Medium 003594857901d311

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果は?痩せないという口コミを検証

ペコちゃんが10kgのダイエットに成功したことでも注目されためっちゃぜいたくフルーツ青汁は、国産青汁に酵素や美容成分、サポート成分を贅沢に配合した青汁です。女性から人気を集めているめっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果を口コミから検証していきます。

カテゴリー:飲み物青汁  作成者:hana06  投稿日:2018/02/02

目次

芸能人も愛用するめっちゃぜいたくフルーツ青汁

忙しい芸能人やモデルさんも愛用しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁には、国産の青汁原料に181種類の酵素、3種類の美容成分、贅沢サポート成分が配合されています。栄養バランスに優れた青汁なので、ダイエットだけでなく、栄養補給にも効果があります。

忙しい芸能人やモデルさんは食事や生活が不規則になりがちですが、そんな時でもめっちゃぜいたくフルーツ青汁なら飲むだけで不足しがちな栄養素を簡単に摂ることができます。まためっちゃぜいたくフルーツ青汁なら酵素やビタミンも豊富に含まれているので、スタイル維持や美容もサポートしてくれます。

大幅減量したペコちゃんおすすめの青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁といえば、ペコちゃんが置き換えダイエットで10kgの減量に成功したことで注目された青汁です。ペコちゃんはダイエットに成功した現在も、体型を維持するためにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を愛用しているそうです。

インスタグラムでも大人気

芸能人やモデルさんにも愛用者が多いので、インスタグラムでも人気の青汁です。ダイエットだけでなく便秘解消にも効果があり、置き換えダイエットをしている人が多いようです。

気になるめっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分は?

置き換えダイエットで人気のめっちゃぜいたくフルーツ青汁ですが、商品名に「ぜいたく」と入っているので含まれている成分が気になります。どのような体にいい成分がぜいたくに入っているのでしょうか。

4種類の青汁原料

青汁の原料に使われているのは国産の大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉の4種類です。大麦若葉にはビタミンBやC、鉄分、ミネラルなどが含まれているので肌の潤いを保ち美肌効果があります。クマザザには腸の働きを助けてくれる食物繊維が多く含まれています。明日葉は体の溜まった余分な水分や老廃物を排出する働きで、むくみ解消やデトックス効果が期待できます。

甘藷若葉はさつま芋の茎、葉、葉柄の部分です。タンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維などが含まれています。血糖値の上昇を抑える働きがあり、抗酸化作用のあるポリフェノールを豊富に含んでいます。シミやそばかすを防ぐアンチエイジング効果が期待できます。

181種類の酵素

めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはダイエットには欠かせない酵素が181種類も含まれています。酵素には体に溜まった老廃物を排出する働きがあるため、体の巡りを良くしてくれます。体の巡りがよくなると基礎代謝が高くなるため、太りにくく痩せやすい体に替わります。

3種類の美容成分

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には女性に嬉しい美容成分も含まれています。細胞から若返らせてくれるプラセンタ、肌のキメを整えて外的刺激から守ってくれるセラミド、乾燥を防ぐ高保湿成分ヒアルロン酸が含まれています。そのためダイエットによって引き起こされる肌荒れやくすみ、乾燥などの肌トラブルを防いで美肌を保つ効果が期待できます。

他にも贅沢サポート成分が

めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはお腹の調子を整えてくれる2種類の乳酸菌が含まれています。乳酸菌は胃酸や熱に弱く腸まで届くことが難しいのです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁には生きたまま腸まで届く有胞子生乳酸菌が配合されているので、しっかり腸まで届いて悪玉菌をやっつけ善玉菌を増やしてくれます。

腸内環境が整うと便秘の改善だけでなく、肌荒れやニキビなどの肌トラブルの改善し、体の巡りがよくなりむくみ解消や細胞が活性化されて基礎代謝が上がりダイエット効果がたかまります。さらにポリフェノールが多く含まれているヨガフルーツも配合されています。ポリフェノールには高い抗酸化作用があるので、細胞の酸化を防いで体の中から美容と健康、ダイエットをサポートしてくれます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は痩せないという口コミがある?

