Medium c1fed6472e194b8a

プロシア8の口コミまとめ!使用者の評価・ダイエット効果を紹介

ダイエットで悩んでいる女性の間で話題になっているのが、プロシア8というダイエットサプリです。プロシア8は臨床試験で体重やウエストに効果があったことが実証されています。ここでは、プロシア8の口コミのまとめと使用者の評価、ダイエット効果について紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:トト  投稿日:2018/01/25

目次

特許成分配合のプロシア8

体重やウェストが気になるけれど、なかなか痩せることができないというのは女性にとって深刻な悩みですよね。プロシア8は、そんな肥満気味の女性の体重・BMI(肥満指数)・ウェスト周囲径を減らす、口コミで話題の機能性表示食品です。

1日2粒プロシア8を3ヶ月飲み続けると体重が平均でマイナス3kg落ちるという結果が出ています(日本臨床試験協会調べ)。消費者庁に届出を出している食品で、しっかりとデータがあるサプリなので安心感があります。

プロシア8が口コミで話題の理由

臨床試験で効果が実証されているサプリだから

92b49db7f016297c

プロシア8が口コミで話題の理由は、臨床試験で効果が実証されているサプリだからです。世の中にはたくさんのダイエットサプリがありますが、どれも同じレベルで効果があるというデータが実証されているわけではありません。

プロシア8は12週間の臨床試験で、プラセボ群と比較して体重が−3.4kg、BMIが−1.3、ウェスト周囲径が−3cmというデータが得られています。

プラセボというのは、偽薬という意味で実際にはダイエット効果がないただの粉の塊です。データを取りたいサプリと見た目がそっくりで、実験に参加する人や実験をする人にもどちらが本物のサプリなのか知らされていません。

「飲んだから痩せる!」という気持ちが働いてしまうと、結果に影響が出ることがあるのであえて効果が全くないプラセボサプリと比較してデータを取ります。

プロシア8はその結果、ちゃんと成分がダイエットに良い影響を与えたということが実証されている本当に効果が期待できるサプリなので口コミで評価が高いわけです。

1日2粒で飲みやすい、続けやすい

プロシア8が口コミで話題の理由は、1日2粒で飲みやすく続けやすいということもあります。サプリの中には、1日に8粒くらい飲まないといけないものもあります。これだけ多くの粒を飲み続けるのは大変です。プロシア8は1日2粒だけ飲めばいいので、続けやすいということで口コミでも人気があります。

口コミでは「粒が小さめで飲みやすい」「2粒だけだから面倒な私でも続けられる」という好評価な口コミが多いです。面倒くさがりな人の口コミでも続けられたということですから、今までダイエットサプリが面倒になってやめてしまった人でも続けられるかもしれませんよ。

付属のサポートブックとカレンダーでダイエットをサポート

プロシア8には、ダイエット中の自分の体重変化を記録できるカレンダーと付属のサポートブックがついています。特に口コミで「便利」と評価されているのがカレンダーです。毎日の体重変化を記録することで、体重が増えたら食べる量に気をつける、運動量を増やすなど自然と行動を調整することができます。

一時期レコーディングダイエットというのが流行りましたが、プロシア8のダイエットカレンダーはまさにそのダイエット記録で自分をコントロールすることと同じ効果が期待できます。何気ない付録ではありますが、毎日の体重を記録しながらプロシア8を飲むと、ダイエットのモチベーションがアップします。

口コミでも「結果が出た」という人たちはみんなこのダイエットカレンダーを活用しています。「記録を見るとやる気が出る」という口コミも多いです。

臨床試験でのプロシア8の効果

平均で体重が3キロ減!

99a6e0563b8713fc

臨床試験では「プロシア8を飲んで3ヶ月で体重が平均で3kg減った」という結果が出ています。つまり1ヶ月に1kg減少ペースなので、いい感じにダイエットできそうです。平均の値なのでこれより大幅に減った人もいれば減らなかった人もいるのでしょうが、確かにダイエット効果が期待できそうです。

プロシア8の悪い口コミ

4ヶ月飲んでも効かない

06ffe91876fb5517
  • 4ヶ月頑張って飲みましたが何も変化ありません。定期便で届くチラシには3ヶ月飲んで効果が現れると書かれていたから飲んだのに。体への悪影響は無かったのですが好影響もないです

4ヶ月プロシア8を飲んでも体への影響が感じられなかったという口コミです。チラシには3ヶ月で効果が現れると書かれていたということで、がっかりしてしまったようです。この口コミのように体質によって効果が出るまでの期間は違うので、もう少し続けてみると変化が出てくるかもしれません。

