Medium fc4903a2bea68b9f

【注目】韓国で大人気のカロバイプラスは本当に効果アリ?評価・検証!

SNSやインターネット上でも話題のカロバイプラス。韓国で大人気のサプリメントですが、本当にダイエットに効果があるのでしょうか?今回は、カロバイプラスの配合成分や効果を調査。評価を考えていきます。「サプリメントを試してみたい」という方、必見です。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:yui1927  投稿日:2018/10/25

目次

ダイエット中にサプリメントを飲みたい!

なかなか思うように進まないダイエット。「サプリメントを飲んで効率よくダイエットしたい」とお考えの方も多いですよね。ダイエットに励む女性から注目されているのがカロバイプラス。韓国アイドルグループA-pinkのソン・ナウンさんを起用したCMも話題です。

今回は、そんなカロバイプラスについて徹底調査!効果や配合成分、口コミから「本当にダイエットのサポートになるのか」検証を行っていきます。さっそく話題のカロバイプラスについて知識を深めていきましょう。

カロバイプラスってなに?

「カロバイプラスをよく知らない」という方も多いでしょう。まずは、カロバイプラスがどういったサプリメントなのか特徴を簡単にご説明していきます。

7774467edfa8a1f1

カロバイプラスは、美容大国である韓国で大人気のサプリメント。楽天リアルタイムランキングでは、美容部門・女性総合部門などさまざま部門で第1位を獲得しています。美容大国かつ綺麗な人が多い韓国の女性から支持されているとなれば、信頼感も抜群。日本でも注目を集めているサプリメントなのです。

カロバイプラスに配合されている成分

韓国で大人気のダイエットサプリ「カロバイプラス」には、どのような成分が配合されているのでしょうか?詳しくチェックしていきましょう。

76062e64ba1bd64e
カロバイプラスのおもな配合成分
緑茶カテキン 600mg
桑の葉抽出物 50mg
ビタミン・ミネラル B1:1.98mg/B2:1.51mg/B6:2.16mg/C:152mg/D:1.92mg/Zn:98mg

そのほか「白インゲン豆抽出物」「ウーロン茶エキス」「ウコンエキス末」「セレン含有酵素」「キトサン(かに由来)」「BCAA粉末」「デキストリン(食物繊維)」などが配合されています。ダイエットや美容をサポートするために、さまざまな成分が配合されていることがわかりますね。

カロバイプラスを飲むことで期待できる効果

次は、カロバイプラスを飲むことで期待できる効果をご説明します。配合されているおもな成分を踏まえた上で、どのような効果があるのかチェックしていきましょう。

424ae30e9d54e790

糖質・脂肪の吸収を抑える

緑茶カテキンは日本でも注目されている成分。緑茶カテキンには食後の血糖値の上昇を抑える作用があり、糖質・脂肪の吸収を効果的に抑制します。日本人はご飯など糖質を多く含む食材をよく食べるので、糖質を抑えられるのは嬉しいポイントですね。

中性脂肪・LDLコレステロールにアプローチ

桑の葉抽出物は、中性脂肪の蓄積を防ぐ効果があることで有名な成分。桑の葉抽出物には「DNJ(1-デオキシノリジマイシン)」という成分が含まれており、この成分が中性脂肪やLDLコレステロールにアプローチするのです。ちょっと食べ過ぎてしまった…というときもカロバイプラスを飲んでいれば安心ですね。

マルチビタミンを補給

カロバイプラスにはB1/B2/B6/C/D/Znとたくさんのビタミン・ミネラルが含まれています。肌の状態や美容にも大きく関わるビタミンですが、日常生活で摂取するのは難しいもの。カロバイプラスにはたっぷりのマルチビタミンが配合されているので、ビタミン不足を補えます。

カロバイプラスの口コミ

カロバイプラスには嬉しい効果がたくさんあることがわかりましたね。次は、実際にカロバイプラスを使用した方からの口コミをチェックしていきます。

A1066d507dd45170

良い口コミ

カロバイプラスを飲むようになって3ヶ月がたちました。もともと韓国コスメが好きだったので、韓国発のサプリメントにも興味があり購入しました。購入して大正解!前より太りにくくなった感じがしています。
やっぱりサプリメントなので、これだけで痩せるのは難しいかなと思います。でも、ダイエットのサポートになってくれることは間違いなし!今まで以上にダイエットが順調ですし、肌の調子もよくなりました。
糖質制限にチャレンジしていたのですが、ご飯が大好きな私にはやっぱり無理だ…と感じていたときに友人からカロバイプラスのことを聞きました。血糖値の上昇を抑えてくれるおかげか、ぷにぷにの脂肪がついにくくなりました。今ではご飯を我慢せずダイエットを続けられています。

良い口コミとしては、上記のような声が挙がっていました。韓国だけでなく日本でも多くの女性がカロバイプラスの効果に満足していることが伺えますね。

悪い口コミ

飲み始めて1ヶ月経ちましたが、効果は見られません。決して安くはないサプリメントなので残念。1袋しか買っていないので継続していいものか迷っています。
なんとなく効果があるような…ないような。体重減少のようなはっきりとした効果は実感できていません。見た目に効果が現れるまでどのくらいかかるのか疑問です。
たくさん食べる人には向いていないサプリメントかも。飲むだけで効果が現れるのかなと思っていましたが、生活自体を変えなければきちんとした効果には期待できないようです。

悪い口コミとしては、上記のような声が挙がっていました。効果に満足している方が多い中、効果が出るまでに時間がかかるなどの不満を持っている方もいらっしゃるようですね。

【検証】結局カロバイプラスってどうなの?

