Medium 94bae6c8430fea41

ビルドマッスルHMBは嘘?筋肉への効果を口コミ・レビューから検証

筋肉増強サプリとして話題を集めているビルドマッスルHMBの効果は嘘なのか、具体的にご紹介していきます。ビルドマッスルHMBの効果は嘘だと言われることもありますが、口コミやレビューからその真相に迫っていきます。ぜひ、参考にしてください。

カテゴリー:運動筋トレ  作成者:たつお  投稿日:2018/01/27

目次

ビルドマッスルHMBとは?

ビルドマッスルHMBとは、トレーニング補助サプリメントとして知られており、筋トレなどのトレーニングと併用して摂取していくことで、筋肉増強に役立つサプリのことです。普段から、筋トレなどを行っていて、体を鍛えている方がビルドマッスルHMBを飲むことで、さらに筋肉を大きくしていくことが可能となり、ムキムキの体を作ることができるということで、話題と人気を集めています。

トレーニング補助サプリや筋肉増強サプリと言うと、一般的にはプロテインのことを想像する方も多いでしょう。プロテインでも十分なトレーニング効果や筋肉増強効果を得ることができますが、HMBの方がより効率的に栄養素を吸収できるということで、注目を集めています。HMBを摂取することで、筋肉へのアプローチを最短にすることが可能となり、大きな効果を得られるようになってきました。

E1ae8e078cbc47e0

HMBはたんぱく質が体内に吸収される時の、最後の形であり、HMBがそのまま筋肉に結びつくということが知られるようになってきました。そこで、サプリとしてはたんぱく質を重視するよりも、HMBの形で体内に摂りこんだ方が効率的だということで開発されたのが、このビルドマッスルHMBなのです。そういった意味で、筋肉にダイレクトにアプローチしてくれる点で、効果的なサプリメントです。

ビルドマッスルHMBってどんなサプリ?

上記でもご紹介してきたように、ビルドマッスルHMBとは筋肉増強サプリやトレーニング補助サプリとして販売されており、自らの肉体をより引き締めたり、ムキムキの体を作ったりするために使用される商品です。ビルドマッスルHMBには、HMBの他に、BCAAやグルタミンといった、筋肉生成には欠かせない成分がバランス良く配合されており、トレーニングの成果を最大限に引き出してくれます。

ダイエット効果は?

ビルドマッスルHMBには、ダイエット効果もあります。ただし、ビルドマッスルHMBは、飲むだけでダイエットを行うのは難しい製品だということを頭に入れておきましょう。あくまでも、トレーニングとの組み合わせによって摂取していくことで、効率的にダイエットを行っていくことができます。そういった意味では、日頃の運動習慣もポイントであり、ビルドマッスルHMBとの併用が欠かせません。

女性が飲んでも効果がある?

ビルドマッスルHMBは、女性が飲んでも効果があります。女性の場合、男性ほど筋肉質ではないため、男性と同じような体つきになるのは難しいですが、それでも女性なりに引き締まった魅力的な体を手に入れていくことが可能です。上記でもご紹介したように、ビルドマッスルHMB単体ではなく、何らかのトレーニングと組み合わせることが重要であり、ダイエットにも効果をもたらしてくれます。

飲んだ方の口コミは?

1a7042cf533ed510

それでは、実際にビルドマッスルHMBを飲んだ方の口コミやレビューについてご紹介していきます。実体験をもとにした口コミやレビューを参考にすることで、ビルドマッスルHMBへのイメージを膨らませていくと良いでしょう。実際に、ビルドマッスルHMBを摂取する段階になった時に、良いイメージを頭に入れて、筋肉増強を成功させるという強いモチベーションを持っておくことも重要です。

