Medium 94eb73c91e32c1f6

マイブレイクレッドスムージーの口コミまとめ!痩せる効果・評価は?

芸能人や人気ブロガーにも愛用者が多いマイブレイクレッドスムージー!気になる人気の理由は何なのでしょう、使用者の口コミをまとめてみました。口コミからわかるマイブレイクレッドスムージーの痩せる効果や実際の評価をみていきましょう。

カテゴリー:飲み物ジュースクレンズ  作成者:小西  投稿日:2018/01/20

目次

口コミで話題のマイブレイクレッドスムージー

@コスメのカロリーサポートサプリメント口コミランキング1位のマイブレイクレッドスムージー、AKB48の板野友美さんや、くみっきー、近藤千尋さんなどタレントやモデルの方々が愛用している人気商品です。

@コスメ口コミランキング以外にも楽天のダイエット部門・ダイエットドリンク部門・酵素配合飲料部門で1位を獲得し3冠を達成している評価の高いスムージーです。口コミでの評価の高さや、愛用している芸能人が多いとどういう商品か気になる方も多いと思います。まずはマイブレイクレッドスムージーがどういうものなのか見ていきましょう。

マイブレイクレッドスムージーとは

くみっきープロデュースのマイブレイクレッドスムージー

マイブレイクレッドスムージーはモデルで人気のくみっきー(舟山久美子)がプロディースしたスムージーになります。くみっきーはダイエット検定1級の資格を持っており、モデルだけではなくプロのダイエッターでもあるのです。今回このマイブレイクレッドスムージーが日本ダイエット健康協会推奨商品に選ばれたことでより注目が集まりました。

くみっきー自身過去に極端なダイエットをし、精神的に病んでしまったため無理をせずに健康的にダイエットしたいという思いからマイブレイクレッドスムージーが生まれました。もちろんくみっきーは現在愛用中で、モデルやタレントからも栄養素が多いのにおいしいと評判の商品です。

おしゃれなパッケージも人気の秘密

どうしてもダイエットサポート飲料となると、パッケージが可愛くないものが多いですが、そこは人気モデルのくみっきープロデュースなので安心です。海外を彷彿させるような可愛いパッケージでダイエットのモチベーションを上げてくれます。

口コミでも人気のパッケージでインスタ映えすると話題です。なかなかインスタ映えするダイエットサポート飲料は少ないのではないでしょうか。パッケージが可愛いと家に届いたときに気分も上がるはずです。いつでもどこでも飲めるようになっている個包装のパッケージまで可愛いので、持ち歩くときにもおすすめです。

赤い野菜と赤い果物がたっぷり

ダイエットスムージーと言うと緑色のスムージーのイメージが多いのではないでしょうか。いかにも体によさそうな味で苦みがあるイメージなはずです。口コミでもグリーンスムージーはおいしくないし飲みにくいという方が多いですが、マイブレイクレッドスムージーはそういう、グリーンスムージー独特の青臭さや苦みが苦手な人のために作られました。

赤い野菜と赤い果物にこだわり、いちごやアサイー、トマト、にんじん、アセロラ、りんごを豊富に使用しています。赤い果物や野菜には、カロテノイドという成分が含まれており、抗酸化作用があります。痩せるだけではなく、カロテノイドの抗酸化作用のおかげでアンチエイジングや美肌を手に入れることができます。

マイブレイクレッドスムージーの口コミ

味もおいしく、@コスメ口コミランキングでも1位を獲得しているマイブレイクレッドスムージーの、気になる使用者の口コミや評判を見ていきましょう。

マイブレイクレッドスムージーの悪い口コミ

Ff41473b9335ac62
  • 甘すぎる!芸能人も愛用しているから買ったのにまずかった。食事代わりに飲むのは1袋じゃ足りなくて2、3袋飲まないと足りないからコスパがよくない。(28歳女性)
  • 痩せるには痩せるけど、お腹もゆるくなる。氷を入れて振って作っているけどドロドロして飲みにくい。水を入れると味が薄くなってまずい。(25歳女性)
  • 口コミ評価が高かったので購入。お腹にたまる感じはあるから食事制限にはなる。けど1食置き換えたら2時間くらいでお腹がすくから水以外で溶いた方がいいかも。(20歳女性)
  • 朝の1食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えたけど体重変化なしでした。味も粉っぽいし苦手です。(27歳女性)
  • 口コミでおいしいとあったのに、海外のお菓子のような甘さで苦手でした。毎日は続けられないかも。(30歳女性)

