットで好評価だったので定期購入して3ヶ月飲みましたが、一キロ範囲で上下するだけで減りはしませんでした。仕事前に燃焼タイプを飲み、夕食前にブロックタイプを飲んでました。でも、お昼に炭水化物を取る事が多い私には合わなかったのかもしれません。

41歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
2.0 / 5.0 点

飲み分けるのが面倒だった

出産後、体重が戻らず 逆に増えてきたので、本気で考えようと思い、色々とサプリメントを試してみましたが、この商品もやっぱりダメでした。この商品は、朝晩と分けて飲まなければいけないので、とても面倒でした。体重も見た目も変化無いけないので、コスパも良く無いので止めました。

39歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
2.0 / 5.0 点

便秘がひどくなった

食欲旺盛な私には気休め程度にしかならなかったみたいです。 これを飲んで、食事制限したら痩せたのかもしれないけれど、現状維持。 BURNを飲むと、ビタミン剤飲んだ後みたいに尿がかなり黄色くなるし、臭う。 あまりホカホカしてくる感じもない。 むしろ便秘がひどくなった

36歳女性

出展:ダイエットカフェ

ポイント

【効果】
・運動と併用しても痩せなかったし値段も高め
【副作用】
・胃が痛くなってしまった…
・便秘がひどくなった
【使い勝手】
飲み分けるのが面倒だった
ライフスタイルに合わなかったのかも

デュアスラリアの悪い口コミで多かったのは、「痩せなかった」という声でした。人によって使い方は違いましたが、運動や食事にも気をつけたけれど痩せなかったという人もいました。体質によってサプリを使っても痩せにくい人はいるので、その場合はもう少し運動量を増やしたり、食事量を減らしてみる努力が必要かもしれませんね。

胃がいたくなった、便秘になったという声もありました。デュアスラリアにはカプサイシンが入っているので、これが胃を刺激した可能性があります。便秘に関しては腸内環境が変化してくると一時的にお通じが悪くなることがあるので、それが影響しているのかもしれません。

その他、使い勝手ではBURNとBLOCKの2種類を飲み分けるのが結構大変だった、お昼に炭水化物を多く摂ることが多かったので夕食前にBLOCKを飲むのではライフスタイルに合っていなかったなどの声もありました。
デュアスラリアを飲むタイミングは薬のように「必ずいつ」ということは決まっていないので、ライフスタイルに合わせて飲んでみるといいかもしれませんね。

デュアスラリアの良い口コミ

84b94448adc74ba4
★★★★★
★★★★★
3.0 / 5.0 点

お通じと肌荒れが改善してきた

まだ使用して二週間なので、効果はなんともいえませんが、お通じはよくなったような気がします。やはり、軽い運動と併用しないと効果はないでしょうから、しばらく三か月くらいは続けて使用してみます。肌荒れもよくなってきたように思います。

40歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
4.0 / 5.0 点

規則正しい生活を心がけてウエストサイズダウン!

朝晩飲んで間食を夕方以降しないようにはしてましたがスキニーデニム28インチから26インチまで 落ちましたよ(^_^)v規則正しい生活と間食の時間決めてはプラスしましたが腰回りのラインはきれいになったし良かったかな?二ヶ月半ばくらいから 変化を感じましたが続かないとダメかなぁ? 飲んでたら食べても大丈夫ーって考えだと効き目はないと思います。ご飯はいつも通りたべてます。 オヤツも夕方までは普通に食べてました。

40歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
4.0 / 5.0 点

トイレの回数が増えて食べても吸収されない感じに!

最近、どんどん体重が増加していき、このままではマズイと思い、飲み始めました。 トイレの回数が増え、食べても、吸収されてないような感じでした。私には合っていたのか、今まで飲んだサプリの中で一番効果がありました。続けてみたいと思います。

34歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
5.0 / 5.0 点

マッサージと併用して1ヶ月半で5kg減!

毎日朝晩とデュアスラリアを4錠づつ、食事制限や運動は全くしていません。 毎日お風呂の時にアセチノメガシェイプで30分、お風呂上がりにボニックで30分使用していました。 飲んでポカポカするような感覚も全くなく飲み始めの頃は効果が本当にあるのか疑問でした。 体調が悪くなる事もなく体重を落とせたので、リピーター中です。

47歳女性

出展:ダイエットカフェ
★★★★★
★★★★★
5.0 / 5.0 点

5日で−1.9kgで副作用もなし!