効果がなかった方の口コミ

  • ビルドマッスルHMBを飲んでも、全く効果はありませんでした。ビルドマッスルHMBを飲んでから、30~40分程度のウォーキングを繰り返していましたが、効果が出なかったので、商品を解約しました。口コミで、ビルドマッスルHMBの効果は嘘だというレビューをたくさん見ましたが、本当にビルドマッスルHMBの効果は嘘だと思います。
  • ビルドマッスルHMBを飲んでから、逆に体重が増えてしまいました。確かに多少筋肉はついた気がしますが、同じように脂肪もついてきた感じで、トータル的に体が重くなってしまった感じです。トレーニングのやり方に問題があるのでしょうか。
  • ビルドマッスルHMBを飲んでいればダイエットできるかと思って購入しましたが、そんなことは全くないですね。単純にダイエットしたいだけなら、他のサプリメントの方が良かったかしら。

効果があった方の口コミ

7e7c4ff607b8b314
  • ビルドマッスルHMBを飲んでから、より引き締まった肉体を手に入れることができています。最初はそれほど効果が見られませんでしたが、筋トレとの併用でビルドマッスルHMBを3ヶ月近く飲み続けてきた頃から、体にも変化が見られ始めて、徐々に腹筋も割れるようになってきたので、このまま使い続けようと思います。
  • ビルドマッスルHMBの効果を実感するには、ある程度負荷の高い筋トレを行う必要があると感じました。しっかりとした筋肉をつくった上で、筋肉を大きくしていくためのサプリなので、筋トレ好きな私には合っていると思います。
  • これまでは、筋トレをちょっとさぼるとすぐに筋肉が落ちてしまいましたが、ビルドマッスルHMBを飲み始めてからは、筋肉量の低下が少なくなりました。ビルドマッスルHMBには、筋肉を大きくするだけでなく、作り上げた筋肉を維持する効果もあるのではないかと実感しています。

それぞれの口コミからわかる特徴は?

Ba768e64cee0b254

ビルドマッスルHMBの口コミについてご紹介してきました。ビルドマッスルHMBには、効果があった人とそうでなかった人から多数の口コミが寄せられており、商品の利用者が多いことをうかがわせてくれます。公式サイトでも提言していますが、ビルドマッスルHMBの効果には個人差があり、全員に同じような効果が行き渡るわけではないので、そのことを頭に入れておく必要があるでしょう。

その上で、ビルドマッスルHMBの口コミから見えてくることは、長期的なスパンでトレーニングと共に、ビルドマッスルHMBを併用していくことで、効果が見られるようになるということです。ビルドマッスルHMB単体で飲んでいても、さほど大きな効果を得ることはできません。あくまでも筋トレとの組み合わせによって、長期的に継続していくことで、徐々に筋肉を大きくしていくことができます。

また、トレーニングと言っても、ジョギングやウォーキング程度の軽い運動では、さほど大きな効果を見込むこともできないでしょう。単純にダイエットしたい場合には問題ありませんが、筋肉を大きくしたいという場合には、ジョギングなどの有酸素運動だけでは十分ではありません。ダンベルやマシンを使った筋力トレーニングとの組み合わせによって、筋肉増強効果を実感できるようになっていきます。

ビルドマッスルHMBだけでは痩せない?

F3902081aa592635

ビルドマッスルHMBは、単体で飲み続けていても大きく痩せることは難しい商品です。あくまでも、ダイエットや筋肉増強のためのサポート商品として考えておくことが大切です。そして、ビルドマッスルHMBの効果を実感するためには、長いスパンを持って継続していくことが求められます。少なくとも、3ヶ月から半年程度の期間を継続していくことで、徐々にその効果を実感していきましょう。

毎日続けて飲む

スポンサーリンク

ビルドマッスルHMBの効果を実感していくためには、毎日続けて飲むことが大切です。飲んだり飲まなかったりを繰り返していると、なかなかビルドマッスルHMBの効果を感じることが難しくなってしまいます。ビルドマッスルHMBの摂取目安量は1日4粒となっていますので、その目安摂取量を意識して、毎日飲み続けると良いでしょう。

運動を適度に行なうことも大切

何度もご紹介しているように、ビルドマッスルHMBは、単体で飲み続けていても、成果を上げるのは難しくなってしまいます。あくまでも、ダイエットサポートサプリですので、適度な運動を行うことが求められます。その運動も、ジョギングやウォーキングといった有酸素運動よりも、ダンベルやマシンを活用した筋トレがおすすめです。筋トレと併用することで、次第に効果を得られるようになります。