1食を1袋に置き換えるダイエットなので、2~3袋飲むと効果が半減する上にもちろんコスパもよくありません。口コミを見てみると、味はおいしいという方と甘すぎてまずいという方がいるようです。グリーンスムージーと比べると甘く飲みやすいのが特徴ですが、甘いものが苦手な方はヨーグルトなどで割りデザート感覚で飲むと続けやすいです。

また、お腹がゆるくなるという口コミの方がいますが、ゆるくなった方は氷をなしにして作るほうがいいでしょう。氷を入れて作ると、体を冷やしてしまうのでお腹がゆるくなる可能性があります。また他のスムージーに比べマイブレイクレッドスムージーは、ドロッとしており濃厚感が強いのが特徴です。ドロッとしているおかげで腹持ちがよくなるので最初は飲みにくいかもしれません。

Bebf3bfc2bad93b4

1袋では足りないという口コミがありますが、空腹感が強いときは、水ではなく豆乳や牛乳と混ぜて飲むとより腹持ちがよくなります。またヨーグルトで割ると満腹感も得られるのでおすすめです。

のどが渇くという口コミがありますが、マイブレイクレッドスムージーは食物繊維も豊富で便通をよくする効果があります。便通がよくなりトイレの回数が増えると、体の水分が減るので水分補給をいつも以上に意識するといいでしょう。

マイブレイクレッドスムージーの良い口コミ

C86e4797bdb3a5b2
  • 公式サイトの口コミでおいしいとあったので購入。今まで飲んでいたスムージーより飲みやすくおいしかったです。翌日お通じがよくなったので効果ありそうです。大学にも持っていけるのが嬉しい。(21歳女性)
  • 味はかなり甘いけど甘党なので問題なかったです。そこそこ腹持ちもいいので1週間で1キロ痩せれました。心なしかお肌の調子もいいです。(23歳女性)
  • 口コミで痩せてる人が多かったので買いました。1箱終わる前に3キロ痩せました。甘いので満腹感が得られます!豆乳やヨーグルトで作っています。1箱で5キロ痩せるのを目指します。(20歳女性)
  • 芸能人の愛用者が多く気になってた商品です。朝と夜2食置き換えてたけど、夜のほうが断然効果があったので夜だけ置き換えました。夏だけで5キロも痩せました!(19歳女性)
  • グリーンスムージーは続かなかったけど、これは簡単だったので続けやすかったです。味がお菓子みたいでお腹が空かないので1箱で5キロ痩せました。(21歳女性)
  • 普段朝食を食べていなかったけど、スムージーなら飲めそうなので飲み始めたら、1週間で1キロ痩せました。(25歳女性)

味が甘すぎて苦手という口コミがある一方で、甘くて飲みやすいという口コミも多いです。苦いものを甘くするのは大変ですが、甘いものを緩和させるのはお水や牛乳の量を増やすだけで簡単にできます。また甘党の方はそのままお水で割るだけでもおいしく飲めるみたいです。

口コミや芸能人のインスタなどを見てマイブレイクレッドスムージーを購入された方が多いようですが、味が甘いおかげで満腹感が得られるので、しっかり1食置き換えダイエットを続けることができます。

1箱だけでも1キロ~5キロほど、しっかり体重を落とすことができている方も多いみたいです。飲んですぐにお通じがよくなるという口コミもあるので、普段便秘の方などは、効果がでやすいかもしれません。

持ち運びできるのが嬉しい、と口コミにもあるように、いつでもどこでも持っていける上に水だけでお手軽にスムージーが作れるのはありがたいです。

口コミでわかったマイブレイクレッドスムージーのダイエット効果

朝より夜の置き換えが効果的

口コミで朝置き換えてもあまり効果が見られず、夜置き換えたら効果が出たとありました。朝は1日の始まりで日中に活動するためエネルギーを消費しやすいです。朝、エネルギー消費の多いときに低カロリーのマイブレイクレッドスムージーに1食を置き換えるより、夜活動量の少ないときに置き換える方がダイエット効果が期待できます。

