Medium 970faf03e09f05f3

乙女の乳酸菌のダイエット効果は?成分や人気サプリの口コミ・評価を紹介

乙女の乳酸菌は、腸内クレンジングができると評判のサプリです。30代以降体重が落ちにくくなる一方ですが、乙女の乳酸菌にはそんな悩みを解決してくれるダイエット成分が多く含まれています。ここでは乙女の乳酸菌の成分や口コミ、ダイエット効果について紹介していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:小西  投稿日:2018/02/21

目次

乙女の乳酸菌ってどうなの?

腸内クレンジングができると話題の乙女の乳酸菌。テレビや雑誌にも取り上げられた腸内フローラにもしっかり対応しているサプリメントです。30代を過ぎると、年々体重が落ちにくくなっていきますが、腸内クレンジングすることによって理想的な腸内環境に導き、ぽっちゃり体型を改善してくれます。

今までは、食事制限や運動ですぐにダイエットできていたのに…という人や、ぽっこりお腹が全然へこまない!という人にもおすすめのダイエットサプリメントです。では具体的に乙女の乳酸菌には、どういう成分が含まれていて、どういうダイエット効果があるのでしょうか。乙女の乳酸菌がもたらす効果についてまとめてみました。

ダイエットにもぴったりな乙女の乳酸菌の効果3つ

Fad294544ef29452

ダイエットにもぴったりな、乙女の乳酸菌によって得られる効果がこちらになります。ダイエット中の方に嬉しい効果がたくさんありますよ。

腸内環境の改善

今までヨーグルトやバナナなどで腸内環境の改善をしていた方、数日続けていると体が慣れてしまい変化がなくなったということも多いのではないでしょうか?乙女の乳酸菌には22種類の乳酸菌を使用しているため、体が慣れてしまうことがありません。そのため、腸内環境の改善効果をずっと実感することができます。

また腸内環境が整うことで、美容にも健康にも効果があります。女性のガンによる死因第1位の病気は大腸ガンなので、腸内環境を改善することはガンの予防にもつながります。

代謝アップ

32e12c011f4ecdb9

乙女の乳酸菌を摂取することで、代謝アップ効果が期待できます。もちろん、腸内環境を整えることで代謝アップにもつながりますが、乙女の乳酸菌はその他にも植物由来の酵素を豊富に配合しています。体内の酵素は20代後半を境に減少していってしまい、体内の消化酵素・代謝酵素が減少することで基礎代謝が下がり痩せにくい体になってしまいます。

特に40代以降は大きく酵素量が減ってしまうためより痩せにくい体になってしまいます。酵素は外から補う事ができる成分なので、乙女の乳酸菌によって生きた酵素を摂取することは体内酵素の量を増やすことにつながり、基礎代謝を高めてくれる効果があります。

美肌効果

Ae398e515e8e2e20

乙女の乳酸菌は、11種類のベリーと赤ワインを発酵させたポリフェノールを配合しています。ベリー類にはアントシアニンが多く含まれており、以下の美肌効果があります。

  • 紫外線ガード
  • アンチエイジング
  • コラーゲン合成促進
  • 目のクマ改善

アントシアニンには、抗酸化作用や血流促進作用、コラーゲン合成促進作用があるのでアンチエイジングや美肌に効果があります。また赤ワインに含まれているポリフェノールにも、アントシアニンの他カテキン、レスベラトロールが豊富に含まれています。カテキンやレスベラトロールには、糖化を防ぐ役割があるので、肌のくすみやたるみに効果あります。

乙女の乳酸菌はこんな人におすすめ

C0084c830439a886

最近は、色んなダイエットサプリがあるので自分に合ったサプリを見つけるのは難しいと思います。そこで、乙女の乳酸菌がおすすめな人についてまとめてみました。

年齢と共に痩せにくくなってしまった人

年齢と共に痩せにくくなってしまった人は、代謝が下がり体内酵素が減少している可能性があります。昔と違って、運動や食事制限をしているのに中々痩せない!という方は乙女の乳酸菌で、体内酵素を増やし代謝をアップさせましょう。「今まで」通りのダイエットでは、年々痩せにくくなってしまいます。必要な成分を摂取し、効率的にダイエットしましょう。

便秘に悩んでいる人

B76d4bcda5001e66

便秘は女性の大敵です。ぽっこりお腹になるだけでなく、老廃物を体に溜めておくことで肌にも影響が出てしまいます。乙女の乳酸菌は、特許成分を含む22種類の乳酸菌を配合しているので、便秘でお悩みの方におすすめです。

