Medium b0751e25dd9656c8

夜更かしさんのためのダイエットサプリの口コミを徹底検証!ダイエット効果はある?

夜更かしする人のために作られたダイエットサプリ、夜更かしさんのためのダイエットサプリの口コミについて調査してみました!ここでは夜更かしさんのためのダイエットサプリの悪い口コミも掲載しています!気になるダイエット効果も調査したのでぜひ参考にしてください♪

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:小西  投稿日:2018/04/18

目次

痩せない?効果は嘘?使用者のリアルな声を調査!

夜更かしさんのためのダイエットサプリの口コミは気になるけど、良い口コミばかりだと何だか信用できないですよね。また良い口コミだけ見て購入したら全然痩せなかった!自分には合わなかった…という人も多いと思います。

ここでは、サプリ選びに失敗しないために良い口コミだけじゃなく、悪い口コミも掲載していきます!夜更かしさんのためのダイエットサプリの悪い口コミも参考にしながらしっかり自分に合うサプリを選んでいきましょう♪

悪い口コミ

3ヶ月飲み続けたんですが、1ヶ月に1kgしか痩せることができませんでした。夜飲む時間帯が22時~2時とバラバラだったからかもしれません。夜更かしさんのためのサプリって言っても、時間帯があんまりにも遅いと効果が効きにくいのかもしれませんね。

出典:kirei-plus.net

夜疲れて帰ってくると、疲れ切っていて飲むのを忘れることが多かったです。なので、なかなか継続できなかったからか、すぐに効果を感じることができませんでした。継続することが本当、大事ですね・・・。

出典:kirei-plus.net

2ヶ月半使用していま5キロ痩せれてるのでいいのかな?だけど合わなかったときの返品保証がないですね。それに、2回目以降は割引額がいっきに下がるので、ちょっと残念です。その他にサービスが少なく感じたので、もう少しあったらお得感があるのにな~って思います。

出典:kirei-plus.net

こちらを飲んでいる安心感からか色々食べてしまい全然ダイエットできません。自分でも努力しなくてはいけないのですが、意志の弱い私ではちちょっと無理そうです。

出典:and-mylife.net

1ヶ月ほど飲みましたがあまり痩せなかったです。もっと効果があるのかなと思ってたので残念です。
定期購入にしてもいつでもやめれるのが便利でよかったです。

出典:sutekini-plus.net

Deff0f1abd069bcb

夜更かしさんのためのダイエットサプリの悪い口コミを見てみると、飲み忘れをしている人や食欲をコントロールできていない人はダイエット効果を感じることができていないようです。サプリは毎日飲むことで効果が出てくるので、飲み忘れが多いとやはりダイエット効果を実感しにくくなるでしょう。

またサプリを飲んでいるという安心感から、間食をしてしまうと勿論痩せることはできません。飲み忘れが多い方や意志の弱い方はあまり効果を感じることはできないようです。

1カ月継続して飲んだ場合も、これといってダイエット効果を感じることができなかったという人もいるので効果が現れるまでの時間には個人差があるようです。

ポイント

・夜更かしさんのためのダイエットサプリを飲んでも間食はNG!
・飲み忘れが多い人はダイエット効果を感じにくい

良い口コミ

これを飲んで、すぐに体重が減る訳ではないので、即結果!という人には向いてないですが、体に無理なく続けられるし、体質を変えるんだ!と強い意思を持っていれば、頑張れます。とてもかわいいパウチですし、夕食後に飲むだけ。小粒で、たった2粒だから、苦になりません。

下腹部がぽっこりしていたのが、少しずつへこんできましたし、あごの下のたるみも少し解消出来ました。

出典:www.cosme.net

夜ふかしさんのためのダイエットサプリでダイエットを始めました。毎日夕食前に飲むようにしていますが、その日の夕食と、翌日の朝食はかなり食事の量が減りました。だいたいいつもの半分くらい食べると、満腹感を感じるようになりました。これだけ食事量が減っても、私自身は満腹だと思っているので、ストレスはありませんでした。