夜は、睡眠をとるので活動量が少なく消費できるカロリーが少ないです。1食当たりの摂取カロリーを低カロリーのものに変えることで、少ない消費カロリーの中でもダイエットにつなげることができます。

朝食を抜いている人はスムージーを朝食に

口コミにもありましたが、普段朝食を食べない人は朝食でスムージーをと入れるとダイエット効果を得やすいです。朝は、何も食べないより食べる方がエネルギー源となり1日の基礎代謝をあげることができます。普段朝食を食べていなかった人は、マイブレイクレッドスムージーを飲むことで基礎代謝をあげ痩せやすい体作りをすることができます。

冷やしすぎないで飲むと効果がある

氷を入れて飲んでいるとお腹がゆるくなってしまうという口コミがありました。消化器というのは37~38度が最も活動しやすい温度になります。冷たい飲み物を摂りすぎると消化器の温度が下がってしまい消化能力が低下してしまいます。

また、胃腸が冷えることで血行が悪くなり代謝が落ちてしまうことで、消化不良による下痢を引き起こしてしまいます。冷たいものを飲みすぎると自律神経が乱れてしまうので、せっかくブレイクマイレッドスムージーを飲んでいてもダイエット効果が半減してしまいます。

マイブレイクレッドスムージーを飲む際は、あまり冷やしすぎずに飲む方がダイエット効果を得られるでしょう。

ダイエット効果以外にも嬉しい効果が

口コミにもあるように、マイブレイクレッドスムージーにはダイエット効果だけではなく、ほかにも嬉しい効果が見られるので確認していきましょう。

美肌効果

マイブレイクレッドスムージーは、アサイーやトマト、アセロラを使用しているため美肌にも効果があります。アセロラにはビタミンCがレモンの約10倍も含まれており、乾燥やしわ、しみに効果があります。

トマトにもリコピンという成分が入っており、美白効果とコラーゲンを守る効果があります。トマトからリコピンを摂取することでしみ、しわ、たるみ予防をすることができます。他にも抗酸化作用の高い果物もあり、アンチエイジング効果も期待できます。

3460b2d46c07e080

マイブレイクレッドスムージーを1食置き換えて飲むだけで、これだけたくさんの栄養素や美肌成分を摂取することができます。

腸内環境を整える

口コミにも多くありましたが、マイブレイクレッドスムージーを飲むと腸内環境が整い便通がよくなります。マイブレイクレッドスムージーには乳酸菌や酵素が多く含まれており、乳酸菌は1包5gに対し5億個も入っています。

乳酸菌を摂ることで体の中の善玉菌を増やすことができ、腸内環境を整えてくれます。腸内環境が整うと、便秘解消だけでなく免疫力のアップも期待できるので一石二鳥です。

効果を感じるには、どんな飲み方をするのがおすすめ?

では実際にマイブレイクレッドスムージーでダイエット効果を感じるには、どういう飲み方をすればいいのでしょうか。

置き換え

3食あるうちの1食を置き換えることで、1食分のカロリーを減らしダイエットにつなげることができます。女性は1食当たり650キロカロリーが平均摂取カロリーになりますが、マイブレイクレッドスムージーは1食あたり19.8キロカロリーしかありません。

普段食べている炭水化物を、マイブレイクレッドスムージーに置き換えるだけでも効果があります。ご飯1杯300~400キロカロリーと言われているので、ご飯をマイブレイクレッドスムージーに置き換えると300キロカロリー以上抑えることができます。もちろん1食そのまま置き換えるとカロリーをもっと抑えることができるのでよりダイエット効果を感じられるでしょう。

91a8053aadc85364

間食の代わりに

普段お菓子を食べていた人は、お菓子をマイブレイクレッドスムージーに変えるだけでダイエットすることができます。また低カロリーなのに味が甘くドロッとした食感で満腹感を得やすいので、空腹になったときの間食の代わりにも代用できます。1食あたり19.8キロカロリーしかないので罪悪感なく食べることができます。