デュアスラリアを飲んで5日目の現在で57.7→55.8になりました。 マイナス1.9キロです。 昨年は、終極痩身を5箱飲みましたが副作用と闘いながらも2キロ減り飲用を止めたらすぐにリバウンド・・・ デュアスラリアは副作用はなくて、身体がポカポカして脂肪が燃焼してる感じです。 40代前半の代謝が悪い私には有り難いサプリメントです。 今回はお試しセットを購入しての効果でしたので目標体重まで飲み続けてみようと思います。

女性

出展:ダイエットカフェ

ポイント

【効果】
・お通じと肌荒れが改善してきた
・規則正しい生活を心がけてウエストサイズダウン!
・トイレの回数が増えて食べても吸収されない感じに!
・マッサージと併用して1ヶ月半で5kg減!
・5日で−1.9kgで副作用もなし!

デュアスラリアの良い口コミでは、ダイエット効果に満足している人が大半でした。お通じの調子が良くなった、吸収されない感じがした、マッサージや規則正しい生活を併用して体重やウエストがダウンなどです。
あと、肌荒れが改善してきたという美肌に関する口コミもありました。

デュアスラリアは体質に合えば効果が期待できるサプリのようですね。残念ながら効果がなかったという人は、飲み方を見直したり、別のタイプのサプリを試してみた方がいいかもしれません。

デュアスラリアを編集部が実際にお試し15日分を飲んでみた!

口コミだけではわからないので、編集部が実際にデュアスラリアお試し15日分を飲んでみました!
今回試してくれるのはデブ卒編集部員のM。デスクワーク中心生活で最近少し体重が増えてしまったということで、今回は15日間挑戦してもらいました。

  • 年齢:35歳
  • 身長:162cm
  • 体重:53.1kg
9157d113777c30d1

スタート時点

こちらがデュアスラリアのBURNとBLOCKです。黄色がBURNでピンクがBLOCK。燃える=赤というイメージで間違えちゃいそうですが、BLOCKがピンクです!

E81b6c1723a79857

さっそく出して粒のサイズを測ってみると、BURN(左)とBLOCK(右)でサイズは同じです。粒の色はパッケージの色とお揃いなので、もし混ざってしまっても大丈夫ですね。

9a767cd73a69212a

パッケージ裏を見ると、BURNは燃焼系の成分、BLOCKは吸収阻害系の成分が入っているのがわかります。

9e213a1535c49a5c
71a91d091453169f

どちらも1日4〜6粒なので、合計8〜12粒で結構多いですね!
今回は15日間飲むために、それぞれ1日4粒ずつ飲むことにします。

飲んでみたところ、特に味や香りには特にクセはないですね。小粒で飲みやすいですが、それぞれ4粒は結構多い感じがします。
まずは公式サイトの説明通り、朝に外に出る前のタイミングでBURNを4粒、夕食前くらいのタイミングでBLOCKを4粒ほど飲み続けてみます。

5日後

Ae4bbb4e6eb775a2

スポンサーリンク

飲み始めて5日目。まだ体重の数値に変化はありませんが、体を動かすと汗をかきやすくなった気がします。あと、食べる時の罪悪感が減って、前より食事に対してストレスを感じにくくなりました。
まだまだって感じなので、あと10日頑張って飲んでみます。

15日後

15日飲み終えました〜。スタート時点の体重が53.1kgで、飲み終わりの体重が…。

48d8dde235bbd55e

51.7kg。15日間で1.5kg減りました!飲み始めてから積極的に体を動かして食事も意識的にセーブしていたので、それが影響しているのかもしれません。
この体重減だとまだ誤差の範囲なので、実際に効果を感じるにはもっと継続してみる必要がありそうですね。
ですがお試し15日分でも私は代謝が少し上がった感じがしたので、試してみる価値はありだと思います!

