Medium f4bc222092a8975f

マイブレイクレッドスムージーの効果について調査!口コミや評判は?

芸能人やセレブの間で人気のスムージーダイエット。ここでは芸能人も愛飲者の多いマイブレイクレッドスムージーの効果について調査してみました。気になるマイブレイクレッドスムージーの口コミや評価は?実際に痩せる効果はあるのかみていきましょう。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:小西  投稿日:2018/01/27

目次

スムージーダイエットでダイエットしよう

0ac5234c8e2d6f79

ダイエッターの方の中でも、スムージーダイエットを1度は聞いたことがある方も多いのではないのでしょうか?芸能人や海外セレブで評判のスムージー、最近ではダイエット方法の1つとしてスムージーダイエットがあげられます。痩せたいのに、運動を続けられない人、食事制限が出来ない人、ダイエットサプリメントを飲み忘れてしまう人、そういう方はスムージーダイエットに挑戦してみましょう。

スムージーダイエットは、見た目もおしゃれなのでダイエット中のモチベーションもあげてくれます。スムージーと言えばグリーンスムージーを思い浮かべる方も多いと思いますが、ここではグリーンスムージーより飲みやすい、赤いスムージーのマイブレイクレッドスムージーについて紹介していきます。

なぜスムージーダイエットが人気なの?

95571b16df932d21

ダイエットで人気のスムージーですが、そもそもスムージーとはアメリカ発祥の飲み物になります。主に野菜や果物をベースに作られており、なかなか1日の生活の中で摂取しにくいビタミンやミネラル、食物繊維が簡単に取れる栄養満点の飲み物として注目されてきました。

また、加熱料理と違い生の野菜や果物をミキサーで細かくすることで、栄養素も壊れにくくそのまま栄養を体に吸収することができます。さらに、果物や野菜を液状にすることで、消化・吸収にも効果的です。消化・吸収されやすいと食べ物が脂質になることを防いでくれるだけでなく、血行も促進してくれるので、代謝をあげ体外への排出を促してくれることでダイエットにもつながります。

4e793f3f6014eb88

スムージーは、家で簡単に作れることも人気の要因です。家にある材料を使い、ミキサーで野菜や果物をミックスするだけでスムージーが作れるので、誰でも簡単に自分のスムージーを作ることができます。またアレンジもしやすいので、自分好みの味に変えることができるところもスムージーダイエットの魅力の1つです。

海外セレブの方がスムージーダイエットをしていたことで、より人気のダイエットアイテムになりましたが今では日本でも数多くの有名人やモデルの方がスムージーダイエットを実践しています。

中でも「マイブレイクレッドスムージー」がおすすめ

数あるスムージーの中でも編集部おすすめは、マイブレイクレッドスムージーです。マイブレイクレッドスムージーは、舟山久美子ことモデルで人気のくみっきーがプロデュースしたスムージーになります。以前くみっきー自身が過去に過酷なダイエットを経験し、精神的に病んでしまったことから、無理をせずに健康的にダイエットしたいと思いから作られたスムージーです。

またくみっきーはダイエット検定1級の資格を持っており、モデルだけでなくプロのダイエッターでもあります。そんなくみっきーがプロデュースしたこのマイブレイクレッドスムージー、日本ダイエット健康協会推奨商品に選ばれている評価の高い商品なので、信頼して飲むことができます。

くみっきープロデュースということもあり、パッケージも可愛い上に、個包装になっているので持ち運びも非常に便利です。では他にもマイブレイクレッドスムージーのおすすめなところをまとめてみたので見ていきましょう。

栄養素が豊富

マイブレイクレッドスムージーは、赤い食材にこだわり栄養素が豊富な点も、人気の秘密です。また赤い食材以外にも、乳酸菌は1包に対し150億個も含まれており、酵素も230種類も配合されています。チアシードなどのスーパーフルーツも入っているので、しっかり栄養をとることができますね。では簡単にマイブレイクレッドスムージーに含まれている食材とその効果をみてみましょう。