飲み方をアレンジするのもおすすめ

水や牛乳の飲み方では飽きてしまった、という方は飲み方をアレンジするのもおすすめです。味を変えていくことで飽きずに長く続けることができます。

マイブレイクレッドスムージーとパイナップルは相性抜群

口コミでも甘すぎる!と感じる方がいますが、甘すぎると感じる方はぜひパイナップルジュースと合わせて飲んでみましょう。パイナップルの酸味やすっきりした口当たりが、マイブレイクレッドスムージーの甘味を緩和してくれます。

グレープフルーツでおいしく美肌力も高める

パイナップルジュースよりもさらにさっぱりしたい方におすすめです。グレープフルーツの酸味が甘さと調和してくれます。グレープフルーツの豊富なビタミンCで美肌力もアップできます。

公式サイトもおすすめ!飲むヨーグルト

スポンサーリンク

公式サイトや口コミでも人気の飲み方は、飲むヨーグルトです。甘すぎるのが苦手な方は飲むヨーグルトを無糖のものに変えて使いましょう。飲むヨーグルトでしっかり満腹感も味わえ、腹持ちもいいのでマイブレイクレッドスムージーに1食置き換えると、どうしてもお腹が空いてしまうという方におすすめです。

炭酸水で満腹感とスッキリ感

炭酸はお腹を膨らませる効果があるので、マイブレイクレッドスムージーと合わせることでより効果を感じられます。炭酸のすっきり感がマイブレイクレッドスムージーの甘さとマッチして、非常に飲みやすくなります。

公式サイトおすすめ!寒天ゼリー

たまには飲まずに食べたい、という方におすすめです。毎日続けるなら、飲むだけではなくデザートに変えてみたりすると気分も変わって続けやすいです。ほかのデザートに比べてもちろんカロリーも低いので太る心配もありません。作り方も簡単でマイブレイクレッドスムージー3袋、粉寒天、粉ゼラチン、水だけで作れます。

マイブレイクレッドスムージーの寒天ゼリー
マイブレイクレッドスムージー 3袋
粉寒天 小さじ1/2
500CC
粉ゼラチン 小さじ2
  1. ボウルに水、ゼラチンを入れる
  2. 鍋に水、寒天を入れて混ぜ、1~2分煮立ったら火を止めゼラチンを加え溶かしながら混ぜる
  3. ボウルにマイブレイクレッドスムージーを入れる
  4. 2を50ccとって少しずつ加えよく混ぜ、鍋に戻し混ぜる
  5. 器に分けて冷やして出来上がり

公式サイトには、寒天ゼリーだけではなくマイブレイクレッドスムージーを使って豆腐で作る生チョコレートもあるのでぜひ参考にしてみましょう。

マイブレイクレッドスムージーを飲む時の注意点

量の調整

6ac15d622c8352b8

どうしてもお腹がゆるくなってしまう、という方は1回に飲むマイブレイクレッドスムージーの量を調整しましょう。1包に5億個の乳酸菌が入っているため、1食飲んでしまうと下痢してしまう人は一度に飲む量を少なくし調整しましょう。またヨーグルトや牛乳などで割らず、水や炭酸水などで割るようにするといいでしょう。

飲むタイミング

公式サイトでは1日1回マイブレイクレッドスムージーを飲むことを推奨されています。ただ、活動量の増える朝や昼に飲むより、活動量の減る夜に置き換える方がより効果を得ることができるので夜飲むことをおすすめします。

粉っぽさ

マイブレイクレッドスムージーを作るときに、粉っぽくなってしまうという口コミがありますが、先に少量の水を入れておくことで解消できます。先に粉を入れてしまうと底で固まりやすくなってしまうので注意しましょう。

マイブレイクレッドスムージーの赤の秘密

6種類の野菜と果物

マイブレイクレッドスムージーにはアサイー・りんご・トマト・アセロラ・いちご・にんじんの6種類の野菜と果物が含まれています。グリーンスムージーではなくてもしっかり野菜の栄養も摂ることができ、赤いマイブレイクレッドスムージーだからこそ摂れるポリフェノールやリコピンが含まれています。