生活習慣を見直そう

ビルドマッスルHMBの摂取と合わせて、生活習慣の見直しを図っていきましょう。ダイエットが目的なのであれば、最低でも1日の摂取カロリーよりも消費カロリーを増やしていくことが大切です。暴飲暴食に走らないことや、日頃から健康的な生活を送っていくことで、無用なストレスを溜め込まないこともポイントです。生活習慣を見直すことで、引き締まった体作りを目指していきましょう。

ビルドマッスルHMBを最安値で買う方法

A209db3aa6d3de70

それでは、ビルドマッスルHMBを最安値で買う方法についてご紹介していきます。ビルドマッスルHMBには、その効果が嘘だという口コミもありますが、適切な摂取を継続していくことで、その嘘という情報を覆していくことができます。ビルドマッスルHMBの効果が嘘ではなく、本当だということを証明するためにも、実際に商品を購入して、その効果を確かめていきましょう。

楽天やAmazonなどの通販を利用

まず、ビルドマッスルHMBを購入する方法としては、楽天やAmazonなどの通販を利用する方法が挙げられます。楽天やAmazonでは、時期や販売状況によって価格が変動することもあります。平均的には、7,000円~8,000円前後の値段で、ビルドマッスルHMBを購入することができます。一方で、インターネット通販の場合、商品が売り切れになっている可能性もあるので、注意してください。

公式サイトからの購入が最安値

ビルドマッスルHMBを最安値で購入したい場合は、公式サイトからの購入がおすすめです。公式サイトのトクトクコースに申し込めば、初回500円でビルドマッスルHMBを手に入れることができます。2回目以降も通常価格の25%OFFとなる、5,925円で購入することができるのでおすすめです。ビルドマッスルHMBを長く使い続けたい場合には、間違いなく公式サイトからの購入をおすすめします。

女性におすすめ「ボディメイクプログラムHMB」

女性には、ビルドマッスルHMBの他に、ボディメイクプログラムHMBと呼ばれるサプリがおすすめです。ボディメイクプログラムHMBにも、HMBやBCAA、グルタミンといった筋力アップに欠かせない成分が入っている他、余計な脂肪を落としてくれるL-カルニチンも配合されており、体の引き締めには最適な商品です。メリハリボディーを作りたいという方は、ぜひ試してみると良いでしょう。

ビルドマッスルHMBとプロテインの併用でさらに効果アップ

Ad4b93a688a65898

ビルドマッスルHMBとプロテインを併用することで、さらに筋肉増強に向けて大きな効果を見込むことができます。プロテインには、筋肉成分となるたんぱく質が豊富に配合されており、たんぱく質がHMBに変わることによって、筋肉増強をサポートしてくれます。そういった意味で、たんぱく質とHMBを同時に摂取していくことで、筋肉増強への流れを作りやすくしていくという効果があります。

ジェシカズ・フォーミュラ

ビルドマッスルHMBとの併用におすすめのプロテインは、「ジェシカズ・フォーミュラ」です。ジェシカズ・フォーミュラは、女性にも大人気のプロテインで、たんぱく質56%配合の商品です。アサイーとミックスベリー配合の味も飲みやすいプロテインで、毎日継続していくにはおすすめできます。プロトレーナーも推薦するジェシカズ・フォーミュラで、引き締まった体を作っていきましょう。

ビルドマッスルHMBは嘘?筋肉への効果を口コミ・レビューから検証まとめ

409cc6ffc695ac50

「ビルドマッスルHMBは嘘?」と題して、ビルドマッスルHMBの効果は嘘なのかどうかについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ビルドマッスルHMB自体の効果が嘘というよりは、飲み方やトレーニングの仕方によって、その効果は変わってくるということです。

とにかく、ビルドマッスルHMBを毎日飲み続けて、筋トレを実践していくことで、引き締まった体を手に入れていくことができます。長期間にわたって継続的に摂取し続けることも大切であり、短期間で大きな成果を望むのは避けた方が無難です。ぜひ、ご自身でビルドマッスルHMBの効果を体感して、効果は嘘だという口コミを覆していきましょう。

人気記事