食事量が減ったことで摂取カロリーがかなり少なくなって、2ヶ月で3キロ痩せました。半日くらいは食欲が抑えられるので、夕食前に飲むと寝る前の夜食もいらなくなり、痩せやすいですよ。

出典:diet-web.jp

これを飲む様になってから、睡眠が楽になった気がします。割と夢を見ずにぐっすり眠れて、体が日中とても楽になっていることにも気づきました。自分では気づかなかったのですが、久々にあった友人誰もが「痩せたんじゃない??」と口々に言ってきます。服を着た時に痩せた感などはなかったですが、実際に体重を測ってみたら、約2キロ落ちてました。

他に運動もしているから、これを飲んで落ちやすくなったのかもしれないですが、痩せホルモンが増えたのかな?とちょっとうれしいです。

出典:diet-web.jp

夜ふかしさんのためのダイエットサプリは睡眠不足や不規則な生活による太りを改善してくれると聞いたので、飲んでみることにしました。毎晩、お風呂に入った後に飲むようにしていますが、グッスリと深い眠りができるようになりました。おかげで、翌朝もスッキリと起きれるようになりました。

ただ、睡眠の質が良くなっただけで本当に痩せるのか不安でしたが、飲み続けていくうちにちょっとずつ痩せていき、4ヶ月で2.5kg体重が落ちました。

出典:diet-web.jp

夜ふかしさんのためのダイエットサプリはそんな寝不足生活を改善する効果があるとのことでしたが、たしかに、寝つきがよくなって、翌朝頭がシャキッとするようになりました。

飲み始めてからしばらくはこの頭がシャキッとする効果しか感じませんでしたが、1ヶ月ほど続けていると、むくむことがなくなりました。特に顔のむくみがなくなって、顎や首筋、頬の辺りがスッキリしました。体重は1.5kg減りました。

出典:diet-web.jp

夜更かしさんのためのダイエットサプリの良い口コミを見てみると、即効性はないようですが飲み始めて質のいい睡眠がとれるようになっていますね。また1ヵ月以上続けることで、ダイエット効果を感じている人も多く、むくみも改善されています。

寝ないといけない!と思うと、ストレスやプレッシャーからどうしても寝つきが悪くなってしまいます。夜更かしさんのためのダイエットサプリにはリラックス成分が配合されていますが、それだけでなく、夜更かしさんのためのダイエットサプリを飲んだ安心感が、メンタル面でも質のいい睡眠に導いてくれるようです♪

ポイント

・即効性はないが飲み続けることでダイエット効果が!
・飲み続けることで睡眠の質が良くなる

睡眠の質とダイエットは非常に密接に関係しています。ダイエットしてもなかなか痩せない…という人は睡眠の質に原因があるかもしれません。睡眠とダイエットの関係性について気になる方はこちらの記事を参考にしてください!

夜更かしさんのためのダイエットサプリの成分をチェック

Cf5e79b0eb9429c4

夜更かししている人専用のダイエットサプリには、どういう成分が含まれているのでしょうか?ここでは夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されている成分についてまとめてみました!

主成分酵母ペプチド

夜更かしさんのためのダイエットサプリの主成分は酵母ペプチドです。この酵母ペプチドには食欲抑制効果があります!人は空腹になると、空腹感を脳に伝えるグレリンというホルモンが増加、分泌されます。同時に満腹感を感じるレプチンというホルモンが減少してしまうことで、食欲を刺激してしまいます。

このグレリンとレプチンは、空腹の状態の時だけでなくホルモンバランスが崩れた時にも、空腹時と同様の働きをしてしまうため、本来空腹じゃない時にも食欲が増してしまうことになってしまいます。生理前やストレスを感じている時に食欲が増してしまう、無性に何か食べたくなる…という経験をしたことはありませんか?それはホルモンバランスの崩れによりグレリンが増加したためです。

夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されている酵母ペプチドは、レプチンを増加させる働きがあります。レプチンが増加することでグレリンは減少するので、結果食欲を抑えることができます。

ポイント

・空腹時→グレリン増加&レプチン減少→食欲旺盛
・ホルモンバランスの崩れ→グレリン増加&レプチン減少→食欲旺盛
・酵母ペプチド→グレリン減少&レプチン増加→食欲抑制

BCAA

夜更かしさんのためのダイエットサプリには、筋肉に欠かせないアミノ酸のBCAAが配合されています。筋トレ効果を高めるサプリに配合されていることが多いですが、BCAAには様々な効果があるのでこちらを確認してみましょう。

  • 筋肉づくりや筋肉の回復に効果的
  • 脳の疲労回復効果
  • 基礎代謝アップ効果

筋肉量が減ってしまうと、基礎代謝が下がってしまいますがBCAAを摂取することで筋肉量の低下を防ぐことができます。年齢と共に筋肉が落ち基礎代謝が低下してしまうので、BCAAを摂取して筋肉量の低下を防ぐことは肥満の予防につながります。

7b127e81140df396

GABA

夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されているGABAは、副交感神経を活性化させる働きがあるため、心と体をリラックスさせる効果があります。夜GABAを摂取することで、質のいい睡眠をとることができます。その他にも、GABAは体内塩分の排出を促す働きがあるので、むくみの改善にも効果があります。

スポンサーリンク

夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されているGABAには、副交感神経を活性化させ、心と体をリラックスさせる効果があります。そのため、質のいい睡眠をとることができます。その他にも、塩分の排出を促す効果があるので、むくみの改善にも効果があります。

ビタミンB群

夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されているビタミンB群には、糖質や脂質の分解をサポートする働きがあります。また代謝を高めたり、新陳代謝を促したりする効果もあるのでダイエット効果だけでなく美肌にも効果があると言われています。

3つの嬉しいダイエット効果

0c4344351f18093c

夜更かしさんのためのダイエットサプリを飲むことで得られる、3つの嬉しいダイエット効果について紹介します♪

食生活改善効果

主成分酵母ペプチドの効果により、空腹による食べ過ぎやストレスによる過食を防ぐことができます。その結果、間食が減ったり脂っこいものを食べる回数を減らすことができるので、食生活改善効果が期待できます♪

また、酵母ペプチドにより空腹感を抑えることで低カロリーの和食でも満腹感を得られるようになります。そのことにより、自然と高カロリーの食事を摂る回数が減るので食生活改善はダイエットにも効果的です!

便秘解消効果

食生活が改善されることで、胃腸の負担を減らすことができるため内臓機能が正常に働くようになります。内臓機能が正常に働くことで、腸の運動も活発になるので便秘気味の方は便秘解消効果が期待できます♪

4a2b45a146a39d18

美肌効果

夜更かしさんのためのダイエットサプリは、酵母ペプチドにより成長ホルモンを増やすことができるため、乱れたホルモンバランスを整える効果があります。ホルモンバランスが整うことで、肌荒れやニキビを防ぐことができるので美肌にも効果的です♪

また夜更かしさんのためのダイエットサプリに配合されているビタミンB群は、新陳代謝を促す働きがあるので肌のターンオーバーを促す効果があります!肌のターンオーバーが正常に機能することで、肌に蓄積した角質やシミなどを押し上げて剥がすことができるので、シミ予防やくすみ予防にも効果的です♪

睡眠不足は肥満につながるって本当?!

