Medium b2337410dc3d89c4

美甘麗茶の解約方法・手順を紹介!簡単に定期コースもやめられる?

数多くのモデルさんも愛飲している大人気のダイエットアイテム美甘麗茶は定期コースがお得になっています。ところが定期コースの解約方法がわからないとのうわさが出ています。美甘麗茶の定期コースは簡単に解約できるので、その方法や手順について解説します。

カテゴリー:飲み物お茶  作成者:ashikakun  投稿日:2018/01/27

目次

美甘麗茶の解約方法をご紹介!

美甘麗茶はダイエットに効果があり、数多くのモデルさんたちも愛飲していると聞いて思わず飛びついてしまった女性がたくさんいます。いくら美甘麗茶を飲んでみても、思った効果が出なくてガッカリしてしまった人もいるようです。そんな美甘麗茶の定期コースですが、どうも解約方法がわからないとのうわさが出ているのです。美甘麗茶の解約方法についてみていきましょう。

効果がなかった口コミは?

まずはどうして美甘麗茶の定期コースを解約したいのかを知る必要があります。美甘麗茶を解約したいと考える人の口コミをみてみましょう。

  • 美甘麗茶をツイッターや口コミを見て買ったけど、2週間飲んでも便秘も改善できないし、全く痩せないので解約したい
  • 美甘麗茶に効果を感じることはありませんね。体重も見た目も変化なしなので解約します
  • いろいろダイエット飲料を試した中でも、美甘麗茶の効果は特にわからないです。お金の無駄になるので解約します

美甘麗茶を紹介しているツイッターや口コミを確認して、美甘麗茶はダイエットができる方法だと確信して定期コースに踏み切ったのに、その効果が出なかったと感じてしまった人が解約を望んでいるようです。美甘麗茶も高いお金を出して購入するのですから、効果がなければ解約したくなっても当然といえます。

解約できない噂は本当?その理由を徹底解析

せっかくダイエットへの効果に期待して美甘麗茶を購入したのに、全く思った効果が出なかった人が定期コースの解約を望んでいるのですが「美甘麗茶は解約ができない」とのうわさが広まっているようです。美甘麗茶が解約ができないといわれるうわさの真相とは?また美甘麗茶の解約ができない理由について検証していきましょう。

メールの受信拒否設定を確認しよう

18b30d4be1106faf

最近の世の中では迷惑メールが横行していて、しょっちゅう変なメールが届いてしまいます。そのようなメールが届くのを嫌って、メールにフィルターをかけている人はたくさんいるのではないでしょうか。美甘麗茶の定期コースの解約希望のメールを送信しても、公式サイトから解約承諾の返信が受け取れずに美甘麗茶の解約が成立しないケースもあるようです。

電話解約で、営業時間を確かめておこう

美甘麗茶を電話で解約する場合は、販売店の営業時間内に電話連絡する必要があります。営業時間外に連絡をしても解約電話を受け付けてはもらえません。また、美甘麗茶の解約電話受付窓口は、商品の問い合わせ窓口と同一の番号になっているので、解約電話のつながりが悪い場合もあるようです。

美甘麗茶はたくさんのサイトが紹介している人気商品

美甘麗茶はさまざまなサイトが、商品を紹介している人気のダイエット茶です。そのため美甘麗茶の公式サイトではないところの問い合わせフォームで解約手続きをしても、実際には解約ができないことがあります。

正しい解約方法をご紹介

ここからは、美甘麗茶の定期コースの正しい解約方法や手順をご紹介していきます。ダイエット効果に期待しても実感が得られなかった方は、早めに美甘麗茶を解約して次のダイエット方法に取り組むことも大切です。

公式サイトからの解約

さきほどもお伝えしたように、美甘麗茶は非常に人気が高いダイエット茶なのでいろいろなサイトで紹介されています。広告収入が目的のアフィリエイトサイトもたくさんあるので、サイトの問い合わせフォームからでは美甘麗茶の解約手続きができない場合があるのです。そのため必ず美甘麗茶の公式サイトから解約手続きをする必要があります。

メールでの解約方法

メールで美甘麗茶の定期コースを解約する場合には、公式サイトの問い合わせフォームからなら簡単に解約することができます。ただし美甘麗茶の公式サイトでないと美甘麗茶の解約手続きはできないので注意が必要です。