アサイー

アサイーボールなどで有名なアサイー、芸能人でも愛用者が多い果物です。ダイエット中の方や美容意識の高い方は知っている方も多いと思います。

アサイーはスーパーフルーツとも呼ばれているほど栄養価の高い果物です。主にポリフェノール、食物繊維、カルシウム、鉄分、アミノ酸を含んでおり、中でもポリフェノールの含有量はブルーベリーの約10~15倍と言われています。ポリフェノールには動脈硬化を予防する効果があり、肌老化の原因である活性酵素と戦う作用があると言われているので、アサイーは健康にも美容にもいい食材です。

トマト

179aaa65f34cd151

トマトには、リコピン、B-カロテン、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、食物繊維などが含まれています。リコピンには美白効果もあると言われており、最近では美白化粧水の中にも使用されている成分です。またリコピンには老化の原因、活性酵素を消去する力があり美白だけでなく、アンチエイジング効果も期待できます。

またカリウムが余分な水分を排出することで、むくみの改善が期待できます。美容だけでなく、余分な水分や老廃物を排出することで痩せることもできる野菜です。

りんご

りんごはポリフェノール、食物繊維、ビタミン、ミネラル、りんご酸、カリウムなどを含んでいる果物です。ビタミンやミネラルによって、美肌効果も期待できます。

またりんごに含まれる食物繊維のペクチンがアレルギー予防にも効果があると言われています。さらにペクチンには悪玉コレステロールを分解する作用があり、血液をさらさらにする効果があるため、脳卒中や心臓病予防にも効果的です。りんごは1日1個食べると死亡率が30%も減少すると言われているほど、病気の予防、改善に効果がある果物です。

にんじん

にんじんには、Bーカロテン、カリウム、食物繊維、ビタミンE、カルシウムが含まれています。B-カロテンは若返り成分とも言われており、その他にも風邪の予防や視力回復、乾燥肌の改善、貧血、冷え症、便秘、美肌に効果があると言われています。

にんじんも、健康だけでなく美肌にも効果がある食品なので、きれいに痩せたい人にはありがたい食材です。

アセロラ

アセロラはビタミンC、カリウム、葉酸、B-カロテンを含んでいる果物です。その中でもビタミンCの含有量が非常に多いのが特徴の1つです。ビタミンCと言えばレモンを思い浮かべる人も多いと思いますが、実はアセロラはレモンの約17倍の量のビタミンCを含んでいます。

ビタミンCは抗酸化作用があり、アンチエイジング効果が期待できます。さらに風邪の予防や肌荒れにも効果があるので、美肌作りには欠かせない栄養素の1つです。またミネラルの1種である銅も多く含んでおり、赤血球に関わる栄養素なので貧血予防にも効果があります。葉酸は妊娠初期の赤ちゃんの器官形成に深く関わっているため、妊娠初期の妊婦さんにもおすすめの果物です。

いちご

いちごにはビタミンC、ポリフェノール、カリウム、ペクチンなどが含まれています。中でもポリフェノールの中に入っているアントシアニンには、活性酵素を減らす効果があるのでがん予防やアンチエイジングに効果があると言われています。

またペクチンにはコレステロール値をコントロールし、さらに腸内の善玉菌を増やし血糖値の上昇を防いでくれる役割があるので、ダイエットにも効果的です。

甘くて飲みやすい!

グリーンスムージーはどうしても、青物野菜が多く使われているため、苦くて飲みにくいイメージがあると思います。しかしマイブレイクレッドスムージーは赤の食材にこだわり野菜だけでなく、果物も豊富に使用しているので、甘くおいしく飲めるところが特徴です。

また、マイブレイクレッドスムージーは赤い見た目とは裏腹に、味はバナナヨーグルト味なので誰でもおいしく飲めるようになっています。ダイエットは毎日続けることが大事になってくるので、味がおいしくて飲みやすいというのは非常に大きなポイントの1つです。

