Medium 458c21b92452227e

黒しょうが+5つの黒スリムの口コミを検証!脂肪燃焼効果や評価は?

黒しょうが+5つの黒スリムは、黒しょうがの代謝促進や脂肪分解の効果を利用したダイエットサプリとして人気です。ダイエットに敏感な人たちの口コミで人気に火がつき、雑誌やテレビでも紹介されました。黒しょうが+5つの黒スリムの口コミを検証し、その評価の実態に迫ります。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:tomoy3435  投稿日:2018/01/27

目次

黒しょうがのダイエット効果とは?

黒しょうがは、ブラックジンジャーとも呼ばれ、近年、その代謝をサポートする効果が注目を集めるようになりました。新しいダイエット成分として、各メーカーからブラックジンジャーを配合したサプリが発売されています。ネット上の口コミでも良い口コミが多く、身近なしょうがという素材を使っていることで安心感を抱く人も少なくありません。

黒しょうがと一般的なしょうがの違いは?

黒しょうがは、外面の見かけは一般的なしょうがと同じですが、切ると断面がまっ黒で、かなりインパクトがあります。タイが原産で、日本では沖縄でのみ生産される希少な植物です。普通のしょうがよりも多くのフラボノイドが含まれ、フラボノイドを含むポリフェノールの量はブルーベリーの4倍です。

黒しょうがのダイエット効果

黒しょうがは血行を促進し、代謝をアップする効果があります。黒しょうがに含まれるボリメトキシフラボノイドは脂肪の沈着を防ぎ、血管を柔軟にする作用があります。

また、黒しょうがに含まれるアルギニンは脂肪分解酵素のリパーゼを活性化したり、成長ホルモンの分泌を促したりします。成長ホルモンの分泌は、食欲を抑えたり、脂肪代謝をアップさせる効果があり、ダイエットに効果的です。

脂肪燃焼のメカニズム

脂肪は燃やして減らすもの、とは分かっていても、その過程を説明できる人は少ないのではないでしょうか。脂肪燃焼のメカニズムを知ることは、脂肪代謝アップをサポートするサプリを効果的に飲むために大切です。

脂肪は燃やすには、まず分解する

体に蓄えられた中性脂肪を燃やすには、まずその脂肪を分解しなければなりません。人間は運動してエネルギーが必要になると、リパーゼという脂肪分解酵素が活性化して、脂肪を分解し、エネルギーに換えて消費されます。

2fac8ee64f583382

黒しょうがにはリパーゼを活性化する作用があることには触れましたが、リパーゼが脂肪を分解しても、消費されなければまた脂肪として蓄積されてしまいます。黒しょうがのパワーを最大限に生かすには、運動して脂肪を燃やすことが重要です。

基礎代謝を上げることがダイエットへの近道

人間の一日に消費する総エネルギーの約7割は基礎代謝で、内臓を動かしたりすることで消費されるエネルギーです。基礎代謝をあげて、何もしなくても消費できるエネルギー量をアップすることはダイエットへの近道とも言えます。ちなみに、体温が1度上がると、基礎代謝は10%上がると言われています。

黒しょうがのパワーを効率良く摂るなら「黒しょうが+5つの黒スリム」で!

黒しょうが+5つの黒スリムは、最近注目されるようになった黒しょうが系のサプリの中でも評判が良いサプリです。美容やダイエットに敏感なブロガーが紹介したり、雑誌やテレビで取り上げられたことで、一時は生産が追いつかなかったと聞きます。

どんなサプリメントなの?

黒しょうが+5つの黒スリムは5つの黒のパワーが詰まったダイエットサポートサプリです。5つの黒パワーとは黒しょうが、黒にんにく、黒はちみつ、黒たまねぎ、黒こしょうのことです。

黒にんにくは、普通のにんにくと同じように活力アップや疲労回復が期待できます。コレステロールを抑制したり、抗酸化作用でアンチエイジングに役立ちます。

黒はちみつは、糖分に含まれるグルコースをグルコン酸に変化させ、腸の運動を促進して便秘を改善したり、血流を促進して、基礎代謝を上げる効果があります。

黒たまねぎは、栄養素が生たまねぎの40倍です。新陳代謝を向上させたり、生たまねぎ同様、血液をサラサラにする効果もあります。

黒こしょうは、辛味成分ビベリンが、血液量を増やして体を温め、基礎代謝のアップにつなげます。他にもコエンザイムQ10、サラシア、フォルスコリ、ヒサツ、黄金しょうがの5つのダイエットサポート成分が含まれています。

味や飲みやすさは?

黒しょうが+5つの黒スリムの袋に顔を近づけて匂うと、くしゃみがでそうな匂いがするそうですが、素材の匂いがきちんとするところに安心感を抱く人もいるようです。粒を取り出して飲む分には、気になるほどの味や匂いはしないようです。粒も小粒で飲みやすくなっています。

どんな人におすすめ?

