Medium 4391f1acb2e5067f

ヴィーナスラボは本当に効果アリ?口コミや成分を踏まえて徹底検証!

ダイエットや小顔効果があるヴィーナスラボ。「本当のところどうなの?」「効果はあるの?」と気になっている方も多いですよね。今回は、ヴィーナスラボの効果や口コミを調査しました。実際に使用した方の声をチェックしながら、期待できる効果を検証していきましょう。

カテゴリー:部分痩せ顔痩せ  作成者:yui1927  投稿日:2018/06/11

目次

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルで小顔になれる?

口コミでも話題のヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルですが「石鹸?どんな商品?」「本当に小顔になれるの?」と商品や効果について疑問を感じている方も多いですよね。今回は、話題のヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの効果や口コミを徹底調査!実際に使用した方の声をもとに、評価を行っていきます。

はたして本当にヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルで小顔になることはできるのでしょうか?さっそくチェックしていきましょう。

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの口コミ

まずは、ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの口コミをチェックしていきましょう。実際に使用している方からはどのような声が挙がっているのでしょうか?

B156c8cf9b4ea6aa

出典:venuslab.jp

悪い口コミ

★★★★★
★★★★★
2.5 / 5.0 点

肝心が小顔効果がいまひとつ

使い続けて一週間。朝と夜の1日2回塗っていますが、いまのところ小顔効果は実感できていません。これから効果が感じられるのか疑問です。

33歳女性・主婦

★★★★★
★★★★★
2.0 / 5.0 点

ひどい乾燥には効果がないかも?

保湿効果が高いとあったので購入しました。ですが、しばらくたつと乾燥します。結局ほかのスキンケアも必要でした。また、使い始めて2週間たちましたが残念ながら小顔効果も実感できていません。

29歳女性・事務

悪い口コミとしては上記のような声が挙がっていました。小顔効果が期待できるヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルですが、なかなか効果を実感できない方もいらっしゃるようですね。また、ひどい乾燥には効果がないという声もみられました。

良い口コミ

★★★★★
★★★★★
5.0 / 5.0 点

毎日のスキンケアがラクになる!

今までは洗顔のあとに、化粧水やら乳液やら美容液やら…たくさんのスキンケアアイテムを使用していました。ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルはオールインワンなので、肌の手入れがとても楽です。

27歳女性・OL

★★★★★
★★★★★
4.5 / 5.0 点

肌の状態がよくなった

これを使うとお肌のもっちり感が違います。翌日も乾燥することがないので化粧ノリも抜群です。ちょっぴりひやっとする感覚で、塗るととても気持ちがいいです。3ヶ月継続使用していますが、なんだか顔周りもすっきりしたような…?

31歳女性・主婦

良い口コミとしては、上記のような声が挙がっていました。悪い口コミがあった反面、たくさんの女性がヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの使い心地や効果に満足していることが伺えます。

口コミからわかるスヴェルトフェイスジェルのメリット・デメリット

使用者からたくさんの声が挙がっているヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェル。次は、口コミを踏まえた上でメリット・デメリットを考えていきましょう。

8ea035573aa0ea9c

デメリット

  • 乾燥してしまう場合もある
  • 小顔効果には個人差がある

デメリットとしては上記が挙げられます。保湿もできるヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルですが、肌が著しく乾燥している場合は「うるおいが足りない」と感じることもあるようです。また、小顔効果には個人差があります。ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルは「直接脂肪をなくすアイテムではなく、あくまでも小顔をサポートするアイテム」ということを覚えておきましょう。

メリット

  • オールインワンジェルだから手軽
  • 美容効果や保湿力が高い
  • 小顔を目指す方のサポートになる
  • 使い心地がよい

メリットとしては上記が挙げられます。たった1アイテムで美容効果や保湿力を実感できることは大きなメリット!ぷるっとしたテクスチャーも人気の理由です。また、引き締め成分などが配合されているので「小顔を手に入れたい」「顔をすっきりさせたい」という方の強い味方となってくれるでしょう。

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルに期待できる効果

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルにはデメリットもあるものの、たくさんのメリットがあります。ではヴィーナスラボスヴェルトフェイスジェル を使用することでどのような効果に期待できるのでしょうか?詳しくチェックしていきましょう。

0216b50da7b14696
  • 顔をポカポカ感アップ
  • 血行促進をサポート
  • 顔周りをきゅっと引き締め
  • 毛穴を活性化
  • 肌のうるおいをサポート
  • コラーゲン生成をサポート

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを使うことで期待できる効果は上記のとおり。小顔効果だけでなく、普段のスキンケアとしても活用できることがわかりますね。1アイテムでさまざまな役割をはたしてくれるので「スキンケアが面倒」「できるだけラクにケアをしたい」という方にもぴったりです!