Aa61accc69967718

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミには「ダイエットに成功」「痩せた」という一方で「痩せない」という口コミも見られます。めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでも痩せないという人の中には「飲むだけで痩せる」と思っている人が多いようです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は健康や美容、ダイエットをサポートしてくれる成分が多く配合されています。めっちゃぜいたくフルーツ青汁で置き換えダイエットをして摂取カロリーが減っても、肌荒れや便秘など美容や健康のトラブルを起こさないようにサポートしてくれます。

また脂肪を燃焼しやすくしたり、代謝を高める働きのある酵素が豊富に含まれています。そのため運動によるダイエット効果をサポートして、太りにくく痩せやすい体を作ってくれます。ダイエット方法や体質によって効果の感じ方には違いがありますが、実際に飲んだ効果はどうなのか口コミを調べてみました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はSNSやインスタグラムなどネットでも話題となり、実際に飲んだ人の口コミも多く寄せられています。初めて購入する時や、購入を迷っている時は口コミや評判を参考にしましょう。体質によって効果や感じ方に違いはありますが、どのような口コミが多いのでしょうか。

効果がなかった口コミ

  • ペコちゃんのブログを見てめっちゃぜいたくフルーツ青汁贅沢コースを注文しました。他の青汁と比べるとフルーティーな味で飲みやすかったです。1ヶ月続けましたが体重が減らなかったので、自分の体質には合わなかったと思いました。
  • ダイエット効果を期待して購入し朝食を置き換えていますが、その分夜をしっかり食べ過ぎてしまうので体重が落ちません。最初の1週間くらいは頑張れたのですが、空腹に耐えられず間食もするようになってしまいました。バランスの良い食事を計画的に食べて置き換えをすると痩せると思いますが、私には続けるのが難しかったです。
  • ペコちゃんの痩せた姿を見て、期待してめっちゃぜいたくフルーツ青汁を注文しました。私には甘い草をかじっているような感じで味は合いませんでした。食事制限や運動をせずに1ヶ月飲み続けましたが全く効果はありませんでした。便秘解消の効果もありませんでした。

効果がなかった人の口コミでは、普段の食事にプラスしてめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだが痩せなかったという人が多いようです。また飲むだけですぐ痩せると勘違いしている人も多いようです。置き換えダイエットをして摂取カロリーを減らしても、食事量が増えたり、間食をしてしまってはカロリーが増えてしまうのでダイエットにはなりません。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれている酵素には代謝を高めてくれる働きがありますが、運動をしなければ筋肉量が減ってしまうので代謝が下がってしまいます。せっかく代謝を高める酵素を摂っても、筋肉がなければ脂肪を燃やすことができないためダイエット効果が発揮されません。

効果があった口コミ

  • キレイになりたいと思いめっちゃぜいたくフルーツ青汁で朝食の置き換えダイエットを始めました。腹持ちが良く、飲みやすかったので自分には合っていました。つい間食におやつを食べてしまっていたのですが、代わりにめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むようにしたらみるみる体重が落ちました。定期コースで注文するほど愛飲者となりました。
  • ストレスでご飯やお菓子を食べ過ぎ激太りしてしまいダイエットのために、1食置き換えのできるめっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入しました。1ヶ月で-3キロが目標でしたが、朝食を置き換えただけで達成できました。栄養価が高い青汁なので体調が悪くなることもありませんでした。2ヶ月目に入り-5キロも達成できそうです。
  • 短期集中の置き換えダイエットに挑戦しようと思い、ペコちゃんの飲んでいためっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入しました。色々な口コミがありますが、私には美味しくて飲みやすい味でした。豊富に含まれている酵素がお腹の中で膨らんで、1食置き換えしても満腹感がありました。空腹に悩まされることもなく1ヶ月で-3キロに成功しました。便秘も解消され、体調もいいです。

効果があった人は、間食を止めたり、バランスを考えた食事をとりながら1食置き換えダイエットをしているようです。さらに運動をとりいれてダイエット効果をアップさせた人もいます。めっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエットサポート効果を上手に使うことで、ダイエットを成功させています。

口コミから見えためっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットを成功させた人の口コミをみると、飲むだけでなく摂取カロリーを抑えたり、軽い運動をしたりすることで効果を実感できるようです。また便秘が解消されたり、体が元気になったという人もいるようです。そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁にはどんな効果があるのでしょうか?