普段、便秘改善のために食事やサプリで工夫していても体が慣れてしまいすぐ便秘に戻ってしまう、という人でも22種類の乳酸菌によって便秘解消効果が長続きしますよ。

無理なダイエットで美容に影響を出したくない人

F3f877b9204652fa

無理な食事制限やダイエット中のストレスは、肌荒れにつながります。乙女の乳酸菌は、抗酸化作用の高いポリフェノールをたくさん配合されているので、ダイエットによる肌荒れを防ぐことができます。また、無理な食事制限をせずに腸内環境改善によってダイエットしていくので、美肌に必要な成分を食事から摂取しながら健康的にダイエットすることができますよ。

乙女の乳酸菌の気になる成分

ここでは、乙女の乳酸菌に含まれている気になる成分について紹介していきます。ダイエットに欠かせない成分なので見ていきましょう。

22種類の乳酸菌

EC-12やラクトピーを含む22種類の乳酸菌配合しており、たった2粒で1000億個の乳酸菌を摂取することができます。人間の体の中には、500~1000種類の腸内細菌が存在していると言われています。乳酸菌には相性があり、誰でも自分に合う乳酸菌を見つけられるように22種類もの乳酸菌を配合しています。

乳酸菌の種類を多く配合することにより、長時間にわたり腸内環境改善効果を実感することができます。またEC-12乳酸菌は、腸内の免疫細胞へのサポートに優れておりお腹の調子を整えてくれます。1日200mgを2週間摂取することで、腸内ビフィズス菌の数が約2.3倍に増えることが実証され、排便量が増えることが確認されています。

ポイント

22種類の乳酸菌配合により、お腹スッキリが長続き!

植物由来の生きた酵素

Fa5171fc43b2866c

乙女の乳酸菌では、植物由来の生きた酵素を配合しています。乳酸菌と酵素は相性も良く、どちらも加齢とともに減少する成分になります。両方を摂取することにより、相乗効果でより健康やダイエットに効果が得られます。

酵素はタンパク質の1種で、60度以上の熱で壊れてしまいます。そのため生の酵素を体内に取り入れるなら、熱処理されない生野菜を食べるか乙女の乳酸菌のようなサプリから摂取しましょう。生きている酵素を取り入れることで、体内の消化酵素・代謝酵素を増やし基礎代謝をあげることができます。

発酵ベリーミックス

乙女の乳酸菌では、美肌をサポートしてくれる発酵ベリーミックスを11種類配合しています。発酵させる理由として、消化しきれない栄養素は吸収されずに排出されてしまいますが、発酵することにより栄養素を細かく分解することができます。そのため発酵させることによって、栄養素の吸収を格段にあげることができます。

ベリーミックスを発酵させることにより、ベリーミックスに含まれるポリフェノールを体内にしっかり吸収させることができます。ダイエットしながら、アンチエイジング効果や美肌効果を感じることができますよ。

乙女の乳酸菌の良い口コミ

9300f5e9646fc3e7
  • ダイエット効果が高いということで、購入。夜飲むと翌朝かなり快調です!体が軽くなるので続けます。(30代女性)
  • 1日2粒、乙女の乳酸菌と併用でストレッチも始めました。2,3回目で便秘は解消され、次に冷え性が改善されました。お肌の調子もよくなって、徐々に効果が現れてきました。ダイエットサプリとして優秀だと思います。(40代女性)
  • においや味がないので飲みやすかったです。1日2粒というのも続けやすい。飲み始めてお腹の張りが減ったのと、体重がゆるやかに減少していくのを実感しました。食事制限は偏りがでるので、体の内側から働きかけるサプリは嬉しいです。(20代女性)
  • パッケージも可愛いし持ち運びにも最適です。サプリの粒の大きさは小さめではないですが、飲み始めると、お通じのリズムが整いました。(30代女性)

乙女の乳酸菌は、ダイエットサポートサプリですが1日2粒というのは毎日続けやすいですよね。無味無臭なので、お水でさっと飲みやすい点も嬉しいポイントです。早い人では、2,3日ですぐに腸の調子が整ってきたようですね。酵素が代謝を上げてくれるので、体の冷えにも効果があります。

乙女の乳酸菌の悪い口コミ

260074cb5758a3da
  • 飲み始めて1カ月、特にこれといった変化がなかったです。やっぱり運動も取り入れないとだめですね。(40代女性)
  • 初回限定価格で購入しましたが、定期コースだとは思いませんでした。もっと大きく記載してほしかった。(30代女性)
  • 合わなかったです。サプリを飲んでお腹を壊したことなかったのですが、飲み始めてすぐ下痢になりました。お通じはよくなっていたので残念です。(20代女性)