口コミでも、甘くておいしい!飲みやすい!という声が数多く寄せられています。今までの苦いスムージーの印象を覆してくれるスムージーです。

モデル・芸能人も愛飲している

マイブレイクレッドスムージーは芸能人にも愛飲者が多く、人気モデルの近藤千尋さんや、AKB48の板野友美さん、元AKB48の高城亜紀さん、元E-girlsの市来杏香さん、JJモデルブロガーの大口智恵美さんなど数々のモデル、歌手、タレントの方が実際に利用しており痩せると評判の商品です。

もちろんくみっきー自身も現在愛飲中のスムージーです。女性だけでなく男性の愛飲者もおり、男女問わず人気のダイエットスムージーです。

飲んだ人の体験談をご紹介!

甘くておいしいのにしっかりダイエット効果を感じられる、マイブレイクレッドスムージー。痩せるだけでなく美肌効果もあるのは、女性にとってありがたいですよね。では、そんな魅力的なマイブレイクレッドスムージーの口コミを見てみましょう。

効果がなかった方…

537ca6990a576b1e

マイブレイクレッドスムージーを実際に飲んでみて、効果がなかった方の口コミをみていきましょう。ダイエットを成功させるためには、失敗した原因や効果がなかった要因をしっかり確認する必要があります。ぜひ参考にしてください。

  • 芸能人もたくさん愛飲者がいたので購入しました。おいしいという口コミがありましたが、甘すぎて味がまずい!こんなに甘いのを毎日飲むのはちょっと...。食事代わりに飲むには1袋では足りないし、結局1回につき2~3袋で1食置き換えをしてましたが、コスパも悪いのでリピはないです。

グリーンスムージーは苦くて続けられない人が多い中、マイブレイクレッドスムージーは甘いのが特徴です。甘すぎると感じた場合は、水ではなく牛乳や豆乳で薄めると甘味が緩和されて飲みやすくなります。また、1食につき1袋なので、1食あたり2~3袋消費してしまうと確かにコスパが悪くなってしまいます。ダイエット効果も薄れてしまうので、しっかり用法を守る必要があります。

B774dc932e9573c5
  • ネットの口コミで高評価だったので購入しましたが全然だめでした。毎日夜寝る前に、マイブレイクレッドスムージーを飲みました。甘いせいか夜中にのどの渇きで目が覚めてしまいます。さらに、目が覚めた時に空腹なので、夜中にお菓子を食べたりしてしまい体重が増えてしまいました。置き換えには物足りないし、プラスで飲むと意味ないし、使い道がなかったです。

夜中のお菓子や食事は、基礎代謝や消化機能が落ちている時間なので太りやすくなってしまいます。せっかく夕食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えダイエットをしても、夜中に食べてしまうと体重は増えてしまいます。物足りなさを感じるときは、水ではなくヨーグルトや炭酸水で割ると満腹感を得られるので、飲み方を工夫することが大事になります。

  • どろっとしていて飲みにくいし、味もおいしくなかったです。購入して5日間は毎日続けましたが、味に飽きてきてしまって、マイブレイクレッドスムージーを飲むのが2日おき3日おきになってしまいました。間隔があくと、もちろん効果もなかったです。毎日は続けられないです。痩せる効果も5日間じゃわかりませんでした。

1日1回食事をマイブレイクレッドスムージーに置き換えることが、体重を落とす上で大事になります。マイブレイクレッドスムージーの用法にも記載してありますが、1日1食置き換えることで痩せる効果を感じられます。味に飽きてしまい続けられない人は、パインジュースやぶどうジュース、グレープフルーツなど様々なジュースで割って飲むと味も変わり、飲みやすくなるので続けやすくなります。

Dd57ece55a8a2266
  • いろんな成分が入っているので、美肌にも効果があるのは嬉しかったです。ただ、大食いの私には物足りなかったです。また、大の甘党なので甘さも足りず、マイブレイクレッドスムージープラスお菓子も食べてしまい、1食置き換えても全然痩せませんでした。地道に運動もしないと、これだけで痩せるのは厳しいかな。