ダイエット効果

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でのダイエットには1食置き換えダイエットをしている人が多いようです。朝食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えて、昼食や夕食も低カロリーの食事をとる、軽く運動をすることで体重を落とします。

置き換えでは効果が出ない人や短期間で効果を得たい人は、ファスティングダイエットがおすすめです。断食と言われると不安になる人もいるかもしれませんが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁での短期間ファスティングではスープやヨーグルトなど軽食を食べることができます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には果物や野菜、野草、海藻など181種類の熟成酵素が豊富に含まれています。酵素には代謝を高めてくれる効果があるので、脂肪を燃やし太りにくく痩せやすい体にしてくれます。さらに筋肉を動かす運動をすることで代謝を高め脂肪燃焼効果がアップするので、ダイエット効果が高まります。

美肌効果

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には美肌には欠かせないプラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸が含まれています。スキンケア用品にも美容成分が含まれていますが、分子が大きいため肌の奥まで浸透することが難しい成分です。さらにこれらの成分は体内でも作られますが、20歳後半をピークに年齢と共に減少してしまいます。青汁なら体の中から効果的に摂ることができます。

さらに美肌や保湿効果のある大麦若葉や抗酸化作用のあるヨガフルーツ、肌のターンオーバーを整えてくれる酵素も一緒に摂ることができます。めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでから肌がキレイになった、という口コミがあるのも納得できます。

腸内環境の改善

Aed684c6e38aba4e

スポンサーリンク

肉や油の多い食生活やストレス、運動不足などは腸内環境を悪くする原因となります。腸内環境が悪くなると消化吸収がうまくできずに便秘の原因となってしまいます。便秘は腸の中に消化しきれない食べ物のカスや老廃物が溜まるため、それを栄養にして悪玉菌が増殖しさらに腸内環境を悪化させてしまいます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には腸内を掃除してくれる食物繊維やデトックス効果のある酵素、生きたまま腸まで届く乳酸菌など便秘を解消してくれる成分が豊富に含まれています。便秘が解消され腸内環境が整うと、肌トラブルや冷え性、むくみが改善され、代謝が良くなることでダイエット効果もアップします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で効果がなかった人とあった人の違い

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで効果がでなかった人とあった人の違いはなんだったのでしょうか。口コミから検証してみました。

置き換えをしているか

ダイエットが成功した人たちはめっちゃぜいたくフルーツ青汁で置き換えダイエットをしています。公式サイトでは夕食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えてカロリーを抑える方法が紹介されていますが、成功した人の口コミでは朝食を置き換えている人が多いようです。

逆に効果がでなかった人の口コミでは「飲むだけで痩せる」と勘違いしている人が多いようで、普段の食事を摂りながらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいる人が多いようです。そのため食事のカロリーにめっちゃぜいたくフルーツ青汁のカロリーがプラスされるだけなのでダイエット効果が得られないわけです。

食事や運動にも気を遣っているか

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでも効果がなかった人は「飲むだけで痩せる」と思っているため、食事の摂取カロリーを気にしたり、適度な運動をするということは無いようです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は飲むだけで痩せるという商品ではありません。酵素や乳酸菌、食物繊維などダイエットをサポートしてくれる成分が豊富に含まれている青汁です。

そのため効果のあった人達は、油物を控える、軽く運動をするなどめっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果をより引き出す工夫をしています。10キロのダイエットに成功したペコちゃんも、夜19時以降は食べない、炭水化物は摂らない、お腹が空いたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁飲むなどを実践しています。

継続できているか

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でのダイエット効果は即効性ではありません。継続して飲み続けることで太りにくく痩せやすい体へ変化していきます。短期間のファスティングなら集中して体重を落とすことができますが、その後は置き換えや食事のカロリーを気をつけたり、軽く運動をすることで体重を維持していきます。

効果がなかった人には「1週間飲んでも体重が減らなった」「お腹が緩くなってやめた」など途中で飲むことを止めてしまうことが多いようです。お腹が緩くなる時は好転反応なのか、体質に合わないのかを見極める必要があります。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエット効果を実感するには?

1食置き換えする

公式サイトでも紹介されているのが、夕食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えるダイエット方です。1日のうちで一番カロリーの高い食事を摂ることが多いのが夕食です。そのため夕食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えることで総カロリーを抑えることができます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でのダイエットに成功した人の口コミでは、1日の栄養補給ができるように朝食を置き換える人もいました。自分の生活スタイルに合わせて置き換えると続けやすいようです。

間食の代わりに飲む

お菓子など間食をしていた人はダイエットを始めると、空腹に負けてダイエットを断念してしまうこともあります。そんな時はめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むのがおすすめです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁は1包が11.7カロリーなのでお菓子を食べるよりも断然低カロリーです。食べてしまった!という罪悪感を感じることもなくダイエットを続けることができます。