口コミから見るデュアスラリアの効果

脂肪分解

1495395282cf84c3

デュアスラリアのBURNに入っているカプサイシンには脂肪の分解をサポートする効果があります。口コミで運動やマッサージの効果が上がったという声がありましたが、これはカプサイシンが脂肪を分解して燃焼の一歩手前まで準備してくれるからです。

脂肪燃焼

口コミで汗をかきやすくなった、ぽかぽかするようになったという声がありました。これは、デュアスラリアのBURNに含まれているL-カルニチンやヒハツエキスの働きです。

L-カルニチンはエネルギーの生産工場であるミトコンドリアに分解された脂肪を運びこむことで、脂肪の燃焼効率をアップします。ヒハツエキスは血流を良くして脂肪燃焼を助けます。

糖質の吸収を抑える

51689ec60447ad16

お通じが良くなったという声もありましたが、これはデュアスラリアのBLOCKで糖質の吸収がカットされたからかもしれません。デュアスラリアに含まれているガルニシアや白インゲン豆、ギムネマには糖質の吸収をカットして、血糖値の上昇を抑える働きがあります。

吸収されなかった糖は腸内の善玉菌のエサになるので、糖質の吸収をカットしながらお腹の調子を整える効果が期待できます。
血糖値の上昇は脂肪がつく最大の原因!それが抑えられれば、脂肪がつきにくい体質になります。

美肌

デュアスラリアのBLOCKには、美肌づくりに嬉しいコラーゲンペプチドなどの美容成分も配合されています。コラーゲンペプチドは普通のコラーゲンに比べて分子のサイズが少ないので、吸収されやすいというメリットがあります。

口コミで肌がキレイになってきたという声がありましたが、これはコラーゲンペプチドを摂取したことや、BURNで代謝が上がって肌細胞の入れ替えスピードが上がったからという可能性が高いです。

デュアスラリアの成分と効果をもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください☆

デュアスラリアの効果をアップする飲み方

外出前にBURNを4粒

7a001dae6b4f3569

脂肪が燃焼される時間は、活動量が多い昼間です。脂肪燃焼タイプのBURNを飲むときは、活動量が多い昼間を狙って飲むのがおすすめです
運動時間が確保できない人は、通勤や通学前など外出前に4粒まとめてBURNを飲んでおくといいですよ!

通勤や通学くらいの運動量でも、歩いたり立ったりしているときに消費できるエネルギーが増えるので、脂肪を燃焼させることができます。
ジムに行くなど定期的に運動をしている人は、運動の30分くらい前にBURNを4粒飲んでおくのがおすすめです、

夕食前にBLOCKを4粒

D8fdd0cddcb48f5d

食べたものが脂肪になって蓄積しやすいのは、エネルギーの消費量が少ない夜の間です。特に夕食後はあとはお風呂に入るか寝るだけというケースが多いので、ほとんどエネルギーを使う暇がありません。
夕食で食べた量が多ければ、脂肪が新たについてしまう可能性もあります。

そういうときはデュアスラリアのBLOCKを夕食前に4粒飲んでおくと、日中や夕食に摂りすぎたエネルギーを脂肪として溜め込みにくくしてくれます。

運動も取り入れる

デュアスラリアはカロリーカットサプリでもありますが、BURNの方の脂肪燃焼効果を生かしたいなら、積極的に体を動かした方が効果的です。脂肪を落とすには有酸素運動、代謝をアップするには筋トレをするのがおすすめです。

有酸素運動をする前に10〜15分くらい軽く筋トレしてから有酸素運動を始めると、燃焼モードに素早く切り替わるので脂肪を落としやすくなりますよ。

腹八分目を心がける

デュアスラリアのBLOCKにはカロリーカット効果がありますが、だからと言って好きなだけ食べていれば太ります。全く食べなかったことにしてくれるわけではありませんし、そもそもサプリのそれほど大きな効果を期待するのはNGです。

「デュアスラリアを使って痩せたい」ならば、食事は腹八分目を心がけましょう。野菜から食べる、汁物を飲むなどちょっとした工夫をするだけで、食べ過ぎを防ぐことはできますよ!

まとめ:デュアスラリアで新感覚ダイエットに挑戦しよう♪

デュアスラリアには悪い口コミもありましたが、体質や飲み方によっては実感できている人もたくさんいますよ!
今回紹介した良い口コミを参考にして、使い方を真似てみるのがおすすめです。
すぐに実感できるものではないので、お試しで終わりにするのではなく、3ヶ月ほど続けてみるといいですよ☆

人気記事