お菓子は少量でもカロリーが高いものが多いので、1食置き換えても1食分のカロリー摂取量を上回る可能性があります。また夜に置き換えていた場合、消化能力が低下するので消費カロリーより摂取カロリーのほうが上回ってしまう可能性があります。物足りなく感じた場合は、割るものを変えたりしましょう。どうしても食べたい場合はお菓子ではなく、豆腐や納豆など低カロリーのものにしましょう。

228a3f974a8f9ba3

スポンサーリンク

  • 最初はおいしい!と思って飲んでいましたが、次第に味に飽きてしまいました。シェイカーで作っていますが、どんなに振っても粉っぽくなってしまうところも気になります。体重もそんなに減らないし、毎回ダマになるのもちょっと...。

シェイカーで作っても毎回粉っぽくなってしまう、という口コミがありますが、実は簡単に解消することができます。粉っぽくなる、ダマになるという時は、あらかじめ少量の水を最初に入れてからマイブレイクレッドスムージーの粉を入れて振ると、きれいに混ざることができます。粉っぽくなる方は、スムージーを作る際、順番に気を付けて作る必要があります。

効果があった方!

3c3ffee7ca94c124

マイブレイクレッドスムージーを飲んでも痩せなかった方、続けられなかった方の口コミを見ていきましたが、実際に成功した方の口コミをみてみましょう。失敗した人と成功した人、何が違うのかしっかり確認していきましょう。

  • いつもグリーンスムージーを飲んでいたので、今回初めてマイブレイクレッドスムージーを飲んでびっくりしました。すごい甘くておいしくて飲みやすかったです!ひとまず毎食どれかを置き換えるのを3カ月続けましたが、3キロ痩せることができました。

グリーンスムージーからマイブレイクレッドスムージーに変えた方は、特に味の違いがわかると思います。苦いものを毎日飲むのは大変ですが、甘いと飲みやすいので毎日続けやすいですよね。毎日置き換えダイエットを継続することで、しっかり食事制限することができるのでダイエット効果を感じやすくなります。

  • 甘くておいしかったです。色もピンクで可愛いのでダイエット中でも気分が上がります。デザート感覚で飲んでいます。飲んだ翌日から便通もよくなるし、もったりしているから腹持ちもよくて夕飯の量も減りました。少しずつですが、体重にも変化ありです。

マイブレイクレッドスムージーは赤く、見た目も可愛いので、ダイエット中でもモチベーションがあがりますよね。食物繊維や乳酸菌が豊富に含まれているので、便秘をしっかり解消してくれます。普段代謝が悪かった人は、便通がよくなることで代謝も上がるので、短期間でもダイエット効果を感じることができます。続けることで、体質改善にもつながりますよ。

  • ベリー系の味を想像してましたが、味は想像と全然違いました。人工的な感じだけど、まずくはないです!どろっとしてるから、最初は飲みにくかったけど慣れたら全然大丈夫でした。朝、昼はいつも通りに食べて夜だけマイブレイクレッドスムージーを飲んでいます。1週間で3キロ痩せました!腹持ちもいいし満足です。

夜は代謝が落ち、消化機能も低下するので夜置き換えダイエットを実践すると、ダイエット効果が現れやすいですね。朝・昼はいつも通りの食事をしていても、個人差はありますが夜置き換えるだけで1週間3キロ痩せることができるので、夜の摂取カロリーを抑えることが大事になってきます。短期間でダイエットするには夜に置き換えるのが効果的です。

  • 味はおいしいってわけではなかったけど、満腹感があるのでダイエットには最適でした。いつも朝食を食べていませんでしたが、簡単に作れるので毎朝マイブレイクレッドスムージーを飲むことにしました。置き換えではなかったですが、1箱終わるころには6キロも減量できました。買ってよかったです!