美甘麗茶をメールで解約するときは、送信後に解約内容確認メールが受信できるようにしておくことが重要です。美甘麗茶の販売店「美*ショップ」からの受診ができるように、ドメイン「shop@bikanreicha.net」の受信指定を設定する必要があります。美甘麗茶の解約を希望する場合は、一度メール受信設定を確認しておきましょう。

電話での解約方法

さきほどもお伝えしましたが、美甘麗茶の電話での解約は営業時間内でなければ受け付けてもらえません。営業時間は平日の11:00~18:00までとなっています。解約については土日や祝日、盆正月など休業日の場合は、翌日の対応となっているようです。解約を希望する際にはご注意ください。

美甘麗茶の解約は休日が被るのを避ける

美甘麗茶の発送日が休業日に当たる場合は、解約が翌月になってしまうので休前日までに解約希望の電話連絡をするようご注意ください。例えば2月19日(月)に注文をすると次回発送予定日が3月19日(月)になるので(閏年は別になります)3月16日(金)までの解約希望の電話連絡が必要になります。「美*ショップコールセンター:フリーダイヤル(0120-409-778)」

定期コースには違約金や解約金は発生しない

美甘麗茶の場合、解約手続きを行っても違約金や解約金は発生しません。次回の美甘麗茶発送日の前日までに解約を希望する電話連絡さえすれば、すんなりと解約ができます。ただし、期日から少しでも遅れて連絡をすると解約が延期され一カ月分の美甘麗茶が届けられて、その翌月からの解約になってしまうので注意が必要です。

美甘麗茶の定期コースは回数に縛りはない

美甘麗茶の定期コースの解約には「〇回以上の注文が条件」などの条件の縛りが存在しません。そのため美甘麗茶が気に入らなかったり他の商品に乗り換えたいときにはいつでも美甘麗茶を解約することが可能になっています。

解約したけど・・・また始めたい場合は?

美甘麗茶を飲んでみてもダイエットに効果が出なくて、定期コースをやめてしまった人が、口コミやツイッターをみたり美甘麗茶以外のダイエット商品を使ってみて、やっぱりもう一度美甘麗茶を飲みたいとなったとしましょう。そのような時に解約を解除して、契約の再開を望む場合にはどうすればよいのでしょう。

スポンサーリンク

いつでも解約ができる反面、いつでも再開が可能

一度解約をすると二度と定期コースの利用ができなくなってしまう商品も多いのですが、美甘麗茶は一度解約してもいつでも再開することが可能になっています。美甘麗茶を再開する方法は、さきほどのコールセンターまで解約解除の電話連絡をすればよいだけです。美甘麗茶を解約していてもメールで解約解除の再開はできますが、解約解除をしたいのであれば電話連絡の方が話が早いでしょう。

美甘麗茶の正しい飲み方は?

美甘麗茶の効果が実感できないからと簡単に解約する前に、本当に自分の飲み方が正しいのかを見直してみるのも必要です。美甘麗茶の正しい飲み方をおさらいすると美甘麗茶の本当の効果が実感できるようになって、解約せずにいられるかもしれません。

いつもの飲み物を美甘麗茶にかえるだけ

美甘麗茶は、甘さがありながら糖質がゼロでカロリーもカフェインもゼロのお茶です。美甘麗茶の主成分の甘茶は甘いものを摂取した時と同じ満足感をだすセロトニンを分泌させてくれます。そのためダイエットのために甘いものを控えている人にも、甘いものの欲求を満たすことができるのです。

美甘麗茶は便通を良好にできる

また美甘麗茶に含まれているキャンドルブッシュには、ポリフェノールが含有しているので、血行を良好なものにし、腸の動きを活発化するので、便通を促したり利尿作用を向上させたりすることにも期待ができます。

痩せやすい身体作りができるのに解約はもったいない

美甘麗茶には、各種ビタミン類やミネラルも豊富に含まれているので、強い抗酸化作用もあり老化を防ぐ力も持っています。美甘麗茶はただ飲むだけで「便通改善・血行促進・新陳代謝向上」などを支えてくれるため痩せやすい身体作りに貢献してくれるお茶なのです。美甘麗茶は長期間の継続利用によって体質を改善し痩せやすい身体を作るものなので、簡単に解約してしまわない方が良いのです。

飲み過ぎには注意

美甘麗茶がいくら痩せやすい身体作りに貢献してくれるお茶だからといっても、飲み過ぎてしまってはいけません。先ほどお伝えしたように便秘改善効果が高いキャンドルブッシュを配合している美甘麗茶を過剰摂取すると、腸が過敏に動きすぎてしまい、下痢を起こしてしまう可能性があります。下痢になってしまうと「副作用」への脅威にさらされ、解約せざるを得なくなってしまいます。

美甘麗茶を飲むタイミングは?

