Medium c365e93699066e51

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法!定期休止や返品はできる?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法について、詳しくご紹介していきます。ダイエット飲料として人気を博しているめっちゃたっぷりフルーツ青汁ですが、その解約方法はどうなっているのでしょうか、定期休止や返品も含めて紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

カテゴリー:飲み物青汁  作成者:たつお  投稿日:2018/01/27

目次

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法は?

6f9cac4d543c6053

ダイエット飲料として人気を博しているめっちゃたっぷりフルーツ青汁ですが、その解約方法が気になるところです。実際にどういった手順を踏んでいけば、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を解約することができるのかについて、後ほど詳しくご紹介していきます。解約することは可能なので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むか迷っている方は、チャレンジしてみるのも良い選択肢です。

ダイエットや美容にも効果的

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエットや美容にも効果的ということで、女性を中心に人気の商品となっています。その人気の秘訣は、飲みやすさにもあります。青汁と言うと、飲みにくい、苦いといったイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はフルーツジュースのような甘みと美味しさがあり、青汁特有の苦味のなく、とても飲みやすい商品となっています。

また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には酵素やプラセンタ、有胞子性乳酸菌など、ダイエットや美容に効果のある成分が豊富に配合されており、体の内側から女性の美をサポートしてくれます。置き換えダイエットにも効果的で、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、120種類以上の野菜やフルーツから取れる発酵物も配合されているので、栄養面でも問題なく飲み続けることができます。

効果がなかった方の口コミ

29dccb2039cf8d1b

それでは、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法のご紹介に際して、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでも効果がなかったという方たちの口コミをご紹介していきます。解約を考えるにあたってのきっかけや商品への不満など、効果がなかった方の口コミを参考にすることで見えてくるものもあります。めっちゃたっぷりフルーツ青汁へのイメージを持つという意味でも、ぜひ参考にしてください。

  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁は安かったので、何となく買ってみましたが、実際には毎日飲み続けられるほどの余裕がありませんでした。食べることが好きなので、置き換えダイエットと言われても、モチベーションが上がらず、途中でやめてしまいました。
  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、確かに飲みやすいですけど、ダイエットにはそれほど効果がないと思います。実際に2週間飲んでいても全然痩せることはありませんでしたし、早く解約したくて、解約の方法ばかり探していました。
  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいたら、お腹がゆるくなることが増えてしまいました。便秘解消にも効果があるのかもしれませんが、私には体質的に合わなかったということなのでしょうか。1ヶ月ですぐに解約することにしました。

解約方法の手順をご紹介

Eb4a6863110342d1

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に対して、効果がなかったという方の口コミについてご紹介してきましたが、実際に解約方法に手順について見ていきましょう。めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、全員が同じような効果を得られるわけではなく、人によっては思ったような効果が得られないこともあります。その際には、商品の解約手順を把握しておくことで、スムーズな解約へとつなげていきましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法

  1. 公式サイトのマイページにアクセス
  2. 「ご解約について」をクリック
  3. 必要事項を入力して、解約フォームを送信する
  4. 解約申し込みに関する確認メールが届く
  5. 最終商品の受け取り後、解約完了となる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法に関しては、カスタマーサポートへの電話連絡ではなく、公式サイトのマイページからの解約申し込みとなっています。解約手順に関しては、上記のとおりですが、商品の配送間隔に応じて、解約受付期限日も変わってくるので注意が必要です。解約受付期限日を過ぎて解約を申し込むと、翌々月以降の解約となりますので、頭に入れておきましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約受付期限日
配送間隔 解約受付期限日
30日 次回配送予定日の25日前まで
25日 次回配送予定日の20日前まで
20日 次回配送予定日の15日前まで
15日 次回配送予定日の10日前まで