食事も運動も気をつけたのに太った

  • なぜか太りました。食事にも気をつけて運動も始めていたのに3kg増加。お通じとアトピーの痒みも強くなったので私には合わなかったのだと思います

こちらの方は体質に合わなかったのか、食事も運動も気をつけていたのに3kg増えてしまったようです。お通じも悪くなり、アトピーの痒みも悪化したとのことです。この口コミのように、お通じが悪くなると腸内環境が悪くなり、アトピーの痒みも悪化しやすいからそのせいかもしれませんね。

飲んだら太った

  • これを飲んで太ってしまいました。やめたら少し減った気がします。飲むタイミングを色々変えて試してみましたがダメだったので解約しました

プロシア8を飲んだら太ってしまい、やめたら少し減ったという方の口コミです。飲むタイミングなども色々変えて頑張ってみたけれどダメだったようです。プロシア8には太らせる成分は入っていないはずなので、この口コミの方は食事や運動に何か問題があったのかもしれません。

便秘になった

  • 体質に合わなかったのかもしれませんが、もともと快便だったのが、プロシア8を飲み始めてから便秘気味になりました

もともと快便だったのに、プロシア8を飲み始めてから便秘気味になってしまったという方の口コミです。プロシア8の影響で腸内環境が変化すると、この口コミの方のようにお通じの状態も変化することがあるようです。

痩せられなくて不安に…

  • 毎日欠かさず飲んで6週目ですが、体重、ウエストに全く変化ありません。本当にこれで痩せるか不安になってきました。決して安い金額ではないのに、4回も定期でとらないと解約できないないのも辛いです

6週間飲んで体重にもウェストにも変化がないという方の口コミです。6週間ではまだ短いので、もう少し飲んでみると徐々に変化が感じられてくるかもしれません。プロシア8は定期コースだと4回続けないといけないので、これも不安を煽ってしまっているようです。

プロシア8の良い口コミ

デトックス効果でむくみが解消

D98f9ccdea2652f0
  • 飲みはじめの頃はあまり感じませんでしたが、徐々にデトックスを実感できるようになりました。これを飲むとお通じがよくなり、お腹やむくみがちな足がスッキリしました。特に生理前は顔などもむくむので、かなり助かりました

プロシア8を飲むようになってから徐々にデトックス効果でむくみが解消してきたという方の口コミです。女性ホルモンのプロゲステロンの影響で水分を溜め込みやすい生理前のむくみもかなり改善されたとのことです。

口コミでは最初の頃はあまり効果が感じられなかったようですが、プロシア8は続けていればこの口コミの方のようにデトックス効果を実感できてくるようです。

ダイエットカレンダーが便利

  • サプリの他に、サポートブックやレコーディングダイエットのダイエットカレンダーなども付いてます。記録すると変化がわかり「明日も頑張ろう」って気になるから便利に使っています

サポートブックやレコーディングダイエットができるダイエットカレンダーでモチベーションが上がっているという方の口コミです。プロシア8のオマケとしてついてくるダイエットカレンダーは「記録するとやる気が出る!」という口コミが多いです。

この口コミの方のように、プロシア8を飲んで毎日記録を続けると「明日も頑張ろう!」と思えそうですね。

飲みやすい

  • 毎日たくさんのサプリを飲むのは嫌になるので、1日2粒だけでいいのがうれしいです。茶色であまり大きくない粒で、ニオイが少しありますが、控え目なので飲みやすさに影響はありません。錠剤タイプなので飲みやすくていいです

プロシア8は1日2粒でいいから楽という方の口コミです。この口コミでは、粒が小さめでニオイも控えめなので飲みやすいとのことです。サプリは毎日続けてこそ意味があるものですから、飲みやすさは重要なポイントですよね。

運動と食事にも気をつけて2週間で−1.2kg

  • この2週間ほど、夜は炭水化物を抜いた食事、間色もほとんどなし、運動後にはプロテイン、BCAAを飲む、週に1~2回はジムでダンス系のエクササイズ&ヨガと努力もしていますが…。生理前~生理中の太りやすい時期にもかかわらず、2週間で1.2kg減です!プロシア8で代謝が上がったおかげだと思います

プロシア8の他に、糖質制限や筋トレ、有酸素運動などかなり努力して2週間で−1.2kgを達成した方の口コミです。この口コミの方は生理前〜生理中の太りやすい時期にプロシア8を飲んでダイエットを始めたようですが、それでも痩せられたようです。

