Medium f87f3935d7c217df

ビルドマッスルHMBはAmazon・楽天がお得?最安値で購入する方法

話題の筋肉増強サプリ、ビルドマッスルHMBはAmazonや楽天で購入するのがお得なのかどうか、詳しく解説していきます。Amazonでも販売されているビルドマッスルHMBですが、最安値はどこか具体的にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

カテゴリー:運動筋トレ  作成者:たつお  投稿日:2018/01/29

目次

ビルドマッスルHMBをお得に購入しよう!

普段からダイエットや筋トレに励む方も多いでしょう。自らの体を引き締めたい、もっと美しい肉体を手に入れたいといった欲望は多くの人間が持つものです。そういった希望をサポートしてくれる商品として、ビルドマッスルHMBをおすすめすることができます。ビルドマッスルHMBとは、筋肉増強サプリのことで、筋トレなどと併用して用いることで、理想的な体作りのサポート役となります。

男性でも女性でも、体の引き締めや筋肉増強効果があるビルドマッスルHMBですが、少しでもお得に購入したいものでしょう。Amazonや楽天といった通販からも購入できますが、実際にはどこが一番お得なのでしょうか。ビルドマッスルHMBを飲んで効果を手に入れる方法や、正しい飲み方も含めて、詳しくご紹介していきますので、ぜひビルドマッスルHMBについて詳しくなっていきましょう。

ビルドマッスルHMBはどこが一番お得?

Ee81541faa5332b7

ビルドマッスルHMBは、筋肉増強サプリとして人気を誇っていますが、実際にはどこで購入するのが一番お得なのでしょうか。ドラッグストアやドン・キホーテなどといった市販の売り場には並んでおらず、インターネット通販からの購入が可能となっています。そういった中で、どこが一番お得にビルドマッスルHMBを購入することができるのか、具体的にご紹介していきます。

楽天での取り扱い

6f6a12a6142d93dc

まずは、ビルドマッスルHMBの楽天での取り扱いについてご紹介していきます。楽天では、ビルドマッスルHMBの取り扱いがありますが、ほぼ定価に近い形での販売となっています。ビルドマッスルHMBは定価7,900円(税込)となっていますが、楽天でも、7,000円前後の料金での販売が行われています。この価格は、変動することもありますし、売切れになる可能性もあるので注意しておきましょう。

Amazonでの取り扱い

続いては、ビルドマッスルHMBのAmazonでの取り扱いについて見ていきましょう。ビルドマッスルHMBは、Amazonからも購入することができます。Amazonでは、楽天よりもさらに安く、3,500円~4,000円前後の価格で、ビルドマッスルHMBの販売を行っています。Amazonでも楽天と同様に、時期によって販売価格が変動したり、売切れになったりする可能性もあるので、頭に入れておきましょう。

公式サイトは初回が断然お得

294bbcfdefc40dcd

楽天やAmazonでも購入できるビルドマッスルHMBですが、お得に買いたいのであれば、公式サイトからの購入が断然お得です。公式サイトからのトクトクコースのお申し込みで、なんと初回500円という最安値価格で、ビルドマッスルHMBを手に入れることができます。初回価格が定価の7,400円も割引となって、お得に手に入れられるのは、公式サイトからの購入のみとなっています。

1日に必要なタンパク質の量を把握しよう

それでは、1日に必要なタンパク質の量について見ていきましょう。タンパク質をしっかりと確保することで、筋肉を作り出しやすくなっていきます。1日に必要なタンパク質の量に関しては、体重と日頃の運動量から数値を導き出すことができます。

必要なタンパク質量と食事

C28dcd621635c5b0

基本的に、1日に必要なタンパク質の量としては、体重を目安にすると良いでしょう。体重が50kgの人であれば、50gのタンパク質を、60kgであれば60gのタンパク質を1日にとるのが大まかな目安となります。さらにその数字に加わってくるのが、日頃の運動量です。例えば、日頃全く運動しないという人と、軽めのトレーニングをする人のケースでご紹介していきます。