この6種類の果物や野菜は非常に栄養価も高く美容にもいいと言われています。気になるそれぞれの効能や成分を見てみましょう。

アサイー

アサイーには、鉄分・アミノ酸・カルシウム・食物繊維・ポリフェノール・ビタミン・ミネラル・食物繊維が含まれているので、栄養を摂りながらポリフェノールの抗酸化作用でアンチエイジングが期待できます。

またアサイーのポリフェノールは、ブルーベリーや赤ワインの5倍と言われています。ポリフェノールには抗酸化作用以外にも肝臓の働きを助ける成分があるため、飲みすぎ食べ過ぎで弱った肝機能を改善してくれます。ビタミンやミネラル、アミノ酸によって美容にも効果がある栄養価の高い果物です。

トマト

トマトにはリコピン、ビタミンA・C・E、食物繊維、鉄分、カルシウムが含まれています。リコピンには、抗酸化作用・美白作用があり最近では化粧水などにも使われている注目の成分です。20代を過ぎたあたりから抗酸化酵素が低下するので、トマトに含まれるリコピンを摂取することでエイジングケアすることができます。

アセロラ

アセロラにはビタミンC、アントシアニン、葉酸、カリウムが含まれています。カリウムには血行を促進しむくみを解消する効果があるので、ダイエットにも効果的です。また葉酸は、妊娠中には欠かせない栄養素となっています。アントシアニンはポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用があるので、アンチエイジング効果とビタミンCで美肌効果が期待できます。

1d1aa4201471a982

人参

人参にはカロテン・ビタミンA、C・カリウム・カルシウムが含まれています。人参に含まれるカロテンには血液をさらさらにする効果があります。またビタミンAが鼻やのどの粘膜を強くする役割があるので、風邪予防にもいいと言われています。またカロテンには抗ガン作用や血圧を低下させる効果があるので、健康食品として人気があります。

いちご

いちごには、ビタミンC、キシリトール、食物繊維、カリウムが含まれています。キシリトールは歯磨きやガムなどで耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。いちごに含まれるキシリトールも虫歯の元となる菌に強く、虫歯予防効果があります。

食物繊維はかんきつ類の2倍も含まれており、大腸の働きをサポートしてくれるので便秘にも効果的です。

りんご

りんごには有機酸、カリウム、ペクチン、ポリフェノールが含まれています。有機酸には、りんご酸クエン酸を含んでおり殺菌作用や、胃腸の調子を整える効果があります。乳酸を減らす役割もあるので、りんごを摂取すると疲れがたまりにくくなるのも特徴で、肩こりや腰痛にも効果があります。

マイブレイクレッドスムージーの味は?

バナナヨーグルト味で飲みやすい

口コミでもおいしくて飲みやすいと高評価のマイブレイクレッドスムージー。以前グリーンスムージーを飲んでいた方は特に飲みやすく感じると思います。グリーンスムージーは葉物野菜を多く使っているため、独特の苦みがあり飲みにくいと感じる方も多いと思いますが、マイブレイクレッドスムージーはバナナヨーグルト味なので甘く誰でも飲みやすいです。

甘いので、お腹が空いたときに間食代わりにも飲めるのが嬉しいです。バナナヨーグルト味は、豆乳やリンゴジュースで割ってもおいしく色々なジュースとも合わせやすいので、飽きた方は味を変えてもおいしく飲むことができます。

マイブレイクレッドスムージーの栄養素

話題の酵素が230種類

植物発酵エキス・野菜や大豆、海藻、玄米などの酵素酵素など230種類の酵素を配合。酵素は体に取り入れることで代謝をアップさせる効果があります。酵素は体内の1日の生産量が決まっているので外から取り入れる必要がありますが、ファーストフードや食の欧米化が進みなかなか普段の食事では取り入れにくくなってしまいました。

その酵素を230種類も配合しているマイブレイクレッドスムージー、食事を低カロリーに抑えるだけではなく、脂肪燃焼効果も促進してくれます。

D9ea92988a6e58ac

乳酸菌150億個

マイブレイクレッドスムージーの1食分1包5gに対し乳酸菌が150億個も含まれています。お腹の調子を整えるビオフェルミンやヨーグルトには1回分あたり数億~10億個の乳酸菌が含まれており、マイブレイクレッドスムージーの1食分のほうがはるかに数が多いことがわかると思います。

