Medium 7b8fc55fcf5f614b

ヒロミのダイエットベルト・Vアップシェイパーの効果は?口コミも紹介

人気タレントのヒロミさんが監修したダイエットベルトのVアップシェイパー。このヒロミさん監修のダイエットベルトが人気となっています。ではVアップシェイパーには一体どんな効果があるのでしょうか。Vアップシェイパーの効果や評判、口コミをご紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットグッズ  作成者:  投稿日:2018/02/19

目次

ヒロミのダイエットベルト・Vアップシェイパーについて調査!

最近またテレビに引っ張りだこのタレントのヒロミさん。ヒロミさんはタレント業だけでなくスポーツジムなどを経営されているのはよく知られていますよね。そんなヒロミさんがお腹痩せのために開発したダイエットベルトが「Vアップシェイパー」です。

ヒロミさん経営のスポーツジムに来られる会員さんと話をしていると、多くの方がお腹痩せがなかなかできないという悩みを多く抱いているということに気づいて開発されたそうです。元々は腹巻きのようにただお腹に巻くだけのものでしたが、最近ではEMS版も発売されていて、より一層お腹痩せができるダイエットベルトに進化しています。

そんな話題のヒロミさんのダイエットベルト「Vアップシェイパー」ですが、一体どんな効果が期待できるのでしょうか。ここでは、ヒロミさん監修のダイエットベルト「Vアップシェイパー」の気になる効果や口コミ、評判をまとめてみました。

口コミでの評判は?

3699d3de6d8c92e1

どんなにVアップシェイパーがいいものだと説明されても、実際に使用した経験がある方の口コミは気になりますよね。そこでVアップシェイパーの口コミを調べてみました。

  • 初めてつけたけど背筋がピンと伸びる感じで気持ちいい!
  • 今まで履けなかったジーンズが履けるようになりました
  • 腹筋が筋肉痛になって本当に腹筋効果があるんだとビックリです
  • 知らない間に体重が3キロも落ちていました
  • 10日間で5センチもウエストが細くなって感激です

特に口コミで多かったのは、背筋がピーンとしてお腹が程よく加圧されて気持ちいいというものです。それこそがVアップシェイパーの商品の強みなのですが、まさにそれが多くの購入者さんに受け入れられているようです。また、商品が到着してまだ数日なのに既に効果を実感されている方が多いです。履き続けるだけでウエストがみるみる細くなるといった口コミも多かったです。

  • ベルトの上部と下部がめくれてしまう
  • 締めつけ感が足りない。サイズが大きかったかも。
  • 1つ小さいサイズを購入したらきつかったです

ただ中には低評価の方も少数ながらいらっしゃいますが、その方々の多くがサイズ選びが難しいと感じていらっしゃるようです。Vアップシェイパーはお腹に圧力をかける商品なので、間違ったサイズを選んでしまうと効果がありません。Vアップシェイパーはサイズ選びが重要だと感じました。

Vアップシェイパーはどんな商品?

では、ヒロミさん監修のダイエットベルトであるVアップシェイパーは一体どんな商品なのでしょうか。商品の詳細や効果についてご説明していきます。

お腹痩せに最適

ヒロミさん開発のダイエットベルト「Vアップシェイパー」は、560デニールという特殊な生地で織られています。そして、お腹を引っ込める腹直筋・くびれをつくる外腹斜筋・お腹に筋肉のベルトをつくる腹横筋と内腹斜筋を同時に引き締めて、理想のお腹に近づけてくれるのです。

お腹痩せのためのエクササイズといえば腹筋を思い浮かべる方が多いと思いますが、筋トレをするとなるとかなり面倒ですよね。今までそんな筋トレなんてしていなかったのに、いきなり筋トレをし始めるとキツイですし、モチベーションも上がらずに三日坊主になってしまうことはよくあります。

しかしヒロミさんのVアップシェイパーは、ただお腹に巻いて普段通りの生活をしているだけで腹筋をしているのと同じ効果があるので、特に何も頑張らなくてもどんどんお腹が引っ込んでいくのです。また、ずっと着けていても苦しくないのも嬉しいポイントです。面倒くさがりだけど楽してお腹痩せしたいという方におすすめです。

最先端EMSとVラインベルトの融合

そんなヒロミさんのダイエットベルト「Vアップシェイパー」ですが、今までのものは巻いて日常生活を送ることで背筋を伸ばして腹筋を締め上げるものでした。そして、そこから更に改良されてEMS機能が付加されたものがヒロミさん監修のVアップシェイパーEMSです。3つのモードで筋肉に刺激を与えることが可能になり、 動かなくてもお腹痩せができるように進化しました。