1日に必要なタンパク質量の計算式
運動量 計算式(体重50kgと仮定)
全く活動しない 50(体重)×1×0.8=40g
軽いトレーニングを行う 50×1×(1.2~1.4)=60~70g

全く活動しないとう人には、体重に係数として0.8をかけた数字が必要なタンパク質の量となります。一方で、軽いトレーニングを行うという方であれば、係数として1.2~1.4をかけることになるので、1日の目安摂取量としては、60g~70gということになります。こういった形で、日頃の運動量によっても、差が出てくるのがタンパク質の量であるということを頭に入れておきましょう。

例えば、タンパク質を60~70gとると考えても、1日の食事量でコントロールしていくことが大切です。ごはん300g(どんぶり1杯)に含まれるタンパク質は約7.5gです。納豆1パック食べても12~13g程度、牛乳をコップ一杯飲んで6g前後のタンパク質を摂ることができますので、1日3食の配分を考えて、必要量のタンパク質を摂取していくことが求められます。

HMBは最強成分!?

食事から必要量のタンパク質を摂るのが難しいという方には、やはりビルドマッスルHMBがおすすめです。ビルドマッスルHMBを摂取すれば、1日に必要な量のタンパク質を十分に補うことができますし、1日に必要なHMBの量3gも簡単に摂ることができます。トレーンニングもしつつ、効率的に体を鍛えていきたいという方には、まさにビルドマッスルHMBがうってつけなのです。

ビルドマッスルHMBで筋力がアップする秘密

08f232025756115b

それでは、なぜビルドマッスルHMBを飲むと筋力がアップしていくのかについて見ていきましょう。それは、ビルドマッスルHMBに含まれる成分に秘密があります。ビルドマッスルHMBには、筋肉に結びつくための直接的な効果をもたらすHMBが豊富に配合されているために、筋力がアップしやすくなっています。ビルドマッスルHMBを飲めば、プロテインよりも効果的に筋力アップができます。

ロイシン

ビルドマッスルHMBには、ロイシンも豊富に含まれていますが、このロイシンとHMBを効果的に摂取していくことで、筋肉を大きくしていくことができます。ロイシンは必須アミノ酸の一部ですが、必須アミノ酸を体内に摂り入れることで、筋トレによって分解された筋肉を修復させていきます。グルタミンと合わせて、ロイシンが筋肉の合成を行っていくことで、筋力アップへとつなげていきます。

ビルドマッスルHMBを正しく飲む方法は?

それでは、ビルドマッスルHMBを正しく飲む方法についてご紹介していきます。ビルドマッスルHMBは、私たちの筋肉増強をサポートしてくれるサプリメントとして人気を誇っていますが、ただ闇雲に飲んでいても、大きな効果を得ることはできません。1日の目安摂取量と飲むタイミングを守っていくことで、大きな成果へと結びついていきます。

1日の摂取量

ビルドマッスルHMBの1日の目安摂取量としては、4粒となっています。トレーニング後やトレーニング前などに分けて飲むことで、1日に8粒までは上限の目安となっていますが、1日に4粒飲んでおけば十分にビルドマッスルHMBの効果を期待することができます。一回でまとめて4粒飲むよりも、複数回に分けて飲んだ方が効果的なので、頭に入れておいてください。

摂取タイミングは?

9f7be2f577e79083

ビルドマッスルHMBの摂取目安量としては4粒~8粒となりますが、摂取するタイミングとしては、トレーニングの前後がベストです。例えば、トレーニング前に2粒、トレーニング後に2粒といった形で飲むと良いでしょう。そうすることで、集中力を持った状態でトレーニングの強度を高めていくことが可能となり、トレーニング後の疲労回復という点でも大きく貢献してくれます。

トレーニングは必須

ビルドマッスルHMBは、確かに筋肉増強やダイエットにも効果がある商品ですが、ビルドマッスルHMB単体で痩せることはできません。あくまでもトレーニングとの組み合わせによって、効果を発揮してくるサプリなので、トレーニングは欠かさず行うようにしましょう。なお、トレーニングを行わない日であっても、ビルドマッスルHMBは飲み続けてください。

ビルドマッスルHMBの口コミを紹介!