この口コミの方はかなり食事や運動にも気をつけていたようですが、プロシア8を飲むと代謝が上がって痩せやすくなるようです。

便秘が解消して下腹がスッキリしてきた

  • 便秘気味で下っ腹も出たりすることがあって気になっていたのですが、飲み始めて2日目にかなり快調なお通じがありました。それからは毎日、スッキリでこれだけで0.5キロ程減ってます。まだ飲み切ってませんが、お腹回りがスッキリしてきました

プロシア8を飲んで2日目に溜まっていたものがスッキリ出て痩せたという方の口コミです。便秘気味だと下腹がぽっこり出てしまいますが、それが解消されてウェストがスッキリしたようです。この口コミの方のように今まで便秘がちだった人ほど、プロシア8は下腹スッキリ効果が感じられるようです。

レコーディングとサプリで1週間で−1kg

スポンサーリンク

  • 飲み始めてか1週間。レコーディングもしているので、意識が強化されたおかげもありますが、1キロ痩せました

ダイエットカレンダーを使ってのレコーディングと、プロシア8の効果で1週間で1kg痩せた方の口コミです。効果があったという人の口コミでは、ダイエットカレンダーを活用している人が多いです。レコーディングのおかげでダイエットへの意識が強化されたのがいい影響を与えたのでしょうね。

口コミから見えたプロシア8の効果

ダイエット効果

227bc3c08e8da9f8

プロシア8に一番期待するのはおそらくダイエット効果ですよね。口コミでは、ダイエット効果を実感できたという女性もちゃんといました。しかも「太りやすい生理前〜生理中でも痩せられた」という口コミも多く、これは生理周期にダイエットを左右されがちな女性には嬉しい効果です。

生理があるといつダイエットをスタートすべきか悩んでしまいますが、プロシア8は生理前〜生理中のダイエットもサポートしてくれそうです。

整腸効果

3464f2b289d12dd9

口コミでは、プロシア8を飲み始めてから数日で溜まっていた便が排出されてスッキリしたという人もいました。プロシア8でデトックスできたおかげで痩せたという口コミもありました。プロシア8には食物繊維やオリゴ糖といった整腸効果がある成分が入っているので、そのおかげでしょうね。

溜まっていたものがスッキリすると心身ともに軽くなり、ダイエットのモチベーションも上がりますね。口コミではすぐに整腸効果が感じられたという人もいれば、しばらく経ってから効果が感じられたという人もいるので、体質によってお腹の状態が整うまでの期間には幅があるようです。

ウエストシェイプ

548dec6603f952f6

プロシア8でウエストシェイプ効果を感じられたという口コミもありました。特に今まで便秘気味だった方はプロシア8で便秘が解消された後に下腹がスッキリしたという口コミを寄せていました。プロシア8は臨床試験でもウエストシェイプ効果が実証されているので、確かな効果が期待できそうです。

プロシア8の効果がなかったのはどんな人?

飲んでいる期間が短い

4478e30db08cf03b

プロシア8の効果がなかったという人の口コミでは、飲んでいる期間が短いことが伺えます。まだ6週間くらいしか飲んでいないという口コミの人もいましたが、この場合はもう少し続けてみると徐々に変化が出てくる可能性があります。

プロシア8は薬ではないので、飲んですぐに便秘が解消したり、痩せるわけではありません。劇的な効果がない代わりに、薬のようなリスクも少ないです。細胞が入れ替わるまでには血液だと約4ヶ月、骨だと約5ヶ月、肌だと約1ヶ月…と時間がかかります。

プロシア8を飲んでも変化がないという人は細胞が入れ替わるまでもう少し時間がかかる可能性があるので、気長に飲んでみましょう。

食事や運動を改善していない

03ab4496224668e5

プロシア8を飲んでも効果がないという人の口コミでは、食事や運動の改善については触れられていない口コミが多いです。プロシア8はあくまでダイエットサポートサプリなので、これさえ飲んでいればみるみる痩せるわけではありません。

特に大幅な減量を期待するなら、食事では腹八分目を心がけたり、運動で脂肪を燃やしたり筋肉をつけるといった努力が必要です。

ダイエットカレンダーを使用していない

効果がなかったという人の口コミでは、ダイエットカレンダーを使っている様子が伺えませんでした。結果を出している人の口コミでは「ダイエットカレンダーを見るとやる気が出る」という声が多かったです。

ダイエットカレンダーはちょっとしたオマケのように見えますが、プロシア8のダイエット効果を支えるアイテムの一つです。ダイエットカレンダーを使いこなせば、少し体重が増えた時に食事や運動に気をつけてすぐにリセットしてやり直すことができます。