運動や食事制限も併用する

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には代謝を高めてくれる酵素が豊富に含まれています。運動をすることで筋肉量がUPしてさらに代謝が上がり、脂肪燃焼効果が高くなるのでダイエット効果がUPします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいるからといって、肉や油などカロリーの高い食事を摂っていては効果がありません。栄養バランスのよい低カロリーな食事を摂ることでさらにダイエット効果を実感しやすくなります。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットのメリット

腹持ちがいい

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は腹持ちがいいので置き換えダイエットにぴったりです。水だけでなく好きな飲み物に入れることもできるので、水では物足りないという人は豆乳に入れてみるのもおすすめです。豆乳なら腹持ちがさらによくなり、大豆イソフラボンも一緒に摂ることができます。

体に良い栄養素を摂取しながらダイエットできる

美容と健康に効果のある青汁に酵素や美容成分、乳酸菌などのサポート成分が豊富に含まれているので、肌荒れや栄養不足を気にすることなくダイエットすることができると口コミでも高く評価されています。体に必要な栄養素がぎゅっと詰まっているのがめっちゃぜいたくフルーツ青汁です。

コスパがいい

「ぜいたく」と名前が付いているように、原材料にはぜいたく成分がたくさん含まれています。普段の食事からでは摂ることのできない181種類もの酵素や生きたまま腸まで届く2種類の乳酸菌、さらにプラセンタやセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分も含まれているのでコスパ的にも納得です。

コスパ重視なら公式サイトがおすすめ

飲み続けることで効果を実感できるめっちゃぜいたくフルーツ青汁ですから、少しでもお得に購入したいものです。どこよりもお得に購入するなら初回680円で購入できる公式サイトがおすすめです。

公式サイトなら初回680円で試せる!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式サイトでは、初回限定でぜいたくコース(定期コース)に申し込みをすると、初回分が89%オフの680円(税抜)で購入できます。さらに2回目以降も34%オフの3,980円(税抜)で続けることができるので、単品で購入するよりもかなりお得です。ただし解約は6回目以降となっているので注意して下さい。

一度飲んでみないと定期コースは不安という人でも、贅沢コースなら安心の返金保証も付いています。初めてぜいたくコースに申し込んだ人が対象となり、2回目の発送予定日の10日前までに手続きをしなければならないので公式サイトをしっかり確認して下さい。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁に副作用はないの?

ペコちゃんがダイエットに成功したことで注目を集めためっちゃぜいたくフルーツ青汁ですが、多くのモデルさんや芸能人も愛飲していることで人気を集めています。「痩せた」「便秘が改善した」「肌がキレイになった」などの口コミも多くみられますが、副作用なく誰でも飲むことができるのでしょうか?

基本的に副作用はないので誰でも飲める

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には4種類の国産青汁原料、野菜や果物、野草、海藻など181種類の熟成酵素、3種類の美容成分、乳酸菌やヨガフルーツなどのサポート成分が配合されています。含まれている成分の殆どは安全性が高く、基本的には副作用なく誰でも飲むことができます。

ただもともと胃腸が弱いなど体質によっては効果が強く出てお腹が緩くなってしまうこともあります。またイネ科植物のクマザサが含まれているので、米アレルギーの人は注意が必要です。

特殊な薬を飲んでいる場合は医師に相談を

青汁には血を固める働きのあるビタミンKが多く含まれています。血液をサラサラにしてくれるワファリンを服用している人は、青汁と飲むことで薬の効果が減少する可能性があります。またフルーツ青汁には余分な水分を排出してくれるカリウムが多く含まれています。腎臓の働きに問題がある人は体のカリウム調整がうまくできずに体調を悪くする可能性があります。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果まとめ

ペコちゃんがダイエットに成功したことで注目されためっちゃぜいたくフルーツ青汁には、国産原料の青汁と181種類の酵素、3種類の美容成分や乳酸菌などのサポート成分が豊富に含まれています。フルーティで飲みやすく、健康でキレイにダイエットができると口コミやインスタでも高い評価を得ています。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでも「効果がなかった」「痩せなかった」という口コミも見られましたが、そのうちの多くの人は「飲むだけで痩せる」と勘違いしているようです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはダイエットをサポートしてくれる成分が豊富に含まれています。ペコちゃんをはじめダイエットに成功した人たちは、食事のカロリーを抑えたり、適度な運動をするなどを合わせることで効果を実感しています。

美容と健康、ダイエットにも効果のあるめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、公式サイトなら初回購入680円とお得に購入することができます。ぜひチェックしてみてください。

人気記事