美甘麗茶の効果にがっかりで解約したい人は、美甘麗茶の飲み方を間違っているのかもしれません。美甘麗茶は飲み方によって効果の度合いがまるで違ってくるのです。せっかくの定期コースを解約する前に飲むタイミングについておさらいをしておきましょう。解約は正しい飲み方を知った後でも遅くはありません。

美甘麗茶は寝る前に飲むのが効果的

体内のリズムとしては、早朝から昼頃までが一番毒素を出す機能が活発になっています。昼頃から夜の20時頃までは食事をしたものの消化効率が最も高まる時間帯です。そして夜20時頃から翌朝までが最も食事から摂取した栄養素を吸収する効率が最も高くなるのです。つまり寝る前に美甘麗茶を飲むとその栄養素の吸収効率が最も高く、効率的なダイエットに繋がるわけです。

寝てる間は美甘麗茶のゴールデンタイム

また就寝後22時から26時までの間は新陳代謝のゴールデンタイムとも言われていて、成長ホルモンの分泌力が高まるので、美甘麗茶のビタミン類やミネラルによる美肌効果も最も高く得られるようになります。定期コースを解約したいと考えた人は、痩せるために大切な美甘麗茶の正しい飲み方を知らなかったのではないでしょうか。

ゴールデンタイムの確保のために努力する

美甘麗茶の効果を最大限に得るためには、良質な睡眠を取ることが重要なカギとなってきます。せっかく寝る前に美甘麗茶を飲んでもパソコンやスマホでネットサーフィンをしていては、脳が過敏に動いているままの状態になるので、良質な睡眠が得られなくなってしまいます。疲れたまま寝たのでは結局ダイエットに繋がらず、美甘麗茶を解約したくなってしまうのです。

公式サイトはこちらから

美甘麗茶は「ノンシュガー・ノンカフェイン・ノンカロリー」の3つのゼロでダイエッター飲み方をしてくれるダイエット茶です。主成分には「甘茶」、スッキリ成分に「キャンドルブッシュ」、美容・体内環境正常化成分に「ルイボス」を配合しています。

美甘麗茶の甘さは砂糖の3倍分!

美甘麗茶を飲むとその驚きの甘さを実感することになります。ダイエットに無理はつき物ですが、甘くて美味しい美甘麗茶なら毎日飲む習慣をつけるだけで、キレイになることに大いに期待ができます。その実感度はなんと驚きの98%となっています。

美甘麗茶の初回お試しコース

この美味しいダイエット茶「美甘麗茶」は公式サイトなら、1袋30包入りが初回特別価格の2,980円(税抜)でしかも送料無料です。2回目以降も2,980円(税抜)でお届け(ただし送料350円が必要です)!

いつでも休止・解約が可能

美甘麗茶は上記価格で、しかもいつでも契約の休止・解約が可能になっています。しかも一旦解約してもいつでも再開ができるのも大きな利点です。ただし解約や休止をする場合は、次回出荷日の5日前までに連絡が必要なのでご注意ください。初回限定お試しコースは一人1回限りですが、2回目以降は送料分が加算されるだけなので解約してからの再開においても現品は同額となっています。

美甘麗茶の解約方法・手順を紹介!簡単に定期コースもやめられる方法まとめ

「解約ができない」とうわさの美甘麗茶は、公式サイトからであれば簡単に解約することができます。ただ休業日の前後に解約するときは注意をしないとそのまま1カ月延長になってしまうこともあります。しかし、美甘麗茶は甘いものを控える必要に追われることなく自然に痩せることができるので、簡単に解約せずに、正しい飲み方を覚えて継続した方が健康のためにも良いのです。

人気記事