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約自体は、公式サイトからのマイページのみから申込み可能となっていますが、何か商品や解約方法について聞きたいことがあれば、カスタマーサポートに連絡してみると良いでしょう。質問や疑問点に対して、丁寧に回答してくれますので、ちょっとしたことでも聞いてみることをおすすめします。カスタマーサポートの電話番号は、「0120-905-302」となっています。

その他Q&A

72505c3f4ae60125

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約手順についてご紹介してきましたが、ここからは、解約や解約以外の点も含めて、Q&A形式で説明していきます。めっちゃたっぷりフルーツ青汁の購入に当たって、不安に思うことや疑問に思うことも多いでしょう。そういった不安や疑問を一つ一つ解消していくことで、めっちゃたっぷりフルーツ青汁購入へのモチベーションを高めていくと効果的です。

初回¥680円で止めることも可能?

スポンサーリンク

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、公式サイトからの定期購入の申込みで、初回価格680円で購入することができます。めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースに関して、特に契約回数や契約月数のしばりはありませんので、最短1ヶ月での解約も可能です。つまり、初回680円だけの購入で、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を解約することもできるので、気軽に始めやすいダイエット商品です。

返金保証はあるの?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、返金保証制度も準備されています。返金保証を利用するためには、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の初回到着後、7日以内にカスタマーセンターまで電話連絡をするようにしてください。その後、先方から送られてくる返金依頼書、納品書、化粧箱を指定の送り先に返送すれば、返金されます。まずは、カスタマーセンターに電話を入れて確認してください。

休止はできる?

03cd1ad0dd002917

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期購入では、解約の他に一時休止することも可能です。一時休止したい場合には、次回発送予定日の10日前までに、商品問い合わせフォームからの連絡か、カスタマーセンターへ直接電話をするようにしてください。最大で1ヶ月間の休止が可能となっています。休止期間中に商品の解約を行った場合は、休止明け後の商品受け取りをもって、正式な解約となります。

一度止めてまた始めることは可能?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は一度止めてから、また再開することができます。その辺の柔軟性も人気の秘訣です。ただし、返金保証を利用する場合、登録住所と届け先住所が同じ場合は、1度しか利用することができません。別名義での申し込みであっても、2回以上返金保証を受けることはできませんので、頭に入れておいてください。

返品方法を教えて!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を返品する場合には、元払いで日本郵便ゆうパック、ヤマト運輸宅急便、佐川急便飛脚宅配便のいずれかの宅配便で、指定の返品受付先に返送してください。返送にかかる送料に関しては、自己負担となります。ただし、不良品、破損など店側に過失が認められた場合には、送料も店負担となります。

飲みやすい青汁は他にも沢山!

ここまで、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法やQ&Aを中心にご紹介してきましたが、飲みやすい青汁は他にもたくさんあります。その他の青汁も検討した上で、最適な商品を選択していくと良いでしょう。

スイーツ青汁

まず、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の他におすすめできる青汁は、「スイーツ青汁」です。スイーツ青汁には、91種類の酵素や8種類の高品質美容成分が含まれており、ダイエットだけでなく、美容にも効果的な飲料です。公式サイトからの購入で、初回価格500円という安さも魅力的な商品となっています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

続いて、めっちゃたっぷりフルーツ青汁以外のおすすめの青汁は、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です。ゼリータイプのダイエット食品で、食べやすさに定評がある商品です。青汁が苦手という方でも、ゼリータイプなので、簡単に継続していくことができます。食物繊維も豊富に含まれており、便秘解消にも効果的なダイエット商品となります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法!定期休止や返品方法まとめ

2b0192a1e22f59f7

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ダイエット商品には、契約のしばりがある商品も多い中で、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は消費者に優しい商品となっています。気軽にダイエットを始めたい場合にも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁をおすすめすることができます。

解約以外にも、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には返金保証や一時休止制度などもあるので、必要に応じて、柔軟な対応を取っていくと良いでしょう。めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、そういったさまざまな制度があるということを頭に入れておくことで、より手の届きやすい商品となっていきます。

人気記事