それでは、ビルドマッスルHMBに関して、利用者の口コミをご紹介していきます。ビルドマッスルHMBは大きな人気を誇っており、愛用者の数も着々と増えてきています。そういった中で、実際に利用者から届く口コミの数も多くなっており、これから商品を購入する人たちの参考としても活用することができます。ビルドマッスルHMBの口コミを見て、商品に対するイメージを高めていきましょう。

ビルドマッスルHMBが合わなかった口コミ...

  • ビルドマッスルHMBは、筋肉が大きくなると聞いていたので試しに飲んでみましたが、全然大きくなることはありませんでした。やはり、日頃からトレーニングを行っていないとダメみたいですね。飲むだけで体が変わると思っていた自分に反省しています。
  • ビルドマッスルHMBをAmazonで購入しましたが、意外と飲み忘れることも多くてダメでしたね。しかもAmazonじゃなくて公式サイトから買えば安いということも知りませんでした。もっと効果が出てきたら、定期購入も検討したいけど、毎日飲み続けるのは大変かもしれません。

ビルドマッスルHMBが効果あり!愛用者の口コミ

6b101542201a2b68
  • 日頃から筋トレを行っていますが、ビルドマッスルHMBを飲んでから明らかに筋肉のつき方が変わってきました。ビルドマッスルHMBを飲み続けて3ヶ月ほど経った頃から、筋肉が硬く大きくなっていくような感覚を得ることができて、今も成長を続けています。このまま、ビルドマッスルHMBを飲み続けようと思っています。
  • 筋トレと合わせて、ビルドマッスルHMBを飲み始めたら腹筋が割れるようになってきて、彼女にも「腹筋どうしたの?!」って驚かれました。自分でもここまで割れるとは思いませんでしたが、これもビルドマッスルHMBの力なんだと思います。
  • ビルドマッスルHMBは、公式サイトからの購入で初回500円っていうのが良いですよね。Amazonや楽天でも検索しましたが、やはり、その安さには敵わず公式サイトから購入しました。今でも変わらず飲み続けています。

効果なしの原因はここにあり

ビルドマッスルHMBを飲んでも効果がなかったという人たちは、その多くが継続性がなかったり、トレーニングを行っていなかったりしています。ビルドマッスルHMBは単体で飲んでいても、効果を発揮する商品ではありません。筋トレとの組み合わせによって効果を発揮する商品であり、なおかつ3ヶ月から半年といった長期的なスパンで継続していくことで、効果を実感できるようになっていきます。

ビルドマッスルを飲む際の注意点は?

3301354847aa0ea5

ビルドマッスルHMBを飲む際の注意点としては、用法、用量を守って正しく飲むということです。1日の目安は4粒から8粒となっていますので、それ以上飲むことがないようにしましょう。たくさん飲んだからといって、その分効果が期待できる商品ではありません。そのことを守った上でサプリを飲んでいくと良いでしょう。

また、妊娠中の女性も大事をとって、利用を控えるようにしてください。ビルドマッスルHMBには副作用となるような成分は含まれていませんが、体調に変化を感じる可能性もあります。胎児への影響があることも想定されますので、産後、体調が万全な状態に戻ってから、トレーニングと合わせて摂取するようにしましょう。

まとめ:ビルドマッスルは公式サイトからの購入が一番お得!

29c2936fbc06d232

ビルドマッスルHMBについて、さまざまな視点からご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ビルドマッスルHMBは、筋肉増強サプリとして、男女を問わず人気の商品となっています。トレーニングと合わせて、摂取していくことで、効果的に筋肉を鍛えていくことができます。

ビルドマッスルHMBは、Amazonや楽天といったインターネット通販からも購入することができますが、本文中でもご紹介したように、初回最安値で購入したい場合は、断然公式サイトからの購入がお得です。ビルドマッスルHMBの購入を検討する際には、ぜひ、公式サイトをご覧ください。

人気記事