お腹周りの脂肪には2種類あり、内臓脂肪と皮下脂肪があります。皮下脂肪は体の表面に近いため、外側の筋肉を動かせば燃焼させることができます。しかし、内臓脂肪は体の奥にあるため、内側の筋肉を動かさないと燃焼させることができません。この内側の筋肉を動かすのは容易なことではないのです。

しかしEMSがあれば、モードを切り替えるだけで、外側と内側の筋肉の両方を動かすことができるので、誰もが憧れるくびれボディやかっこいい腹筋を簡単に手に入れることができるのです。

サイズ選びが大切

95096abfc9a07751

ヒロミさんのVアップシェイパーはお腹に圧をかける商品ですので、サイズ選びが重要になってきます。立った状態で一番くびれているところでウエストを計測し、そのサイズに応じて選ぶようにしましょう。

サイズ表
S 58~64cm
M 64~70cm
L 69~77cm
LL 77~85cm
3L 85~93cm

価格について

気になるお値段は、専用のジェルが付属して、10,980円(税別)となっています。ジェルは消耗品ですので、ジェルを2ヶ月毎に届けてくれる定期コースもあります。

正しい使い方

A3e93f1183bc200a

どんなダイエット商品でも、それがとても良いものだとしても、間違った使い方をしてしまうと効果が薄くなってしまいます。そこで、ヒロミさんのVアップシェイパーの正しい使い方をご説明していきます。

空いた時間に

Vアップシェイパーの一番のポイントは、ただ履くだけでいいということです。ダイエットのために何かエクササイズをしようと思ったら、それをするための時間を確保しなければならず、忙しい毎日を送っている方には難しいですよね。

しかしヒロミさんのVアップシェイパーなら、日常生活の中で少しでも空いた時間があればいつでも履けますし、EMSもただボタンを押すだけの簡単操作です。掃除や洗濯、料理、テレビを見ている時間などでも構いません。履くだけで腹筋効果が得られるため、ながらダイエットができちゃうのです。

腹式呼吸と一緒に

ヒロミさんのVアップシェイパーを履くだけで、腹筋を引き締め、お腹のたるみを抑えることができます。背中側にはボーンが入っているので、強制的に背筋が伸びて良い姿勢を保つことができます。そうすることで腹筋に意識がいくようになり、効率的に腹式呼吸ができるようになります。腹式呼吸をすることはお腹痩せには効果的ですし、代謝アップ効果も期待できます。

また、お腹痩せにドローインは効果を発揮します。ドローインとはお腹の筋肉を効率的に鍛えるダイエット法ですが、ヒロミさんのVアップシェイパーを履いた状態でドローインを行うことで、より一層のお腹痩せ効果が期待できます。正しいドローインのやり方は、下の動画をご参照下さい。

お腹痩せなら「SIXPAD」もおすすめ

ヒロミさん監修のVアップシェイパーと同じようにお腹痩せしたい方に人気なのがSIX PAD(シックスパッド)です。あのクリスティアーノ・ロナウドがCMしていることでも有名ですね。お腹痩せにも効果はありますが、シックスパックのようなかっこいい腹筋を目指したい方にもおすすめです。

また、SIX PADには腹筋以外にも、脚や腕を鍛えられる機器も付属しています。ヒロミさんのVアップシェイパーはお腹痩せしかできませんが、SIX PADならお腹以外にも、気になる腕のたるみや太もも痩せなどもできちゃいます。そしてSIX PADはスマホアプリとの連携ができ、操作やトレーニング管理がスマホでできるのでとても便利です。

ヒロミのダイエットベルト・Vアップシェイパーの効果は?口コミまとめ

86fe01944bbe5c4f

ヒロミさん監修のダイエットベルト「Vアップシェイパー」は、お腹の筋肉を丸ごと刺激することで脂肪を燃焼させることで、お腹痩せの効果が得られるEMSマシーンです。ダイエット目的のサプリや器具は様々ありますが、どれも正しい使い方をしなければ効果を発揮しません。

まずはきちんと自分のウエストサイズを測り、自分に合ったヒロミさんのVアップシェイパーを購入しましょう。そうすることでお腹に丁度いい圧がかかるようになります。また、腹式呼吸を意識しながらドローインのようなエクササイズを行うと、更にお腹痩せの効果が高まります。

人気記事