黒しょうが+5つの黒スリムの公式サイトによると、黒しょうが+5つの黒スリムは食事制限がツラくてダイエットできない人や、甘いものを食べないとストレスが溜まる人、運動が苦手な人や痩せたけれどリバウンドしてしまった人におすすめとなっています。

スポンサーリンク

Ad3aedf67924220c

黒しょうが+5つの黒スリムの基礎代謝をあげて、消費エネルギーを効果から考えると、何もしなくても黒しょうが+5つの黒スリムを飲むだけでも多少のダイエット効果は期待できるでしょう。

しかし、基礎代謝のアップにも限界があり、脂肪燃焼するには、分解された脂肪をエネルギー消費する必要があるので、黒しょうが+5つの黒スリムを飲むだけでなく、少しでも運動したほうがダイエットできるでしょう。

購入方法や値段は?

黒しょうが+5つの黒スリムはアマゾンや楽天でも購入できますが、ネイチャーシードの公式サイトが一番お得です。通常1袋が2916円ですが、定期購入なら2592円で購入でき、送料も無料です。

8a7367be41e421de

好きな時に解約できるのも便利です。1袋180粒入で1日6粒が目安量なので、1日8.6円ほどの計算になり、他のサプリと比べても安価なので、続けやすいのではないでしょうか。

黒しょうが+5つの黒スリムを飲んだ方の口コミをご紹介

良くない口コミ

668b9aad2e6a07ae
  • 2ヶ月目で効果があまり見られない。黒しょうが+5つの黒スリムを飲んだ人の口コミを見て、4ヶ月は頑張ろうと思っているので、もう少し様子を見てみる。やっぱり運動しないとダメ?
  • ジムに行く前に黒しょうが+5つの黒スリムを飲むようにしている。相変わらず痩せない。運動しているのにどうして?
  • 自分の体に入れるものだから体に良い成分を、と思って黒しょうが+5つの黒スリムを選んだ。1ヶ月飲み続けて期待していたが、やっぱり痩せない。

良い口コミ

F417aca5cab08580
  • 黒しょうが+5つの黒スリムを飲み始めて3週間でマイナス2kg。ピチピチだったジーンズが楽に入るようになった。冷えやむくみも解消したように感じる。もっと黒しょうが+5つの黒スリムの効果を感じたくて、エレベーターを使わずに、階段を上るなど気をつけるようになった。
  • 甘いものがやめられなくて黒しょうが+5つの黒スリムを飲み始めた。3ヶ月で4kgの体重減。甘いものを食べて痩せるなんて夢のよう。体が軽くなって、出かける機会が増えた。
  • 最初は黒しょうが+5つの黒スリムを飲むだけで、変化は現れなかったが、汗をかく程度の軽い運動を取り入れたら体重が減った。
  • 入浴前に黒しょうが+5つの黒スリムを飲むと、湯船に入って5分くらいで額に汗がにじむようになった。夏でも顔からは汗が出ない私が…。驚きだった。
  • 黒しょうが+5つの黒スリムは安いので続けられる。他のサプリは高いのですぐにやめてしまった。

それぞれの口コミの特徴

悪い口コミの特徴は、まれに運動していても痩せないという人がいますが、ただ黒しょうが+5つの黒スリムを飲むだけで痩せないと評価した人が多いようです。また、1ヶ月くらいの短期間で飲むのをやめてしまった人が多く含まれます。

それに比べ、良い口コミの特徴は、軽い運動を取り入れたり、体を動かす機会を増やしたりしたことが黒しょうが+5つの黒スリムの効果を引き出すことにつながった人が多いようです。

黒しょうが+5つの黒スリムの正しい摂取方法

口コミを検証して分かることは、黒しょうが+5つの黒スリムは継続して飲むことが重要だということです。ほとんどのダイエットサプリには即効性はありません。黒しょうが+5つの黒スリムの公式サイトの定期購入コースなどを上手に利用して、続けて飲んでいきましょう。

Ddb3420e48c49629

ダイエットサプリは食品に分類されます。医薬品のように飲むだけで痩せるような強い効果は持たないと思ったほうが良いでしょう。口コミを参考にして、食事に気をつけたり、体を動かすことを習慣にすることが、黒しょうが+5つの黒スリムの効果を最大限に生かすことにつながります。

黒しょうがサプリなら、こちらもオススメ

同じ黒しょうがサプリで人気のものに「ラ・キュット」があります。良い口コミも多く、ランキングでも黒しょうが+5つの黒スリムとともに、上位にきています。ラ・キュットは黒しょうがのほかに、ブラジル酵素を配合していて、酵素の力で消化と代謝をサポートします。また、人のお腹に相性の良いビフィズス菌を配合し、腸内環境を整えます。

黒しょうが+5つの黒スリムの口コミを検証!脂肪燃焼効果や評価まとめ

黒しょうが+5つの黒スリムは黒しょうがをはじめ、5つの黒パワーで血行を促進して基礎代謝を上げるダイエット効果があります。脂肪を分解する酵素を活性化する効果もありますが、口コミを検証して分かるように、適度な運動をしなければ、脂肪を燃焼させることができず、期待通りのダイエット効果を得ることができません。

038e9e98df6f8e15

黒しょうが+5つの黒スリムを口コミで効果ありと評価している人は、運動や食事管理などの努力をしつつ、黒しょうが+5つの黒スリムをダイエットの補助的なサプリとして利用している人と言えそうです。

人気記事