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルのおもな配合成分

スポンサーリンク

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルはさまざまな効果に期待できることがわかりましたね。引き続きスヴェルトフェイスジェルに配合されているおもな成分をチェックしていきましょう。

69a34359bb6e87a3
配合成分 役割
しょうが/ヘスペリジン あたため成分
ユニスリム/グラウシン 2大スリム成分
メントール 冷却引き締め成分
アルテア根エキス/タチジャコウソウ花・葉エキス/チャ葉エキス/ラベンダー花エキス/ローズマリー葉エキス 肌が喜ぶオーガニックエキス
生コラーゲン/生ヒアルロン酸/生セラミド うるおい成分
プラセンタ/白金/ビタミンE/レチノール/ビタミンC誘導体 エイジングケア成分

ぱっとみてわかるとおり、ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルには肌が喜ぶたくさんの成分が配合されています。これらの成分の作用で保湿をしながら肌をケアすることが可能!小顔効果に期待できます。

【編集部おすすめ】スヴェルトフェイスジェルの効果的な使い方

次に、ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの効果的な使い方をチェックしていきます。使い方を身につけて、毎日のスキンケアに活用しましょう!

828a00de9a508ad4

洗顔後に使用

オールインワンジェルであるヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルは、洗顔後に使用すればOK。朝夜1日に2回洗顔する方が多いですが、その都度スヴェルトフェイスジェルを使用しましょう。基本的にそのほかのスキンケアは行う必要がないので、とても手軽ですよ。

乾燥が気になる場合は保湿クリームを!

「乾燥してしまうケースもある」というマイナス部分を対策するためには、保湿クリームの使用がおすすめ。ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを使用したあとに、保湿クリームを塗りましょう。もちろん乾燥が気にならない場合は、スヴェルトフェイスジェルだけでOKです。

マッサージでさらに効果アップ

「小顔効果を実感できない」というマイナス部分を対策するためには、マッサージを行うことをおすすめします。ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを塗りながら顔全体をマッサージすることで、効果アップを狙えます。また、 スヴェルトフェイスジェルの小顔効果には即効性がないため、継続して使用することが大切です。

ポイント

・乾燥が気になる場合⇒保湿クリームで対策
・小顔効果を実感できない場合⇒マッサージで対策
ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを効果的に使いこなそう!

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを最安値で購入する方法

最後に、ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの購入方法をチェックしていきましょう。市販や通販での取り扱いはあるのでしょうか?

市販や通販での取り扱い

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの市販や通販での取り扱いと販売価格
薬局 取り扱いなし -
アマゾン 取り扱いあり 2,741円
楽天 取り扱いあり 2,484円

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルの市販・楽天・アマゾンでの取り扱いを調査したところ、上記の結果となりました。残念ながら市販で販売はないようです。

お得に購入できるのは公式サイト!

実は、ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルをもっともお得に購入できるのは公式サイト。さっそく公式サイトでの販売価格をチェックしていきましょう。

Fbaf5d6d9d62bdd3

出典:venuslab.jp

公式サイトでのヴィーナスラボスヴェルトフェイスジェル 販売価格
通常価格(約2ヶ月分) 2,300円(税別)
定期便初回(約2ヶ月分2個) 2,300円(税別)(送料無料)

公式サイトから定期便に申し込むと、なんと初回価格がヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェル2個で2,300円通常価格だと4,600円相当なので、とてもお得ですよね。さらに、定期便は2回目以降5%割引・3回目以降8%割引・5回目以降10%割引・10回目以降15%割引と、ずっとお得が継続!注文の手間もなく、2ヶ月ごとに自動で届くのでとても便利です。

また、定期便の解約は次回お届け予定日の1週間前までに電話で連絡をすればOK。回数の制約はないので、気軽にヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルを試すことができますよ!気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルですっきり小顔を目指そう!

小顔効果には個人差があるヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルですが、マッサージなどと組み合わせることで高い効果を実感できることがわかりました。また、口コミでも評判も高いことから「信頼できる商品」といえるのではないでしょうか?ぜひこの機会にスヴェルトフェイスジェルで小顔を目指してみてくださいね。

また「ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェル以外の小顔グッズを知りたい」という方もいらっしゃるでしょう。よりたくさんの小顔グッズについて知りたい場合は、下記記事をあわせてご覧ください!

人気記事