カロバイプラスには、たくさんの口コミが挙げられていました。次は、口コミをもとにカロバイプラスの評価を考えていきましょう。

94b303922f168bc7

良い口コミが多く挙がっていたことから、カロバイプラスはダイエットに対して一定の効果が期待できると考えられます。しかし、カロバイプラスには悪い口コミも見られました。

これには、カロバイプラスを飲んだ方の習慣が影響していると考えられます。というのも、カロバイプラスはダイエットサプリメントですが、あくまでもダイエットをサポートするもの。普段の食生活を改善しなければ、痩せることはできません。

また、サプリメントの作用はゆるやかなので短期間では効果を実感できない可能性があります。「効果がなかった」と感じている人の多くは、食生活を改善していなかったり、短期間で飲むのをやめてしまったためと予想できるでしょう。このようなことを踏まえ、カロバイプラスを評価していきます。

カロバイプラスの評価

  • ダイエットをサポートする力に優れている
  • 美容効果にも期待できる
  • 効果が現れるまでにはある程度時間がかかる
  • 太るような食生活をしているとカロバイプラスを飲んでも痩せられない

効果に即効性がないことはマイナスポイントではありますが、飲み続けていくことでダイエットの強い味方となってくれることでしょう。ただし、消費カロリーよりも摂取カロリーが大幅に上回っている状態ではいくらカロバイプラスを飲んでも痩せることはできません。カロバイプラスを飲む場合は、毎日の食生活にも気をつかうことが大切です。

ポイント

カロバイプラスを上手に飲んでダイエット効率を高めよう!

カロバイプラスの効果的な飲み方

次は、カロバイプラスの効果的な飲み方をご説明します。しっかりと飲み方を身につけて、ダイエットを行っていきましょう。

87d39fd3c2af6814

推奨用量

カロバイプラスの1日の推奨用量は6カプセル。1日1回6カプセルを飲めばOKです。食事ごとに分けて飲む必要もないので、朝の起床後に6カプセルを飲みましょう。1日1回でOKなのは、とてもラク。忙しい方でも忘れずに飲むことができますね。

3ヶ月以上継続して飲む

カロバイプラスには即効性がありません。そのため、3ヶ月以上継続して飲むことをおすすめします。1ヶ月など短期間では効果を実感できないケースが多いので、長期的に飲むことが大切です。

カロバイプラスの安全性

「カロバイプラスは韓国発…ということは日本製じゃないの?」と疑問をお持ちの方も多いですよね。次は、カロバイプラスの安全性について確認していきます。

76ee499e72158171

実は、日本で販売されているカロバイプラスは完全に韓国と同じものではありません。日本で販売中のカロバイプラスは、韓国の「カロバイ」サプリをベースに、日本人に最適化したもの。日本国内GMP基準(製造管理・品質管理の基準)をクリアしているので安心感も抜群です。

ただし、カロバイプラスの対象は成人。15歳未満の人が飲むことは想定されていません。大人の女性であれば気にする必要はありませんが、未成年の方がカロバイプラスを飲む場合は年齢に気をつけましょう。また、お子さんがいらっしゃる場合は手の届かないところに保管してくださいね。

カロバイプラスをお得に購入する方法

ダイエットのお供として最適なカロバイプラス。最後に、カロバイプラスのお得な購入方法をチェックしていきましょう。

アマゾンや楽天で販売されてる?

まずは、アマゾンや楽天での取り扱いです。カロバイプラスの取り扱いを調査すると、下記の調査結果となりました。

アマゾンや楽天でのカロバイプラス取り扱い
アマゾン 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし

調査の結果、アマゾンや楽天での取り扱いはありませんでした。楽天リアルタイムランキングで1位を獲得した実績があることから、以前は取り扱いがあったことが伺えますが現在ではないようです。また、残念ながら薬局やドラッグストアでも販売はされていません。

もっともお得に購入できるのは公式サイト!

なかなか購入できる場所が見つからないカロバイプラスですが、実はもっともお得に購入できるのは公式サイトです。さっそく公式サイトでのカロバイプラス販売価格をチェックしていきましょう。

8628ff4d4c02d9f3
カロバイプラス 公式サイトでの販売価格
通常価格 8,640円
パーフェクトコース1回目 980円(税抜)

カロバイプラスは、定期便である「パーフェクトコース」に申し込むことで、1回目の価格が88%オフの980円に。2~5回目は25%オフの6,480円、6回目以降は36%オフの5,480円とずっとお得が続きます。

パーフェクトコースは最低4回以上の継続購入が必要ですが、送料も無料となっておりお得がたくさん!ただし、パーフェクトコースは先着順。定員に達すると受付が終了してしまうので、気になる方は早めにサイトをチェックしましょう。

カロバイプラスでダイエットをスムーズに進めよう!

カロバイプラスは、韓国の女性からも日本の女性からも人気があるサプリメント。たくさんの方が「効果があった」と満足しています。「ダイエットがなかなか進まない」という方は、ぜひこの機会にカロバイプラスを飲んでみてはいかがでしょうか?

また「ほかのサプリメントについて知りたい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。デブ卒編集部では独自に調査をし、ダイエットサプリのランキングをつくっています。気になる方は下記リンクからご覧になってみてください。

人気記事