48d4ff054d9c46fa

睡眠不足だと、ホルモンバランスが崩れ空腹でもないのに空腹感を感じてしまうことを説明しましたが、睡眠不足と肥満の関係性はそれだけではありません。ホルモンバランスの崩れ以外にも肥満につながる原因があるので確認しておきましょう。

レム催眠とダイエットの関係性

睡眠時には、レム催眠(体を休める催眠)とノンレム催眠(脳を休める催眠)の2つに分かれ、睡眠中はこの2つの催眠が交互に繰り返されます。このサイクルは平均3~5回繰り返されるのが理想だと言われており、1サイクルが約90分なので、理想的な睡眠時間は7.5時間になります。

睡眠中は「成長ホルモン」と「コルチゾール」というホルモンが、脂肪燃焼や脂肪分解をする働きをしますが、この2つのホルモン分泌量は、睡眠の質と時間に大きく左右されます。睡眠時間が長くても睡眠の質が悪いと、正常に分泌されません。そのため、ダイエットする上で睡眠時間の確保も重要ですが、睡眠の質を上げることも重要になります。

睡眠の質を落とさないためにも、寝る前には以下のことを注意するようにしましょう。睡眠の質を下げる原因になります。

  • 寝る前のスマホやPC作業
  • 睡眠前に熱すぎるお風呂に入る
  • 睡眠前のアルコール摂取
  • 夜に激しい運動をする

ポイント

・理想的な睡眠サイクルから計算すると平均睡眠時間は約7.5時間
・睡眠時間が長くても睡眠の質が悪いと正常にホルモンが分泌されない

もっと細かく睡眠とダイエットの関係性について知りたいという方はこちらの記事を参考にしてください。

夜更かしさんのためのダイエットサプリはこんな人におすすめ

6a11bf6064efc465
  • 仕事の帰りが遅い人
  • 夜に間食をしてしまう人
  • 睡眠不足の人
  • 寝つきが悪い人
  • 生活が不規則な人
  • 食生活が乱れている人
  • 食事前にサプリをよく飲み忘れてしまう人

睡眠不足や睡眠の質が悪い人はもちろん、食事の前に飲むタイプのサプリはよく飲み忘れてしまう、という方にもおすすめです。夜更かしさんのためのダイエットサプリは食後に飲むサプリなので、飲み忘れてしまうことがありません。そのため毎日継続しやすいサプリメントです。

なかなか寝付けないという人は、夜更かしさんのためのダイエットサプリはもちろんストレッチでも体をリラックスさせることができます。睡眠前におすすめのストレッチ方法があるので、寝つきが悪い方や、睡眠中のダイエット効果を高めたいという方はこちらの記事を参考にしてみてください♪

最安値で購入できる場所は?

A399e66e64189722
夜更かしさんのためのダイエットサプリ(60粒1カ月分) 価格比較(税込み)
Amazon 3,499円
楽天 3,888円
公式サイト1世帯1回限り 3,888円→3,499円
定期購入初回限定 3,888円→3,000円
定期購入2回目以降 3,110円 20%オフ!
定期購入の縛り なし

楽天とAmazonを比較すると、Amazonの方がお得に購入できるようです。公式サイトでは、1世帯1回限り通常購入の場合でもAmazonと同価格で購入することができます。最安値での購入となると、定期購入初回限定価格が1番お得に購入することができます!定期購入といっても、いつでも解約が可能なので、3,000円で購入後解約も可能です♪

夜更かしさんのためのダイエットサプリの購入を検討している方は、公式サイトの定期購入初回限定価格が最安値で購入できるのでぜひ試してみてください。

夜更かしさんのためのダイエットサプリの口コミまとめ

夜更かしさんのためのダイエットサプリの口コミを見てみると、効果がなかったという口コミの人はサプリを飲んだ安心感から間食をしてしまったり、毎日継続して飲めなかったりする人が多いようです。良い口コミを見てみると、むくみが改善した!睡眠の質が良くなった!と感じる人が多く、肝心のダイエット効果は1カ月以上使用している人が効果を実感できているようです。

1、2週間ですぐ痩せる!という即効性はありませんが、毎日飲むことで睡眠の質を上げ、体質改善や食生活改善が目指せるサプリです。睡眠不足の方や、睡眠の質が悪い方はダイエット効果と健康のために1度試してみてはいかがでしょうか?睡眠の質を上げ、痩せやすい体作りを目指しましょう♪

人気記事