普段朝食を食べない人が、朝にマイブレイクレッドスムージーを飲むことは痩せやすい体作りにつながります。朝は、日中の活動のエネルギー源となるカロリーを摂取しておく方が、1日の基礎代謝をあげることができます。朝カロリーを摂取しても、日中に消費されるので太る心配がありません。朝食をとることで脳を活性化させ、1日の基礎代謝を上げることができるので、ダイエットにつながります。

  • 粉末タイプなので、どこへでも持ち歩けるのが非常に便利です。私は職場に持っていき、昼食をマイブレイクレッドスムージーにしています。これを飲み始めてから2キロ痩せました。必要な栄養素もしっかり入っているのでダイエット中でも、ふらふらすることがなくてよかったです。

普通のスムージーはミキサーで作ったり、家で作ったものを持って行ったりするので時間や手間がかかりますが、マイブレイクレッドスムージーは個包装になっているので持ち運びしやすいのが特徴です。また溶かすだけで簡単に作れるので外出先でも簡単に作れます。必要な栄養素もしっかり入っているので、貧血になる心配もありません。外出先でもしっかり1食を置き換えて続けることが大事ですね。

効果が出る正しい飲み方紹介

マイブレイクレッドスムージーの効果がなかった口コミ、効果があった口コミを見てみましたが、効果をしっかり感じるには正しい飲み方が大事だということがわかりますね。ここでは、マイブレイクレッドスムージーの正しい飲み方についてまとめてみました。

飲むタイミング

マイブレイクレッドスムージーを飲むタイミングとして、基本的には夜1食置き換えて飲む方が効果を得やすいです。夜は睡眠をとるため、消化機能が低下してしまいます。またエネルギー消費量も減ってしまうので、摂取カロリーを抑えることが大事になってきます。飲むタイミングを夜に変えることで、よりダイエット効果を感じやすいです。

また、普段朝食を食べていなかった人はマイブレイクレッドスムージーを飲むことで痩せやすくなります。朝食をとることで脳を活性化させ、基礎代謝をあげるようにしましょう。

味をアレンジする

毎日同じ味を食べ続けると飽きてしまい、飲まなくなってしまう人がいます。公式サイトにも記載されていますが、マイブレイクレッドスムージーはバナナヨーグルト味でアレンジがしやすい味なので、味に飽きてしまったら色々工夫して飲みましょう。満腹感を得るにはヨーグルト、甘さを緩和させるには柑橘系のジュースや炭酸など日々アレンジして飲むことで、毎日おいしく飲むことができます。

毎日続けることがダイエットにつながるので、飽きてしまったときも味にアレンジを加えて毎日飲み続けるように心がけましょう。

副作用はある?

F065b4703a8990ea

ダイエット効果が期待できるマイブレイクレッドスムージー、痩せるのは嬉しいけど副作用がないか心配な方もいると思います。マイブレイクレッドスムージーは薬ではなく健康食品なので、副作用を起こすことはありません。しかし成分の中に、おからパウダーや殺菌乳酸菌、穀物発酵エキスを含んでいるため、大豆や穀物、乳製品などに対してアレルギーを持っている方は注意する必要があります。

また血行促進や便秘解消を促す成分が含まれているため、抗血栓剤や降圧剤を服用している方、ビタミン・ミネラルの摂取量の制限をかけられている方などは医師にご確認の上、使用したほうがよいでしょう。妊娠中の方や授乳中の方は問題なく使用できますが、もし急な体調変化などがあった場合などは医師に相談の上、使用するようにしましょう。

どこで買える?最安値は?

0727d0a921c5524a

マイブレイクレッドスムージーを購入してみたいと方のためにどこが一番最安値で購入できるか調べてみました。まず、薬局やバラエティショップなどの実店舗では取り扱いがないので、スマホやパソコンを使って通販で購入する必要があります。

公式サイト

公式サイトは初回限定で1か月分1袋30包が980円で購入することができます。返金保証があるので安心して購入頂けます。通常価格は6980円ですが、2回目以降も割引やQuoカードの特典などがついています。

Amazon

1袋30包入りで7200円です。3袋まとめ買いすると少し割引きになります。Amazon会員の方などはポイントを貯めることができます。

楽天サイト

楽天サイトでは1袋30包で7985円が最安値となっています。まとめ買いでの割引などはありませんでした。こちらもAmazon同様、楽天会員の方はポイントがつきます。

やはり比較してみると、公式サイトが最安値で購入することができます。特に初回は6000円もお得に購入できるので、初めて購入する方は公式サイトがおすすめです。また返金保証もあるので、安心して購入することができます。2回目以降もお得に購入でき、購入回数によって特典もついてくるので定期的に購入したい方にもおすすめです。

契約と解約方法は?