乳酸菌がしっかり胃腸にアプローチしてくれるので、代謝が落ち便秘気味になっていた人にも効果的です。胃腸の調子を整え、老廃物を排出することで便秘解消だけではなくむくみ予防にも期待できます。

話題のスーパーフードも配合

マイブレイクレッドスムージーは、話題のスーパーフードのチアシードも配合しています。芸能人の間で美肌になる!と口コミで広がり人気が出ました。チアシードは水を含むと約8~14倍に膨らむと言われており、少量で満腹感を得ることができるのでダイエット効果の高いスーパーフードとしても人気があります。

世界の美容家や海外セレブが積極的に食べているチアシード、ダイエット効果以外にも美容にも効果抜群です。必須アミノ酸は全部で9種類ある中で、チアシードにはそのうち8種類も含まれています。アミノ酸は美肌作りに欠かせない栄養素なので、チアシードを食べることで美肌に導いてくれます。

またオメガ3系脂肪酸が含まれており、くすみや乾燥肌の改善、しわやたるみの改善、アレルギーの緩和などに効果がある、美肌にも健康にも役立つスーパーフードです。

他社のスムージーと比べても優れている

他のスムージーと比べても、マイブレイクレッドスムージーはカロリーが低いのが特徴です。酵素グリーンスムージーは1杯あたり23キロカロリー、プレミアムグリーンスムージーは1杯あたり23.6キロカロリーと、1杯あたり19.8キロカロリーしかないマイブレイクレッドスムージーのほうが1食置き換えたときのダイエット効果が優れていることがわかります。

グリーンスムージーは味が苦いものが多く、ヨーグルトや豆乳、果物を混ぜて飲む方も多いですが、混ぜてしまうともっとカロリーが増えてしまいます。その点最初から甘い味付けになっているマイブレイクレッドスムージーは、水だけでもおいしく飲むことができます。

また、口コミで持ち運べるのが嬉しいといった声もあるように、家で作るタイプが多い中でマイブレイクレッドスムージーは粉末タイプなので、外出中も手軽に水に混ぜて飲むことができます。

マイブレイクレッドスムージーの価格は?

マイブレイクレッドスムージーは店頭では買えない商品

958381eb683b1f7e

薬局やコンビニで買えるという口コミがあるようですが、マイブレイクレッドスムージーは店舗販売していません。インターネット通販を利用して購入する必要があるので、パソコンやスマホで注文しましょう。

最安値で買えるのは公式サイト

Amazonや楽天サイトでも売っていますが、一番最安値で購入できるのは公式サイトです。1袋30包入りでAmazon7200円、楽天8141円と通常の値段より割高で販売してあり、さらに送料がかかるのでおすすめしません。

公式サイトは、初回30包1か月分が980円でお試しができる上、返金保証制度があるので最安値で購入できるだけでなく安心して購入することができます。

マイブレイクレッドスムージー、初回お試し980円でお得なので、気になった方はぜひ試してみましょう。公式サイトにはこちらのバナーをクリックしていけます。

マイブレイクレッドスムージーの口コミまとめ

@コスメや楽天ランキングの口コミランキング1位を獲得しているマイブレイクレッドスムージー、芸能人にも愛用者が多く低カロリーなのにおいしく飲めるスムージーです。

甘すぎるといった口コミや、お腹がゆるくなって下痢になってしまうという口コミがありますが、甘すぎる場合はグレープフルーツジュースやパインジュース、炭酸水を混ぜて飲むことでさっぱりした口当たりになります。お腹がゆるくなってしまう場合は、1回で飲む量を調節しながら飲むようにすることで改善します。

1箱使い切る前に数キロ痩せたという口コミの方や、飲み始めてすぐ便通がよくなったという口コミも多く、1食置き換えるだけでしっかり痩せる効果が実感できます。味は自分の飲みやすい味に変え、分量も体調に合わせて飲むことで、無理なく毎日続けてダイエットしていきましょう。

人気記事