悪い口コミを見てみると、なかなか効果が現れないという人や、サプリが合わないという方がいるようです。効果が出るには多少個人差があるので、1カ月飲み続けてもあまり効果を感じない場合があります。40代を過ぎると酵素の量はガクッと下がってしまうので、3カ月程継続してみるといいでしょう。

最安値の購入は公式サイトから

52d4e5ecee693254

乙女の乳酸菌を最安値で購入できるのは、公式サイトになります。93%の方がリピートしている評価の高いダイエットサポートサプリ乙女の乳酸菌は、公式サイトだと初回80%オフの1000円(税込み)で購入することができます。送料も無料で、2回目以降の購入も20%オフの3480円で購入することができるので非常にお得ですよ。

年齢に負けない体作りをサポートするサプリ5選

621eb7b864460702

乙女の乳酸菌の他にも、年齢に負けない体作りをサポートしてくれるサプリがあるので紹介していきます。

こうじ酵素

30代~50代の女性が効果を実感中のダイエットサポートサプリのこうじ酵素。芸能人のスザンヌさんも愛用しているサプリになります。こうじ由来の生きた酵素を配合しているので、1日3粒摂取するだけでしっかりダイエット効果を実感することができます。

こうじ酵素は、1000万個の麹菌配合していながら初回お試し価格300円で購入することができるので、1日あたりたったの10円しかかかりません。ビタミンやミネラルもたっぷり配合しているので、美容と健康どちらにも効果がありますよ。年齢と共に減少した体内酵素を、こうじ酵素で取り戻しダイエットしていきましょう。

雑穀麹の生酵素

119種類の酵素を配合している、雑穀麹の生酵素。50代の方々から実感の声が続々!麹酵素が炭水化物や脂質にしっかりアプローチしてくれます。また7種の雑穀麹を配合しているので、タンパク質の分解を促進する効果があります。

112種類の生の酵素を配合している他にも、茶カテキンやチアシード、酵母も配合しているためしっかり空腹感もサポートしてくれます。ダイエットしながらも、雑穀麹や112種類の生の酵素が栄養補給もサポートしてくれますよ。国内製造のサプリメントなので安心して飲むことができます。

丸ごと熟成生酵素

リピート率90%以上を誇るダイエットサポートサプリの丸ごと熟成生酵素。ダイエット効果以外にも美容や健康にも効果があります。6種類のスーパーフルーツを含む、120種類の天然植物の生の酵素を凝縮しており、さらに3年以上発酵・熟成させているためしっかり酵素の効果を実感することができます。

また、特殊な低温カプセル製法により確実に生酵素を体内に届けることができます。初回限定500円で購入できるので、体に自信がなくなってきたという方は是非お試しください。

すっきり野菜の青汁酵素

芸能人の辻希美さんも愛用しているすっきり野菜の青汁酵素。93種類の野菜酵素が含まれているので代謝をアップさせ脂肪燃焼を促してくれます。また乳酸菌やビフィズス菌も配合しているので、便秘解消効果も期待できますよ。その他にも、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分も豊富に配合されているので、ハリのある肌作りにも効果があります。

RayやScawaiiなど多くの雑誌にも取り上げられている人気商品を、初回のみ商品代無料で、送料の650円のみで購入することができます。青汁は苦くて飲めないという方でも、サプリになっているので簡単に飲むことができますよ。

なかきれい酵素

美STやMISSなどの人気雑誌にも掲載中のなかきれい酵素。脂質や糖質、タンパク質を一気に消化してくれる麹菌酵素を配合しています。麹菌がサポートする「アミラーゼ」が体内環境を整えるサポートをしてくれます。

麹菌の他にも穀物と大豆を発酵させることで、酵素の活性を高め消化力を高める効果があります。さらに乳酸菌と食物繊維を配合しているので、消化後の環境もしっかり整えてくれますよ。体内環境を整え、徹底的にダイエットをサポートしてくれるなかきれい酵素で、ぽっちゃりを卒業しましょう。

サプリの力を借りて年齢を気にしない体になろう!

B1e496334a576cf6

腸内クレンジングができる乙女の乳酸菌には、生きたままの酵素や発酵したベリーミックスが配合されているので、ダイエット効果はもちろん体の内側からキレイになることができます。また22種類の乳酸菌を配合することで、体が乳酸菌に慣れないようにし、スッキリを長時間サポートしてくれます。

歳と共に減少する酵素や乳酸菌をサプリで取り入れることで、効率よくダイエットし、年齢を気にしない体を手に入れましょう。

人気記事