Ac201e724578de9f

まずは定期購入される場合、公式サイトを見てみましょう。公式サイト1番下に、個人情報を記入する欄があります。

  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 生年月日
  • 性別

記入が終わると、確認画面になるので確認をし注文完了となります。注文すると、自動的に定期コースになる仕組みです。いつでもお届け周期の変更をすることができるので自分のペースに合わせて利用することができます。

また2回目以降の値段も、5%オフ、3回目は15%オフ、5回目は25%オフと定期コースは非常にお得になっています。また安く購入できるだけでなく、3、6、9回目の購入時にはQuoカードのプレゼントがあったり、12回目の購入時にはAmazonギフト券がプレゼントされたりと、嬉しい購入特典がたくさんついています。

次に、解約したい方のためにマイブレイクレッドスムージー定期コースの解約方法を説明します。解約方法は非常に簡単なので、確認してみましょう。

D2c1883cc17460de

公式サイトの商品ページから、解約手続きを進めることができます。インターネットで手続きできるので、電話をかける必要もありません。またインターネットでの手続きなので24時間好きなときに解約することができます。では、簡単に解約の流れをみていきましょう。

  1. 公式サイト、マイページにログインする
  2. マイページの定期購入履歴を開く
  3. 申し込み詳細を開き、解約を選択する
  4. 「定期購入を解約します」という項目をクリックする
  5. 内容に間違いがなければOKし、送信する
  6. 解約完了のメールが届いたら解約手続きが終了

簡単に解約手続きをすることができるので、効果が出て満足した方、合わなかったという方でも安心ですね。

他にもダイエットに良いスムージーをご紹介

E04427b25295ac2e

ここでは他にもダイエットにおすすめのスムージーを紹介していきます。ダイエットスムージーに迷っている方は参考にしてみてください。

緑野菜のパワー!

体重を減らしたい方におすすめのイージースムージーグリーン。葛の花由来のイソフラボン配合で、Asia Golden Star awardの受賞経験があります。科学的根拠に基づいた、機能性関与成分配合しているので体重・皮下脂肪・ウエスト周囲径を確実にダウンし、ダイエット効果が期待できます。

豆乳や、牛乳、ヨーグルトと混ぜてもおいしく飲むことができます。シェイカー付きなので、購入してすぐ使用することができますよ。たった1杯で5種のビタミン、1日分の量を摂取することができます。またグリーンスムージー独特の青臭さがなく、ミックスフルーツフレーバーなので非常に飲みやすくなっています。

マイブレイクレッドスムージーの効果について調査!口コミや評判まとめ

マイブレイクレッドスムージーには、効果がなかったという口コミ、効果があったという口コミがありますが正しい方法で飲むとしっかり効果を感じることができます。効果がなかったと感じる方は、満腹感を感じられず間食をしてしまったり、1食あたり2~3袋使ってしまったり、毎日1食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えることができないことが原因です。

マイブレイクレッドスムージーに対する評価が高い口コミの方は、毎日1食しっかり置き換えることができています。また朝食を食べていなかった人は朝食代わりにすることで1日の代謝をあげることができます。夕食を置き換える人は、摂取カロリーを抑えることができるのでしっかりダイエット効果を感じることができます。

毎日続けることでマイブレイクレッドスムージーの効果を感じることができるので、味にアレンジを加えたり外出先にも持ち運んだりしながら毎食置き換えて、女性らしいボディラインを実現しましょう。

人気記事