プロシア8でダイエット効果がある理由・成分

りんご由来プロシアニジンB2

82779c11fde46fc7

プロシア8の成分表示でトップに書かれている、りんご抽出物に含まれているのが「りんご由来プロシアニジンB2」という成分です。コレステロール値を下げる成分で、食べた脂肪分を体が吸収するのを抑制してくれます。

抗酸化作用も高く、ごまに含まれるセサミンの17倍の抗酸化力を持つと言われています。りんご由来プロシアニジンは、食事からの脂肪分の吸収抑制とアンチエイジングへの効果が期待できます。

オレアノール

52b1c282977a85aa

プロシア8のオリーブ葉抽出物に含まれているのが「オレアノール」という成分です。糖を脂肪に合成するのを抑制する働きがあります。オレアノールは体内のエネルギー工場であるミトコンドリアを活性化させることで、基礎代謝を上げて痩せやすい体に導いてくれます。

食物繊維

プロシア8の難消化デキストリンは、人工的に作られた食物繊維です。整腸作用が高く、腸内環境を整えてくれます。さらに、血糖値の上昇を防ぎ糖が脂肪に変わってしまうのを防ぐ効果が期待できます。口コミでお通じが改善したというのは、この食物繊維の力のおかげでしょうね。

茶カテキン

0cc2ef6c8804f299

プロシア8の緑茶抽出物に含まれているのが「茶カテキン」です。コレステロールを抑え、血糖値の上昇を緩やかにして体内に余分な脂肪がついてしまうのを防ぐ働きがあります。ご飯や甘いものなど炭水化物の摂取量が多い人にとってありがたい成分です。

オリゴ糖

オリゴ糖は、3つ以上の糖が結びついたものです。結びついている糖は栄養として吸収されず、そのまま善玉菌のエサになります。なので、オリゴ糖は低カロリーで腸内細菌を増やす働きが高いわけです。また、オリゴ糖はミネラルの吸収を促す作用もあります。

プロシア8でダイエット効果を上げる方法

毎日継続して飲む

D21100170160cea5

プロシア8でダイエット効果を上げるためには、毎日継続して飲むことが大切です。プロシア8はありがたいことに1日2粒飲めばOKなのでハードルが低いです。たくさんのサプリの粒を飲まなければいけないわけではないので、毎日2粒を習慣にして続けましょう。

ダイエットカレンダーで体重を意識する

プロシア8で効果を出していた人の口コミでは「ダイエットカレンダーでモチベーションがアップした」という口コミが多いです。この口コミの人たちのように、結果を出すためにはダイエットカレンダーで毎日の体重などの変化を記録していきましょう。

食事や運動にも気をつける

5ced9b28b7da5026

結果を出していた人の口コミでは、食事や運動にも気をつけていたことが伺えました。プロシア8を飲みさえすれば痩せると頼りきりにならず、食事や運動にも気をつけてダイエットを続けていきましょう。そのほうが結果的にリバウンドせずに痩せられますよ。

プロシア8は公式サイトでの購入がお得

初回は1ヶ月分が無料

38a5dee46e2fc51e

プロシア8は公式サイトで特別モニターコースで購入するのがお得です。初回1ヶ月分が実質無料(送料500円)で、申し込むとすぐに無料進呈されます。無料サンプルやスターターキットもついているお得なコースです。

特別モニターコース4大特典 備考
①30日分が実質無料 送料相当500円(税別)のみの値段
②2回目以降4,980円(29%OFF) 送料、決済手数料無料
③ダイエットの知恵袋 ダイエットサポートブックプレゼント
④日々の体重管理をサポート 簡単ダイエットカレンダープレゼント

特別モニターコースはとってもお得なので、口コミでもこのコースで頼んでいる人が多いです。プロシア8の公式サイトはこちらからチェックできます。

プロシア8の口コミまとめ

以上、プロシア8の口コミまとめ、使用者の評価・ダイエット効果について見てきました。プロシア8の口コミで効果があったという人たちは、ダイエット効果、整腸作用、ウエストシェイプ効果を実感できたようです。

  • ダイエット効果
  • 整腸作用
  • ウエストシェイプ効果

プロシア8は臨床試験でも体重、BMI、ウエストに効果があったことが実証されているサプリなので、口コミの評判がいいです。使用者の口コミの評価も高い信頼できるダイエットサプリなので、ダイエットが気になっている女性は使ってみるといいかもしれませんね。

人気記事